QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

外付HDDを買いに秋葉原へ、そしてケバブ

仕事帰りに秋葉原によって、外付けHDDを購入。

 

ヨドバシに行ったら、BUFFALOの外付けHDD 640GBがセール中。

HD-CE640U2というやつ。

お値段は¥11,600‐なり。

他のメーカーのも見て回りましたが、これが一番コストパフォーマンスがいいかな。

というわけで、rabitbikeさん、お買い上げ。

ポイントサービス中のため、通常の2倍の2300ポイントほどGET。

次もヨドバシでまた買い物することを考えれば、まあ、大体9,000円くらいの価格という計算になりますかね。

 

安し~!

 

本当に最近のPCパーツの安さはなんなんだろう、マジで。

4~5年前に、IOデータの外付けHDD 640GBを買ったときは、4・5万したぞ!?

今、そんな金あったらHDDなんて買わずにX箱かPS3買ってるっちゅーねん。

メモリもバルクにすればバカ安だし。1Gが3000円ってなめてんのか。

 

さて、買い物も速攻で終了しましたが、せっかくアキバに来てるのにこのまま帰るのもなあ、て感じで少し中央通りを歩く。

さっき買ったHDDがちょっと重いですが、こんなことなら後で買い物すりゃよかった。どうせヨドバシは22時までやってんだし。

しかし平日なのに人多いよね。ほとんどがサラリーマンっぽいスーツの人ばっかだけど。

なんかいい匂いするな、と思ったら秋葉原名物のスターケバブの屋台が。屋台!?

美味しそうだけど、10人ぐらい並んでたので諦める。

べ、別に食べたくなんてなかったんだからね!

 

とらのあなまで歩いたので、なんとなく入ってみる。

うみねこep4は完売か・・・。

少し優越感にひたりながら帰路につく。

 

葛西駅出口にてケバブ屋台を発見。買い、食す。

た、たまたま売ってるのを買っただけなんだからね!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

しかし、やっぱりHDD安いなあ。

みんなもどんどん買ったほうがいいかもしれないですよ、こんなに安く手に入るんだから。

HDDの大きさは、すなわち男の大きさ。

容量のでかさは、そのまま男としての器のでかさを示しているのです。女の人の場合は知りません。

 

 

[日記] [買い物] [ケバブおいしい]

 
Category | 日記
   21:49 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/131-268ca78e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
