QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー53号感想】天理さんの正妻力に癒されて、ディアナさんの処女神っぷりに卑される

sunday2011_53_0035a.jpg
 
天理さんが正妻すぎて泣けてきた。ああ、ディアナさんはすっこんでて下さい。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 ◆ BE BLUES! 第41節 夏が来た!
 
sunday2011_53_0002a.jpg
 
優希さんの戦闘力が高すぎてスカウターが壊れるかと思った。中学生かー!?本当にこれ中学生かー!?
 
sunday2011_53_0001a.jpg
 
今週の水着グラビア扉絵は、田中モトユキ先生が満田先生から煽られた結果ではないかと勝手に想像しているんですけど、小学生とか中学生とかやりたい放題だなサンデー! 個人的にはバッチコイです。
 
 
 
◆ 銀の匙 第22話 夏の巻⑫
 
sunday2011_53_0003a.jpg
 
最終回のエピローグとかで成長したタマコが出てくるときは痩せていい女になってるんだろうなあ、とか思ったけど出てくんのはええなトランスフォームタマコ!! でも来週には早々に戻ってそうな予感もするですね。
 
今週は男の価値を試される八軒。
アルバイトで稼いだお金を何に使うかも見所となりそうですが、夏休みが終わって続々と学校にもどってくる生徒たち。ビジュアル的に変わったのはタマコくらいですが、それなりに皆も夏を満喫していたみたいで、
 
sunday2011_53_0004a.jpg
 
八軒くん、男の価値だよ。男の価値は抱き枕の数で決まるよ。
 
 
 
◆ マギ 第119夜 別離
 
sunday2011_53_0005a.jpg
 
大高先生マジ容赦ねえ…。 
先週最後でかなり弱っていたドゥニヤ王女でしたが、今週は登場初っ端からお葬式という悲しむヒマもないスピード展開。早いって!!
いや、確かに衰弱してたし、もう長くはないでしょうみたいなことも言われてたけど、そのセリフが出てから2週しか立ってねえぞ!!というか本当に殺すヤツがあるか!!少年誌だぞ!!加減してよ!!
ああ…貴重なおっぱいが…。
ドゥニヤ王女がパーティーメンバーに入って、おっぱいぶるんぶるん言わせながら皆と共闘してくれたらいいのに、と思っていた夢も束の間すぎる。人の夢と書いて儚すぎる…。大高先生はやるとなったら電光石火だよ!!容赦無いよ!! いや、もうちょっと手加減をですね。
 
sunday2011_53_0006a.jpg
 
だからもうちょっと手加減をですね!!やめてあげて!!ドゥニヤ王女の悲惨な過去回想までやっといてその最期は悲しすぎるって! 結局生きて王国再建は叶わなかったのか…。ドゥニヤかわいかったのになあ。
 
そしてドゥニヤ王女の葬式に出席した白龍くんは何やら思うところがある様子。
何も知らないまま、もし組織の力を借りていたとしたら…のifがドゥニヤ王女の姿に重なって色々と考えるところがあるのかもしれぬ。
それはそれとしてですね、なんか今週の白龍くんはあれなんですよ。ナマイキなんですよ。
 
sunday2011_53_0007a.jpg
 
モッさんのスマイルが天使すぎて白龍くんが撃墜されたの図。
おおう…迷宮攻略のあたりから匂わされてきたフラグだったがまさかマジで白龍→モルジアナルートが開拓されるとは…。
夕焼けの海岸で二人きり、というシチュエーションでモッさんを励ます白龍くんとかベタなことしやがって白龍くんのくせにナマイキだぞ!!ニヤニヤしちゃう!!
 
sunday2011_53_0008a.jpg
 
初恋みたいなリアクションしやがって白龍くんマジあざといわぁ。気がついたら目で追ってる、というかガン見してる状態の白龍くんですが白龍くんは今まで復讐のためだけに生きてきたっぽいのでこういう甘酸っぱいシチュエーションは慣れていないのです。本当に初恋かもしれねえ、と思ったけど白龍くんのことだから「初恋は姉様です!」とかやりそうな感じもする。何にせよ白龍くんはただいま恋の病に罹り中。青春を満喫しやがって!
しかし、相手がスーパー鈍感ファナリス人であるところのモルジアナさんであらせられるので、白龍くんもこの先苦労しそうだ。今まで帝国打倒のためだけに生きてきたっぽいし、そういう男女の機微には疎そうな感じもするしにゃー。
スーパー鈍感娘vsスーパーオクテ皇子の対決ということで、どう考えても進展しそうにない二人ですが、まあ白龍くんには頑張っていただきたい。
 
sunday2011_53_0008b.jpg
 
でもモッさん、白龍くんの視線に気づいてこの顔だからなあ…。
「あ?何見てんだコラ」みたいな顔だし。「何見てんだコラ(腹パン)」とかしそうだし。がんばれ白龍、攻略難易度は相当高いぞ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG168 バス・ストップ
 
sunday2011_53_0014a.jpg
 
世の中には「ハイター薄めて飲んだらスク水の味がする!」とか言いながら頭からかぶる人もいるので、安易な着用は危険なのです。スク水は人を狂わせるんだ…。(※薄めても体には大変悪いので絶対マネしないように)
 
そういうわけで先週号から卑しい卑しいディアナさんが風呂場に飛び込んでさぁ大変。おまけにスク水着用とかいう大変あざといマネしやがってこの!!この!!!!ディアナさんは何なの!?サンデーをそんなにメガストアにしたいの!? 俺はいっこうに構わないんですけどね!!
 
sunday2011_53_0012a.jpg
 
ペロっちゃう?
うん、ぼくペロっちゃう!!

やったああああああああああああああ!!!天理さんの肩甲骨ペロペロやあああああああああああああああああ!!!!!激しく!!時に優しく!!
というかいいのかよサンデー!!性的すぎるだろ!!!
サンデーがあらゆる性癖布教雑誌になってるのは昔からの伝統ですが、こうして10年代を迎えた今も子供たちにスク水の魅力をたたきこんで肩甲骨フェチを増やそうって寸法よう!!いい加減にしろ!!でも僕は大人だからそんなのには惑わされたりしないのだ!水に濡れて肌に張り付いたスク水は最高だ!!
 
sunday2011_53_0011a.jpg
 
アポロからも「切れ者」と称され、姉妹随一の頭脳派を自負するディアナさん 
しかし彼女の悩みはなかなか翼がでないこと。その原因は天理と神にーさまとの間の愛が足りないからでは…?という素晴らしい推論をするディアナさんですが、そんな彼女が仕掛けた奸計。
女神姉妹の頭脳派、灰色の脳細胞が導く素晴らしき作戦とは!? これしかない!!スク水着用で神にーさまのお風呂に突撃しちゃえ!大作戦!
馬鹿じゃねえの。
 
sunday2011_53_0011b.jpg
 
私が桂木さんをこれ以上好きになってしまう前に、愛を深めて!!今ここで!!!大作戦!!
馬鹿じゃねえの。
 
というか先週までのシリアスな展開が一気に崩れたぞ!!ちひろは今泣いているんだ!!
はぁ…今頃傷ついたちひろが一人、暗い部屋の中で膝を抱えながら泣いてるかもしれないというのに神にーさまはお風呂場で処女神に襲われてるとか…。
はぁ…今頃傷ついたちひろがあてどなく夜の街を彷徨って、声をかけられるがまま行きずりのナンパに身を任せてホテルに入ってるかもしれないというのに、あ、やめろやめろ。そんな展開は冬の薄い本だけで十分だ。
 
sunday2011_53_0010a.jpg
 
大体アンタは何がしてえんだよ!! どうせ神にーさまが、じゃあとか言いながら天理のスク水の肩紐に手をかけようとしたら、その瞬間本気で殺しに来るくせにー。めんどくせー、この処女神めんどくせー。
 
sunday2011_53_0015a.jpg
 
しかしちひろに酷い言葉をかけたことと、その瞬間のちひろの顔がフラッシュバックする神にーさま。神にーさまにとってもキャンプファイヤーのイベントは相当のダメージがあったようで、天理にも「出て行ってくれ」と余裕の無い感じ。あちゃー、こりゃ神にーさまも重症だわ。
 
sunday2011_53_0016a.jpg
 
いい子や…。
 
sunday2011_53_0018a.jpg
 
天理さんマジ正妻レベルたけえ…。
というか考えてみると天理は攻略らしい攻略されてないのに登場時から好感度MAXなんだよなー。小さい頃の思い出という最強補正つきだし。だから素の神にーさまに一番理解があるというか、「ゲームしてる時の桂馬くんが好きだよ」とか正妻みたいなこと言う。
 
sunday2011_53_0019a.jpg
 
天理いい子すぎる…。
無理して笑ってるのがすぐわかって、無理しないでいいよとか言ってくれるとか嫁すぎる…。
考えてみると他のヒロインはみんな神にーさまに無理させてばかりだ。事情とか素の性格とか全部きっちり分かった上で惚れてくれて、かつ無理させないし気遣ってくれるとか…ええと、これ何ていうんだっけ。こういうの何て言うんだっけ…。あ!!嫁だこれ!!!
 
天理さんの優しい心遣いに神にーさまの心が癒されるという。
はぁ…天理さんマジ癒しの女神。癒される…。
 
sunday2011_53_0011b.jpg
 
帰れや!!ディアナ帰れや!!同じ体なのにあんたは卑しいんだよ!!!
同じ体なのに片一方は癒しで片一方は卑しとか本当うまくいかない。諸行無常を感じる。
まあでも今回のことは落ち込んでる神にーさまのところへ天理を送り込んできた、という一点でのみディアナのファインプレーと言えるかもしれんですね。わりとマジで壊れる一歩手前っぽかったもんなー神にーさま。
 
天理さんに癒されて、ディアナさんは卑しくて、とりあえずの活力をもらった神にーさまですが来週から歩美攻略に向けて再スタートだろうか? ちひろへのフォローがあるかどうかが気になる。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第347話 「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」
 
sunday2011_53_0021a.jpg
 
西沢さんに「カーヴィーダンスで部分痩せできるよ!」とか言いながら手取り足取りシャルウィダンスしたい。まあ星のカービィは痩せるどころか大きくなっちゃうんですけどね!ほらほら~なんでも吸い込むぞぉ~!
とか書いてたら死にたくなってきました。
でも西沢さんのあざといアピールを見てたら元気出てきたから明日もがんばろうと思う。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第八願 孫と祖父?
 
sunday2011_53_0022a.jpg
 
宇宙の法則が乱れるほど可愛い可愛いイサナさんの体が押し倒されたら暗闇の中で光が見えた気がして僕は手を伸ばしてイサナさんの可愛さを追い求めるけれどそこには何もなかったよイサナさんの可愛さだけがあったよ分かったよイサナさんつまりイサナさん可愛いは宇宙!宇宙なんだねイサナさん!宇宙レベルの可愛さなんだねイサナさんとても大事なことに気がついたんだイサナさんそれはぼくがここにいてイサナさんがそこにいるってことで初めから青い鳥は鳥かごの中で待っていたってことで色んな事がある毎日だけど失くしちゃいけないものだけをこの手に掴んで歩いて行くよそれはイサナさんの可愛さだったよ絶望もするけれどイサナさんのミニスカ巫女服を思い浮かべると何だか元気が出てくるから不思議だねイサナさん人の形した希望だねイサナさんどこまでも続いていくレールの上を歩いていくみたいにイサナさんのふとももの上を歩いていくよそうやって人は成長していくのかもだから見守っててほしいんだ代わりにぼくはイサナさんを見守ろうその可愛さを見守ろう街の影にイサナさんの姿を探す日々はバイバイだよイサナさん真冬だって真夏だって時は流れて季節は変わっていくけどイサナさんは変わらないね今もイサナさんは押し倒されたりお風呂に入ったりポテチを食べてゴロゴロしたり巨神になって黒光りしたりしてるのだろうか誰もが誰かの日々の上で生きてるんだ青空が眩しかったりイサナさんのパンツが眩しかったりするけれど久々に見たイサナさんのパンツはやがて光になって闇を照らす希望になるからぼくは泣かないって決めたから今日も頑張って生きていくよイサナさん可愛いを合言葉にして生きていくよそして誰も見たことのない明日へ。
 
sunday2011_53_0022aa.jpg
 
あざといわぁ…。イサナさんあざといわぁ…。
なんかもう今週はこのページだけで全てを持ってかれた感すらありますが、とりあえず上の謎文章は置いといてください。直訳すればイサナさん可愛い!!ってことですけん。10文字で済むじゃねえか!!
 
sunday2011_53_0022c.jpg
 
あとこのコマ、よく見ると新太くんの膝がわりときわどい所に入ってる気もするんですけど新太さーん!!イサナさんのイサナさんを膝でぐりぐりしちゃってるのかい新太さーん!!やだ…そんなToLOVEるみたいなエロイベント発生させるなんて…。
先週からお風呂シーンといい今週の押し倒しといいイサナさんサービスしすぎで大変喜ばしいですが逆に怖さすら感じる。いいのだろうかこんなにサービスしちゃって。
 
とりあえず先週登場した謎の爺さん神と子供のタッグによりマガミを人質にとられてしまったイサナさん。マガミを返してほしくばワシらと戦えーということらしいですが、新太がナチュラルに戦い放棄しようとしてて吹いた。外道だ、外道だ新太。
 
sunday2011_53_0023a.jpg
 
巨神モードに懐いてるー!!(ガビーン
いや、依代モードになったのは新太のところに来てからだから、マガミが懐いていたときのイサナさんはもちろん巨神モードだったんでしょうけど、なんかもう本当にイサナ大好きっ子の駄犬っぽいなマガミ!!
新太とイサナを引き離してしまえば全てが元通りになるんだ! と敵の方を応援するマガミですが、マガミ的には巨神モードの方がいいのだろうか? お前…そんな硬そうな姿より今の柔らかそうな依代verの方が絶対いいのに…。
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第144話 劍神の真実
 
sunday2011_53_0027a.jpg
 
巨女っていうかもうウルトラマンじゃねーか!!!来てる!!ブーム来てる!?
劍神が人型となって登場ですが、俺も男だと思ってたよ!!なのにこんな各種それぞれの嗜好に合わせました的なギャルゲみてえなキャラバリ出してきやがって…。というか皆さん何すかその衣装。火焔とかほとんど痴女ルックなんですけど。
 
sunday2011_53_0026a.jpg
 
ギガントおっぱい!!知らんかった…地龍はドS女教師役が似合いそうな黒髪キツ目美女だったんや…。というか何だそのおっぱい。おっぱいで殺す気なの!?余裕で窒息死させられそうなドーム型おっぱいしやがって。実際にドームぐらいありそうなのがあれだけど、
 
sunday2011_53_0029a.jpg
 
極飛がロリ!!ロリ枠じゃないか!!でもウルトラマン!!!
極飛さんが胸も控えめロリっ子枠で鼻から水が出たんですが、ロリっ子巨女とか誰得だよ!!わぁ、クールロリの手のひらに乗っかちゃうプレイだよぅ…。もうスケール感がグダグダになりますね。
 
あと是空さんがクール系お姉さん枠で哭多さんがぽやぽや系お姉さんとか描き分けされてるのが腹筋に辛い。これギャルゲ作れるなマジで…。世界初の巨女攻略ギャルゲとかニッチすぎて伝説だけ作ってメーカーごと潰れそうな気もするけど。
 
sunday2011_53_0025a.jpg
 
とりあえず火焔さんが褐色痴女系お姉さんということで今夜は美味い酒が飲めそうなんだぜ。ありがとう。ありがとう。
 
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン 283rd sense.犬神家と宿木家の一族(4)
 
sunday2011_53_0030a.jpg
 
新人大賞とかで「女の子は上手いけどもっと男の描き方を練習しよう!」とか「オチにもう一工夫が欲しいかな」とかの選評もらいそうな漫画だ…。
売れねえから辞めた、っていうのは一応連載してたんですかね。表紙から見るにどうも「うる星やつら」系譜のサンデー漫画っぽい感じですが、宿木のとーちゃんが若い頃の時代でゴスロリネコミミっ子ものはあまりにも時代の最先端を行きすぎてたのかもしれん。
犬神のとーちゃんが一応褒めてるんだけど「俺よくわかんねえけど!」の一言が泣ける。あれだ、この世代の漫画よく知らないおっちゃんが褒める時って「何やってるかよく分かんないけど、楽しそうな絵が載ってるから面白いよ」みたいなあれだ。それにしても妻と息子の目の前で黒歴史暴露とか受難すぎやしませんかね。かわいそう、宿木のおじさんかわいそう。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第138話 スーパー鬼ごっこ②
 
sunday2011_53_0031a.jpg  
 
可愛い可愛い黒澤さんのジャージぺろーんぬしたら中からチャイナドレスが出てきてイエイエイ。これはいいものだ…

 
sunday2011_53_0032a.jpg
 
黒澤さんがまた暴走してる!!かわいいかわいい!!チャイナドレス姿見られて逆上したあげく校長に目潰しかます黒澤さん可愛い!!だからベルセルクを安易に生み出すなと!!
 
sunday2011_53_0033a.jpg
 
あざとい女ですよシズカちゃんは。求められたら即OKな女ですよシズカちゃんは。
そういうわけで絶賛浮気中(ちがう)のジローさんですが夜の体育館で大人の階段のぼりそうになってるところへ正妻登場。浮気現場を抑えられたジローさんなんやな。血のパレードが始まるんやな。
 
sunday2011_53_0034a.jpg
 
だからベルセルクを安易に増やすなと!!
浮気がバレた修羅場の最中にテンションあがりまくり中の黒澤さんまで登場してもはやよくわからん状態へ。ジローに抱かれたシズカちゃんだけが天国に上ってますがジローさんは地獄の入り口に立ったばかりなんだぜ…。来週は血祭りが見れると思うとワクワクしてきますね。おっかねえなあ!!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 わたさん [URL] #-

こちらの感想を拝読した翌日に、学校で
生徒1「校長先生の話し方、癒されるよね~」
生徒2「まじ癒しキャラwww」
という話を聞いたときに、真っ先に
「卑しキャラ」と脳内変換をミスりました。
痛恨のミスです。

白龍君可愛いですね!
今度、マギの単行本を買ってみようと思います(^^)







  2011.12.08 Thu 14:56 [Edit]
 なも [URL] #LzyOlyaU

rabitbikeさんの感想、毎週心待ちにしています。


マギで白龍君が甘酸っぱい青春ぶっこいてますが、現在のベクトルが

白龍→モッさん→アリババくん

なことを考えるとなんだか鼻の奥がしょっぱくなってきますね。また盛大な曇り顔が拝見できそうでドキがムネムネします。
頑張れ皇子!負けるな皇子!!
  2011.12.08 Thu 17:14 [Edit]
 クレア [URL] #8WB1YSfE
なもさん、ベクトルは更に

白龍→モッさん→アリババくん→アラジンさん

と誰も報われない状態に……
ホントもう曇っちゃいますね。

それにしてもドゥニヤ王女の死がモノローグ7行で語られるとは…
しかも「干からびた黒炭のよう」って…
大高先生容赦ないですね
  2011.12.09 Fri 00:30 [Edit]
 飛空 [URL] #mGoUV4Ew
>宇宙の法則が乱れるほど可愛い可愛いイサナさんのry

rabitbikeさん戻って来て。
ご無沙汰してます。
いきなりドゥニヤさんの葬式だったのには笑いました。
だってrabitbikeさん
これ、来週になったら~とか無いよね
って言ってたじゃないですか。
その通りじゃないですか。
あとモッさん可愛いよモッさん。
  2011.12.09 Fri 19:47 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1119-acaa878c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。