QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今日はマユミ祭り!! ゲゲゲの鬼太郎 第96話「怪奇ロマン!妖花の誘い」

75214.jpg 

 

 

あれだね。俺は今日という日のために鬼太郎を見続けてたのかもしれません。

 

 

75229.jpg   

 

 

女子高生でファザコンで見た目ロリで触手プレイか・・・。

信じられるかい? これ、まだ日曜朝の9時台なんだぜ・・・。

 

 

(以下、マユミ祭り。普段やらないキャプまで貼ってるので人前では注意)

↓ 

↓ 

みんな! 今日はエロ回だよ!

スタッフもハンパねえ気合で作ってるよ!

 

 

女子寮に暮らす女子高生マユミ。何故か毎晩うなされており、元気がありません。

 

75188.jpg

 

ああ、毎晩激しいってそういう・・・。

 

75207.jpg

 

顔が火照ってるマユミがエロいんだが。

ちょっとブサイクに見えるところも個人的にポイントが高い。

朝9時で女子高生の寝起き顔をスッパぬくスタッフに男気を見た。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

75195.jpg

 

船長の父親の写真をみて一人さびしそうに海を眺めるマユミ。ある日見知らぬ種を拾ったので育ててみたら、それは妖怪植物・妖花で・・・。

 

というのが今回の話。

マユミ自身もたまに透けて見えたり、生気が感じられなかったりと、本人にも何か異変がある様子。

早速、鬼太郎たちが原因究明に乗り出しますが・・・。

 

ある朝、目が覚めたら鬼太郎たちが部屋にいる恐怖。

 

75208.jpg

 

「ドキッ☆ アイドル寝込み大作戦」じゃねえんだから。

俺だってマユミの寝起き見てえよ、うらやましいなオイ。

「妖花」は南国で咲く妖怪。日本で芽が出るのは何か理由があるはず、とマユミをつれて南国へ。

学校はいいの?

 

75217.jpg

 

75216.jpg


おい川男。

 

 

さて、南の島についた途端、何かに突き動かされるように一人島の奥深くへ進むマユミ。

 

お父さん注目!

こっからエロ祭り!

 

75219.jpg

 

75223.jpg

 

75224.jpg

 

75240.jpg

 

75246.jpg

 

1235262466383.jpg

 

75250.jpg

 

 

今日の鬼太郎に言葉なんていらねえ・・・。

男なら!

男なら何も言わずとも、俺の感じたこと「ときめき」みたいなものを共感してくれるはずだと思う。

そうなんだ、ブラザー。俺たちは理解り合える。魂の言葉で感じあえるんだ。

 

 

75263.jpg

 

 

マユミは俺の嫁。

 

 

 

[ゲゲゲの鬼太郎] [感想] [感動する話なのに]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:22 | Trackback:0 | Comment:1 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2012.10.06 Sat 06:15 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/198-9a88fb0e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
