QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の魔王 JUVENILE REMIX 第82話「牛タンタンメン」 感想 アタタタタタタ・・・・!

Scan10044a.jpg

 

先週から引き続き、競馬場で馬券を買う潤也・蝉・岩西。

いよいよ潤也の能力の核心に迫っていきます。

 

 

それから「牛タンタンメン」なんですけど、僕はタンメンより坦々麺のほうが好きなので岩西派。

しかし牛タンも好きなんだよなあ・・・!!

だから牛タンタンタンメンにすればいいと思う。

さらにワンタンも入れて牛タンタンタンワンタンメンにすればもっといいと思う。

 

牛タンワンタタタンタンタン麺? タタタタン麺?

ワタタタタタタ・・・痛え!(舌噛んだ)

 

 

(以下、今週号のネタバレあり。注意)

 

 Scan10045a.jpg

 

潤也の能力、それは「10分の1までの確立なら、完璧に当てられるということ」

蝉曰く、「兄貴と同じで胡散臭え能力」らしいですが、しかし「腹話術」よりかは遥かに使えそうな能力だよね。

ただし、兄貴と同じく直接戦闘には向かない力。

ここからどうやってグラスホッパー犬養、傍に控える殺し屋スズメバチや、実働部隊として手を組んだ<令嬢>を倒していくのか。厄介な敵がゴロゴロばかりだなあ。

 

潤也が岩西に聞いた「お金は力ですか?」に対する回答、「金は力だ」がこれからの展開を示唆してるんでしょうね。すなわち「金を稼いでグラスホッパーに対抗できる力を手にする」

 

今回ラストのキャプションが、「蝉の予感どおり、潤也は姿を消す・・・」

これは・・・、安藤商会フラグですか?

しかし考えてみると、グラスホッパーという「組織」に対抗するには「個人」だと力不足の場合が多いからなあ。

「組織」に対抗するためには「組織」を作るしかないのか?

潤也がどう動くのか、非常に楽しみです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 今週の「ダメな飼い主」

 

Scan10046a.jpg 

 

岩西・・・。

 

 

 今週の「プロデューサーになれたら、何をプロデュースする?」

 

Scan10047b.jpg 

「せんとくんをもっとストイックな感じにしたくてたまらない。」

 

 

せんとくん↓

chara.jpg 

 

 

先生・・・。意味がわかりません。

 

 

 

[サンデー] [魔王 JUVENILE REMIX] [大須賀めぐみ] [感想]

[他の作者はマジメに答えたりすっとぼけたりする中で、異彩を放つ大須賀めぐみ先生のコメント]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:35 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/204-647b51dd
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
