QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

サンデー9号一言感想

P1000743.jpg  

昨日も書いたTVスペシャル「ルパン三世vsコナン」のニュースですけど、どうやら放送は決定のようですね。

どうなるんだろう、という思いもありますが、期待も結構あり。お祭り的な感じで楽しみにしてます。

 

 

 今週のナギ

ハヤテのごとく! 第209話

P1000746a.jpg 

畑先生はこういうのを描かしたら天下一品だよね!

アダルトコーナーに足を踏み入れたナギの反応が実にアレで俺に良し。

ナギかわいいよナギ。

 

 

今週のあねご

オニデレ 第41幕「100点大作戦」

P1000754.jpg 

「いいニオイ」と聞いてrabitbikeさんがすかさず反応した!

いいニオイとは!? それは人を惑わすのか!?

”あねご=いいニオイ” この数式にはニュートンもビックリだ。

実にけしからん。ちょっと嗅がせろ。おれはかみになるんだ!

 

 

今週の島さん

魔王 JUVENILE REMIX 第78話「友達」

P1000765.jpg 

 

 

ああああああああああ!!!!!!

島!!!!!

島ぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!

 

・・・相変わらず鬼のような面白さの魔王。

1話あたりの密度・濃さがハンパねえっす。

今週号は読んだ後、「あれ?いつもより長い?」と感じてP数を数えたけど、いつもと同じの18Pでした。1話の長さを錯覚するほど今週号の展開は密度が濃い・・・。

あと、潤也さんの百面相もいつも通りキレキレです。ラスト付近の潤也は完全にサイコキラーもどき。

少年漫画の主人公からはかけ離れたキャラ、行動、しかしそれが面白すぎる。覚醒潤也はんは、マジ予測不能やでぇ・・・。

 

 

 

[サンデー感想]

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   20:35 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/159-ea4a0ddb
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
