QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー49号感想】破滅に向かい突き進む運命

sunday2011_49_0034a.jpg
 
ちひろさんを見てると笑顔になるね!
 
(以下ネタバレあり。注意!)
【新連載】◆ 電波教師 1限目 教師はじめました 
 
sunday2011_49_0001a.jpg
 
連載第1話から裏サイト問題を絡めたいじめを描いた「電波教師」。
「超弩級少女4946」の東先生による新連載ですが、これからどんどん欝内容が増えていくのかな、と考えたらちょっと興奮してきた。
 
 
 
◆ 武勇伝 第31話 伝説の王者
 
sunday2011_49_0003a.jpg
 
大人の正論で小学6年生女子を言葉責め。
曇った萌花ちゃんの顔を見て、今まで信じて心の拠り所にしてたチャンピオンにこんな事を言われるなんて思ってなかったんだろうなあ…とか考えたらちょっと興奮してきた。
 
 
 
◆ 銀の匙 第19話 夏の巻⑨
 
sunday2011_49_0004a.jpg
 
八軒くんのアニキが八軒くんと対極のワイルド系イケメンすぎて、(これもしかしてアキちゃんNTRフラグじゃねえかな…)と考えたらちょっと興奮してきた。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第四願 男の本質
 
sunday2011_49_0005a.jpg
 
sunday2011_49_0005b.jpg  
 
新太くんは本当にアレだな。アレ級のアレだな。モノホンだな。
というわけでイサナさんの上着の匂いが気になって気になって夜も眠れない日々を過ごす私ですがどんな匂いするんだろうね…。いいなあ、新太くんいいなあ。
 
先週からの続きで願いで美を叶えた代行者、綾小路美麗とのバトル。
魅了の眼で相手を操る能力を持つ綾小路先輩ですが、その力でイサナさんを操り新太を羽交い絞めにしてしまうという。
 
sunday2011_49_0006a.jpg
 
ご褒美じゃねーか!!!超ご褒美じゃねーか!!!
うわぁ…イサナさんの慎ましくも自己主張を失わないイサナっぱいが背中に押し付けられてるなりぃ…。絞めてるんじゃねえ、あててんだよ!!!
どうにもこうにも羨ましくて仕方ない状況ですけど、それ何てプレイ? イサナさんの上着の匂いを堪能しつつ羽交い締めされるとかヘブンリー過ぎると思う。
 
sunday2011_49_0006b.jpg
 
本能をMAXにした新太くんは、直後に赤い糸をMAXにして綾小路先輩を撃破。
興奮すると大きくなっちゃう赤い糸が、新太くんの身に何が起こっているかを的確に表しているのでしょう。こいつ…乱れ打ちだと…!? 若いっていいわね。
 
sunday2011_49_0007a.jpg
 
やはり予想通り綾小路先輩の本来の姿は地味っ子メガネのおさげ巨乳でしたが、自分的にはこっちのほうが弩ストライクだよ!!チクショウ!!なんのエロゲだよこれ!!!
こんな地味っ子メガネの三つ編み巨乳が、心の底でドロドロとした思いを抱えてて本当は男たちを下僕のように扱う女王様になりたいとかかなりイイご趣味をお持ちなんて…。あれですよこれ、男に跪かせて靴をナメさせたりするのに性的興奮を覚えるタイプですよこれ。新太を足ふきマットにしようとしてたし。
 
sunday2011_49_0035a.jpg
 
ああそうだそうだ、佐野くんの告白がまず前提としてあったんだ。
そんなわけで、これもわりと予想通りで「センパイがどんな姿でも、誰より一番キレイです!!」と、地味子になってしまった綾小路センパイに告白を敢行する佐野くん。でもいいの?綾小路センパイ見た目は地味キャラだけど調子にのらせると男たちを馬がわりにして喜ぶような女王様だよ? 俺的にはご褒美ですけども。
しかし佐野くんに酷いことをしてしまった罪悪感からか、あるいは元の姿へのコンプレックスからか佐野くんの告白に戸惑う綾小路。まあ綾小路センパイ的にはさっき初めて知った男の子でもあるので、結論を出すにはまだ早いのかもしれぬと、
 
sunday2011_49_0008a.jpg
 
ただしイケメンに限る。
 
というわけで年上で巨乳で一見地味だけど心の奥底では男を跪かせることに性的興奮を覚える綾小路センパイと、気弱でショタでたぶん綾小路センパイの言うことは何でも聞きそうな佐野くんのカップルがここに爆誕しましたとさ。
これ、ライオンの檻に霜降り牛を放り込むようなもんだよね…。
いたいけな美少年が足ふきマットにされちゃうんだ…。一日履いた靴下のままでぐりぐり踏まれちゃうんだ…。
 
佐野くんの性的嗜好がその年で歪まないことを祈るばかりです。
でも綾小路センパイ、自分の着てた制服とかを嫌がる佐野くんに無理やり着せそう。そんで恥ずかしがってる佐野くんに「あらあら、何を興奮してるのかなぁ~」とかやりそう。がんばれ佐野くん、ご褒美だ佐野くん。ちなみに上記は全てぼくの偏見と妄想に基づく感想です。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第弐拾六貫 蝶寿庵ノ壱
 
sunday2011_49_0010a.jpg
 
sunday2011_49_0010b.jpg
 
今週も絶好調、司ちゃんへのセクハラタイム。
 
というわけで今週は定休日のさわらび。
休日をDVDでも見て過ごそうか、ということらしくレンタルビデオ屋に来た一行ですが、司ちゃんはレンタルビデオ店に来るのは初めてらしく、大好きな「カモナス太郎はつらいよ」のDVDをみて大興奮。これもこれも~と確実に一週間でも見切れない量のDVDを借りようとしたりして、もー司ちゃんは可愛いなあ!!! 
 
sunday2011_49_0009a.jpg
 
何その仕草かわいい。
そんな風に俺をまどわせる天然小悪魔系寿司職人ですが、店内にて不自然なのれんのある一角を見つけて不思議顔。あれあれ~、18って書いてあるねぇ~。何のマークかな~?
 
sunday2011_49_0010c.jpg
 
チャンスは逃さない男、寿。
司によく似た女の子の載ってるエロ本で自家発電をしてた疑惑のある男、寿。
 
sunday2011_49_0010d.jpg
 
邪悪だ。邪悪がいる。
そういうわけでもう絶対分かってやってるだろ、寿くん絶対何もかも分かった上でやってるだろ、と言う感じのおすもじっ!ですが寿くんは相変わらずチャンスさえあれば司ちゃんにセクハラを仕掛けるという。今度は何だ?羞恥プレイしたいのか?
 
「パラダイス」と聞いてほわほわーと「ゆるキャラ100連発!」とか「プレミアム カモナス太郎」とかを思い浮かべる司ちゃんですが多分その暖簾の向こうに「ゆるキャラ100連発」とかはないんだ…。「エロキャラ100連発」とかそれ系なんだ…。
 
sunday2011_49_0011a.jpg
 
もうね、セリフの一つ一つが酷い。
「ちょうど借りたい新作」って言うのは多分大将に似てるショートカットの女の子が出てるんだろうなー、とか。
「帰ったらみんなで鑑賞しましょうゼ!」とかお前それを大将に見せてどうする気だよ!とか。
というかエロDVDって友達と一緒に見るもんではないだろうと思うんですけど、寿くんは何を狙ってるんだろか。大将にエロDVD見せて何を狙ってるんだろうか。
 
sunday2011_49_0011b.jpg 
 
というわけで「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子にポルノビデオをつきつけるような下卑た快感を地で行く寿くんですが、真っ赤になって18禁コーナーから飛び出す司ちゃんを見てたら僕も下卑た快感を覚えそうになりました。
可愛い可愛い!!真っ赤になって怒っちゃう司ちゃん可愛い!!
寿くんは爆発しとけ。
 
yuuyuu_ituki.jpg
 
 
 
 
◆ アナグルモール 第3間 チップを埋ちこめ!
 
sunday2011_49_0012a.jpg
 
2話は寝起きで3話は風呂とかチワゲロゲまじあざとい。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG164 いいよ
 
sunday2011_49_0013aa.jpg
 
優しく。
大事に。
慈しむ目で僕はちひろさんを見ている。
ページの中のちひろさんは幸せそうだ。この幸せが続けばいいのにな、と僕は思う。
誰かの幸せな姿を見るのは嬉しいことだし、それが壊れるのを見るのは悲しいことだ。
ぼくは祈る。ちひろさんが幸せになることを。
可哀想に。
 
sunday2011_49_0016a.jpg
 
ちひろさんだって幸せになる権利があると誰かが言う。
モブ顔だって幸せになる権利があると誰かが言う。
僕はその声に勇気を与えられる。力が湧いてくる。
そうだ、ちひろさんが幸せになる結末だっていいんだ。
世界線のどこかを探れば、そんな結末だってあるかもしれない。
ぼくは祈る。
祈りは力だ。僕にページを捲る勇気を与えてくれる。
可哀想に。
 
sunday2011_49_0017a.jpg
 
でも、と誰かが言う。
世界は残酷で、幸せは幻想だと。
ぼくは必死になってそれを否定する。
そんなことはない。ちひろさんは幸せになるんだ。恋人と結ばれて幸せな結末を迎えるんだ。
ぼくは祈る。
 
でも、と誰かが言う。
壊れるからこそ美しい。知っているんだろう?
僕は耳を塞ぎ、焦燥に駆られてページをめくる。ちひろさんには幸せになってほしい、それが僕の祈りだ。そのはずなんだ。
焦ってページを破りそうになりながら、それでもぼくはちひろさんの姿を追う。
ページの中のちひろさんは恋をしていて、その先を求めている。
幸せになってほしい、他の誰よりも。世界の誰よりも。
でも、と誰かが言う。
ちひろは曇るんだろう? それが見たいんだろう?
僕は耳を塞ぐ。
僕は知っている。その声は僕の声だということに怯えている。
 
sunday2011_49_0020a.jpg
 
でも僕は気づいてしまった。
人には誰よりも輝く瞬間があることを。
そしてそれが、時に蝋燭の燃え尽きる一瞬の輝きと同義であることも。
 
sunday2011_49_0020b.jpg
 
終わりが始まる。
破滅は約束され、天使はラッパを吹いて扉が開かれる。
 
ちひろさんが曇るまで、あと数週。
全てに裏切られたちひろさんはどんな顔をするんだろう。
偽りの愛で心を切られたちひろさんはどんな顔をするんだろう。
泣くのだろうか。笑うのだろうか。
悲しい顔で、それでも強がりを言うのだろうか。
 
その顔、見たいな。
見てみたいな。
 
ちひろさんの目から光が無くなるまで、あと数週。
 
願わくばちひろさんに、幸せな終わりを。あるいは虚無を。
幸せが続けばいいのにな、と思う。
続いて、続いて、後戻りのできない場所まで。
進んで、進んで、引き返せない場所まで。
僕は今から興奮が抑えられない。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG164 いいよ 
 
sunday2011_49_0013a.jpg
 
というわけで(何がというわけでだ)、ちひろさんのフラグがもはや飽和状態になってて正直rabitbikeさん軽くイキそうなんですけど、まだだ!!まだ終わっとらんよ!!
もう神にーさまとのイチャイチャっぷりを見るにつけ、(ああ…ちひろさんがまるで付き合い始めのカップルみたいなテンションになってる…。一人相撲なのに…)と興奮を抑えられません。
うおおおおおおおお!!!!ちひろの死を通じて人間的に成長してやる!!! がんばれがんばれ!!ちひろ頑張れ!!!
 
今週は終わりの始まり、全てが崩壊する破滅の前のキャッキャウフフというわけで前夜祭を楽しむ神にーさまとちひろんですが、待ち合わせにちひろさんが走ってくるあたりからもう、ゾクゾクしちゃってたまらねえ。ちひろさん可哀想。
 
sunday2011_49_0014a.jpg
 
神にーさま、これ完全にヤリ捨てしようとしてる男の思考ですよね。ねぇ? ねぇってば!!! ねぇ!!!!!
もうちひろさんが可哀想で可哀想で仕方ないんですけど、だって女神入ってればそれは攻略でいいんだけど、入ってなかったらポイ捨てなんでしょー? 即あゆみんに切り替えるんでしょー? うわぁ、ちひろさんの顔が曇るどころじゃねえぞこれ!!!
今、めっちゃはしゃいじゃってるちひろさんですが、捨てられたらどんな顔するのかなあ…。なんかゾクゾクしてくるよね!!
 
そしてちひろさんの可愛さを吹き飛ばすがごとくのメイドあゆみんが降臨。
 
sunday2011_49_0015aa.jpg
 
ほわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
 
sunday2011_49_0015aaa.jpg
 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!あゆみんがあざといいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ここにきてこれかよ!!!!ちひろさん一個もコスプレしてねえのに!!!!!あゆみん補正かかってるし!!!!!!!メイド服であざといし!!!!!
 
sunday2011_49_0016b.jpg
 
あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆみん!!!!
あゆみんマジぱねー。連邦のあゆみんは化け物か!。

あゆみんの人気について尋ねる神にーさまに、わりとジェラシーを表にするちひろさんがもう可愛くて可愛くて仕方ないんですが、ちひろさん完璧に恋する乙女やのう。まあ雲っちゃうんですけどね!!!
 
sunday2011_49_0018a.jpg
 
乱れた学校だなあ!オイ!! チクショウ…わいもこんな高校生活送りたかったんや…。
キャンプファイヤーから人気のない処に移動し、いよいよ攻略はそのクライマックスへ。
来週はちひろん、いよいよ一線超えそうな感じですがそこで全てがわかるんだろーなー。
今までの展開はフラグだったのかどうか。
ちひろんの噛ませ臭は真実となるのか。
色んな意味で目が離せません。
 
 
 
◆ マギ 第116夜 転機
 
sunday2011_49_0021a.jpg
 
なんかまたエロいキャラが出てきたのでビックリしたんですが、へそ出し肩出し汗かきキャラとかどんだけあざといの紅覇くんは。エロいことしたい。
 
sunday2011_49_0022a.jpg
 
紅炎登場。
ひゃあああああああああ悪そうな顔だぜこいつはぁ!!!! 
というわけで今まで話でも名前が出てきてた兄王さまこと煌帝国の第一皇子、錬紅炎の登場。
ジュダルさんの「シンドリアに宣戦布告してきちゃった☆」報告を聞いて「よかよか!!」と笑い飛ばす割と豪気な人っぽいですけど、かなりのタカ派みたいですねー。
世界の全てを手に入れるのだ!!と野望全開ぎゅんぎゅん。
ラスボス候補の一人になりそうな感じでもありますが、こういうタイプは展開が進むと小物化することもあるので注意が必要だ。
さー、どうなることやら。
 
sunday2011_49_0023a.jpg
 
こっちもラスボス候補だぞー!!!!うぇい!!!
 
sunday2011_49_0023b.jpg
 
わぁ、なんか黒いのが漏れちゃってるよぅ。
シンドバッドさん、ちょっとフラグ立てすぎじゃありませんかね。
迷宮攻略の宝物を前に、八人将とこれからの決意も新たにするシンドバッドとその一行ですが、煌帝国の紅炎と対比させて描いてるのだろうか、ここらへん。
しかしフラグ的にどちらもラスボス候補であるのが性質わりい。
 
sunday2011_49_0024a.jpg
 
フラグと言えば何故か紅玉とフラグを立ててるアリババさんである。
ンモー、アリババさんはすぐフラグ立てるんだからンモー。先週、体の中にアラジンとアルサーメン入れてヒィヒィよがっていたくせに!!
 
シンドバッド様のために花束作って絶賛乙女中の紅玉さんですが、「シンドバッド様、今頃何をなさっているのかしら…?」とか語尾にハートマークが付きそうな感じで姫は本当に乙女だなあ。シンドバッドさんはねー、なんか黒いルフ漏らしてたよー。崩壊の序曲って感じだよー。
 
花を踏んでしまったお詫びにと、王冠を作ってあげてるアリババさんですが、「それどうやって作るの?」とわりとボーイミーツガール的な感じに。
バルバッド編では結婚させられそうになってた相手ではありますが、これ紅玉さん的には本命(シンドバッド)の前に現れた、(最初は嫌な印象だったけど、話してみたら意外と気のいい男の子)的なポジションだろうか。なんか少女漫画みたいなキャラ配置だ。
とりあえず花の王冠づくりでわりと盛り上がる二人ですが、
 
sunday2011_49_0025a.jpg
 
モルジアナ様が見てる。
 
sunday2011_49_0025b.jpg
 
ちょっとこわい。
 
sunday2011_49_0026a.jpg
 
アリババ×紅玉のフラグが来たから、白龍×モルジアナのフラグも立つのかな?と思ったけどそんなこと無かったぜ!! ンモー、白龍くんはすぐ余裕なくすんだからンモー。
結局片腕は戻らなかったらしい白龍。隻腕となってしまったわけですが、これでは槍も満足に振るえない…と相当無理をおして色々試し中。モッさんにそんな口きいたら腹パンされるぞ!!!とちょっと心配になる俺。
 
sunday2011_49_0026b.jpg
 
はぁ…白龍くんが余裕無くして焦ってるよぅ…。自分の無力さに膝まで落としちゃうよぅ…。(ゾクゾク)
 
sunday2011_49_0027a.jpg
 
フラグだよぅ…フラグの香りがビンビンするよぅ…。
キツく張り詰めた糸は簡単にブチッと切れるものですけど、次の白龍くん曇りタイムはいつだろうなぁ、とワクワクしながら飲む酒が美味い。また…曇っちゃうね…。
 
そんなわけで今週はシンドリア編エピローグ的な話でした。
それぞれの次に向かって動き始める各人たちですが、「歴史の節目」というキーワードが示すように次のエピソードもかなり世界が動乱しそうな感じですね。
来週は休載とのことですが、新エピソードに入ったらまた時間がすこし飛ぶのかな? アラジンとアリババは食べ過ぎで太らないようにしてください。ジャーファルさんがいくら「フフフ…」とか笑いながら美味しいものいっぱい用意してきても、それに甘えたらまたシンドリア編最初みたいなことになるからな!!
 
sunday2011_49_0028a.jpg
 
ドゥニヤ王女はシンドリア王宮内で拘束されてるみたいですが、あのおっぱい、じゃなかった王女も次のエピソードで活躍してほしいのう。期待!!
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第140話 私にもできる!
 
sunday2011_49_0030a.jpg
 
あざと祭り開催やあ!!!
どうなってんだろう先週といい今週といい。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第八十八幕 男と女のラヴゲーム
 
感想はこちら
 
 
 
◆ はじめてのあく 第135話 合コン!
 
sunday2011_49_0031a.jpg
 
出雲でも合コン話だったけど、なぜかのネタかぶりではじあくでも合コンエピソード。
しかしあちらは高校生同士の10代ピチピチキャッキャウフフな合コンでしたが、こちらは結婚にあせるアヤ姉さん(アラサー)の婚活狙い合コンということで何か生臭い感じになってきたぞー。可愛い可愛い!!30になるまでに結婚したいとか焦るアヤ姉さん可愛い!!
 
sunday2011_49_0032a.jpg
 
可愛い可愛い!!結局酒癖がアダになって全てをブチ壊すアヤ姉さん可愛い!!!あと死ぬ!!その飲ませ方は死ぬ!!!
 
アヤ姉さんの合コンにあたふたするいつものキルゼムオール・お前らいい加減にくっついちゃえよ・阿久野アヤ・戦部エピソードでしたが、基本的に戦部さんが勇気を出してアヤ姉さんに特攻すれば全ては終わる話なんですよねこれ。
 
sunday2011_49_0033a.jpg
 
敢えて言いたい。
いい加減にしろお前らと。
 
Category | 週刊少年サンデー
   01:07 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.06 Sun 07:37 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
うんとね単行本的にねそろそろメリクリウスの女神モードは出てくると思うんだ、遅くても再来週には
でもね、ちひろさんにいたらヤバいと思うんだ
だってちひろさんのテンションが高すぎるんだもん、神にーさまはキスで終わらせるつもりだけど
ちひろさんはそれ以上を覚悟してますよ。キスでテンション最高潮になってにーさまが食べられたら女神も翼以上になるけど、ディアナさんとかディアナさんとかウルカヌスさんにヌッコロされるよね












ネタバレスレを見ている私は既にメリクリウスが誰か知っているんだけどね
  2011.11.06 Sun 14:28 [Edit]
  [URL] #-
↑それ今週号(先週号)の感想っていうかまんまネタバレを見た上での予想じゃないですか…w>>GAN☆KON
最初イサナさんが上着で目隠しした時私はパンTをかぶせたのかと思いました
次のコマで新太が「上着の匂い…」と言ってるのを見てあ、上着か…orz、となりました…
イサナさんがそんな痴女なわけがなかった…
>>神のみ
rabitbikeさんの神のみの感想の前半がポエム風でワロタwww
メイド服歩美も恋する乙女モードのちひろもどっちも可愛いすぎだ…
>>アラタカンガタリ
トーンなしだけどまたB地区書かれとる…
サンデー自重しろよ…
  2011.11.07 Mon 00:54 [Edit]
 ※3 [URL] #-
また改行失敗しました…
すいません(汗
  2011.11.07 Mon 00:55 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
みんなが待っていたちひろさんの笑顔が曇る時が来ました。
恐ろしいぐらい幸せの絶頂だったちひろさん…あと少しだったのに
次回から遂に転落が始まりますよね

でもね失恋(しかも相手は親友)はちひろさんを成長させると信じています
立ち上がれちひろ、失恋が君のバンドを強くする!!
うっし解禁  2011.11.09 Wed 06:46 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1110-91f08d88
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
