QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

サンデー連載「魔王」が第二章スタート! あとコードギアス

■ 週刊サンデー連載 「魔王 JUVENILE REMIX」 第二章 潤也 スタート! 

先週の休載をはさみ、今週から新しく第二章と銘打って、潤也編がスタート

 

兄の死から一見立ち直ったかのように振舞う潤也ですが・・・

じゃんけん、しよう

今週ラスト、大ゴマの潤也の表情は読んでてゾクッとしました。あの表情を描けちゃうのは凄いというかなんというか。

なんか二章スタート時点でブレーキが壊れたかのような発進を見せる「魔王」。どうしよう、おもしろいぞ。

 

しかし、腹話術に続いて、じゃんけんとは・・・! 安藤の能力も、一見役に立ちそうにない能力でありながら、用途を考え抜いて、敵を倒していったところを思うと、今回もどういう使われ方をするのか楽しみです。

 

だけどJOJOのこの人を思い出したのは俺だけじゃないよね・・・?

JK036.jpg 

負かしてやるぞおぉぉおぉ!じゃあんけえん!

  

 

■ ルルーシュが死ぬときナナリーに看取られるのも演出のうち?(2ch)


■ 神楽耶はどの辺でルルーシュの真意に気付いていたか?(2ch)

コードギアス関連まとめて。

ルルーシュのあの落下が計算だったというのは、なんか納得できる意見ですね。あのシスコンならそれぐらいやりかねない、という意味で

 

神楽耶さまは、監禁中に民主主義されまくったんですね、わかります。

 

 

■ 「このしたちちで きみたちのこうげきは ふせぐぞ」 ナナリィィィィーーーー!! (Studio BLUE MAGE 9月30日)

やはりあの衣装のエロさに、みんな釘付けだったみたいです。ルル山、ほんといい趣味してるわ。

 

 

[サンデー][魔王][コードギアス]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2010.03.22 Mon 18:40 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/21-b67748a4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
