QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ヒトカラは楽しい

最近ヒトカラ熱が再燃しまして。

仕事帰りにカラオケ寄って、一時間ばかし大声で熱唱するのがめちゃくちゃ楽しい。

今日も行ってきました。

俺の歌を聴けええええぇぇぇぇ!!!!!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

いやー、それにしても楽しいわヒトカラ。

大体よく歌うのが

 

・THE YELLOW MONKEY

・thee michelle gun elephant

・syrup16g

・BLANKEY JET CITY

・GLAPEVINE

・the pillows

・くるり

・サニーデイ・サービス

・フジファブリック

 

とかかな。

おお・・・ロキノン系が多い・・・。

しかし年齢がばれるラインナップですね。97年頃の邦楽シーンの盛り上がりはそのままrabitbikeさんの高校の思い出と重なるのですよ。

 

ヒトカラは最初のハードルがちょっと高いけど、慣れてしまえばどうということありません。

もはやマンガ喫茶感覚で行ってますよ僕は。

ワンドリンクでビール頼んで、店員さんが持ってきてくれる間に「りれき」なんかをチェック。え、君が代を15回連続で歌ってる人がいる・・・。

驚愕しつつ、とりあえずのBGM代わりに適当な曲を1曲入れてから、歌う曲を5~6曲ほどセレクト。途切れずに歌いたいからね。

そうこうしてるうちにビールが来ましたよっと。喉を湿らせてからいよいよ俺様のワンマンショーが始まるのだ。それはまるでジャイアンリサイタル。のめりこめばこむほど面白い。

自分の趣味100%で歌うカラオケは最高だぜ。

 

こなぁ~~~ゆきぃ~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

[日記] [音質のDAMか、曲数のJOYか、いつも迷う]

Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   23:31 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/153-8ca66219
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
