QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ARIA「蒼のカーテンコール」第2弾 姫屋のクリアポスター届いたー!

■ARIAクリアポスター届いたー

P1000315.jpg 

P1000316.jpg 

P1000318.jpg 

ぎゃああああーーー!届いたーーー!

今回は姫屋! 藍華かわいいよ藍華

晃さん男前だよ晃さん

 

あー、ネオ・ヴェネツィア行きてえなあ!

 

などと魂の叫びをこぼしつつ・・・

コミックブレイド誌上におけるARIAの3ヶ月連続企画「蒼のカーテンコール」第2弾でございます

 

これで、第1弾オレンジプラネット、第2弾姫屋が揃った!

後は(俺の嫁である)灯里とアリシアさんのアリア・カンパニーを待つだけだな。うん

しかしこずえせんせーの描くARIAキャラはどれも眼力がこもっててちょっと怖いと思うのは俺だけ?

 

晃さんは相変わらずおっとこまえですが、藍華の顔アップの表情がなんか「ふふん♪」といった感じで、小生、思わずゾクゾク

そんな藍華ですが、アルくんを前にすると、いつもは見せない恥ずかしい表情をしてしまうんですね、わかります

誰か・・・、オラに”井戸の底で2人きりになった後、もしもアリス・灯里の邪魔が入らなかったら”verを書いた同人誌を送ってくれ!・・・早く!

 

[ARIA]

 
Category | ARIA・天野こずえ
   22:58 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 Mochi-pon [URL] #-
いいないいなARIAグッズ!
  2008.11.12 Wed 01:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
間近で見ると結構迫力ありますよ
みんな凄い眼力・・・w
  2008.11.12 Wed 20:55 [Edit]
 Mochi-pon [URL] #-
天野先生の1月号の新連載はどうなんでしょうね?
あまんちゅ!でしたっけ?何か響きがかみちゅ!みたいだけど。

買ってみようかな~。ジャンプですら生涯に一回しか買ったことのない俺だけど…(゚Д゚)
  2008.11.13 Thu 01:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/20-df96da39
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
