QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十七幕感想

izumo087_0011aa.jpg
 
加賀斗メイン回で風邪も治りました。(治ってない)
 
(以下ネタばれあり。注意)

izumo087_0002a.jpg

 
お母さんや!!!お母さんがおる!!!
えらいこっちゃ!!お姉ちゃんはお母さんだったんや!!!奥さん米屋です!!!
 
◆ 第八十七幕 守って、あげたい!!
 

izumo087_0002b.jpg

 
というわけで待望の加賀斗メイン回であります。俺によし!
いやー今週とか風邪引いてわりと大変だったんですけど(私事)、一人暮らしとかこういう時心が寂しくなるのね。具合悪くてもメシの準備とか自分でしないといけんし、一家に一人加賀斗お姉ちゃんがいてくれたらいいのになあと思ってしまう。
おかゆ作ってほしいにゃあ…。まあ、おかゆ食べた後は俺のおかゆをご馳走しちゃんですけどね!!うわぁ!!熱々だぁ!!!
とかもう大分ヤラレ気味のrabitbikeでありますが、そうだよ治ってねえんだよ!!まだ調子悪いよ!!!だが絶好調だ!!!おかゆ食わせろウガー!!
 

izumo087_0003a.jpg

 
ハイハイハイ!お姉ちゃんが具合悪いときはぼくがおかゆ作るよ!!白くてドロドロのやつ!!!
これ以上やってると完璧にセクハラになりそうなので自重しますけど、そんなわけで今週は加賀斗お姉ちゃんの回で俺が嬉しい。お姉ちゃんの手料理食べたい。まあ食べたいのは手料理だけじゃないんですけど、とかもう言ってるそばからお前はー!!
 
そういえば、と國崎屋の三女ことルイくんが何気なく発した疑問。
加賀斗は体が弱いため仕事と学業の両立は無理、とのことで学校には通ってないみたいですが、そういえば加賀斗のことって何にも知らない…と気づくのは國崎屋の次女こといっくん。
確かに家族構成とか、國崎屋に来た経緯とか謎に包まれてるお姉ちゃんですが、「ふふふ」と笑うお姉ちゃんが可憐すぎるのでわりとどうでも良くなったrabitbike。お姉ちゃん力を感じる…。
 

izumo087_0003b.jpg

 
出雲が國崎屋に戻ってきてから半年が経つのか~。連載は1年超えてますけど作中でも女形の先輩として何かとお世話になっているお姉ちゃん。何も知らないなんて…とちょっと気に病むいっくんですが八雲さんは「役者のプライベートに踏み込むもんじゃないぜ?」としたり顔だったり。
 

izumo087_0004a.jpg

 
息子のプライベートは覗きまくりだけどな!!!アンタ、今週の人物の紹介欄にすら「女装した出雲に興奮するマズい人」とか書かれてたじゃねーか自重してくださいよ16代目ー!!
冬政さんにカメラをとりあげられて泣きながら縋りつく國崎屋当主である。息子だから逆にダメなんだって!!気づいて!!!そこに気づいて!!
 

izumo087_0004b.jpg

 
とりあえず冒頭からの加賀斗るんるんの理由は久しぶりにもらえた休みのためらしい。
久しぶりに出かけようかな、と言う加賀斗ですが兄弟子たちも体の弱さを心配して不安なな様子。稽古や会合で手のあかない兄弟子たちに代わって、加賀斗の様子を見ててくれないか、と頼まれる出雲とルイくんですが、日頃のお礼も兼ねてかノリノリな感じね!!ルイくん、ボンボンはいらんのよ!!どっから出したボンボン!!
 
そんなわけで加賀斗のお休み密着追跡、とあいなったわけですが…。
 
で、翌日。
 

izumo087_0005a.jpg

 









 
待て待て待て待て、トイレで着替えはマジまずいって。ヤバイって。治安がどうとかありますけど、普通に男子トイレから美人の女の子さんが出てきたら皆固まるって!!ヤバイって!!オラ、ここらへんの危機意識のなさがちょっと心配だぞ。加賀斗お姉ちゃんわりと無防備すぎるぞ。
 

izumo087_0006a.jpg

 
心配をヨソに女装完了、メーイクアーップとばかりに変身した加賀斗さんですがそれにしても服とかどこに持ってたんだろうか…。
とりあえずまずは買い物に出かけるお姉ちゃんです。もち、レディースもの。
 

izumo087_0007a.jpg

 
お姉さん、一人で買い物?オレたちがつきあってあげよーか?オレたちがお買い上げするのはお姉さんだけどな!!
とばかりに早速ナンパ男が登場でござるの巻。お姉ちゃんはちょっとフェロモン出しすぎね。
 
あしらい方が割と慣れてる感じがするのは、よくこういうナンパに遭うからだろうか。しかし逆効果であるという。
うなじを見せるのはOKサインだって言ってた!!俺が言ってた!!というのは今俺が作った嘘サインですが、お姉ちゃんはちょっと無防備すぎると思いますです。案の定ナンパ男たちはメロンパンナちゃんのメロメロパンチを受けたバイキンマンの如くめろりんきゅーに。「あっ♥」とか言うな。
 

izumo087_0007b.jpg

 
しつこいナンパ男にいっくんイライラ!!出雲もナンパにはよく遭っているのでムカムカ度合いも高いのであろう。しかしここで出ていったらついてきてるのがバレちゃう…と一瞬躊躇するいっくんですが…。
 

izumo087_0008a.jpg

 
出たよ2代目魔王。
たまに玄衛さんバリの暴虐を魅せつける國崎屋のマンモス娘ことルイくんですが、お姉ちゃんのピンチに末っ子が立ち上がる!!とばかりに店員に扮装して早速ナンパ男たちを試着室に誘導。一応加賀斗お姉ちゃんはルイくんには気づいてないみたいですが。
 

izumo087_0008b.jpg

 
恐怖!!ルイくんのせいでトラウマを植えつけられる男たち!!!
はじめてなのに~って何が初めてなのかは不明ですが一応女装以上のことはされてない、と思う。たぶん。
でも服を剥かれて無理やり着替えさせられるのはわりと屈辱的であろう。このナンパ男さんたちこの格好で帰るのかな…。
 
そして2店目ではミスドに立ち寄るお姉ちゃん。
國崎屋の面々の好みを把握しているらしいお姉ちゃんですがこれはお土産用だろうか。國崎屋さんちはドーナツ好きねー。
 

izumo087_0009a.jpg

 
もしや加賀斗さんが女装してきたのはこれのためでは…。
たぶんレディース割引が効くこともあってお土産にドーナツを買っていったであろう加賀斗お姉ちゃんですが、気付かないいっくんは何も知らずに「お得だね!」という感じ。ルイくんは多分気付いてる(でも言わない)。
 

izumo087_0011a.jpg

 
PM4:00
ショッピングを終えて通りを歩くお姉ちゃんですがどこに行っても注目の的。
出会った頃の加賀斗を思い出すいっくんですが、そういえば連載で初めて女装姿を披露したときは確か出雲の学校に来てましたね~お姉ちゃん。あれは衝撃だった…。初登場の第1話ではライバルキャラになるもんだと思ってたのにまさかのお姉ちゃん枠だったとは…。ちなみにその時、女装姿をいっくんと一緒に見てた紗英さまは加賀斗だと全く気づかずに「美しい!!」とかほざいてましたが、あの頃はまだ紗英も「運命の女性」探しやってたころだったのう。
女形の修行にもなるしね、と語る加賀斗にわりとカルチャーショックを受けていたいっくんとか懐かしいですねー。
 

第1巻より
izumo_comic01_0001a.jpg

 
うん…女形が好きっていうのもあるけど、フツーに女の子の格好するのが好きとも言ってたよね…。
 

第1巻より
izumo_comic01_0002a.jpg

 
そうだね…違う自分に変身しちゃうんだよね…。
客観的に見て、オフの日は街にでてトイレで女装して通りを歩いてナンパされて、って完全に開花しちゃってるような気もするよね…。誘い待ちだよね…。
 

izumo087_0011b.jpg

 
というわけでまたしてもナンパ男を釣り合げるお姉ちゃん。だからフェロモン抑えてくださいお姉ちゃん。
カメラ持ちの男と手帳持ちの男の2人組ですがスカウトか何かだろうか。顔がわりと悪人なのであんまりいいスカウトじゃない感じもしますがそれに気づくルイくん。
「なんかヤバそーな連中」の毒牙が加賀斗を狙ってロックオンだ!!危険が危ない!!
 

izumo087_0012a.jpg

 
危険が危ない!!!!
どういうことだよおおおおおお!!!!こっちも危険だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ノリノリだよおおおおおおおおおおお!!!!ルイくんがノリノリだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
 

izumo087_0012b.jpg

 
Just couldn’t let me go, could you?
欲望の翼が羽ばたく午後の街角。
よくわかんないけどこの姉妹は妹が主導権を握ってると思った午後の街角。
神様のいないメモ帳なセカイで、たった一つの真実を見つけた、そんな気がした街角。
 

izumo087_0013a.jpg

 
おかしいだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!悦んでるじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! 見ろよ!!この子は悦んでる!!!!!
はいはいはーい!!先生ー!!!!このいっくんは明らかに感じてると思いまーす!!うむ!!先生もそう思う!!だから今夜はパーティーだ!!ワッショイ!!ワッショイ!!!
 
前も思ったけどわりと女装に関しては開いちゃいけない扉を開きつつある出雲さんです。
非日常の感覚が興奮につながるんやな。エロゲー展開なんやな。
 
メガネっ子ルイくんの破壊力にこっちのメガネが割れそうかと思ったんですがそれ以上に出雲の破壊力がぱないの! で、ちょっとお兄さん困ったですよ。何そのふともも。誘ってんの?誘ってんだろ?おらああああああ!!!
 
しかしそんなことをしている間に加賀斗の行方を見失う出雲とルイくんであった。これを本末転倒という!!!
一応すぐに見つけることはできたんですが、しかしそこで見たのは「ある場所」に一人入っていうkお姉ちゃんの姿だったという。
 

izumo087_0013b.jpg

 
…ホテルだね。
 

izumo087_0014a.jpg

 
…部屋に入っていったね。
 

izumo087_0014b.jpg

 
…男がいるね。
 

izumo087_0014c.jpg

 
ソレ脱いでもらおうか。
 

izumo087_0014c.jpg

 
ソレ脱いでもらおうか。
 

izumo087_0014c.jpg

 
ソレ脱いでもらおうか。
 

izumo087_0014d.jpg

 
「…これで…いいですか?」
「そうそう…とってもキレイだよ…加賀斗くん…」
 

 

    1         2           3           4

.     __                       __             _
    ,i,_,i_        ,-,_         ,-i,_,l 、      :.. :. ≡=-i'__l,
    |  `i         /'-' `i         //l   l       iコ==ラ`'i ti
    | lヽi li,   →  | lヽl li   →   l i,,l   l |   →     ./  /l/
    | l-'l |,l       | | // l        `"|iコ=''         /  /
.    'Fヲ|,H      E三l_l_A         | .i .|         /  /
    ,i_| .| |                   | || |         i' /l .l,
     -'‐'                      | || |_       l l .ヽ,ヽ,
                          ‐' ' `‐'       -'-'  -'-'
    脱ぐ       たたむ      サンデーを     コミックメガストアHと
                         読む       まちがえる。 
 

 
 
…俺は確かにサンデーを。
確かにサンデーを読んでたはずなんだ…。
 
まあまあ待てって。ちょっと整理してみようぜ。
いいか?今週は加賀斗メイン回で、加賀斗お姉ちゃんの知られざる日常をフィーチャーした回だ。加賀斗お姉ちゃんは普段は國崎屋の晩御飯つくったりみんなにお土産買って差し入れしたり、いつも明るく朗らかで裏のない子なんだ。優しくておしとやかで理想のお姉ちゃんでもあるのだ。
で、今回の追跡でわかったこと。
加賀斗お姉ちゃんはオフの日になると、トイレで女装して街を歩いて最終的にホテルに入って知らない男がとってる部屋の中に消えます。
 
…脅迫されてエロいことされてるなコレ。
 
いやいやいやいやいや。待てって。待てってぇ!!!!
いいか!?普段は大人しくて家庭的なお姉ちゃんだぞ!? それがちょっとオフの日に女装してホテル行って命令された通りに男の前で脱ぎはじめただけで、こうゆうゲームあるー!!!! 18禁とかで!!18禁とかであるー!!あとフランス書院とかでもあるー!!駅前のスタンドで売ってるようなエロ小説とかであるー!!!そういう展開あるー!!!!
 

izumo087_0015a.jpg

 
家族には見せられないお姉ちゃんの裏の顔なんやな。脅迫に屈して男のいいなりなんやな。悲劇やな。
なんてこった!!!逆にハマりすぎてて怖いよそれ!!!
 
衝撃の事実発覚!! 信じて送り出したお姉ちゃんが魔の手に!!
 

izumo087_0015b.jpg

 
待てコラァァァアアアア!!!お前か!!お前が加賀斗お姉ちゃんを!!何てうらやましい、じゃなかった酷いことを!!!俺だって加賀斗お姉ちゃんの弱み握ってゲスいことしたい!!!
 

izumo087_0016a.jpg

 

てめえ!!加賀斗お姉ちゃんに着物着せて背景スタンド立ててストロボ当てて何しようとしてんだオラァァァアアア!!まるで…まるでこんな撮影スタジオみたいなところに呼び寄せやがって…!!!!
…うん、ぼくわかってた。わりとわかってた。
こういう展開だろうなってみんなもわかってたと思う。
でも夢ぐらい見てもいいじゃないか。儚い夢でもいいじゃないか。
 

izumo087_0016b.jpg

 
というわけでホテルに入っていった加賀斗さん、実はカレンダーモデルの撮影のためだったというオチ。カメラマンの人が忙しいみたいでスタジオではなくホテルで撮影していた様子。
誤解とはいえ加賀斗お姉ちゃんのピンチ!と殴りこんでいったいっくんのおかげで今はベッドで死んでるカメラマンさんですがハハハ、まあ間違いは誰にだってあるじゃん?ハハハ。
 

izumo087_0014e.jpg

 
でもこの人は多分いやらしい気持ちあったと思うのでいっくんの行動は正解だと思う。
同じ部屋で二人だけのシチュエーションなんて耐えられずに絶対襲ってたと思うのでいっくんの行動は正解だと思う。男なんてみんな野獣よ!!だって俺がそのシチュになったら絶対ルパンダイブしてるもん!!だってそうだろう!?お前も!!お前も!!そうだろう!!?
 

izumo087_0016c.jpg

 
末路である。
カメラマンも大変だ。
 
どうやら國崎屋のみんなに仕事のことを話すと心配されてしまうので、ナイショにしていたようですね。
それでこそこそしてたのかにゃー。
とりあえず誤解も解けて一件落着。撮影が終わったら一緒に帰ろーぜ!となってめでたしめでたし、にはならず。
 

izumo087_0018a.jpg

 
わぁ、お姉ちゃんが怒ってるよぅ。
なし崩しに今日の出雲たちの追跡行がバレてしまったわけですが、「怒った?」とシュンとなる國崎屋の次女と三女でした。まあ好奇心もあったとはいえ、心配からの行動といえばそうなんですけど。
 

izumo087_0018b.jpg

 
優しい!!お姉ちゃん優しい!!!
出雲たちの追跡行にも怒ってはおらず、「幸せ者だな♥」と笑顔のお姉ちゃんでシメ!
 

izumo087_0018c.jpg

 
そんなわけでお姉ちゃんのお土産のドーナツに喜ぶ國崎屋一同ですが、今回のメイン回でも加賀斗の詳しいことはわからなかったですのう。
7巻のオマケ漫画には7年前の國崎屋の様子とかありましたけど少なくともその頃から加賀斗は修行をしているみたいですけどね~。
というわけで出雲感想でした。オチは夕飯前にドーナツをぱくつく冬政さんであったという。八雲はー?出て来ません!お土産シーンでも割愛される当主ってどうなんでしょうね。来週も期待!!

 
Category | 國崎出雲の事情
   22:03 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 知香 [URL] #cwHBdaMk
みんな仲良し國崎屋♪最後なんか、ほわ~ってしました。癒されたというか。冒頭の加賀斗君ホントお母さんですね。似合いすぎだあ!!
カメラを没収する冬政さん・泣く八雲さんに笑いました。さすが冬政さんやで!ルイ君のナンパさんズにトラウマ植えつけるシーンは、笑っちゃいました。すごいや、ルイくん!!

加賀斗君盛りだくさんのでよかったです。もっと各キャラにスポット当てた話読んでみたいですね。冬政さんとか!!

風邪のほうは、大丈夫ですか?はやく具合よくなることを祈ってます。

あと、オチの夕飯前にドーナツにぱくつく冬政さんが可愛かったです。
  2011.10.31 Mon 00:21 [Edit]
 Mira [URL] #-
体調は大丈夫ですか?
回復しきってないところに三姉妹となると、元気通りこして発熱しちゃってないですか?(笑

今回加賀斗姉さんがほんと綺麗過ぎてダメでした。あれだけ綺麗な姉さんがいたら、惑わされますよ。
途中のいっくんと累くんの2ショットも破壊力満点で。あの二人が雑誌にでも載ったら、大変ですよね。

今回は加賀斗姉さんメインでしたけど、そのうち國崎屋の弟子4人もメインになってほしいなあなんて思いました。
冬政さんとか、脇でもすごいいいキャラしてますので(笑
  2011.10.31 Mon 20:47 [Edit]
 くっきー [URL] #-
風邪大丈夫ですか??
出雲が一週間ぶりでその上お姉ちゃんメイン回…w
そりゃ体調も崩しますよw←

「どうしよう…こんなカッコで、オレ……」
の続きが気になるうぅぅぅw
女装に走ってしまうのか、いやいっそのこと走ってしまえええぇぇぇぇぇ((壊
スカートの影の太もものトーンがけしからん、実にけしからんよ出雲ぉぉぉぉ(((崩壊w

おまわりさんここです、ここのブログに集う人たちを助けてあげてくださいw

國崎屋さんって幸せなんですね、一人ハブられてますけどw
加賀斗お姉ちゃんの謎はいつか分かる時が来るんでしょうかね

来週も期待ですwktk
  2011.11.01 Tue 15:47 [Edit]
  [URL] #-
お粥…?もしかしてカルピスの間違いでわ?
  2011.11.01 Tue 16:51 [Edit]
 未来 [URL] #-
風邪ですか。加賀斗お姉ちゃんがいればよかったね、ホントにw
お大事にしてください。
加賀斗お姉ちゃんの謎。確かに気になります。両親とか女形する事になった理由とか。
きっと加賀斗お姉ちゃんだから加賀斗お姉ちゃんなりの理由があるのだろう(女装とか女装とかw)

とにかく加賀斗お姉ちゃんメインの回で嬉しかったです(ヨッシャアァw(゜Д゜))

  2011.11.01 Tue 20:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1107-40b0b2e4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
