QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー50号感想】みんな曇って、みんないい

sunday2011_50_0054a.jpg
 
今週はひらかわ先生体調不良のため出雲休載。心配ですね。
 
神のみはいよいよ最後の打ち上げ花火が上がって曇らせ隊の顔も曇る展開へ。
あとBUYUDENでも萌花ちゃんが曇ってたんですけどサンデーはちょっと曇らせ隊が多いと思う。
 
(以下ネタバレあり。注意)

◆ 銀の匙 第20話 夏の巻⑩
 

sunday2011_50_0001a.jpg

 
アニキいいキャラすぎる…。
 
八軒の家族にちょっと触れられた今週号でしたが、どうやらエリート路線を兄弟に強制する父親と、それに一見従いつつも飄々と自分のやりたいことをこなしていく超人の兄貴、という構成みたいで、わぁ…八軒くんもそりゃ劣等感もつわ。
母親がわりと良い人そうではあったんですけどもねー。でも、何か父親に逆らえない雰囲気出してたので、八軒くんはそういう所を嫌っているのかもしれぬ。
 
 
 
◆ アナグルモール 第4間 尾行
 

sunday2011_50_0002a.jpg

 
あの…すみません、その肩につけてるそれって、その…。
 

sunday2011_50_0003a.jpg

 
いやだから宗教っていうかその…肩につけてるパッドっていうか昔ジャンプでやってた漫画によく出てたアレみたいなソレとか…。
 

sunday2011_50_0004a.jpg

 
だからそれドラゴンボールのあれだろ!? 株式会社フリーザの社員が全員つけてるあれだろ!?
何で誰もつっこまねえんだよ!!明らかにナメック星編のあれじゃねーか!!何で全員スルーパスしてんだ…。
というわけで今週はちわげろげのストーカーさん登場の話でしたが、肩のアレが気になって話の筋があんまり頭に入って来なかった件。ルチルはまあこっちの漫画とか知らないだろうからツッコまないのはいいとしても、誰一人としてそれに触れないのが逆に腹筋に悪いよ!!
来週は京介あたりがツッコんでくれるのだろうか。もしそれでもまだスルーしてたら俺の腹筋が完全に壊れる。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLA165 屋上
 

sunday2011_50_0005a.jpg

 
♫ It's All Right/小坂ちひろ
 
ずっと 好きな歌を
何度も 何度も エンドレスで
 
ほんと コイバナとか
語っても 語っても とまんなくて
 
夢も 恋も 簡単には うまくいかないけど
ボリュームをフルに上げてこう

 

sunday2011_50_0006a.jpg

 
もっと いろんなこと
一緒に 一緒に 話せたなら
 
君を 君を 想うだけで 毎日ときめいて
まわりのノイズも消えてく

 

sunday2011_50_0009a.jpg

 
とりあえず もっと楽しまなきゃ
だって へこんでいたって なんかもったいないから
 
とりあえず ちょっとやってみなくちゃ
ドキドキすることが これから待ってるかも!!
今日よりも明日が ほら 輝くなら It's All Right
 

sunday2011_50_0010a.jpg

 
辛くなってきた。
ひゃああああああああ!!!!!カウントダウンが終わらねえぜえええええええええええ!!!!!!フラグを!!!丁寧に!!!積み重ねる!!! 読者の心は死ぬ。 
もう何かあれだ、難病モノヒロインの話読んでる気分になってきました。
そうだね…It's All Rightになればいいよね…。
 
そんなわけで先週号のラストで(ああ…カウントダウンが始まったんんだ…)と何ともいえない気持ちで読み終えてから1週間が経ち、そしてまた今週号でカウントダウンの続きが始まったわけで、今はパレードの最後に打ち上げられる花火の準備中。
ちひろさんが可愛く描かれれば描かれるほどに僕らはその後の展開に思いを馳せて何とも言えない気持ちになるわけですけど、何が酷いって最初の攻略時よりもっと可愛くなってるのが酷い。
ちひろさん曇らせ隊の顔も曇る展開すぎて流石に俺の心も悲鳴をあげそうに。ああ、「ドキドキすることが これから待ってるかも!!」ってそういう…。
 
そして今週号のサンデーはもはや少年誌と呼べぬ。
 

sunday2011_50_0012a.jpg

  
若木先生の筆が止まらない。
キスの体勢からもつれあって結果的に押し倒されるというキング・オブ・王道。これが神のみじゃなかったらな!!!普通のラブコメだったらラストへのハッピーエンドルートだったのにな!!!
サンデーの先輩には誌上でガチセックス→結婚出産まで行った作品とかあるけど、もはやフラグを積むだけ積んだ過積載状態の今の神のみでは最後の打ち上げ花火への準備にしか見えないという。
 

sunday2011_50_0013a.jpg

 
キスどころか妊娠まで覚悟してねえかコレ…。
「やさしくしてよ…」のセリフは正直かなりくるものがあるわけですが、いよいよ女神編ラストステージも終盤へ。キスすれば全てがわかる、ちひろさんに女神が入ってるかどうかがわかる。
今までのフラグはブラフだったのかどうか、ちひろさんが幸せになれるかどうかがわかるのです。
もうここまで、恋する乙女で幸せいっぱいのちひろさんを見てると、曇らせ隊死ね!!つまり俺死ね!!!という気持ちすら湧いてくる不思議。
もうここまでやったんだから後はハッピーエンドでいいじゃないかよぅ…。何がカウントダウンだ!!何がパレードだ!!花火なんて上がんねえんだよ!!!
ちひろさんは幸せになるんだよ!!!!奇跡も魔法もあるんだよ!!!そうだろ!?それでいいだろう!? なぁ!!!
 

sunday2011_50_0014a.jpg

 
 
 
 
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     女 神 な し 確 定    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

 

 
本当にありがとうございました。
 
 
 

sunday2011_50_0015a.jpg

 
この状態まで持って来て女神なしが確定されるとか、そりゃ神にーさまも呆然となるわ…。
2者択一だったとはいえ賭けに盛大に負けたことになるこの状況。しかも一番ひどいのは押し倒しまでやっててもはや引き下がれないという。
花火は上がって後はパレードの片付けをするだけとなったちひろ攻略。つまり一番幸せだった時間は終わって後は曇るだけなのですね。やったー!!!
 
いやでもマジな話、こっから神にーさまどうやってリカバーすればいいんだよ…。
押し倒してこれからキスするぞ!→初めてだからね…、までやってんだぞ!!加減しろ馬鹿!!
でもこれでキスした後、歩美の攻略に切り替えたら修羅場どころじゃないよね。死ぬ!!死人が出る!!!
だからこのままキスしたら絶対マズいし、目に見えるBADエンドフラグだし…。
 
そうか!!じゃあ神にーさまが「なーんちゃって!!ドッキリ大成功!!」とか言って今までのこと全部無しにしてもらうのがいいかも!!!アホか!!ちひろ手首切るぞそれ!!!
 

sunday2011_50_0016a.jpg

 
さすがの状況に神にーさまも曇るという…。
どうするんですか神にーさま。もうちひろさん受け入れ状態ですよ。キスどころか初体験までいけそうな感じですよ。
 

sunday2011_50_0017a.jpg

 
そして正解はこっちでしたー、とばかりに歩美の目の前にはメリクリウスが、うわあああああああああああああ!!!!メリクリウスが出てるうううううううううう!!!!!!!!!!
やっぱこっちかよ!!!!そりゃみんな思ってたけど、あそこまでちひろ可愛い!!ちひろキスしたい!!とかやらかしといてこっちで出すかよおおおおおお!!!いや分かってたけどさ!!!みんな気づいてたけどさ!!!ある意味予定調和だけどさ!!
 

sunday2011_50_0017b.jpg

 
ちひろも神にーさまも曇ったし、あまりと言えばあんまりな展開に読者の顔も曇りもうした。
そしてあゆみんも曇ります…。
もうどいつこいつも全員曇りゃいいんだ!!誰も幸せになれねえんだよ!!!これが本当の誰得だ!!
びっくりすることばかりだね…。
 
ちひろが曇るのは予想通りだったけども、そうか、考えてみればちひろ女神なしが確定すれば連鎖反応的に全員曇っちゃうんだよなー…。
2つある選択肢を見事に間違えた上、後戻りできない状況まで展開を進めてしまった神にーさま。現実にセーブ機能はないんやでー。 

sunday2011_50_0017c.jpg

 
とりあえず今週号ラストでついに登場したメリクリウス。
まさかの褐色キャラということで俄然、興奮するrabitbikeさんですが褐色片目メイド服とか破壊力高すぎる。超かわいい。
 

sunday2011_50_0007a.jpg

 
リューネさんがいつの間にか学園内にいたので、そこから騒動勃発でちひろとのキスイベントが流れる可能性もある。しかしこれで来週から本格的にちひろさんの曇りパートが始まるってわけですね…。カウントダウン終了。
ただ神にーさまが急に態度を変えてちひろを振っても、それが歩美攻略を進めるどころか「ちひろを振るなんて最低!!鬼畜!!」とか思われそうだから難しいところ。ちひろさんだって盛大に落ち込むだろうし、あゆみんはちひろの味方になりそうだしなあ。でもなぁ…うーん。
どっちにしろ神にーさまが究極の外道攻略プレイをしないことには歩美攻略は難しいでしょうね。
 
考えられる選択肢は2つ。
・男らしくキッパリとちひろに別れを告げる → ちひろが曇る
・ちひろと付かず離れずの付き合いをしつつ、歩美のモヤモヤ感を刺激してちひろに見つからないように歩美攻略 → ちひろさんがピエロになる。
 
わぁ、どっちも美味しいね!!。
来週が楽しみですね!ドキドキすることが、これから待ってるかも!!今日よりも明日がほら、輝くならIt's All Right!!
おいやめろ。
 
 
 
◆ BUYUDEN 第32話 成長の証
 

sunday2011_50_0018a.jpg

 
まだまだ続くよ萌花ちゃんへの言葉責め!!!小学6年生に現実ってものを教えてやるんだよ!!もっと!!もっとだ!!
 

sunday2011_50_0019a.jpg

 
わぁ…初めは父親を亡くした原因を作ったその男を憎んでいたけど、父親が愛したボクシングという競技までは憎めなかったから、気持ちの矛先を反転させて乾に父親の姿を重ねあわせて見るようになってたっぽい萌花ちゃんが、その乾さんに今までの全てを全否定されてるよぅ…。まるで熟成されたワインの栓を開けるがごとくのシチュエーションだよぅ…。絶望が芳醇すぎる香りだよぅ…。
くそう…乾甲児め!なんて男なんだ!!萌花ちゃんが曇っちゃう!!っていうか曇ってる!!すっごい曇ってる!!!目から光がなくなってる!!!ひゃあああああ!!!小学6年生女児が今までの人生を全否定だぜぇええええ!!!しかも今まで心の拠り所にしてたっぽい男の口から!!直接!!
 
というわけでTHE・大人げない・乾甲児さんの手によって長い間熟成されてきた萌花ちゃんという名のワインが開けられてしまったのです。後に残るのは空っぽになった瓶だけなのです。もう…心が死ぬレベルだよね…萌花ちゃん・・・。曇ったね…。
 
先週号のラストから、今週冒頭はひでえことになるんじゃねえかな、という予感があったにせよ、あれだけ勢いこんで文句言いにいった萌花ちゃんが最後は一言も発せずに曇った目で手を引かれて退場するという、あれ、このワイン美味くね?
なんかさっきから酷い感想ばかり書いてる気もするんですが、これは俺なりの萌花ちゃんへの愛なので、このワイン美味しい。
 
そして結果。
 

sunday2011_50_0020a.jpg

 
さすがのrabitbikeさんもちょっと罪悪感を覚える。
サンデーが!!サンデーがいけないんだよ!!!小学6年生女児に今までの人生全否定する言葉責めとかやりすぎなんだよ加減しろバカ!!!
満田先生はちょっと萌花ちゃんへの愛に溢れすぎてると思う。
可愛いからいじめるんだよね、わかるよ。でもこの結果になるとわかっててあそこまで描くのもどうかと思うよ先生。作者が曇らせ隊のリーダーになってしまうとこうなってしまうという好例。鬼畜外道ではない。愛なのです。
 
来週はたぶん説得パートになると思うんですけど、天の岩戸ばりの籠城をしいたっぽい萌花ちゃんに勇くんたちの言葉は届くのでしょうか。関係ないけどまどマギの「あたしって…ほんとバカ…」が脳内再生されて仕方ないんですが、あの結末は魔女化だったので僕は今から心の準備を始める。
いや、大丈夫だとは思うけどさぁ…満田先生だからなぁ…。あともう一曇らせぐらいあるやもしれん。
 
 
 
◆ 最上の明医 第75話 恋の行方
 

sunday2011_50_0021a.jpg

 
フランスからヌーディストの思想をケニアに持ち帰った義明がナイロビッチ病院をヌーディストパラダイスにしてミランダちゃんも脱ぎ脱ぎしちゃう展開はまだですか?
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第141話 革のために
 

sunday2011_50_0022a.jpg

 
先週から引き続きあざと祭り開催中のアラタ。
コトハっぱいとミクサっぱいの降りバトルでとボクの劍神も鬼化しそうです><
 

sunday2011_50_0023a.jpg

  
鎮まりたまえ!!鎮まりたまえ!!
 
 
 
◆ 電波教師 2限目 社会のルール
 

sunday2011_50_0026a.jpg

 
そこにいくかー。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第136話 家庭教師アカギ
 

sunday2011_50_0027a.jpg

 
今週は鉄板、アキちゃんと赤城先輩のイケない個人授業の話だよー!!!
甘酸っぱいよー!! 青春だよー!!
 

sunday2011_50_0029a.jpg

 
アキちゃんが何だかんだで期待しちゃってるよー!!!高まる乙女心だよー!! 甘酸っぱいよー!! 青春だよー!!
大学進学のための個人授業と言ってたけど科目はきっと保健体育なんだ…。サインコサインオッパインとか大人の公式を体に教えられちゃうんだ…。夜のイディオムを暗記させられちゃうんだ…。
とか思ってるかどうかは定かではないですが、アキちゃん、この振って湧いた家庭教師シチュに焦り気味。
テンパってる時点で「期待してるなキサマ!?」という感じのアキちゃんなんですが、とりあえず勉強の前に片付けようと、急いで自分の部屋へ。
これから始まるのはドキッ!赤城と二人きりの個人授業!!
 

sunday2011_50_0029b.jpg

 
ポロリもあるよ!! 赤城ィィィィィィイイ!!!!!!!!!
なぜか先に階段を上がっていったアキちゃんより早く部屋に到着し、あまつさえアキちゃんのブラとスカートを着用する紳士がそこにいるんですけど…乙女回路ぎゅんぎゅんの後輩の目の前で着替え拝借!!そこにシビれる憧れるゥ!!
 

sunday2011_50_0030a.jpg

 
でもポリス沙汰は勘弁な!!
そんなわけで赤城さんが俺たちのヒーローすぎて困るんですけど初っ端から飛ばすんだね!!すげえ!! 部屋に落ちてる下着を見て、即「着てみよう!」となる赤城が赤城すぎてマジ赤城。馬鹿じゃねえの。
(なんであたしこんなん意識しちゃってんだろ…!)と涙を流すアキちゃんですが惚れた弱みってヤツでさぁ。でもマジで何であんなの好きになった。
 
とりあえず勉強を始める二人ですが…。
 

sunday2011_50_0031a.jpg

 
アキちゃん、これはちょっと予想以上よ。予想以上の馬鹿よ。
 

sunday2011_50_0032a.jpg

 
田丸浩史先生がいる!!
homeをホメと自信満々に訳すアキちゃんですが高校よく受かったなお前。
ちょっとこれは見てるこちらが心配になるレベルのお馬鹿さんなんですけど、続いて日本史・漢字・生物でもファンタジスタっぷりを発揮。烏帽子がリーゼントはねえよ!!
 

sunday2011_50_0033a.jpg

 
メンデルの法則で自分と赤城の子供の血液型を想像しちゃうアキちゃん可愛い!!気が早い!!
何故か赤城が次第にボロボロになっていく個人授業ですが、赤城のセクハラ発言とアキちゃんの鉄拳制裁な愛情表現は混ぜるな危険レベルだったんや…。
一応、赤城の授業はそれでもわかりやすいものらしく、確実な手応えを感じるアキちゃんではありますけれども。
 
勉強が一段落し、今日はここまでかなーというわけで風呂に入るアキちゃんと答え合わせをする赤城。
しかし風呂から上がってきたアキちゃんに、いつになく真剣な表情の赤城ですが…。
 

sunday2011_50_0036a.jpg

 
可愛い可愛い!!本気で迫られたら何かわりとOK風味な感じになってるアキちゃん可愛い!!
メンデルの法則を実行しちゃうんですか!!子供の血液型が今から分かっちゃうんですか!!勉強の成果なんですか!!どうなんですか!!
 

sunday2011_50_0037a.jpg

 
いや分かってたけどさぁ!! でもアキちゃん、これ完全に流されてたね…。
あまりの出来の酷さに夜通しでの勉強を決意する赤城ですが、でも普通の人が33点だったらそりゃ赤点かもしれないけど、アキちゃんの33点は例えばのび太が33点とるのと同じくらいの意味があるのではないだろうか。それって奇跡やん。
 

sunday2011_50_0037b.jpg

 
入らねーよってそういう…。
とりあえず朝まで勉強したらしい二人である。ダメッ…これ以上入らないの…!(単語が)
しかしおばさんも自分ところのバイトとは言え、娘の部屋に年頃の男を入れて徹夜を許可するとか、よほど赤城のことを信頼してるんじゃろか。まあイザとなったら何もできないっぽいのはわかるけどにゃー。見ぬかれてるのかにゃー。
 
朝まで勉強を教えてくれた赤城に、(やっぱ…かっこいいや…)と改めて自分の気持ちに気づくアキちゃん。いいか、君は騙されてる。
 

sunday2011_50_0039a.jpg

 
思い出して!!10P前の気持ちを思い出して!!!
変態だけどかっこいい、と世迷言を呟くアキちゃんですが、かっこよくても変態だったらそれはやっぱり変態なんよ!! 赤城なんよ!!!
 

sunday2011_50_0040a.jpg

 
でも盛り上がった気持ちは止められねえぜぇぇええ!!! ひゃああああああ!!!個人授業のお礼はワ・タ・シ♥とかベタなことしやがってチクショウ!!可愛いなチクショウ!!!!
最後の科目は生物学ってか!!赤城の体温を実地調査ってか!!寝込みを襲うなんてアキちゃん積極的ね!!実技評価をアップさせる気ね!!
 

sunday2011_50_0040b.jpg

 
はい、いつもどおりのオチでした。ありがとうございました。
赤城さんはいつだってタイミングを間違える。
今週号はそんな赤城とアキちゃんのドキドキ家庭教師でしたが、見てるこっちが恥ずかしくなる感じで何回俺をゴロゴロさせれば気が済むんですか。
赤城アキちゃん話は相変わらずの鉄板で読んでて魂出ちゃいそう。主人公のジロー・キョーコペアが着々と関係を進展させてるのに比べて、何とももどかしい感じですが逆にそれがいいね。ゴロゴロしちゃう。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第五願 敗北の代償
 

sunday2011_50_0041a.jpg

 
うわあああああああ!!!油断しきって寝てるイサナさん可愛いよおおおおおおおお!!!よだれ垂らしながら寝ちゃってるイサナさんが可愛すぎるよおおおおおお!!!!!へそ!!へそ見えちゃってるよイサナさん!!!微妙にパンチラまでしちゃってるよイサナさあああああん!!!!サービスかい!?サービスなのかいイサナさん!!!「THE・犬」なんて雑誌読んじゃって犬が好きなのかいイサナさん!!だったら俺は犬だよ!!!犬になるよ!!!わんこになってイサナさんぺろぺろしたいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
 

sunday2011_50_0042a.jpg

 
うわあああああああ!!!油断しきって寝てるイサナさん可愛いよおおおおおおおお!!!昼ドラ見ながら寝そべってるイサナさん可愛いすぎるよおおおおおお!!!仮面!!仮面見えちゃってるから!!イサナさん!!仮面が見えてるよイサナさん!!! ポテチが好きなのかいイサナさん!!! だったら俺は芋だよ!!芋になるよ!!ポテチ食べたあとの手でイサナさんの仮面にベタベタ指紋付けたいよおおおおおおおおおお!!!
 
分かってる。
君たちの言いたいことは分かってる。
 

sunday2011_50_0043a.jpg

 
というわけで今週のイサナさんは巨神モードでサービスサービスゥ。
わぁ…巨神モードのイサナさんおっきいよぉ…。扉絵ですげえテンション上がったのに、まさかの本編では巨神モードだとか予想できなすぎるよぉ…。返して…へそ出しショートパンツのイサナさんを返して…。
 

sunday2011_50_0044a.jpg

 
はぁ…意外に俊敏なイサナさん可愛い…。もう可愛いっていう概念がよくわからなくなってきたけど、雨で洗濯物が濡れちゃうことを気にするイサナさん可愛い…。洗濯物とりこんだらちょっと濡れちゃったねイサナさん。濡れたのを放置しとくと錆になっちゃうから拭いてあげるねイサナさん…。はぁ…イサナさんの黒光りする頭部が磨けば磨くほどピカピカになっていくよぉ…。
 

sunday2011_50_0045a.jpg

 
新太さんはそう言うけれど、正直なところもう俺にはよくわからなくなってきた。
依代モードのイサナさんは確かに可愛いし、それが押しかけ嫁だなんて確かにご褒美シチュすぎる。だからこそ、こうも思う。イサナさんの本当の姿がなんであれ、それを愛してやるのがGAN☆KONなんじゃないかなって…。あれ?それストーリーの中核っぽいぞ?
だからイサナさんの本当の姿が何であれ、それを受け入れることが重要なのではないか。
中身が女の子じゃなくたっていいじゃない。おちんちんついてたっていいじゃない。中身がドロドロのスライムでもいいじゃない。どんとこいだよ!!!頑張れよ!!頑張れよ俺ら!!!失うことから全ては始まるんだよ!!! 
とりあえず覚悟だけはしておこうと思う。
 

sunday2011_50_0046a.jpg

 
しかし新太と巨神イサナさんのイチャイチャを邪魔するがごとく稲荷組の敵が襲来。
お前らなあ!!タイミングってものをだなあ!!!
結構いい雰囲気になってたからあのまま続いてたら、立ち上がろうとした巨神イサナさんが「キャッ」とか言って転んで、しかも何故かその先には新太がいて抱き合う形で床にころがったその時2人のキョリは0.5mm、マジでキスする5秒前、ぐらいにはなってかもしれないだろ!! だろう!?
A.イサナさんの巨体で新太が押しつぶされる
サンキュー!そんな展開やっぱ無理があるよね!!
 
とりあえず襲来してきた敵と、屋根の弁償をさせるために戦う気まんまんの新太。
しかし本日のイサナさんは巨神モードであるため、赤い糸もへろへろ気味で元気がありません。
このままでは赤い糸が小さいままだよ!!大きくなって!!ぼくの赤い糸!! 
 

sunday2011_50_0047a.jpg

 
わああ!!!頭いい!!!!
 

sunday2011_50_0047c.jpg

 
わりと本気で殴るイサナさんだ!! 死ぬ!!死ぬよそれ!!イサナさん結構本気で殴ったね!? バキィとか新太の体から普通は出しちゃいけない音がしてるよイサナさん!!!
 

sunday2011_50_0048a.jpg

 
しかし緊急事態ということで盗撮写真に許可を出すイサナさんであった。
そして新太さんはその写真を食べて本能アゲアゲに。
なぜ、食う。
 

sunday2011_50_0049a.jpg

 
しかし今回の敵は今までと違い、初っ端から捨願とか使ってきたんですけど10ってお前…。
かなりの強敵っぽいですが、これもしかしてピンチに陥って新太・イサナに弐願発動フラグじゃろうか。
とりあえずその展開でいくにせよ一回はピンチになりそうなので、是非やられる際はイサナさんの服が破れる等の読者サービスは期待してしまうところだ。
巨神モードのイサナさんの服が破れちゃうぅぅぅぅ~…。見られちゃう、見られちゃうよぅ~…!!
 
…今週の新太さんはわりと巨神モードも受け入れはじめているので、もしかしてその巨神イサナさんのサービスシーンで弐願発動とかじゃねえだろうな…。

そして巨神イサナさんのサービスシーンがもしあるとして、それが自分をどう変えてしまうのかもちょっと怖いところではある。だってもし少しでもキュンとしちゃったら…もう自分を騙す必要はなくなるってことだから…。巨神イサナさんへの隠していた欲望を自覚してしまうから…。
とりあえず覚悟だけはしておこう。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第弐拾七貫 蝶寿庵ノ弐
 

sunday2011_50_0052a.jpg

 
たぶん寿くんの妹であろう彩香ちゃんが司ちゃんと接触する今週号。
彩香ちゃんが作ってくれた一番出汁の美味しさに驚愕する司ちゃんですが、彩香曰く、この出汁は兄との絆みたいなものだという。
今はいなくなってしまったお兄様がこの出汁の引き方を教えてくれた、と語る彩香ちゃんですが、それを語る目は限りなく寂しそう。日本中を修行して回る、と言い残して消えた彩香の兄ですが、会いたいよ…と彩香ちゃんはまるで泣きそうな子供の様な目。
 

sunday2011_50_0053a.jpg

 
本当にどこにいるんでしょうね、そのお兄様とやらは。
 

sunday2011_50_0053b.jpg

 
もしかして:京都にいる
 

sunday2011_50_0053c.jpg

 
もう死んじゃえよお前!!なんだよ「マンジュルウォーズ」って!ネタがド直近すぎんだろうが!!
しかもそれ司ちゃんと一緒に見ようとしてたのかお前…。
それやったら多分一生口きいてくれなくなると思うぞお前…。
 

sunday2011_50_0053d.jpg

 
寿くんは司ちゃんによく似た女の子が出てるエロ本でハッスルしてた疑惑があるので、「どれほど楽しみにしてたか…」とかいうそのDVDには司ちゃん似の女の子が出てるから探してる可能性もある。
お前…司ちゃんによく似た女の子がマンジュルウォーズしてるDVDをその司ちゃんと一緒に見ようとかお前…。
多分、そういうことになったら司ちゃん、屠殺場に送られるブタを見る目で刺身包丁を構えると思う。
 
寿くんが着々とサンデーにおける変態紳士のトップクラスへと歩みを進めてる感もありますが、修行はあまり進んでない気がします。修行しろ寿。

 
Category | 週刊少年サンデー
   14:36 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>予定調和の曇り顔
歩美が泣いた日……結局未練たらたらでした、君はかのんちゃんか
ちひろが曇る時……次回は神にーさまに振られるんだろうな
桂馬の曇った顔……長瀬やみなみちゃんの時以来だね

>さあ次回は
第三の選択肢、ちひろに歩美攻略の手伝いを頼む

ああバンドはどうなるんだろうか

PS.「初めて恋をした記憶」の歌詞がエンドレスで頭から流れる話でした。
初めて恋をした記憶  2011.11.12 Sat 16:43 [Edit]
 変神 [URL] #tdD/7Ak2
久しぶりに来たら相変わらず迸ってるrabitbikeさんに安心しました!

>神のみ
ちひろさんはまるでガンツのたえちゃんの様にモブ顔から可愛くなってるね!
やったねちひろちゃん!かわいくなったよ!(おい

>最上
ふう…前回のスーパーろりヌードといい、サンデーは石○に喧嘩売りすぎだよ。まったくけしからん!

>はじあく
(単語が)…こぼれちゃう

> GAN☆KON
イサナさんの本当の姿が巨神兵だろうと触手だろうと依代のサービスシーンさえくれれば、僕たちは100年だって戦い続けてやるさ!

>おすもじ
お兄様の出汁が、お兄様の出汁が(大事なこt略)そんなによかったんですね!分かります。
帰ってきたマンジュルウォーズ  2011.11.12 Sat 18:54 [Edit]
 黒箱 [URL] #UO45Om1s
 いそがしくてコメントする暇もないところですが一応毎週みてますヒャフー!

 神のみ……、これはなんというか、もうラブコメのシリアス誰得展開を普通にシリアス展開で回避してしまう作戦に見えるのは、自分の目がくもってるから?

 あとハヤテのカユラがちょっと堂々としすぎですww
急がしの中ですが……  2011.11.12 Sat 19:23 [Edit]
  [URL] #-
>神のみ
(ちひろがどんな振られ方をしようとも)もう何も恐くない…(筈)
>GAN☆KON
巨神姿でも可愛い…w
>アナグルモール
サイヤ人の戦闘服の肩パッドにはワロタw
  2011.11.13 Sun 19:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2014.11.13 Thu 14:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1112-d26ea5c6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。