QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第44話 「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」

前半は皆本とキャリーのキャッキャウフフ。

甘~い。

 

大判焼きをフーフーして冷まして食べさせてあげる皆本

キャリー「甘~い」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そんなわけでキャリー回後編。

 

 

オバマァァァァ!!!!

スタッフ馬っ鹿じゃねえの!?(褒め言葉)

 

 

危ない橋渡りすぎだろ・・・。

 

というわけでオバマ回。

もうあの印象が強すぎて、キャリーやらいい話やら、感動した気持ちも全部もってかれました。

 

キャリーを狙うコメリカ部隊を撤退させるために、蕾見管理官がとった行動は、コメリカ大統領のもとに「昔の関係をちらつかせ脅して」部隊を撤退させる命令をだすことだった・・・!

ここらへんアニメオリジナルなんですが、そこでコメリカ大統領としてオバマが登場・・・!

いや、名前は出してなかったけどね。

 

オバマ 「軍を撤退させたよ・・・。これであの事は家内にはナイショにしてくれるんだよね!?不二子ちゃん」

 

オバマ超焦ってるー!!

う~ん、スタッフはマジでタイトロープダンサー(by王ロバ)。

時事ネタすぎんだろ!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで今週も面白かった絶対可憐チルドレン。

キャリー? うん、感動するいいラストでしたよ。

感想あっさりだな。

 

 

 

[絶対可憐チルドレン] [オバマがツボにハマってもうダメ]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:34 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/176-30768afc
博士「やっぱり皆本君はロリコンだったか・・・」助手「あんた酷いよwww」...
2009.02.08 16:40
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
