QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー48号感想】全裸、全裸ってなんだ(振り向かないことさ)

sunday2011_48_0034a.jpg
 
今週サンデーのへそだし率は異常でした。一部へそだけで済んでない漫画もありましたけど。
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ ハヤテのごとく! 第342話 剣野カユラ、かく語りき
 
sunday2011_48_0001a.jpg
 
ねえねえ、もっとエロい感じで言ってみて。
「ん…こんな所にテント張っちゃうなんて…もう…///」みたいな感じで言ってみて。
テント張る、の意味が分からない良い子は上の戯言は無視してくれていいです。俺だってこんな汚れた大人になんてなりとうなかった。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第119話 お金♥貸して?
 
 sunday2011_48_0002a.jpg
 
いやそりゃ確かに鯖人さんが金を返すとか奇跡だよ!?
奇跡だけど桜くんが大声出すのって結構珍しいことだと思う。みんな軽くパニック起こしてるし。
 
 
 
◆ マギ 第115夜 アリババの中
 
sunday2011_48_0003a.jpg
 
まずタイトルが卑猥。
アリババくんの中に入るんだね!?大丈夫!!毎晩やってるから得意だよ!! 
というわけで先週からの続きでアリババの呪いを消すためにソロモンの力を使いアリババくんのルフの世界へ入っていくアラジン。別にやらしい意味なんかないだろ!!rabitbkeさんはすぐそういう事考えるからダメなんだよ!!ルフね!!ルフの世界ね!! でも「アリババの中に挿入っていくアラジン」とか書くと急にティーンお断りの雰囲気を出し始めるのは何ででしょうねえ? 字が違うからだよ馬鹿!!
 
sunday2011_48_0005a.jpg
 
何その顎髭、いやらしい。
白龍くんの中にも入っていたアルサーメンですが、アリババくんの中にも入って大暴れとかすげえなー。色んな意味ですげえなー。本体の方はシンドバッド王にシュポーンされてしまったアルサーメン。呪いの方も弱体化してるみたいで中に入ったアラジンが「そう念じる」だけで消えてしまうほど弱っているみたいです。
それにしてもアリババくん、アルサーメンは入るわ、アラジンは入るわでアリババくんの中は大丈夫だろうか。ガバガバやな!
 
sunday2011_48_0006a.jpg
 
しかし、そもそも僕がこのエロアルサーメンをエロアルサーメンだと認識したのが、白龍くんの中の居心地をもって「なかなか…良かったぜ・・・お前の中…」とかエロ親父なことを言ったのが原因であって僕は悪くないと思う。何よその顎髭!いやらしい!!
 
しかし白龍くんの中は居心地いい、と言ったアルサーメンですがアリババさんの中はお気に召さない様子。そうかそか、そんなに白龍くんの方がいいのか。いや、別に変な意味ではなくてですね!?
 
sunday2011_48_0004a.jpg
 
アリババくんのルフの世界は白い鳩(らしきもの)が飛びかい、清浄な雰囲気の光に満ちた世界でしたが、やはり黒きルフを好むアルサーメンにとっては苦手なものの様子。
でも裏を返せば、そんなアルサーメンが居心地が良い、と表紙た白龍くんのルフはアルサーメン的に名器、じゃなかった黒くて薄汚れてる感じなのだろうか。まあ白龍くんも色々貯めこんでるものがあるからにゃあ。
先週のシンドバッド半分堕転ショックもあり、わりと白龍くんも堕転しちゃいそうな素質がビンビンらしいです。
アルサーメンの今回の狙いはアラジン・アリババ・シンドバッドの3人でしたが、白龍くんも狙われていたらヤバかったかもしれんですね。
「アルサーメンになんて負けない!」→「黒いルフには勝てなかったよ…」
というクリムゾンばりのコンボをかましてくれそうな気すらする白龍くんですが、即落ちアヘ顔とかどんな安いエロゲーだよおめえは!!!という展開は頑張って耐えようぜ!!カッコ悪いからね!
腕を無くしてから白龍くんが一コマも登場しないのも気になるし、落ち込んでなけりゃいいんですけど。
 
sunday2011_48_0007a.jpg
 
アヘ顔にされてたのは俺のほうでしたー!!!いつの間にかァー!!!
ああ…今度は小便だ…。何の話だよ!!
というわけで浄化されるアルサーメン(の呪い)。やめろよその顔!!!笑っちゃったじゃねえかよ!!!信じて送り出した顎髭おっさんアルサーメンがソロモンの知恵でイカされて還されちゃうなんて…。悔しい…でもちょっと嬉しい…。
 
アルサーメンの呪いの核から、彼らの話を聞きだそうとするアラジン。
ソロモンの知恵を使い、顎髭からルフを引き出してましたが、ソロモン王やその眷属、そして3人のマギ、そしてその内の一人がどうやらソロモンを裏切って何かを仕掛けた歴史があったみたいですね。
なんてこった…。
 
sunday2011_48_0008a.jpg
 
なんてこった…。 誰だお前ら…。
ソロモン王国の末路より、パイモンが可愛い系の女の子で、ザガンが口悪いけど根はイイヤツそうなメガネ男子で死ぬほど驚いた。ジンになるとすべからく変態化してしまうのだろうか。運命って悲しい事やね。
 
消滅するアルサーメンの呪い。
アリババのあざも消えて、何とか一件落着の様子ですが、先週のヤムさんが言っていた「アリババくんの持つ、呪いを拒む力が普通より強い」という、その正体が明らかに。
 
sunday2011_48_0009a.jpg
 
カシムさん…(´;ω;`)ブワッ
アリババの中に少し混じっていたらしいカシムのルフ。そうやらそれがアルサーメンの呪いを押し返す力になってくれていたようです。死に別れても心は一緒、とかどんなラブストーリーだお前ら。カシムさん、アリババの中に入っちゃったんだ…とrabitbikeさんの黒いルフが囁きかけますが、素直に感動しておきなさいよ!!いい話じゃねえかよ!!
 
というわけで色々あったシンドリア編が完結。
さて、来週はモッさんの出番はあるのでしょうか? それだけが気になります。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG163 スクらんぶる交差点
 
sunday2011_48_0011a.jpg
 
あゆあゆあゆみん!!!
愛の相談室あゆみん!!! あざといあゆみん!!!
 
sunday2011_48_0012a.jpg
 
しょうがないにゃあ…。
 
sunday2011_48_0013a.jpg
 
近い近いあゆみん!!!マジでKissする5秒前あゆみん!!!
 
sunday2011_48_0014a.jpg
 
妙に気合の入った作画のあゆみん!!!!あーっ!! あーっ!!あゆーッ!!!!!!
 
というわけで、キャンプファイヤーのちひろ攻略に向けて動き出す神にーさま。
ちひろさんですか? ええ、ちょっと出てましたよ。ギターのピックも渡してたし。
そんなこんなでちひろのかませフラグがうなぎ登りの神のみ。
 
sunday2011_48_0015a.jpg
 
来週かな…?再来週かな…?この顔が曇るのはよぉぉぉおお~~!!!!!
どう考えてもあゆみんが本命の展開すぎて、もうちひろさんのこと可哀想で見てらんないよ…。
かわいそう…ちひろさん、かわいそう…(ウウッ)。というわけでもう完璧にちひろさんを負け犬扱いしてるんですけどそれこ失礼じゃねえのかい?
とりあえず展開が気になります。期待!
 
  
 
◆ アナグルモール 第2間 ランキング
 
sunday2011_48_0016a.jpg
 
ちわわあざとい。
おへそあざとい。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第三願 夫婦の秘訣
 
sunday2011_48_0017a.jpg
 
生着替えとか初っ端から俺を殺す気満々の今週のGAN☆KON。
アナグルモールのちわわといい、パジャマ2連発はこっちの体力がもたないよ!!!イサナァァァアアア!!!可愛いよイサナァァァアアア!!!!意外と胸が大きいよイサナァァァアアアア!!!!!
 
sunday2011_48_0017b.jpg
 
転んじゃったよイサナァァアアア!!!!! ドジっ子だよイサナァァァアアア!!!!!!
 
sunday2011_48_0018a.jpg
 
あ…うん…。
可愛い…よ…。イサナさん…。
意外とケツでかいんだね…イサナさん…。
パジャマびりびり破けちゃって…わぁ…すごい興奮する…。
 
いや俺負けねえし!!!作者的には「サービスフラグ来たー→ガッカリ!! ハハハ!!お前らの純情な欲望を弄んでやったわ!!」的な展開だろうけど俺負けねえし!!!巨神イサナだって可愛いし!!十分イケるし!!! はぁ…巨神イサナの仮面ペロペロしたいよぅ…。コンパウンドでピカピカに仕上げてイサナさんの塗装を鏡面仕上げにしたいよう…。
 
そんなわけでGAN☆KON第3話。
サンデー伝統の3話目センターカラーと増ページももらって今週も可愛い可愛いイサナさんが見られるなんて僕しあわせだなあ! かわいいかわいい!!イサナさんかわいい!! 綺麗に洗ったらワックスかけようねイサナさん!!頭頂部の黒い部分もツヤ出しだ!!
 
sunday2011_48_0019a.jpg
 
先週からこっち、イサナさんの真の姿がまた別にある事実が発覚し、わりとがんばって自分を騙してきた俺の心も折れそうなんですけど、今週ではまだ正体判明せず。ピチピチでヌルヌルでグニョグニョで、最終的にホイミン疑惑すら出てきたんですが、まあホイミンは可愛いからそれでもいいよ。そういえば昔コミケでライアン×ホイミンの同人誌見たことあったなあ。18禁のやつ。あれはひどかった。
 
sunday2011_48_0020a.jpg
 
かーわーいーいーなー!!!!!ひゃあああああ!!!!!
真の姿をどうやら忘れてしまった様子のイサナさんですがテヘペロッみたな感じで上手く誤魔化しやがって超可愛いなチクショー!!!可愛い可愛い!!イサナさん可愛い!!!
ただ、この忘れてしまった、というのが本当に忘れてしまったのかどうかはまだ分からないので注意が必要。イサナさん的に正体を判明させたくない理由があったりするかもしれんですね。
例えば…正体がマジでホイミン系の何かだったりするので新太さんが引いてしまうのを恐れたとか。というかもう、逆にイサナさんの正体が普通の美少女だったらガッカリするレベルまで自分をがんばって騙してるので(今、騙してるって言った)、わりとそこらへんは気になるところです。でも俺、イサナさんがどんな姿でも気にしないよ!!ワックスかけるよ!!!
 
sunday2011_48_0021a.jpg
 
なんか変なのきた。
同じ学校の綾小路美麗登場。
新太と同じ代行者で、どうやら願いによって「美」を手に入れたらしい彼女。地味系男子の佐野くんにお願いされて、そんな彼女への告白を手伝うことになった新太ですが増長してる美麗さまは話を聞く気ナッシング。
新太も最後の手段とばかりに代行証を見せて、バトルに買ったら佐野くんの話を聞いてあげろ!という展開なわけですが…。
 
sunday2011_48_0023a.jpg
 
これあれだよね、美麗さま願いで美を手に入れる前は、佐野くんに負けず劣らずの地味系女子だよね。
で、バトルに負けて「美」を失うけど、佐野くんはそんな美麗さまで変わらず好きっていうか元々の彼女の姿が好き、っていう展開になって美麗も目が覚めてハッピーエンドって流れになりそう。
 
…「元の姿がどんなものでも好き」っていうのはこれ、イサナと新太の関係にもちょっと影響がありそうだなー。
今回では可愛く誤魔化されましたが、イサナの正体は判明しておらずイサナ自身も「忘れた」とか言ってますけど、元の姿に戻った美麗に告白する佐野くんを見て、意味深な表情とかしたらイサナさんの「忘れた」発言は黒ってことにもなるような。
「お主はワシの姿がどんなもので変わらずにいてくれるじゃろか…?」みたいな感じで、あーうるせー!!二人の絆が深まったイベントか!!
 
なんにせよイサナの真の姿はわりと大きな謎として話の中核を握りそうな感じもするので、そこらへんも含めて要注目。
 
sunday2011_48_0017c.jpg
 
あと、今週もイサナさんがパンチラっておられましたがこれで第1話から連続して今のところパンチラ皆勤賞となっております。記録はどこまでのばせるのか。目が離せません。
 
  
 
◆ 最上の明医 第74話 裸体主義者
 
sunday2011_48_0024a.jpg
 
妹のサラを出す必要はないが、出す必要はあったのだ。
児ポ法吹き荒れるこの現代日本において、ロリヌードとか結構アウトっていうか相当アウトっていうか完璧アウトじゃねーか!!!馬鹿かサンデー!!!何でこのご時世で真っ向から当局にインファイト仕掛けるようなマネしてんだよ!!ベタ踏みでアクセル全開じゃねーか!!!
という心配もあるにはあるのですが、なんという事でしょう。実は今回のおっぱい祭り、全然問題にはならないのです。
 
sunday2011_48_0025a.jpg
 
裸体主義とは一つの主張であり、思想であり、文化なのです。
いきなり街の真ん中で脱ぎ始めるのはストリーキングであり、嫌がる女の子の前でコートをはだけるのは露出狂の犯罪ですが、主義主張があっての全裸ならばそれは決していやらしくなーい。こわくなーい。
なので今週の全裸フェスも決していやらしいものではなーい。だからセーフ、セーフなんですね。今この瞬間、サンデーに乳首券が乱舞してますがそれは思想あってのものだから問題ではないのです。
あたまやーらけー。
 
sunday2011_48_0026a.jpg
 
でも乳首の描き分けまでしてる橋口先生はアウトだと思う。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第弐拾五貫 近藤勇 後編
 
sunday2011_48_0027a.jpg
 
この飲み屋で5秒で考えたみたいなオチ。嫌いじゃないぜ、こういうの…。
というかまたSFオチか!歴史もの→SFという流れがだんだん出来つつあるおすもじっ!俳優回ですがこのままサブレギュラー化しそうな安定具合である。
 
 
 
◆ 月光条例 第22条[千一夜の月]78 藤木さんと月光
 
sunday2011_48_0028a.jpg
 
今週はまるまる1本使って茶番劇。
まさか先週は顔だけだったユミ妄想を実際にやるとは…。しかも妄想内容が80年代のテレビドラマみたいな内容なんですけど古いよ藤木サン!! 笑ってしまった。
 
 
 
◆ アラタカンガタリ 第139話 影
 
sunday2011_48_0029a.jpg
 
突然ギャグ回に入るのは卑怯だと思う。
ヤタカ様ー!!!黒歴史攻撃はキツいよねヤタカ様ー!!!
 
sunday2011_48_0030a.jpg
 
反応がなんか乙女だこれ。
 
sunday2011_48_0031a.jpg
 
ちゃんとノッてあげる革くんは優しいと思う。 
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第八十七幕 守って、あげたい!!
 
感想はこちら
 
 
 
◆ BUYUDEN 第30話 勝利の鍵は
 
sunday2011_48_0032a.jpg
 
また満田先生が趣味全開の新キャラ出してきやがったぞー!!!!
闘う女の子大好きですね先生。今週のコメント欄で「粘土があったら何作る?」と聞かれて「萌花フィギュア」って答えてましたね先生。
満田先生の男坂はまだ始まったばかり。
 
 
 
◆ 常住戦陣!! ムシブギョー 第36陣 与力会議
 
sunday2011_48_0033a.jpg
 
あ!サンデー超版ムシブギョーで仁兵衛大好きガチホモ呼ばわり(読者から)された白榊さまだ!!
 
Category | 週刊少年サンデー
   22:50 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 黒箱 [URL] #UO45Om1s
 久々?の黒箱です。

 あいかわらず兎さんは兎さんらしくて安心します(末期症状)。やはり明医には突っ込みをいれましたねww

 あゆみん、ちひろ、一体どうなることやら……。ミステリ的には京ちゃん(名前うろ覚え)あたりにきそうな気がしますが果たして……?
仕事いそがしいけど  2011.10.31 Mon 00:36 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
上る上るよ、ちひろさん
本当にピュアでラブコメで…来週か再来週で女神なしの烙印を捺されて舞校祭で曇るんだろうな
おまけに親友の歩美にNTR(ちひろ視点)されるんだぜ…闇落ちとなって中ボスになりそうだ
まるで上昇中のジェットコースターのようだ  2011.10.31 Mon 19:08 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>かわいそう…ちひろさん、かわいそう…(ウウッ)。
(ウフッ)に見えて「ああ、僕も随分よごれちゃったな」とおもいました、まる
  2011.11.01 Tue 22:51 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1106-9091780b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
