QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー52号感想】ディアナさんの卑しさが、世界を救うと信じて…!

sunday2011_52_0039a.jpg
 
卑ァーーーッ!!!!!ディアナさんの卑しんぼ!!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ ハヤテのごとく! 第346話 そして執事はそれを作ったとさ
 
sunday2011_52_0001a.jpg
 
これは別によこしまな気持ちとかは全くないのですけれど、靴を履くナギお嬢様ってとってもいいものだなと思いました。具体的に言うとアングルがいい。
 
sunday2011_52_0002a.jpg
 
別にいやらしい気持ちとか全くないと断言できますけれど、車止めをまたぐナギお嬢様ってとってもいいものだなと思いました。具体的に言うと無防備なところがいい。
 
とりあえず読み終えた後、今週の内容を全然思い出せなくてアレ?ってなったんだけど、でも何というかこの世界には何気ない日常でも優しさと感動に包まれてるんだな、ということを感じさせる素晴らしい回でした。アングルとか。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第七願 厄払いの神・マガミ
 
sunday2011_52_0004a.jpg
 
もし「イサナさん可愛い教」があったら即入信して、毎朝毎晩イサナさんの方角を向いて全身全霊で礼拝しては「イサナさん可愛い!!可愛すぎる!!!もうこれは原罪だよ!!イサナさんは人類をどこに導くの!?進化なの!? こうなったらイサナさんの大平原の小さな胸を墾田永年私財法だ!!!開拓!!!開拓したよ!!!俺は開拓した!!!」と叫んで他の信者から袋叩きに合う。馬鹿野郎!!!イサナさんの大平原はみんなの聖地です!!!誰か一人のものじゃねえんだよ!!!
   
そんな感じで今日も元気に日々を送っているイサナさん可愛い教信者のrabitbikeですけども皆さん元気ですか? 是非ともこの小冊子を読んで君もイサナさんの可愛さに目覚めて欲しい。神はあなたを見守ってます。え、ヤダ…あんな時もこんな時もイサナさんに見守られてたなんて…興奮しちゃうよね!神は死んだ!!残ったのは可愛さだった!!!パンドラの箱が開けられた!!!
 
いやもうね、連載7回目にして早くもイサナさんの入浴シーンとかあざとすぎるよねって話なんですけどもね。
 
sunday2011_52_0005a.jpg
 
まあ一番可愛いのはイサナさんなんですけどね!
そんなわけで今回初登場、イサナさんの友達の神様、猫じゃないよワンコだよ、ワンコでもないよ狼だー!!がおー!!わぁ!!見えない!!! というわけで厄払いの神・マガミ登場。モフモフや!!!!
 
sunday2011_52_0003a.jpg
 
モフモフやぁ!!!あんさんめっちゃモフモフやぁ!!!!
お腹モフモフしてぇ!!!お腹の柔らかい毛に顔埋めてめっちゃモフモフしてぇ!!!俺の実家のシロちゃん(紀州犬ハーフ)にやるとすげえ嫌な顔されるお腹モフモフやらせて!!!いいだろ!!やらせろよぉ!!!(一目散に逃げてくシロちゃん)
 
そんなわけでイサナさんサイドにも味方の神様登場ということで、どうやら昔なじみの神様らしいマガミ。
依代verのイサナに「あれ?」となってたあたりどうやら巨神モードの時から駄犬っぷりを発揮していたくさいマガミちゃんですけど、イサナが契約で新太の嫁になった、ということを知るやいなや新太排除モードへ。
神が人間と仲良くなんておかしいよ!と神様としては人間と一線を画するべきとの考えを持ってるみたいですが…。
 
sunday2011_52_0004b.jpg
 
まあ、展開的には新太のライバル、あるいはお邪魔キャラとして出てきたっぽいマガミなんですけども…いや、でもやっぱ可愛いなマガミ…。
生意気そうな態度といいモフモフしてそうな尻尾といい可愛すぎる…。
風呂シーンに至ってはもはや性的と言っても過言ではない魅力を弾き出す期待の新キャラ・マガミですけども気になることが一つ。
オスなの?
メスなの?
 
sunday2011_52_0003aa.jpg
 
おちんちんがないからメスだ!と決めつけるのは簡単ですが一応天下のサンデーですのでケダモノとはいえそこらへんの描写を避けただけかもしれない。
したがってオスかメスかの問題はまだ未解決なわけですが、何故それが重要になってくるかというと菅原健二先生がマガミというファクターをなぜ出したかという推論にもつながってきます。
わかりやすく言うと、菅原健二先生はサンデーが誇るニュータイプです。
だってM・S DOLLS読めば分かるだろ!?本物だよあの人!! そんなわけでマガミくんがただのマスコットキャラで終わるとは到底思えないのです。
 
結論から言うとケモ耳ロリorケモ耳ショタくるね…。
 
だってせっかくの「依代」っていう概念があって巨神のイサナさんだってめっちゃ可愛い女の子になったんだからマガミたんだって依代になったらケモ耳じゃん!!天下とれるじゃん!!!
しかもメスだったらボクっ子ですよ!!すげえ!!!!
さらに菅原先生はM・S DOLLSでも、あるいはいまだ単行本収録されていない読切(たしか和泉さでぃすてぃっく!!)でも男の娘を出してたという過去があるので、やべえよ、ショタも十分ありうるぞこれ…。
 
そんなわけでマガミたんの動向が気になりすぎる今日この頃です。
菅原先生なら…菅原先生ならやってくれる…!
 
 
 
◆ ムシブギョー 第40陣 夏から秋へ…
 
sunday2011_52_0006a.jpg
 
それはご褒美と呼ぶにはあまりにも重すぎた。
ミニスカ、ハイヒール、メガネ、ニーソックス、そして言葉責めまでしてもらった。
つまりそれはご褒美だった。
 
sunday2011_52_0006aa.jpg
 
ありがとうございますッ!!
美味しいですぅ~ミニスカSお姉さんのヒールキック美味しいです~!!ありがとうございます~。黒!?黒なの!? ねぇ!どうなの!?
今週のムシブギョーでドSメガネのお姉さんが登場したので(蹴られたいな…)とか人としてはわりとダメな感想を抱いたんですけどたぶん仕事で疲れてるんじゃねえかな俺。
一つ気になるのがお姉さんがスカート翻して披露してくれるも影になっててよく見えねえってことだよ!! 黒か!!黒なのか!!? そこが重要なんだよムシブギョー!!!
 
個人的踏まれながら言われたいセリフランキング第3位の登場でテンションもあがりました。1位と2位は書くと僕の人格を疑われそうだから秘密です。
なんか蟲奉行を狙う敵勢力「蟲狩」に新たなキャラ登場って感じですけど、お姉さんが果てしなく気になります。次回もご褒美タイムがあるのでしょうか。そこが大事なんだ。
 
 
 
◆ BUYUDEN 第34話 ダメだよ!
 
sunday2011_52_0008a.jpg
 
ヤダ…筧くんたらすっごくかませなんだから…。
そんなわけでわりと予想通りに簡単に復活する萌花ちゃんですけど、武の声援を受けて数秒で復活、即戦闘モード、「判定狙いか?」→「倒しにいくわ」で右ストレートを決めるあたり、たぶんこの子は根っからの戦闘民族なんじゃねえかなこれ。
 
sunday2011_52_0009a.jpg
 
武君がどうのこうのより、闘うのが楽しくて楽しくて仕方ないって顔に見えるよ!
前回の曇り顔とか、チャンピオンに言われて凹んでたお前はどこ行ったんだよ的な変り身の早さでもあるんですけれど、たぶんこの試合終わってもボクシング普通に続けると思う。ヒリヒリするんだよぉ…、リングの上に立って、相手と拳のやり合いをしてるとよぉ…。やめられねぇんだよぉ…。
ベルセルクの才能ありますよね。
 
 
 
◆ ポケットモンスター ReBURST 第36話 すりかえられた過去
 
sunday2011_52_0010a.jpg
 
父さん大好き素直で元気いっぱいなショタを絶望にまみれさせて自分に依存させるとか、フロードさんは相変わらず尖ってんなぁ、と思いました。
 
sunday2011_52_0011a.jpg
 
そしてこのタイミングで全てを暴露しするフロードさんですけど、今まで盲目的に自分を信じて、ありもしない復讐の道を進んできたハリルの裏切られたような、でも信じられないって顔に興奮してることは間違いないと思われます。
あぁ…ハリルがもう何も信じられないって顔してるよぉ…ゾクゾクするよぉ…、みたいな感じですよね。フロードさん極まってんなぁ、変態だなあ。
でも嫌いじゃないぜそういうの!!
 
 
 
◆ 最上の明医 第77話 絶望と希望
 
sunday2011_52_0012a.jpg
 
重いって!!
 
 
 
◆ マギ 第118夜 決意の訳
 
sunday2011_52_0016a.jpg
 
 
 
 
         / ,ニ三―=三テ           !
         //ニ二  ‐=三   _二ニ_ ニニ !.           し  あ
          レ/////    ,.==== 、  , ハ         て  ん
        iヒ-、__/__--≠rテ宏,.`Y==f辷示、       な  ま
        Y⌒ヽ三 ̄ ̄ `  !`ニラ r厂`ゞィ { リ.        い  り
        ! ノrう,         `ー―ネ   }ーY       :  成
        { {  (      u    ノ{_rっ ィノ、 !        :  長
        ||ト⌒'          r{i!i{{从仆リ ,'        :
       _|{!、ゞ ‐ァ  \         `:::::   /       :
       / \ゝ  \  ヽ            /
   / ̄/   \   ヽ  ヽ         Y
 /    ヽ    \              人
   ヽ \      \\    \    イ  \
 
  
というわけで今週はアリババさんタイムだよー。面白いね!この王子!
   
先週号からの続きで旅に出ることを決意するアラジン。
どうやらアラジンはドゥニヤ王女のいた国、マグノシュタットの魔導学院に行くつもりらしいですがそれにはアリババと一旦別れて一人で行くつもりらしい。
突然告げられたアリババたちはもちろん驚きますが、さらにアラジンの「一人で行く」宣言を聞いてアリババさんショックを受けるでござる。
 
sunday2011_52_0013aa.jpg
  
ぶんむくれですよコレ。
 
sunday2011_52_0014aa.jpg
 
修行なら…!修行なら俺も行くって!!
なんだよう!!一人だけで行くなんてつれないこと言うなよなぁ!!
 
sunday2011_52_0014a.jpg
 
お前そんな…、突然別れ話切り出された男みたいな表情してお前…。
わりとガチショックを受けてる感じのアリババさんですが、これはあれかなー。アラジンが自分と一緒に行くって言ってくれなくて寂しいって感情もあるけれど、それ以上にアラジンに「置き去りにされた」的な感情が強いのかなあ。
結構ここらへんのアラジンの言葉は突き放すようでもありますけれど、まあ「シンドバッドさんに付いてくよ!!えへへ!!」とか結構簡単に決めちゃってるのはそれ仮にも元一国の王子としてどうなのよ、って感じもありますけどね。流れに身を任せてるだけっぽいところもあるし。
 
sunday2011_52_0015a.jpg
 
そしてモルジアナの暗黒大陸行きフラグも来たわけで、あー、これアリババさんめっちゃ不貞腐れるわーこれ。
アリババさん、アラジンに捨てられ、モッさんにも捨てられちゃうんだ…。いつも一緒にいような!とか言ってたのに自分を置いてみんなどんどん先に行っちゃうんだ…。
 
sunday2011_52_0018a.jpg
 
泣くなって!!泣くなアリババ!!
もう今週のアリババさんがダメっ子すぎて愛おしさすら湧いてくるんですけど、何この感情。ダメな子ほど可愛いってやつ?
しかしアリババのアラジンに置いて行かれることへの恐怖を見るに、どうもアリババはアラジンが「君の力が必要なんだ!」「王になってほしいんだ!」という言葉をわりと拠り所にしていた感もある。
バルバッドは結局シンドバッドの力なしでは救えなかったし(今の現状を見るに救ったかどうかすら疑問が残る)、自分のアイデンティティーをアラジンに寄りかからせてたんじゃないかにゃー。
とりあえず次回、アリババがどういう行動に出るかですね。
 
sunday2011_52_0019a.jpg
 
そして着実に弱っていくドゥニヤ王女。
これ、次回になったら普通に亡くなってるとかないですよね…。大高先生ならやりそうだからなあ…。怖いですね。
 
 
 
◆ アナグルモール 第6間 学校へ行こう!
 
sunday2011_52_0020a.jpg
 
アルルさんのちょっと油断したお腹をつまみたい。
そしてマジンの力で全力でミンチにされたい。
 
 
 
◆ BE BLUES! 第40節 サッカーノート
 
sunday2011_52_0021a.jpg
 
また優人くんが龍ちゃんに心酔しちゃう…。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第137話 スーパー鬼ごっこ①
 
sunday2011_52_0022a.jpg
 
シズカちゃんは基本的にいつでも準備OKの子。
 
sunday2011_52_0023a.jpg
 
えっちなことされちゃうんだ…。サンデーには載せられないようなあれやこれやをされてジローさんの女にさせられちゃうんだ…。
 
sunday2011_52_0023b.jpg
 
たぶん(野球チームができるぐらい子供がほしいです!)ぐらいは考えてそうなシズカちゃんですけど、誰かこの子を止めてあげて欲しい。俺は無理。
 
 
 
◆ 月光条例 第22条 [千一夜の月]82 月光vs.シェラザード
 
sunday2011_52_0024a.jpg
  
力技すぎて濡れた。
やべぇ…月光ちょうかっけえ…。
 
超スカッとするかのような月光の超力技ですけど、シェラザードの言霊能力にどうやって対抗すんのかなーって考えた時、「シェラザードが言い終わる前に無理やり蹴りかましたりして、ハハハ」みたいなこと確かに考えたけどさぁ!!本当にやるやつがあるか!!
月光さんマジぱねぇっす。今週は超スカッとしました。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第弐拾九貫 蝶寿庵ノ四
 
sunday2011_52_0025a.jpg
 
寿くんは彩香ちゃんとの遭遇フラグを華麗に回避した上で、大将にマンジェルウォーズを見せつけるというセクハラプレイまでかます大成功っぷりでした。
寿、爆発しろ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG167 ゴズ
 
sunday2011_52_0026a.jpg
 
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
 
sunday2011_52_0026b.jpg
 
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
けど、この痛みがもうなんか心地よくなってきましたわぁ。うわぁ!!!ちひろがぁ!!ちひろんがぁ!!!
そんなわけで先週の神回より引き続いてちひろさんの心が引き裂かれ中の神のみ。やーめーてーあーげーてー。
ちひろの中に女神はいない、という結論から神にーさまがとった選択肢は「ちひろを拒絶して嫌われる」というもの。もう見てて心が痛いことこの上ないんですけど、しかし神にーさまも何でよりによってその選択肢を選ぶ!! と思わざるをえない向きもありますが、しかしどうもちひろのアタックにかつてなく動揺してた感じもあるので、神にーさまもテンパっちゃったというところだろうか。
 
しかし最も致命的だったのは、ちひろを振ったシーンを歩美に見られていたこと。
 
sunday2011_52_0028a.jpg
 
OH…。
やべぇ、あゆみん怒ってる。
怒ってらっしゃる。
怒髪天でいらっしゃる。
 
いや違うんですあゆみん、神にーさまはね、かのんちゃんを助けるためにですね、心を鬼にしてですね、
 
sunday2011_52_0029a.jpg
 
NO…。
だめだー。それは一番やっちゃダメだ神にーさまー。
ちひろを振ったのはまだいい。よくないけど。でも禍根を残さないためにあえて自分が悪者になってちひろから嫌われるってのは選択肢としてはアリだ。ちひろさん、なんかすげえ心に傷が残りそうだけど。そこを無視すればアリっちゃあアリだ。目的をかのんの救出一本に絞って、女神を出すためなら他の全ての人間を犠牲にしても、嫌われても、って考えならアリだ。本当はよくないけど。
 
sunday2011_52_0029aa.jpg
 
しかしそれはダメだろ!!!ギャルゲでこの選択肢がもし出ても目に見えるBADENDフラグすぎるじゃねーか!!! 神にーさま!!しっかりして神にーさま!!
 
sunday2011_52_0031a.jpg
 
やっぱりねぇぇえええええ!!!おしおきだべぇぇぇえええ!!!!

というわけであゆみんの陸上部で鍛え抜かれた太ももが神にーさまの脇腹を潰す!!すいません!!僕にもお願いします!!僕にもお願いします!!!どういうご褒美だよ!!もうよくわかんねえよ!!!
そんなわけでちひろん派の涙と絶望を力にかえて、あゆみんが神にーさまにお仕置きしました。物語的な天罰としてはわりと当然の結末ではありますが、しかしこれあゆみんも救われないし、ちひろももちろん救われない行き詰まりですよね、どう考えても…。
 
sunday2011_52_0033a.jpg
 
そして神にーさまも救われないぞ!!うわぁああ!!!誰も彼もが幸せになれねえ!!!
というか何だこの精神崩壊アスカみたいな神にーさまは。殆どレイプ後みたいな感じなんですけど。
どうしてこうなったかといえば、やはり最初の2択でちひろを選んでしまったがゆえのDEAD ENDすぎると思うのです。
でも現実にセーブポイントは無いんすよ!!加減してくださいよー!!
 
sunday2011_52_0034a.jpg
 
わぁ、目が死んでるよぉ…。
でも目が死んだ神にーさまも可愛いよね。いいよね。
もはやフラグ的には壊滅寸前、というか崩壊状態。あるいはちひろに酷いことまで言ったのに歩美には心底から嫌われた(と思われるほどの)強烈なキックを受けて神にーさま自壊寸前ですけど、しかしこれどうなるんだろうなー。
ただ、メリクリウスに「全くわけがわからないよ」みたいなお前どこのキューベーだよ的な慰め(?)を受けてるあゆみんの表情がしかし意味深。
 
sunday2011_52_0032a.jpg
 
まだ…フラグは残ってるのか…?
女神持ちの歩美にとっては前回の攻略の記憶ももちろんバッチリ残っているわけで、親友に酷いことを言ってた神にーさまでもまだ嫌いになれない気持ちが残ってるのだろうか。ちひろが好きとか言ってたのに、本当は私のことが好きとか言おうとしてた、でもちひろにあんな酷いこと言ったのは許せない、でも…みたいな感じでしょうかね。うーん。
 
何にせよ次回の展開が気になります。
神にーさまは果たして立ち直ることができるのか!? 歩美の気持ちは!? そしてちひろは!?
うーむ、期待!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいにさぁ…俺も途中まではこのまま次に続くと思ってたんだ。途中までは。
 
sunday2011_52_0034b.jpg
 
あのね、なんかね。
卑しい神がね、絶賛凹み中の神にーさまのところに来たのね。
 
sunday2011_52_0035a.jpg
 
あのね、卑しさ爆発の処女神がね、なんかね、おかしいこと言い出したのね。
ネグリジェ姿でね、入浴中の神にーさまのね、浴室にね、入ってきてね。
 
sunday2011_52_0036a.jpg
 
ここらへんから俺の思考回路がショート寸前。今すぐ会いたいの。
すみません、この処女神、なんかすげえこと言い出したんですけど。
ちょっと待って、よく分かんない。
いや、言ってることはわかるんだけどこのタイミングで言い出す意味がよくわからない。
 
sunday2011_52_0036b.jpg
 
うんうん、ディアナさん翼が出ないことすごい悩んでたもんね。
悩みすぎてこの前なんか神にーさまを部屋に閉じ込めて逆レイプかまそうとしてたよねこの処女神。
なるほどね、ディアナちゃんは神にーさまのこと好きになっちゃったんだね。バレバレだったよね。
そんで何?
罪悪感?
罪悪感が天理の愛の力を奪ってるって考えたんだこの卑し神。
ははーん、さては君、ちょっと暴走してるね。
 
sunday2011_52_0037d.jpg
 
何が待てないのかもうよくわからないんだけど、あれ、ちょっと待って。
なんで風呂に入るの。神にーさまが浸かってる風呂に何で入ろうとしてるの。
 
sunday2011_52_0037e.jpg
 
ちょっと待って。
本気で待って。
待てませんとかじゃなくて待って!
何してるのディアナさん…。
何してるのディアナさん!!!
 
sunday2011_52_0037f.jpg
 
卑しすぎだろッ!!!
うわぁ!!!!!!!先週までのハードな展開で心の傷を負った神にーさまと読者を卑してくれる卑しい処女神が本気出してきたあああああああ!!!!!卑されるううううううううううう!!!!!!!!馬鹿か!!!
この処女神ヤる気だ!!!!!ヤる気満々だ!!!!!!!!
傷心の神にーさまを狙ってヤる気満々だ!!!!!!!!何この卑しさ!!!
だからちょっと待てよ!!!今週はもうお腹いっぱいだっつーの!!!!!おい、何だこれ、何だこの展開。
あれだろ?ちひろを振って、歩美に見られて、神にーさまは落ち込んでって展開でわりとシリアス風味だったろ? どこにある?ディアナが介入してくる余地がどこにあったんだ!? そんなの関係ねえのか!!! ディアナさんはなあ!!! ヤると決めたらヤる女なんだよ!!時間は夢を裏切らない!!夢は時間を裏切らない!!!!!!もう何を言ってるかわからねえよ!!!神にーさまの貞操の危機かよ!!!
そんな…心が弱ったタイミングを狙って体で迫ってくるなんてディアナさんまじケダモノ。まじ肉食獣。
狭い密室に年頃の男女が二人きりだ!!!ディアナさん!!その体は天理のなんですよディアナさん!!!もうお前天理とか置いといてただ神にーさまに愛されたいだけじゃねーのかディアナさん!!!っていうか脱ぐなよ!!!何度も言うけどその体は天理のであってお前のじゃねえんだよ!!!裏コード、ザ・ビースト発動すんなし!!!お前がビーストだし!!!
らめええええええええ!!!!天理の裸が神にーさまに見られちゃううううううううう!!!!ひゃあああああああああ!!!!やったああああああああああああああああああ!!!!!!!!
 
sunday2011_52_0038a.jpg
 
あ、うん…。はい…。
 
sunday2011_52_0038b.jpg
 
今週わかったこと。
ディアナさんは本当に、どこまでも、限りなく処女神でした。
お前…襲いに来てんのにスク水着用ってお前…。
 
覚悟決めて来たわりに、自分から裸になるのはどうしても恥ずかしかったのか、苦肉のスク水着用というお前もうディアナ帰れや!!何がしてえんだ!!!!
後に残されるのはバトンタッチされて状況が掴めないであろう天理さんと、真っ裸の神にーさまin浴室という乾いた笑いが出る状況だけでした。これディアナさん、最後までやる勇気がなくて逃げただけだよね…。天理うんぬんが口実すぎる…。
 
そんなわけでちひろショックも歩美ショックも月までぶっ飛ぶ今週のディアナの卑しさ。いい加減にしないと怒るよディアナさん。
天理はたぶん神にーさまの股間のPFPをめっちゃ目撃したとも思うんですけどフェアじゃないわね!!天理はスク水なのに!!!
もはや次の展開が本当に読めなくなってきた神のみ。
状況はカオスです。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
ムシブギョーは履いてない説に一票。
パンツからセンス取り出したのあの人もノーパソっぽかったですしぃ
  2011.11.29 Tue 20:29 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
いや、こう考えるんだ

ディアナさんは天理が寝ている間に天理のパソコンで情報を取集して

水着プレイを思いついたのだと考えるんだ

……ぶっちゃけ初心者がやるプレイじゃないだろとツッコミたいけど、耳年増な処女神だからなディアナさん
  2011.11.30 Wed 06:34 [Edit]
 BOACK [URL] #3un.pJ2M
はじめまして

>GAN☆KON
マガミくんですが、イサナさんにマーキングという特殊な性癖をお持ちのようですのでオスなんじゃないかなーと思いましたが、犬の場合メスでもマーキングすることがあるらしいので断言はできませんねー

というかマガミくんはイサナさん巨神モードに萌えてたのか・・・すごいな・・・
  2011.11.30 Wed 23:03 [Edit]
 神態 [URL] #-
アリババさん、アラジンが居なくなっちゃったら
以前のカシムのケースもあるし、またグレてしまうんじゃぁ・・・
  2011.12.03 Sat 15:07 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1117-de41b93c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
