QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十八幕感想

izumo088_0009c.jpg
 
おいおい…。今週の柚葉さんの登場コマ、24個もあったぞ…何が起こってるんだよ…。
 
(以下ネタバレあり。注意)

◆ 第八十八幕 男と女のラヴゲーム
 

izumo088_0002a.jpg

 
ゆ、柚葉さんがまるでヒロインみたいなことを!!!ヒロインのセリフみたいなことを言い出してる!!! どうしたんですか柚葉さん!!!何か悪いもんでも食ったんですか!!! そんなヒロインみたいなこと言い出す柚葉さんなんて柚葉さんじゃないよ!!誰なんですか!!アナタ誰なんですか!!!返せよぅ!!いつもの柚葉さんを返せよぅ!!!
 

izumo088_0001a.jpg

 
と、扉絵まで!!!扉絵まで出てるんですか柚葉さん!!一体どうしちゃったんですか!!いつものモブみたいな柚葉さんはどこ行ったんですか!!大躍進…これは大躍進ですね柚葉さん!!!ついにヒロイン枠に昇格ですね柚葉さん!!これから出番がいっぱい増えるんですね柚葉さん!!!やったー!!!柚葉大勝利!!!!!
 

izumo088_0002b.jpg

 
すげえ!!屋上に呼び出して告白なんて…まるで…まるでヒロインキャラみたいだよ柚葉さん!!!すごいよ柚葉さん!!柚葉さんはモブなんかじゃなかったんだ!!!ヒロイン…そう!!これは紛れも無くヒロインだよ!!!柚葉さんの幼馴染キャラ設定が復活したんだ!!!こんなに嬉しいことはないよパトラッシュ…。ごめんよ柚葉さん…柚葉さんのこと「米国陸軍特殊部隊が隠密行動してる時ぐらいには目立ってる」とか言ってごめんよ…。
でもまさか、いきなり出雲に告白展開が来るとは流石に読めなかったなあ。
呼び出して想いのたけをぶつけるかのような告白…。これは急展開の予感…!
ロケーションもこれからの波乱を暗示するかのように、お誂え向きの屋上!! そうそう、こういう場面って他に誰もいない屋上とかの閉じた環境でやるから緊張感が高まるんですよね~。
 

izumo088_0002b.jpg

 
そう、誰もいない屋上でね。
 

izumo088_0002c.jpg

 
そう、誰もいない屋上ではないね。
 

izumo088_0003a.jpg

 
1Pぐらいは持たせようぜ!!!せめて!!!せめて1Pぐらいはさ!!
いやそりゃ分かってたよ!? どう考えてもネタふりだってことは分かってたよ!?
どうせ「(どこか行くのに)つきあって!」とかのオチなんでしょー? とかわかってたよ? でも一瞬夢見ちゃったじゃない!! まるで第1話を初めて読んだ時、柚葉さんを見て「なるほど!この子がヒロインになるんだな!!可愛いじゃん!!」とか思ってた頃を思い出しちゃったじゃない!!
わかっておったろうにのう…柚葉さんはヒロイン枠ではない…ヒロインの友達枠なのだと…。真のヒロインはいっくんであるということを…。
 
というわけで今週はのっけから扉絵柚葉さん、アップの柚葉さん、喋る柚葉さんと柚葉さん成分多めの國崎出雲なわけでrabitbikeちょっと興奮しちゃった☆テヘッ
しかし今までの連載から見ても登場コマ率がハンパない今週。
僕は個人的に趣味で「柚葉さん登場カウント表」というのをつけてるのですが、それを見ても、扉絵入れて24コマ。18P中11P登場というのはかなり多い。というかコマ数で言えば一番多い。
歴代の柚葉さん登場率から考えても、今まで1話あたりにおける登場コマが23コマで1位だった第4話を抑えてのいきなりのトップに踊りでてるわけで、それだけでも今週の柚葉さんがいかにありえないほどコマに写ってるかがわかるものでしょう。柚葉さんの時代が来たんや!!作者にまで影が薄いことをネタにされるCVキタエリなんていなかったんや!!
 

izumo088_0004a.jpg

 
で、今週は単発エピソードで合コン編という内容。
超イケメン揃いじゃない!!と突如興奮する女の子たちですが、そうだった、見た目は完璧にパーフェクトなんだったこの梨園チーム。各種素材を色々取り揃えております、みたいな感じの。
 

izumo088_0005a.jpg

 
大変だ!!男子と女子の数が合わないよ!! 幹事ー!!!幹事ー!!! あぶれちゃう人が出ちゃうよー!!!
いっくん、さっそく女の子に間違われるという。
 

※出雲さんの考える今回の合コンの目的

izumo088_0003b.jpg

 
もう出だしから失敗してるよいっくん…。スタートラインにすら立ててないよ…。
 
しかし突然の柚葉さんセッティングによる食事会というわけですが、いつものメンバー5人が招集されお相手はモデルやら女優やらの何やら庶民には縁のなさそうな感じですにゃー。デルモとギロッポンでシースーだにゃー。
しかしどうやらこれには裏があるらしい。
 

izumo088_0005b.jpg

 
相変わらず顔が悪役の仲村パパ。あれ? パパ!!ちょっと生え際大丈夫!?
なんか額広くなってねえかパパ。
 
ことのはじまりは仲村パパが梨園チームをして「女っ気が全然無いな」と言い出したところから。紅一点のいっくんがいるじゃないですかパパ! という僕の意見もありますが多分それは一般人からすれば「何言ってんだコイツ」レベルなので社会って難しい。
言われてみればまあ確かに女っ気は無いっちゃ無い5人。しかし紗英なんかは親衛隊までいるので別に皆無ってわけでも内容な気もするんですが、どうやらパパが言ってるのはそういうことではなく。
 

izumo088_0005c.jpg

 
浮ついた話!!わぁ!俺にもないよ!!友達は最近結婚したけどこっちは全然だよ!!20代後半になって友達が結婚するとなんか取り残される感じがするよね!!うん!感想には全然関係ないね!!さっさと話を元に戻そう!!
 
仲村パパ、要は同じ歌舞伎役者として惚れた腫れたの一つもないようでは芸が磨かれんだろ、ということらしい。それは柚葉さんも同意見のようで、「少しくらい浮ついた話があってもいいよねー」とのこと。
えー、ちょっと待てよ!!紗英さまとかこれ以上ないぐらい浮ついてるじゃん!! どれぐらい浮ついてるかというとスキンシップしたら壁にめりこむぐらいじゃん!! すごいよね…。
とりあえず、そんな5人を心配した仲村親娘の策略により、今回の合コン開催とあいなったようですが、それにしても仲村パパ、意外と5人のこと気にかけてるんですねー。梨園の重鎮として次世代が心配なのかなー。
色気のある話のひとつぐらい噂されろよ!!みたいなことらしい。
 

izumo088_0005d.jpg 
 
「手出していいんですか?」

 
女豹先生は今の話には関係ないからね!? 「許可あげるから好きにしなさい」っていう話じゃないからね!? っていうか教師が生徒に手出すとか校則以前に法律的にもヤバいからね!? 先生!? 先生ー!!!
 

izumo088_0005e.jpg

 
だから何で「スタンバイOK」みたいな感じになってんだよ!!ヨダレ出ちゃってるから!!!めっちゃ出てるから!! というか先生、どうせ出雲にしか興味ないじゃないですか!!! だから「許可出してねえって!!女豹!!おい女豹!!!
 
さっちゃんが肉食獣すぎてつらい。
あと意図的かどうかはわかりませんが、仲村親娘が粂寺先生を完全スルーしててぽんぽん痛い。アンタッチャブルになってるよね、もうこの人に関しては。
  
とまあ、そんな経緯もあって今回の食事会に繋がったらしい。というわけで楽しい楽しい合コンタイムのはーじーまーりだー!!! 自己紹介いってみよう!!
 

izumo088_0006a.jpg
 
izumo088_0006b.jpg

 
さっそく突っ込まれてて吹く。
見えないよね…うん、見えない…。ファミレスに3人で行った話のおまけ漫画では、ウェイトレスに父・紗英、母・出雲、子・玄衛の家族に間違われてたぐらいだしね…。
  

izumo088_0006c.jpg

 
言い淀むな言い淀むな。弟くん、そこで言い淀むなよ!!やっぱりダメな趣味ってことは自覚あったんだな!!そうだな!! 客観的に見ればダメだよな!! メイド喫茶通いはな!!
まあ、メイド喫茶通いはもはや松樹さんにとって趣味と言うレベルを超えて人生になってるのかもしれないのでしょうがないです。2つ隣に座ってる美少女にしか見えない出雲くんのシフト日は全て網羅する男、松樹!! なるほど、合コンで言ってはダメなレベルだ。
 

izumo088_0006d.jpg

 
しかしさり気に暴露する兄貴であった。
 
とりあえずこんな感じでスタートする合コン。自己紹介を終えごはんを頼む時間ですがまだ互いに探り合ってる雰囲気が漂う中、松樹さんのカモフラージュ趣味である読書に食いつく女子が!! いや待て、松樹さんの読書はカモフラじゃねーって!! ただもっと大事な真のライフワークが他にあるだけだし…。
 

izumo088_0006e.jpg

 
同じく読書好きっぽい女の子。最近出た本の話で、どうやら共通の話題が見つかった様子。わりと辛口評論しそうな松樹さんも「久々の良作」と認める一冊の英文学の本をネタに、会話がどんどん弾んで、
 

izumo088_0006f.jpg

 
松樹さん?
 

izumo088_0007a.jpg

 
松樹さん? …松樹さん!!
 

izumo088_0007b.jpg

 
凹んじゃったよ!!! 女の子凹んじゃったよ!!!
わかった!!私わかったわ!!松樹さんみたいな人がAmazonレビューでみんな高評価入れてる中、一人だけ空気読めない系の感想と無駄に辛口の点数入れたりするのね!!
というかぶった斬んなよ!!手加減しろよ!!別にその子はこの場で「海外小説を日本語翻訳する際の傾向と問題」みたいなテーマで議論したいわけじゃないの!!ただ好きな本の話して盛り上がりたいだけなの!!
松樹さん、抜き身の日本刀すぎる…。わかった、この人合コン向かない!!
 

izumo088_0007c.jpg

 
とりあえず悪くなりそうな雰囲気を察してすかさずフォローを入れる隣の女の子。ええ子や…。というか女子にここまで気を使わせちゃダメな気もするんですけど…。
(弟は危険だ)という判断があったかどうか分からないが、兄貴の方に話題をふることにした隣の女子。引き続き趣味の話で、聞かれた松樹は「ゲーセンとカフェ」と答えますが…。
 

izumo088_0007d.jpg

 
兄貴はやっぱり猫が好き~。
梅樹さんは小さくて可愛いものが大好き!!猫とかモフモフしてて超かわいい!!超好き!!
だから猫カフェとか大好き~。膝の上にのせてなでなでするの超好き~。
 
というわけで、まあ大体の予想通りなんですけどあれだ、会話で主語を抜かして話すとたまにとんでもない勘違いを生むよね。というかカフェと聞いて猫カフェのことだと連想するのは難しいと思う。
兄貴はちょっと外見的には猫をかいぐりかいぐりして、幸せを感じるタイプには見えんのです。どっちかというとメンズナックルみたいな感じなのです。
 

izumo088_0007e.jpg

 
ガイア(出雲)が俺にもっとセクハラしろと囁いている。
…これ入って(ry
 
な、なるほどにゃー。梅樹さんは猫カフェと言う名の出雲カフェでいっくんを可愛い声で啼かせるのが趣味なんだにゃー…。いっくんは猫だったんだにゃー…。まあネコと言う意味では合ってるかもしれんけど。いや待てよ!!!何言ってんだよ!!
 

izumo088_0007f.jpg

 
とりあえずちょっとこのふとももはエロすぎると思う。けしからん!!けしからんですよこんなの!!けしからんから教育的指導で俺も行かねばならん!!!こんな出雲カフェはけしからんので是非突撃せねばばらん!!!!
いくらだろう。出雲カフェでいくら払えば実現するんだろう。そんな装備で大丈夫か? 大丈夫、(貯金を全部下ろしていくから)問題ない。
 

izumo088_0007g.jpg

 
わかるよ、無理だよね。しかもこれ、膝の上に乗せてるの同じ学校の男の後輩なんだぜ…。
とりあえず菅原屋兄弟はスリーアウト!!チェンジ!! だってアウトボールしか返さないんだもんこの兄弟!!!
 

izumo088_0008a.jpg

 
出雲から向かって左側の菅原屋ゾーンが絶望と混乱しか撒き散らさない地獄になっているのに比べ、右側ゾーンはなんともしごく平和な様子。玄衛さんが完璧に可愛がられ系ショタキャラの扱いを受けてるのは、まあ予想どうりと言えばどうりでした。
 

izumo088_0008b.jpg

 
節子、これ合コンやない。女子会や。 
お肌の手入れの話でキャッキャウフフする女子といっくんですが、ぷにぷに~とほっぺを触られるいっくんが…ぷにぷにだとぉ!!!!??? おい!!そいつぁ聞き逃せない話だなぁおいいいいい!!!出雲カフェ!!出雲カフェはここだったんだ!!!ラピュタは本当にあったんだ!!! ひゃああああああああ!!!!いっくんのほっぺやああああああ!!!!!ぷにぷに!!!ぷにぷに!!!僕にも僕にもー!!!ぷにぷにー!!!!!あとぺろぺろ!!!!ぺろぺろ!!!!!
 
すみません、ちょっと取り乱しました。
 
肌の手入れで盛り上がるとか、合コンの男女トークネタとしては多分存在しえない感じの面白空間になる一角。(なんでオレだけガールズトークみたいなんだよ!)といっくん少しご不満の様子ですが、”みたい”じゃなそのまんまだからね!!ガールズトークだからね!!! 
いっくんのほっぺ超やわらかいんだってー。キャッキャッ
 

izumo088_0008c.jpg

 
そしてこちらはもはやホストクラブ。
まあ紗英さまは元々学校の女子をはべらかしてたので、こういう場は得意なのか。
先ほど菅原屋兄弟に撃沈された女の子たちも、紗英さまのトークにめろりんきゅーである。すげえなあ紗英さま。
でも紗英の好みのタイプである「心の美しいコ」っていうのはこれ、第1巻の鳴神舞台で、ライバルであるにも関わらず自分の窮地を救ってくれた出雲を評して「キミの心の美しさに負けた…」と言っていたことも考えると、これ目の前の女子を口説いてるようで、隣の出雲にアピールしてるだけだという真実もある。
肝心のいっくんは気づいてないけどね!! どうなってんだこりゃあ!!合コンかー!?これ合コンになってんのかー!? もう僕にはわかりません。
 
しかし話題が歌舞伎に移り、御曹司ってやっぱりステキ♥ という話になったとき、ちょっと紗英さま困った顔。
紗英は自分のことを梨園の御曹司という肩書き前提で見られるのがニガテ、というのを知っているいっくんがそこでさらっと助け舟を出すのですが…。
 

izumo088_0009a.jpg

 
いや、俺も初めそういう風に読んだ!!読んじまったよ!!
(なんか女の子と楽しそうにしてる…むー…)みたいな感じに読んじゃったよこれ!!
 

※むー…
izumo088_0008d.jpg 

 
うわ…出雲さんがデレたぞ…! とかちょっと読んでて一瞬心臓が止まりそうになったんですけど、紗英さまの勘違いらしい。でも紗英の妄想出雲が非常に破壊力のある可愛らしさだったので、どっちにしろもういいや!!! 可愛い可愛い!!!ちょっとジェラ入っちゃったいっくん可愛い!!!!で、だ!! もう一回聞くけどこれ合コンかー!?これ合コンになってんのかー!!!? もうわかんない!!!
直後のコマで出雲をハグして猛烈に拒否られる紗英さまですが、柚葉の友達も(大変な連中と合コンしてるな…)というのはそろそろ実感として湧いてきたころでしょうか。よくわからないけど場のボルテージだけは上がっていく。女子を置き去りにして。
 

izumo088_0009c.jpg

 
柚葉さんやあ!!!幹事の柚葉さんがここでワイルドカードを切ってきおったでぇ!!!!
合コンの定番!!と言いつつ王様ゲームの開催を高らかに宣言する柚葉さんですが、さすが高校生だぜ…酒入ってないシラフ状態でも王様ゲームできるテンションに持ってけるんだぜ…。
 
なんか一番柚葉さんが楽しんでるような気もしないでもないこの合コンですが、ノリノリの幹事さんの手に握られたくじを引いていく一同。大体こういうのはトップバッターが流れを決めるんですよね。なのでわりと最初は重要。
さあ!最初の王様だーれだ!!
 

izumo088_0010a.jpg

 
終わったな…。
 
魔王が王様就任した、という事実を知った瞬間、男子チームから絶望の雰囲気が放たれたあたり、さすが玄衛さんといったところですが、さすがに女の子たちもいるこの場では限度を考えろよ、と出雲の言葉。
玄衛さん、頼みますよ。マジで。モザイクかかったブツとか出したらこれ本当に終わりますからね。責任重大ですからね。
さぁ、玄衛さんの命令なーんだ!!!!
 

izumo088_0010b.jpg

 
(誰か一人の命が)終わったな…。
っていうかちょっと待てよ!!! 盛り付け!? 盛り付けでそこまで行くの!!? 柚葉さんどんだけ料理の鉄人なんだよ!!主にマイナス方向で!!!
もはやここまで来ると才能としか思えませんが、柚葉さんの手にかかると美味しい料理もピクピク動いて「ギャアアア」と断末魔を叫ぶ謎の料理っていうか生命体に変化するようです。俺はこの皿に載ってる物体を料理とは呼びたくない。
 

izumo088_0010c.jpg

 
そしてその死刑執行へのエレベーターに乗る哀れな子羊は紗英さまでしたとさ。真犯人である柚葉さんは「クロちゃん、えんりょしすぎ~」とのたまってますが、別に遠慮はしてないんだ、ある意味すごくバツゲームなんだ…。
 
犠牲者を一人出しつつも楽しい楽しい王様ゲームを続行する幹事。楽しいね!!!楽しいね!!!(ヤケクソ)
次に引いた王様は女子チームの髪がロングの女の子。
玄衛さんが(女子チームから見ると)無害な命令をしたのでその流れを継いでか「7番はこのお店で一番高いメニューおごり♥」となんともソフトな命令に。
そうそう、こういうのでいいんだよこういうので。さぁ、7番だーれだ!!! 
 

izumo088_0011a.jpg

 
松樹さん!!頼むから空気読んでっていうか、まず王様の命令を普通にきいてあげて!!!空気読むとか読まないとかはもういいや!!! 王様の命令をね!!王様の命令をそのまま素直に聞いてあげて!!! 価格設定に疑問とかもたなくていいから!!店の経営について考えなくてもいいから!!これゲームだから!!
 

izumo088_0011b.jpg

 
どこ行くの!? どこ行くの松樹さん!! メガネ!!おい!!おいメガネェェェェエ!!!!
メガネはログアウトしました。
あと何故か一緒に兄貴もログアウトしました。
 
今週は読んでてよくわかりました。すごく理解できました。菅原屋兄弟に合コンは無理ってことを。
 
2名の退場者を出しながらそれでも楽しい王様ゲームは続く。続くったら続くの!! 楽しいの!!これは楽しいゲームなの!!!(膝を抱えながら)
オラァァァああ!!!王様だれだ!!でてこいオラァァァアアアア!!!!
 

izumo088_0011c.jpg

 
おおおおお!!!!見ろみんな!!!!これだよ!!これがデキる幹事の仕事ってやつだよ!!!! さすがだ!!!!柚葉さんデキる女すぎる!!!!
いきなりトップギアに入れるがごとくの柚葉さんの命令、それは「6番が2番にほっぺにちゅー」ですが、そうそう、こういうのでいいんだよこういうので。
 

izumo088_0012a.jpg

 
そしてほっぺにちゅーされる側である2番を引いたのは出雲!!! 流れだ…流れがきてる…。

 
後ろで紗英さまがめっちゃ挙動不審な動きをしてますが、なんと!!ここで紗英が引いたのがなんと、こともあろうにちゅーする側である6番!!
ぬわああああああ!!! ここでか!!ここでまさか桐矢先輩へのリベンジともなるほっぺちゅーを敢行するというのか!!!紗英ー!!男を見せたれ紗英ー!!!!そしてやはりこの展開でも女子がおいてけぼりになることは確定になってしまったがもう合コンじゃないなこれ!!!合コンという場を借りた只のチャンスタイムにしかなってねえな!!!!
でも頑張るんだ紗英さま!セカンドキスやぞ!!! よーし!!!じゃあキスコール行っちゃおうかな!!それキース!キース!!!ふったりっのイイトコ見ってみったいー!!!
 

izumo088_0012b.jpg

 
玄衛さん「紗英、それ9番じゃない?」
 

izumo088_0012c.jpg

 
はい終わり終わりー。撤収ー。
確変タイム? あ、すいませんね、それ初めから終わってるですよ。
 
紗英が引いたのは9番。ちゅーするくじは6番。ただ単に逆さに見て勘違いしてた、というある種お約束な展開とともに紗英の夢は散りもうした。人の夢と書いて儚いって読むんだね…。勉強になったね、紗英さま…。
  
そんなわけで王様ゲームは本来の姿を取り戻し、男女の嬉し恥ずかしウフフタイムへ突入とあいなったでござる。女の子同士に見えちゃうかもねー、と言うメガネっ子の女子ですが、一応出雲が男子って認識はあるんだ…。よかったねいっくん…女の子同士のキスになっちゃうね、とか言われなくてよかったね…本当に…。
 

izumo088_0012d.jpg

 
いくよー? という女子の掛け声にどーぞ、と返すいっくんですが結構緊張してる様子が無駄に可愛い。すみませんそこのお嬢さん、いくら払えばその6番のくじを譲ってくれるでしょうか? 定期崩してもいいぞ!!! ひゃああああああ!!!ぷにぷにをぺろぺろだああああああああああああ!!!!!!!ペロリーヌだああああああああああ!!!
 

izumo088_0013a.jpg

 
おじゃま虫だあああああああああああああ!!!!!!!
いい所では邪魔がはいる、これ、マーフィーの法則。おれ、しってる。
 
出雲たちの部屋に間違って入ってきたのは、どうやら別の部屋の客である男2人組。
しかしどうやら酔っ払ってるようで、部屋の中にモデルやら女優さんやらがいるのを知ると、「一緒に飲まなーい?」と強引な誘いを。うぜー。
絡まれてる女の子を助けるため、割って入る出雲ですが…。
 

izumo088_0014a.jpg

 
モデルや女優よりいっくんが一番可愛いのかよ!!一番どうでもいい服着てるのに!!!
思わぬ可愛さに「ああん」となった酔っぱらい、ターゲットを出雲にシフトして自分たちの部屋に連れていこうとしますが、連れていかれたら何されるんだろう…。たぶん王様ゲームだと思う。夜の!!
しかし楽しかった(…楽しかった?)合コンはおじゃま虫が乱入してきたせいでぶち壊しに。狼藉を働いた上に自分まで連れていこうとする酔っぱらいにキレたいっくんはゴラァァー!!! 
 

izumo088_0014b.jpg

 
兄弟が価格設定の謎を解明する旅から戻ってきたぞー!!!。
絡む酔っぱらいに頭からドリンクをぶっかけて一刀両断の兄弟。合コンでの残念っぷりを帳消しにするような活躍ですが荒事に関しては頼りになるなあこの兄弟。合コンは残念だけどな!!価格設定に関しては有意義な情報を聞き出せたのだろうか。それだけが心配です。
 

izumo088_0015a.jpg

 
よかった…、モザイクかかるブツを出してこなくて本当によかった…。
酔っぱらい達が現れた時から危惧してたんですが、玄衛さんはヤンキーに消えないトラウマを与えるレベルのモザイクを使うので、それが出たら本当にこの合コンは終わるな…と思っていたので今回はマイルドな方向のお仕置きで本当に良かったと思う。いや、たしかにその更に載ってるのよくわかんないクリーチャーすぎてどっちがいいとは言えないけどもさ!!
一応、出雲の言っていた「女の子もいるんだから限度を考えろよ~」というのを守っているのかもしれぬ。限度にしてはわりと悲惨な末路を迎える酔っぱらいどもですが。酔いも覚めたであろう。
 
酔っぱらいも退散し、合コンも時間がきたのでお開きに。
今回の食事会の総括を女子側でしてるみたいですが…。
 

izumo088_0017a.jpg

 
合コンの前提が初めから崩れていたんや…。
わりこまない方がいいと思ってさ、語る女子ですが別の意味で言えばお手上げ侍でござったのである。5人の内2人は途中でどっか行っちまうしな!!
 

izumo088_0017b.jpg

 
ゆ、柚葉さんがシメた…!!
というわけで今回の合コン編は終了。一番盛り上がってたのはこの幹事さんな気もしなくもないですが、自分は今週いっぱい柚葉さんが見れて嬉しかったです。なんか料理にレモンかけただけで別宇宙のクリーチャーを召喚してる柚葉さんですが、もうこれは何かの呪いだな…。
 

izumo088_0018a.jpg

 
そして次の長編へのプロローグともなりそうな新キャラの後ろ姿が登場。
生徒会室メンバー最後の4人ということらしいですが、アオリでも「ラスボス感漂う…」と言ってる感じで、まーた何かややこしそうなお人が登場みたいですねー。
次週も期待!!楽しみ~。

 
Category | 國崎出雲の事情
   14:06 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 猫カフェ好き [URL] #-
人の想像だとエロいことしてるのに、実際は猫ラブだったりベッドシーン撮影で赤くなったりな兄貴が、狼の皮を被った羊に見える今日この頃。
え?出雲?兎の皮を被った子リスに決まってるじゃないですか!!
  2011.11.03 Thu 21:49 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
柚葉ちゃん出番多くてで失礼ですが、びっくりでした;と、いうか柚葉ちゃんの一話目のヒロインオーラは、一体・・・;あと、出番多くて嬉しかった自分がいました。

松樹君、空気読めてない・・・;助けるとこは、お兄さん共々かっこよかったですけどね♪そして出雲君のお肌すべすべ!!紗英君の手馴れっぷりは、納得(笑)柚葉ちゃんがシメて、ほのぼので終わり・・・と思いきや;

四人目の人・・・けっこうやばいんでしょうかね?なんか、出雲君と共演してちょっと(?)変わった三人に、ん?ってなりそうな気がします;あと、なんの人なのか気になりますね。歌舞伎役者・俳優・ジャニーズだから…モデルとか海外でも活躍の役者(歌舞伎とは、違うやつ)ですかね?

  2011.11.03 Thu 22:21 [Edit]
 てんくろ [URL] #-
兄貴の趣味でポンポン痛い(勘違いだけど)。個人的な萌えポイントとして、うなじに回した指がいやらしすぎてキュンキュンしたんですけど。

改めて見ると王子、年下(偽)、ワル、インテリクールと少女漫画に出てきそうな面子なんだよねこの人たち。そして彼らにモテモテの主人公……この雑誌って少年サンデーだよね?

  2011.11.04 Fri 00:21 [Edit]
 ぽぽまる [URL] #-
松樹くん、メイド(出雲)以外の娘には冷淡だよね。普段は一番まともに見えるのに、ここぞという所で残念なイケメンぶりを発揮しちゃう。だがそれがいい。
  2011.11.04 Fri 00:35 [Edit]
 Mira [URL] #-
なるほど、この人たちで合コンするとこうなるんですね……(笑
試験勉強の回といい、この回といい紗英様って一番普通の感覚を持ってる感じですね。ただ……ただ、出雲への誤解と、妄想癖と、過剰なスキンシップがあるだけで……あ、やっぱり普通じゃないか(苦笑
菅原兄弟のズレっぷりに笑います。ほんと、松樹さん、空気読んでっ。
兄貴の出雲カフェは、紙面に載せても大丈夫だったんでしょうか?(笑
  2011.11.04 Fri 21:47 [Edit]
 アイ [URL] #-
柚葉さんに告白(勘違いですがww)された時の驚き顔いっくんが比較的男っぽいなあと思いました。というか対柚葉さんの時のいっくんはけっこう男っぽいですよね。そういう意味でも柚葉さんには貴重な幼馴染ポジションとしてもっといっぱい登場してほしいものですwww

あと周りから彼氏選ぶならやはり、紗英様をいっくんには強く推したいと思いますww
常識あって優しくてイケメンで・・・彼氏にするならだいぶ好条件かとwwそれができていない同じ御曹司なはずの連中がどれだけいるか・・・。
あと関係ないですが、紗英様の困り顔にTKOされました・・・可愛い!!
  2011.11.05 Sat 00:30 [Edit]
 くっきー [URL] #-
※柚葉さんは一応ヒロインです。
パパの生え際wwwwwwwwww
放置しておいてあげてくださいよwwwww

紗英、梅樹、松樹は見た目だけはいけめんなんですよね、見た目だけは…(´・ω・`)

rabitbikeさん、私も出雲カフェに連れてってくださry

「食べる?」の玄衛さんが純粋だΣ(゜д゜;)
目に濁りがないその目でそんなこと言われたら…w

ほかの方のコメントにもありましたが、最後の生徒会メンバー、職業は何なんでしょう…
禄くんは歌舞伎役者で、オニイサンがオマケについてきて
臣くんは俳優で、ちゅーして
要くんはアイドルで、スクープだから…
新キャラさんはそれ以上のことをしでかしてくれるんじゃないでしょうか!!(∀)←
期待です!wktk
  2011.11.05 Sat 14:10 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.18 Wed 18:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2013.02.03 Sun 00:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2013.11.29 Fri 03:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1109-c8a9cf9a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
