QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

藍本松先生の読切「レンゴク」 俺…実はヤンキー系美少女ブームが起こればいいなとか前々から思ってたんだ…。

2012年度ジャンプ3・4合併号。
今日発売のジャンプで「保健室の死神」の藍本松先生による読切が掲載されてました。
内容を簡単に言うと、暴れん坊のヤンキー、鬼一くんがそのあまりの暴れん坊っぷりにより数多の暴行の罰として女の子にされちゃってさあ大変。おっぱいも大きいぞ!と喜ぶ僕ら(読者)を置いといて、鬼一くんは男に戻るために善行を積まなければならないのでした、トホホ。
という感じ。完全女体化「プリティフェイス」と言うべきか。
 
これが、
 
rengoku_0001a.jpg
 
こうなる。
 
rengoku_0002a.jpg
 
原因。
 
rengoku_0003a.jpg
 
そしておっぱい。
 
rengoku_0004a.jpg
 
やったああああ!!!おっぱいだあああああ!!!!イエーイ!!イエーイ!!! いいおっぱいだ!感動的だな!! エヴァみたいな局部の隠し方しやがって!!
エロフィギュアみたいな体にされてしまった鬼一くんなんですが元は軽くゴリラ入ってたくせに女体化したとたんワガママなおっぱいのヤンキー美少女になるあたりあざといわぁ、すごくあざといわぁ。でも俺きらいじゃないぜこういうの。
 
何か人気出そうな感じなんですけど、連載を見越した(?)ような締め方で終わっているので、もしかしたら毎週このおっぱいが見れるかもしれないと思ったらオラなんだかワクワクしてきたぞ。
 
rengoku_0005a.jpg
 
読切ではこの姿のまま友人にハメられて多数の男たちにぱふぱふサービスを敢行(無理やり)するというお前どこの新堂エル展開だよ、的なのもあったりしたんですがお前本当にそれどこの新堂エル展開だよ。
とりあえずもし連載になったらもうずっと鬼子ちゃんモードでいいんじゃないかと思いました。そんで毎週おっぱいサービスすればいいと思う。それがいいと思う。
そういえばこの話の最中、鬼子ちゃんはずっとノーブラだったんだな…ということに気づいてなんだか温かい気持ちになれました。ノーブラのままTシャツ着て街歩いてるんだぜこの子…。それって最高じゃん!!
色々よかったです。おっぱいとか。
何か俺おっぱいのことしか書いてない気がするぞ。
 
いずれにせよ藍本先生の次のアクションにも期待がかかるところです。藍本先生の描く女の子は可愛いから好っきゃねん。
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:20 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 暴君眉毛 [URL] #-
流石ですラビさん・・・

私もジャンプを見たときは「サンデー版らんまハジマタ」とか思って一人でフィーバーしていたのですが、まさかサンデー派の貴方様が感想書かれるとは・・・大好きです・・・///

鬼子ちゃん可愛いですよね!
でもいざ連載になったらひんぬーになっていそうだw
まあ自分としてはどんなおっぱいでも愛せますけどね!

失礼しましたー
初めまして  2011.12.20 Tue 06:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.12.20 Tue 16:04 [Edit]
 あい [URL] #KVSV0Bf2
はじめましてです\(^ー^)/
前から呼んでましたが
waltz感想はかかないのですか??
  2011.12.23 Fri 15:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.03 Tue 23:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.08 Sun 21:56 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2012.01.28 Sat 23:38 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.06 Mon 23:27 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.10 Fri 15:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2012.03.26 Mon 10:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2012.05.05 Sat 23:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.07.15 Tue 22:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.07.16 Wed 17:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.07.17 Thu 11:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.07.18 Fri 11:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.07.22 Tue 20:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.08.10 Sun 22:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.08.18 Mon 09:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.08.30 Sat 14:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2014.09.04 Thu 04:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2015.06.16 Tue 14:20 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1122-2e94167a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
