QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

真・恋姫†無双プレイ中・・・

 真・恋姫†無双オフィシャルHP

 

プレイ中です。ねねね可愛いよねねね。

 

いわゆる「萌え三国志」の極北として、「日本、ついにここまでやっちまったか・・・!」の前作「恋姫†無双」。

rabitbikeさんもプレイしましたよー。関羽がメインヒロイン、曹操がツンデレ、孫権・孫策はおっぱい魔人の美人姉妹、という狂った設定。

俺はハマった・・・。

 

何しろ見た目ロリの女の子が、孔明という名前をもって「はわわ、ご主人様。敵が来ちゃいました」とのたまうのである。

横山光輝から始まって、小説やらアニメ、人形劇、そして蒼天航路までを夢中になって見ていた、読んでいた俺。

加えてエロゲーも嗜む一流の紳士たる俺。そこへきて「ドキッ☆乙女だらけの三国志演義」のタイトル。

ハマらないわけがないのだ。

 

そして、今回新たにパワーアップ! 

冠に「真」の文字がつき堂々のリニューアル。

前回からの主な変更点は、

 

・登場人物の大幅な増加。

・魏・呉・蜀の3ルートが選べるようになったこと。

・シナリオがそれにあわせて全て新しく書き下ろされたこと。

 

の3つ。

登場人物は今回大幅に増えて、前回「なんで荀がいて郭嘉がいねえんだよ!クソァ!」と涙を呑んだrabitbikeさんも大満足。

加えて、陳宮・楽進・鳳統・程・呂蒙・袁術などが登場する、中々の充実っぷり!

以前は主人公が劉備ポジションのため、三国志なのに「劉備のいない世界」でしたが今回はちゃんと出ますよー。おっぱい魔人が!

ストーリーも前回の1本道に比べ、それぞれの陣営をフィーチャーする専用ルートが用意され、完全新作と言っていいできなのですよ旦那。

 

というわけで、このところrabitbikeさんは毎晩、寝るまでゲームをプレイしております。

最近の寝不足はこのせいだったんだね!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

とりあえず今のところのプレイ報告。

 

rabitbikeさんが最初に選んだのは蜀ルート。まあ最初だしね。

今やってますが、超おもしろいです。

陳宮かわええ! 「~ですぞー」とか言っちゃって、ああんもう! 音を3つ書いて音々音! この音々音!

「ねねは恋殿(呂布)に一生ついてきますぞー!」とか可愛いなあコイツ。

 

なにせ前作に出てきたキャラも完全新作エピソードで書き直されているので、誰を重点的に攻略しようか迷うのである。

今夜も寝不足になりそうなのである。

 

 

[ゲーム] [感想] [プレイ日記]

 
Category | ゲーム
   20:12 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/206-3277c249
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
