QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

げんしけん #69 波戸ちゃんの乳首券は出し放題!の巻

genshiken_69_0015b.jpg
 
よくわかんないけど、男の乳首にトーン貼る木尾先生はどうかしてると思う。
あと普通にエロいと思う。
 
(以下ネタバレあり。注意)
今月のげんしけん、おおまかなまとめ。
 
①矢島っちのシャワーシーン
 
genshiken_69_0004b.jpg
 
②吉武の風呂上り髪おろしver披露
 
genshiken_69_0019a.jpg
 
③波戸ちゃん乳首&ケツ見せ
 
genshiken_69_0015a.jpg
 
おかしくね!! これおかしくね!!! 今月の登場キャラ4人のうち3人が女子で男は1人だけって配分なのにサービス要員が波戸ちゃんっておかしくね!!矢島っちだってシャワーシーン頑張ってたろうが!!なあ!! でも声だけだけど!!シルエットすら映らなかったけど!! そして波戸ちゃんが何故か一番エロかったけど!!!女子ー!!!どうなってんだげんしけん女子ー!!! 
 
genshiken_69_0001a.jpg
 
朝チュンしたのに何もなかったでござる…。
完璧に溶けこんでるでござる…。女子だこれ。
 
というわけで今月のげんしけんは完璧に波戸ちゃんがエロ要員になってて笑ったんですが、わりと本格的にエロかったので波戸ちゃんはうかつに銭湯とか行かない方がいいな、と思いました。何その乳首、誘ってんの?
 
genshiken_69_0002a.jpg
 
前々回から登場の吉武妹。
少女ファイトみたいな扉絵しやがって、という見た目も爽やかなボーイッシュでスポーツ系のキャラなんですが、この子が姉に誘われて椎応大学に遊びに来てる今回のシリーズ。
高校3年生で、とりあえず大学進学を進路として決めてる様子の吉武妹ですが、昔からバスケをやってる関係のしがらみもあったりしてどの大学に行くか、スポーツ推薦を受けるか、等の事情があって悩んでる様子。
 
そこで現・椎応大学生でありげんしけん所属の吉武が、うちの大学見てみる?と誘って学内を見て回ったり、その後は吉武のアパートでげんしけん1年生女子が集まっての酒盛りとなったようですが、そこにナチュラルに入っている波戸ちゃんに関しては、まあ女子というカテゴリに完璧にまわされてるので何の問題もありません。モーマンタイ!
 
genshiken_69_0006a.jpg
 
あと、さりげに前回で「女装ショタ好き」という、吉武家の血はなんだ!!呪われてるのか!!という因業な趣味が判明した吉武妹。吉武家の血って血継限界でも迎えてんの? 何か姉妹の場合って妹が姉の趣味に引きずられることがあるというのは聞いたことがありますが、この場合妹の方がカルマが深そうな気もする…。
 
genshiken_69_0006b.jpg
 
つるつるにこだわりがあるらしい。
つるつるやねん。吉武妹はつるつるが好っきゃねん!!
 
genshiken_69_0008a.jpg
 
状況を把握できてない波戸ちゃんが可愛いんですが、大学進学やらバスケの話やらから飛躍して「波戸サンの男バージョン」が見たい、と言い出す吉武妹のために嬉し恥ずかし波戸ちゃんのアパートどきどき訪問という流れに。そんなわけでいざ鎌倉。
 
吉武のアパート
genshiken_69_0004a.jpg
 
波戸ちゃんのアパート

genshiken_69_0009a.jpg
 
吉武の部屋より綺麗な波戸ちゃんのアパート。吉武、ちょっと気にしろ。
 
genshiken_69_0009b.jpg
 
そして男verに変身するため、いったんシャワーを浴びて着替えようとする波戸ちゃんですが、読者の予想を裏切らずにさっそく家探しをしようとする吉武姉さんが吉本の芸人ばりの責任感に燃えてて笑う。吉武ってばもうマジ吉武なんだから!! 素敵!! でも確かに気になるところではありますね。
 
genshiken_69_0011a.jpg
 

波戸ちゃんにお願いされたことを守って吉武の暴走を止めようとする矢島ちゃん。矢島っちはいい子だなあ!!でも無力だなあ!!!
あえなく姉妹コンビネーションの前に屈する矢島ちゃんですが、吉武の悪魔の誘惑がわりと笑える。
 
genshiken_69_0012a.jpg
 
ゲスいなあ!!!吉武さん超ゲスいなあ!!!
矢島っちだって本当は知りたいんでしょ~ん? 波戸ちゃんの秘密を~ん? という吉武さんですがアンタまじでゲスいのな!!最高だよ!!吉武さん最高だよ!! よっしゃよっしゃ暴いてやろうぜ!!
 
genshiken_69_0013a.jpg
 
吉武姉さんが先陣を切る勇者すぎて頼もしさMAX。
しかし矢島っちの抵抗にあって姉妹もろともくんずほぐれつ状態になって…というところで今月のハイライトである波戸ちゃんのサービースシーンへ突入するわけですが、これさぁ…何度考えても男女ポジ逆だよね!!おかしいよね!!
 
genshiken_69_0014a.jpg
 
そして波戸ちゃんの腰とか乳首見てたら何かムラムラしてきたんだけど、これもおかしいよね!!何でそんなエロい腰つきしてるのか全く理解できないんですがどうなってんだ第二次性徴!!!胸騒ぎの腰つき!!ヘイヘイヘーイ!!!
 
genshiken_69_0015a.jpg
 
斑目ー!!お前の後輩、なんか乳首にトーン貼られてたぞ斑目ー!!!
波戸ちゃん、女装して大学に通えばチャラ男に狙われるわ、油断してシャワー浴びればサークルの女子に突撃されるわで大変だマジで。
 
genshiken_69_0017a.jpg
 
そして波戸ちゃんの波戸ちゃんを目撃してしまった矢島っちが波ー戸キャッチされてしまったという。今、モロに見てたね矢島っち。やったねやっちゃん!!これから描くマンガにリアリティが出るよ!!
矢島っち、普段はツンケンなのに実は一番乙女であるという実にあざとい性格をしてるのですが、顔が真っ赤になって動揺中。今、矢島っちの脳内で波戸ちゃんのはとバスが暴走特急だ!!
 
もう何もかも立場が逆になってる気がするんですが、この前のスカートめくりといい、矢島っちがエロコメ主人公並のイベントを連発させすぎる…。でもちょっと涙目なのが可愛いと思う。矢島っち可愛い!!矢島っち乙女!!
 
genshiken_69_0018a.jpg
 
妹も見てたー!!!
そうだね、つるつるだね。妹はつるつるが大好き!! 何だその手の動き!!
どうやら妹の脳内でもはとバスが大暴れみたいですけど、だから何だよその手の動きはよぉ!!!
 
スポーツ一筋の高校三年生にはよほど刺激が強かったのか、瞳孔開ききった表情でひたすら「つるつる…」と呟く吉武妹。だから落ち着けって!!!
 
genshiken_69_0018b.jpg
 
そんなわけでどうやら新・後輩キャラとして椎応大学入学へのフラグがたった吉武妹。
動機が限りなく不純ですがこれでまたげんしけんの女子率が高くなるのか…。あれ?っていうか吉武妹が入学するころにはクッチー卒業するから、完全に女子だけのサークルにならね? うわぁ…すごいことになってきたな…。
 
そんなわけで今月のげんしけんは波戸ちゃんが乳見せのケツ見せ回という、非常にアバンギャルドなサービス回でした。波戸ちゃん、油断してるとそのうち逆レ食らいそうだぞこれ。
 
genshiken_69_0018a.jpg
 
とりあえず吉武妹の「つるつる」発言は心に刻んでおこう。
斑目ー!!!お前の後輩なんかつるつるらしいぞ斑目ー!!! いつか来るかもしれない温泉回(たぶん来ないけど)で斑目がビックリしないことを今から心配するばかりです。
 
限定版11巻のおまけが波戸ちゃんフィギュアだったり、もうげんしけんが完全に波戸ちゃんをメインヒロインに据えているあたりがもう極まってきた感の本作ですが、しかしげんしけんが本格的に女子同士でキャッキャウフフするマンガになってきたな…。これがゆるゆりってやつか!! すごいっすねえ。
吉武妹の本格参戦も楽しみです。また賑やかになるにゃー。
 
Category | マンガ系
   02:19 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ミリ [URL] #-
斑目さぁぁあん!!!波戸ちゃんがぁぁあなんか乳首にトーン貼られてたまぁす斑目さぁぁんー!!!

もう波戸ちゃんが性的すぎてつらい…こんばんは
二回目のコメですミリです。

波戸きゅんがカワユスすぎてつらい…///
もう男だろうがなんだろうがどうでもいい、
あたしは波戸きゅんになりたいです(よし一回落ち着こうか)

斑目さんが大好きなあたしとしては、
早くまた斑目さんと波戸きゅんが絡んでくれないかなと!!!

げんしけんは女の子同士のキャッキャウフフもありつつー、
男の子同士のキャッキャウフフもありつつー(←ん?)、
ほんと木尾せんせーどうかしてるぜGJ!!!!

これからも木尾せんせーのどうかしてる感じを
期待しつつ、
rabitbikeさんのげんしけん感想を熟読して
おとなしく次号を待とうとおもいます!ww
つるつるっ…!!!///  2011.10.26 Wed 23:25 [Edit]
 名無し [URL] #-
男キャラ欲しかったのになァ
  2011.10.27 Thu 20:14 [Edit]
 kirishima [URL] #KI9OsvPY
はじめまして 初コメです

げんしけん 二代目はっちゃけてますね

波戸くんだか810ちゃんだか
もう訳判りませんが・・・

自分は男の娘に萌えるように成ってしまいました。
アニメ化したら つるつる が見れるんですかねw
  2011.10.31 Mon 23:23 [Edit]
  [URL] #-
もうげんしけんじゃなく、
ふじょしけんになってるよ。
  2011.11.14 Mon 01:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1105-440a7969
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
