QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

うみねこのなく頃に プレイ中@途中経過報告

(注意!!)

(以下にEp4の盛大なネタバレあり!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

縁寿が新島までやってきて、色々話を聞きまわってる所までプレイ中。

 

縁寿かわいい! あと無駄にガタイがいい!

 

 

今回は霧江回かなー、と思ってたけど、真里亞回でした。正確には真里亞&縁寿回か。

真里亞のエピソードを読んで、楼座死ね。と思ってたら速攻で魔女真里亞にコロコロされたし。

 

まだ途中ですが、気になることを登場人物が何個か漏らしてくれてます。

特に紗音と嘉音が、ループを自覚してるような会話をしてたのが印象的。

前回殺された記憶がある、ということで、ひぐらしにおける梨花ちゃんのような存在なんでしょうか。

そうなると、ループ自覚してる人間って結構多そうだな・・・。

 

 

あと、ひぐらしファンがニヤリとするあの人も登場。

やはり小此木はニヤリと笑った顔がよく似合う。

「んっふっふー」と笑うおまわりさんも登場、きっと名前は大石って言うんでしょ?

ちりばめられた小ネタにニヤニヤしてしまうrabitbikeさんであった。

 

 

個人的に熊沢の息子は卑怯だと思った。

kumasawasun01.jpg 

どんだけ鯖好きなんだよw

 

 

さて、引き続きrabitbikeさんはうみねこプレイしますですよ。

正月休みは完全にうみねこで終わるな。

 

 

 

1月3日 15:45追記 プレイ終了しました。感想はこちら↓

(ネタバレ注意!)うみねこのなく頃に Ep4終了 考察は後回しで魂の叫びと感想を うおおおおおお縁寿ぇぇぇぇぇ!!!!!!! 

 

 

[日記] [うみねこのなく頃に] [感想]

 
Category | ひぐらし・うみねこ
   05:30 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/126-face2712
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
