QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【コンプエース】黄金夢想曲コミカライズ もうお兄ちゃん、妹のおっぱい触りすぎ!!

コンプエースを毎月買ってるんですけど、本屋のレジに出すたびに軽く羞恥プレイのような気持ちになるのは別に嫌いじゃないんです。でもたまに悲しくなる時があるんです。
表紙のなのはがいけないのかな。2号連続でデカデカと書かれた「真剣で私に恋しなさい!」のタイトルがキツいのかな。大人になっても辛いことはある。辛いことばかりです。
まあ、でもドラマCDも付いて更にガンガン並の厚さを誇って700円前後で買えるコミック雑誌ってのはいいものです。採算とれてるのかな、とか余計な心配してしまうけど。
 

ougon_01_02_0002b.jpg

 
で、まあコンプエースっていうとわりと内容がアンソロメインというかメディアミックス、あるいはコミカライズの作品が多いのですが先月号から「うみねこのなく頃に」のコミカライズ、というかスピンオフ開始。
うみねこの格闘ゲーム「黄金夢想曲」のコミックが始まってまして、うみねこといえばひぐらしと同じように各エピソードを様々な雑誌(主にガンガン系)でそれぞれ別の作家に描いてもらう同時攻略並行コミック展開が見モノでもあります。いいよね鈴木次郎。
 
そんなわけでとうとう黄金夢想曲も漫画になるのかー、という感じで読み始めたんですけど、格ゲーの方は友達とよく対戦やったりしてるのでどういう漫画になるんだろうな、と気になってました。
ゲームの方はわりとお祭り的展開というかストーリーも一応あるにはあるんですけどサイドストーリーというか各キャラごとに違ったりして、お笑いだったり本編の内容をなぞってみたり、ifストーリーだったりと、コミカライズするのは大変なんじゃないかな、なんて思うわけです。
それに格闘ゲームでもあるので、毎回かっこいいバトル描写とかあるのかなーみたいな風に思ってました。
 

ougon_01_02_0004a.jpg
 
 
ougon_01_02_0005a.jpg

 
ストーリーはラムダが特製の魔力を込めて作った金平糖をゲーム盤に落としてしまったという状況からスタート。
普通の人間が食べると体内で魔力が暴走してEp2の第一の晩よりひどい事になること請け合いの危険な代物らしいですが、しかも間の悪いことにゲーム盤の誰かが既に拾ってしまった後らしい。
ダウジングで犯人の目星はついているらしいですが、どうやら拾ったのは女性で、そしてそれを探すのは男にしか出来ないという、ご都合主義全開な展開がステキ。
とにかく魔法の金平糖を拾った女が誰かを探り当てるため、メタ戦人がゲーム盤に降り立って探すことに。
 

ougon_01_02_0026a.jpg

 
しかし赤き真実を使えないゲーム盤では犯人探しもままならず。
困った戦人くんはラムダに泣き言を言いました。
「ラムダえもーん。赤き真実が使えないと犯人がわからないよー」
ラムダはそんな戦人に特別に力を与えてあげることにしました。
「しょうがないな~戦人はほんと無能なんだから~。えい!ココロの場所(胸)を両手でほぐすと、心を開いて真実を教えてくれる魔法~(例のBGM)」
 

ougon_01_02_0010a.jpg

 
というわけでコミカライズ版「黄金夢想曲」。
原作が格ゲーではありますけれどもジャンル的にはバトル漫画ではなく、おっぱいモミモミ漫画という方向で行くことに決定したようです。
ははは、馬鹿だ。
 

ougon_01_02_0019a.jpg

 

戦人の
すごく
ゲスい顔。
 
ははは、戦人さんは流石のおっぱいソムリエであらせられる。
そんなわけで第1話では「目の前にいたから」という以外なにもない理由で早速毒牙にかかるは魔法を与えた張本人であるラムダデルタさん(つるぺた)。
 

ougon_01_02_0028a.jpg

 
逆波動拳で出るおっぱいフィンガー!!逆波動拳で出るおっぱいフィンガーじゃないか!!
というかそれが使いたいだけだろお前!!おっぱいフィンガーだけでこのマンガ成立させる気かコンプエース!!
たまにアンソロって無茶なネタで作品成立させるよね…。しかしこれが公式になってしまった以上、もはやコミック版黄金夢想曲はおっぱいマンガとして連載せねばならんのです。俺は嫌いじゃないぜ!そういうの!!
  
 
そして今月号。
ラムダはもちろん金平糖を拾った犯人ではないので、完璧に揉まれ損なわけですけど、とりあえず始まる犯人探し。というか犯人って呼び方もおかしいよね、金平糖拾っただけだし。
 

ougon_01_02_0024a.jpg

 
どうやら戦人さんは個人的におっぱい揉みたい会いたい人物がいるようです。
 

ougon_01_02_0018a.jpg

 
Q.誰のおっぱいから揉みますか?
A.じゃあ妹で
 

ougon_01_02_0017a.jpg

 
鬼畜!12年ぶりに再会(妹主観)した妹を襲っておっぱいを揉もうとする兄貴!!
 

ougon_01_02_0020a.jpg

 
さすが戦人はんや!!インセストタブーなんか関係なかったんや!揉むんや!!妹だろうが何だろうがそこにおっぱいがある限りおっぱいマイスターは揉み続けるんや!!!
何でか縁寿さんがわりと感じてる風なのが気にかかりますが、まあ縁寿さんも大概なブラコンですので。
そんなわけで2話にして妹に狙いをつける戦人さんがモノホンすぎて笑ってしまった。戦人さんは流石だなあ。
 

ougon_01_02_0021a.jpg

 

逆ヨガで出せるジャーマン!!逆ヨガで出せるジャーマンじゃないか!!
というか右代宮家のコミュニケーションは肉体言語すぎるんだよお前ら!!!
ちなみにこの縁寿ジャーマンはちゃんとゲームの方でもあります。ゲージ消費するとダブルジャーマン!とか言って2回連続で投げてくれるステキ技。殺す気満々ですよね。
 

ougon_01_02_0022a.jpg

 
そして来月号の被害者はどうやらルシ姉のようですけども、この調子で六軒島のおっぱいを全て揉み尽くしていくのでしょうか。
妹もまあヤバいっちゃヤバいけど、六軒島にいる女性が犯人候補って叔母とか伯母とかいとことか、あまつさえ義理の母親も対象に含まれることになるのだろうか…っていうか親族ばっかりじゃねーか!!そりゃそうだよ!!クローズドサークルに集まった一族の遺産争いから本編が始まってんだから!!!
真里亞のおっぱいまで揉むことに成功したら、色々とヤバい気もする。でもまあコンプエースだしいいかな。
でも、あるいはプレイヤーキャラ縛りで、黄金夢想曲に出てこないキャラは対象から外れるのかな?
それはそれで残念ですけども。
 
まあ黄金夢想曲のコミカライズを冠してるってことは、プレイヤーキャラは全員出るでしょう。
原作のおっぱいフィンガーだって女子相手限定のワザじゃなくて男相手にも出せるし。そう、嘉音くんとか…あれ?
うん?嘉音くん?
 

ougon_01_02_0002b.jpg 
 
ougon_01_02_0002c.jpg

 
あ、揉まれるわ。
これ嘉音くんも戦人に揉まれるわ。
嘉音くん完全に攻略対象に入ってるわこれ。
 
鬼畜!!CV小林ゆうの少年のおっぱいを揉むソムリエ!!
ぼくは家具じゃない…!とか言って嫌がる嘉音くんのおっぱい揉まれちゃうんだ…。庭師の花壇が整備されちゃうんだ…。
 

ougon_01_02_0002d.jpg

 
そうなるとロノウェさん絶対オチで使われるなコレ!!!薔薇くわえてんじゃねえよ!!!あんたゲームでも薔薇ENDだったじゃないですかー!!やだー!!
たぶん傍若無人の限りを尽くした戦人が、最終的には天罰としてロノウェENDを迎えるオチなんじゃねえかなと予想。だってロノウェの目が第1話の見開きからしていやらしいんだもん。
 

ougon_01_02_0001a.jpg

 
そんなわけで黄金夢想曲のコミカライズでした。
戦人が欲望に忠実すぎて面白い。しかしどう考えても戦人がただのセクハラ魔ですね、これ。
 
 
◆参考動画
【ニコニコ動画】おっぱいソムリエ戦人
 

 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1118-57745c13
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。