QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

秋葉原で赤いポッチをいじりたおし、いけない気分になる俺

ポカポカしてよかですなあ。

 

今日は出かける予定があったので、シャツ1枚で外に出ましたが、それでも歩いてるうちに汗ばむほどの陽気。

小春日和というか初夏だな、もう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

予定が早めに終わってしまい、で、どうしようかなと考えましたが、そういや来週PCを買いに行く予定なのだ。

下見も兼ねて秋葉原で途中下車してぶらつく。おーおー人が多いのお。

メイドさんもたくさんやのお。

なんか駅前にいたメイドさんが外国人の観光客に囲まれて色々質問されてる所を見ました。

なんの質問されてるんだろう。メイドさんは頑張って英語で答えようとしてたけど。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、rabittikeさんの狙いは2万円台の中古マシン。

ソフマップ、じゃんぱら、TSUKUMOやその他中央通りを外れたところにある有象無象のショップを覗く。

大体26kあたりの範囲だと、XPPro搭載・Pentium4-2.5GHz・512MB程度のマシンが相場ですな。

逆に新品だとVista搭載で平均10万ほどか。

DELLやemachineなんかだと7万ぐらいになるけど。でもVistaかぁ・・・。

 

rabitbikeさんはVista使ったことないけどどうなんですかね、実際。

昔のソフトが動かないなんてこともあるんですかねえ。

次期OSのWindows7の噂も出始めたことだし、あわててVistaに乗り換えることもないかな、とは思うんですが。

 

 

ショップの店頭に展示してあったThinkpadの中古品をいじっていたらあまりにも楽しくて、デスクトップを1台買って、サブでノートを買っちゃおうかしら、等と思ってしまうほど。

以前rabitbikeさんは仕事でThinkpadを使っていたんですが、それ以来、トラックポイントの虜なのです。

はあはあ・・・・。いいよー赤いポッチのトラックポイント・・・。おじさんいけない気持ちになっちゃいそうだよ。

 

という頭の悪い感想はともかく、いいですよねトラックポイント。タッチパッドより全然好きです。

キーボードとマウスを殆ど腕の移動なしで使えるところとか、慣れるともうこれなしではいられない位。

う~ん、迷うわあ。

 

 

 

[日記]

 
Category | 日記
   20:24 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/183-d7b46882
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
