QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

真・恋姫†無双プレイ日記 呂布の可愛さで日々ダメになっていく俺たち

koihime05.jpg 

 

蜀ルートプレイ中。 

あいかわらず呂布がかわいい。

「呂布がかわいい」とか凄い時代になったな。

 

 

ところで陳宮が一途に呂布を慕うキャラになってるけど、この「呂布の器に惚れこんで何処までもついていく陳宮」の構図っていつぐらいから生まれたんですかね?

やっぱり蒼天航路?

 

横山光輝版三国志や、いくつかの小説では、陳宮はむしろ「曹操に対抗するために、呂布を利用」し、敗北したときも「曹操の軍門に下るをよしとしない」ため、呂布と運命を共にした。みたいな描かれ方だったんですよ。

 

しかし近年、この恋姫無双、或いは「呂布子ちゃん」とかで、「呂布一途」な陳宮の姿が見られますねー。

これは蒼天航路からの影響なんですか? 少なくともrabitbikeさんはそれ以前に、露骨にそういう描かれ方をした三国志を見たことがないのです。

もし、「それ以前にそういった流れは存在していた」なんて知っている方がいたら、教えていただければ幸いです。いつから陳宮は呂布LOVEになったんだ?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

それにしても恋とねねねのコンビはいいなあ。

rabitbikeさんのバイブル・蒼天航路で一番好きなコンビが陳宮&呂布なので、今回の恋姫無双における恋とねねのからみはご褒美です! ご褒美です!

あああ、俺もちんきゅーきっくを思う存分に受けたい、受け止めたい!

そして吹っ飛ばされたい!

願わくばダメ押しで恋にもぶっとばされたい。飛将軍の一撃でお見舞いされたい。存分にお見舞いされたい。

俺はセキトになりたい。犬になりたい。もう何を言ってるのかわからない。

 

こうして着々とダメ人間が出来上がるのであった。

無念である。

 

 

[真・恋姫†無双] [エロゲ] [プレイ日記]

 
Category | ゲーム
   20:29 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/207-40fdb98c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
