QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー47号感想】興奮して大きくなるみたいなんだもの!!ほらほら!ほら!!

sunday2011_47_0030a.jpg
 
イサナたんが可愛すぎて生きるのがつらい。
 
(以下ネタバレあり。注意)
【新連載】◆アナグルモール 第1間 マジン
 
sunday2011_47_0001a.jpg
 
ちわちわの泣き顔とふとももは性的すぎるのでよくないと思う。
俺に対してよくないと思う。
そしてそんなちわちわを捕まえて縄でしばっておきながら、別にいやらしいことをするでもなく目の前で野球を始める不良たちはたぶんゲイだと思う。
最終的にルチルくんにペペンヌペペポンヌされてましたが棒と玉でお仕置きされちゃうんだ…。ポポスポイポスなんだ…。

というわけで「うえきの法則」の福地先生、新連載。
ルチルくんが人間の正体にいつ気づくんだろーなー、というのが肝になりそうですけど、マジンの目的って人間の排除と地上世界の独占ということを考えると、ホームステイで草薙家と仲良くなったルチルがマジン側に反旗を翻して襲ってくる刺客と戦う展開になったりするのかなーという予想。
マジンが魔人ではなく、間人と呼ぶのはうまいなーと思いました。期待!
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG162 前夜祭
 
sunday2011_47_0002a.jpg
 
あゆみんがミスコンに出るんですか!!!略してあゆコンですか!!あゆみんコンプレックスですか!!水着審査とかあるんですか!!? どうなんですか!! あゆみんの水着、つまりあゆ水はどうなんですか!!でも若木先生なら…若木先生ならやってくれるはず…。
 
いよいよ始まる舞校祭、その名物がミスコンらしいのですが姫候補としてエントリーされちゃうあゆみんです。
かのんちゃんはー?というあゆみんの抗議も「だってかのんちゃん別格だし…」というクラスメイトの声により、どうやら繰り上げ当選で歩美に白羽の矢がたったよう。まあ学校のイベントにリアルアイドルを出してきたら他のクラスからブーイング出るのかもしれんですね。
 
sunday2011_47_0002b.jpg
 
ちひろはミスコンに出ないんですか!!ちひコンは開催されないんですか!!どうしてですか!!モブ顔だからですか!!ちひ水見れないんですか!!やだー!!!
 
sunday2011_47_0003a.jpg
 
ちひろはんが女の顔に!!この甘酸っぱい空気はなにごと? ちひろはんは隠しもってたんや!!!「赤くなりながら勇気を振り絞ってアプローチ」という危険球を隠し持ってたんや!!何これ可愛い!!ちひろはん可愛い!!!
 
sunday2011_47_0005a.jpg
 
いいよね、いざ好きな男の前に出ると急にウブになる系の女子…。
 
というわけで舞校文化祭の前夜祭を彩るキャンプファイアーイベント。「恋の炎も燃え上がる!」とポスターに書かれてる辺り、舞校生徒にとってカップル参加前提のイベントだと推察されますが、それに神にーさまを誘うちひろ。
テレテレしながら神にーさまを誘うちひろが可愛すぎて、なんとなく「ああんもう!!ああんもう!!」と床をゴロゴロしたい気分ですが、たださあ…先攻はマズいと思うんだ俺。負けフラグのような気がするんだ…。
いや根拠はないですよ? 根拠はないけどこの流れが何かぼくの中でちひろさんに警鐘を鳴らしてるんです。曇らされる前提の乙女バーストみたいな? だって本イベントの前に盛り上げって、かませフラグじゃんね?
 
と、危惧してたら神にーさまが動いた。
 
sunday2011_47_0006a.jpg
  
流れ的に、(真のかませはちひろだったのだ…ちひろは犠牲になったのだ…)を地で行きそうで怖い。
大体ちひろから先に告白してきたのだって、「失恋しちゃったけど涙は少女を一つ成長させたのであった~fin」的な展開の布石の様な気もするし。
 
神にーさま的にもどちらに女神が入ってるかまだ判断がつかないので、ちひろ、歩美の両者に対して並行してフラグを建てて行ってますが客観的に見ればひどい男なんやな。
しかし時間は待ってはくれず、文化祭イベントは容赦なく進んでいきますが果たしてこれ、文化祭が終わった後ちひろとあゆみんの仲がギクシャクしたりしないだろうか…という心配ももちろんあります。
 
で、そう考えてふと思ったんですけど、そういやこの前すごく便利なアイテム出てましたよね。
 
FLAG160より
sunday2011_45_0025a.jpg
 
記憶管~(例のBGM)
わぁ…。
 
説明しよう、記憶管とはハクアさんがエロエロ同人誌ばりの「くやしい…でも感じちゃう…!!」尋問をやっていたときに、ヴィンテージが出してきたアイテムだが、なんと!これを使えば特定の記憶だけ消すことが可能なのだ!! きゃあ!!すごい便利!!
 
…これが出てきたってことは、つまりこれから始まる舞校文化祭で「ちひろかな~?歩美かな~?女神はどっちかな~?」という傍から見ると鬼のような天秤ゲームでちひろと歩美を翻弄しても、一切合切終われば女神じゃない方の記憶を消すことができるってことですよね…。 
これで思う存分修羅場ができるね!!やったねたえちゃん!!
 
そんなわけでいよいよ攻勢に打って出る鬼モードの神にーさまですが、言い換えれば来週から「最終的にどちらかが盛大に曇ることになる結末」へ向かってレディーGO!していくことになるのです。
後腐れなく記憶を消せるツールが出てきたことで、後の事は心配ないぞ!!という雰囲気もちらほら出てきたので、安心してフラグを積み重ねようぜ!!
ちょっと胃が痛くなってきた。
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE449 山奥の里にて
 
sunday2011_47_0007a.jpg
 
突然興奮する患者すぎる。
記憶を失った美羽さんが、どう考えても森で拾ってきた狼少女にしか見えない。
 
 
 
◆ GAN☆KON 第ニ願 新太の迷い
 
sunday2011_47_0008a.jpg
 
はぁ…可愛いよぉ…。イサナさん可愛いよぉ…。何が可愛いって巨大だし仮面だし肩幅広いし、ウェディングベールがありえない程似あってない所が可愛いよぉ…。あきらかに教会の入口よりデカイから、入るとき少し屈みながら入ってくるイサナさん可愛いよぉ…。指輪交換するのも身長が違いすぎて台が必要になりそうなところも可愛いよぉ…。もうイサナさんマジ巨体。マジロボっぽい。
知ってるかい、イサナさん? ウェディングドレスが純白なのは、「アナタ色に染めてください」って意味があるのだぜ? いいのかい? 俺色に染めていいのかい? 誓いのキスしちゃっていいのかい? 病めるときも健やかなるときもしちゃっていいのかい? イサナの唇硬いんだね…鉄の味がするね…。
 
sunday2011_47_0009a.jpg
 
はぁ…可愛いよぉ…。起き抜けで同じベッドで、ちょっと照れながら「おはよ♥」って挨拶してくるイサナさん可愛いよぉ…。先に起きてたの?って聞いたら、寝顔見てたんだ…って恥ずかしそうに言ってくるイサナさん可愛いよぉ…。俺もイサナさんの寝顔見たい、超見たい。イサナって寝てる時あんまり表情変わらないんだね…。うん、だって仮面だから…。
 
というわけで先週から頑張って、巨神イサナたんを受け入れようとイメージトレーニングしてたら何かこれはこれでイケる気がしてきました。
真冬のデートとかに手をつないだりして、「イサナの手、冷たくなってるよ…? まるで…冬の鉄棒みたい…」とかイチャイチャしたい。金属だからすぐ冷たくなっちゃうんだよね。
あるいは海に遊びに行って、「イサナー!!早く来いよー!!冷たくてきもちいよー!」って誘ったりして、水着姿のイサナ(巨神)が「やだ…錆びちゃう…///」とか恥ずかしそうに海にいる俺を遠くから見てるわけですよ。そして帰りは潮風のせいで関節部分がギシギシいうイサナ(巨神)と手をつなぎながら夕日を見て、「また来たいね…」とか言ったりね。そんで家に帰ったら駆動部分にオイル挿すついでに別のものも挿しちゃったりね。受け止めて…僕のシマノデュラエースグリス…。
  
しかし今週ラストで衝撃の事実発覚。
 
sunday2011_47_0010a.jpg
 
なんだよ!!!巨神モードだって可愛いじゃん!!!あれはあれでいいかもって思いはじめてたのに、まさか本当の姿がまた別にあるだなんてどれだけ俺を弄べば気が済むのさ!!! いいからオイル注入させろよ!!! 研磨剤でピカピカにしたあと塗装コーティングとかさせろよ!!ちょっと凹んだ箇所ができたから板金屋に修理しに行って、職人の手でいじられるイサナさんの姿を見て正体不明の嫉妬心とか湧かさせろよ!!!ああ…イサナさんが板金屋の手で直されてる…俺にはあんな表情見せたことなかったのに…。
 
sunday2011_47_0032a.jpg
 
…まあ、でもいいや!! これ以上自分を騙し続けると戻れないところまで行きそうな気もしてたので2話で早々に元の姿は別にある、と暴露されてよかったのかもしれぬ。あの巨神モードの耳の下にあるコードカバーっぽいのエロいよね…とかちょっと思い始めてたので危ないところだった。配線部分見たいよぉ…とか割と真剣に考えてたので。
 
そうなると気になるのがイサナの真の姿ですが、今週のイサナの挙動を見るかぎり女性人格っぽい感じではあるので、元の姿も女の子だったりするのだろうか。来週に期待ですねー。
 
それに今週で、イサナたんがわりあいエッチィ女の子ではないか疑惑も出てきたところ。
 
sunday2011_47_0011a.jpg
 
sunday2011_47_0011b.jpg
 
興奮して大きくなるのが何なのか分かってるっぽいイサナさん可愛い!!「赤い糸だよ?」 とはぐらかされて「むぐぐぐぐ…!」と口篭っちゃうイサナさん可愛い!! イサナさんのエロス!!耳年増!!
ぜひともこのイサナさんには「あれあれ~?大きくなるって何が大きくなると思ったのかな~?んん~?」とセクハラしたいですね。見て見て!!こんなに大きくなっちゃった!!!
 
sunday2011_47_0012a.jpg
 
ご褒美です!!ご褒美です!!僕も僕もー!!
第1話に続いて2話でもパンチラ披露&足蹴という過剰サービスっぷりに我々も大きくせざるをえない。夢はでっかく宝島。
イサナさんはホントにエロい子だよ…。ありがとうだよ…。
 
 
 
◆ ポケットモンスターReBURST 第31話 それぞれの秘めた想い…
 
sunday2011_47_0013a.jpg
 
いいこと思いついた。お前俺のケツの中でReBURSTしろ。
 
sunday2011_47_0014a.jpg
 
うれしいこと言ってくれるじゃないの。
それじゃあとことん組織を裏切る者の芽を摘んでやるからな! 
 
というわけでポリーヌさんやらミルトさんやらを差し置いてシャワーシーンを披露するフロード様ですが、シャワー室に近づいてくる影→見方でしたー。という謎のホラー映画的演出も含めて1P以上サービスをやらかしやがって…。 ヒロインとかおっぱい要員とか他にいるのに…。
 
わりと笑っちゃったんですけどそれにしてもフロード様いいケツしてますね。湯気がちゃんと仕事してるのが腹筋に悪かった。
 
 
  
◆ ハヤテのごとく! 第341話 伊澄さんのメイドは23世紀まで見つからない
 
sunday2011_47_0015a.jpg
 
文ちゃんはポンコツ可愛い。 
 
 
◆ ムシブギョー 第35陣 解散!
 
sunday2011_47_0016a.jpg
 
休載明けからあざとい!!連載再開ムシブギョー!!
作者の福田先生が右手を怪我されて、今まで休載していたムシブギョーですが今週から再開。どうやら怪我が治ったようでなによりです。
初っ端から火鉢ちゃんのサービスカットを繰り出してきて、おお、福田先生がたぎっておる…!と恐れおののいていたんですがページをめくって飲んでたコーヒー噴き出しそうになりました。
 
sunday2011_47_0031a.jpg
 
怪我による休載という無念が福田先生の魂に火をつける!!  湯気ー!!早く来てくれー!!!なんだよ!!ポケモンのフロードの時は仕事すんのに火鉢ちゃんではしないのかよ!!ありがたいけど!!嬉しいけど!! 先生!!ギリギリです!!ギリギリアウトです!!!
今週のムシブギョーは実に半分近くのページで火鉢ちゃんの風呂シーンという事態に。これ単行本で修正入るんじゃねえかな…。
 
 
 
◆ マギ 第114夜 覇王
 
sunday2011_47_0018a.jpg
 
・複数の迷宮攻略者でいくつもの金属器を使いこなす
・全身魔装とかできます
・連合の盟主で、呼び名が覇王
・何か野望があるらしい
・笑顔で敵を滅するメンタリティ
 
sunday2011_47_0019a.jpg
 
・半分堕転済み
 
ラスボスだこれ!!!
 
アルサーメンが敵としていよいよ本格的に登場する話、だと思ったらシンドバッド王のラスボスフラグ伏線配置回なんて予想しとらんよぉ…。
そんなわけで、どうやら先週号でシンドバッド自身が言ってた「俺に堕転魔法は効かない」宣言は、すでに半分堕転してるから上書きできなんだよー、という笑うしかない状況へ。王ー!!!どう考えても後々ジュダルさんのせいで完全に堕転する未来しか見えません王ー!!!
 
ジャーファルさんの「あなたは望まぬものに変わってしまった…」発言はこれの意味もあったのだろうか…。立場とか心とか、そういう話だけでなく体も、って意味だったのかなー。そりゃジャーファルさんも王が「俺には効かないよー」とか言ってたとき目を伏せるわ!!ギリギリ発言だもんな!!
 
そんなわけで着々と進むおじさんのダークヒーロー化展開。
あざといわぁ…半分だけ堕転とかあざといわぁ…。なんか全キャラ中で一番主人公属性なんですけどこのおじさん。とはいえしかしこの展開はシンドバッド悪堕ちフラグの一環に見えるような気もする今日この頃。
 
sunday2011_47_0020a.jpg
 
ん~~、また気になる発言を…。
「この世界」と傍点つきで言ってるんですけど、わざわざそこを強調する意味はなにかにゃー。
あと、更に気になるのが仮面の男の依代らしき人形を砕いた後の描写なんですけど、
 
sunday2011_47_0020b.jpg
 
同じような姿形で並んでいる仮面の男が、一斉に消えるという。
「この」世界。
人形を砕いて一斉に消えるということは、たぶん同一の存在である複数の仮面の男たち。
 
並行世界、か?
 
どうも上記のキーワードが頭をよぎったんですがまだ情報不足のためよくわかりませんね。シンドバッドの発言を字面の通りに解釈すれば、このマギ世界には複数の世界があって、そしてシンドバッドはそれを知覚しているらしい、ということになりますが…。
 
sunday2011_47_0021a.jpg
 
そしてアリババさんは黒いルフにビクンビクンさせられてますが、悶えてるアリババくんはちょっとエロいなと思ったrabitbike。やめろよ!!苦しんでるじゃねーか!!でもエロいよね…。
 
心配そうなアラジンと、打つ手がなく悔しそうなヤムライハの表情が事態が深刻であることを告げていますが、どうやらアルサーメンの魔法はアリババくんの体に既に浸透してしまっているらしく、ヘタに手を出せばアリババくんの命もないという状況。かといってこのまま放っといても今度は堕転してしまうわけで正に八方塞がり。
かろうじて魔法の進行状況が遅いのが救いのようですが…。
 
sunday2011_47_0022a.jpg
 
またも伏線らしき発言。
どうやらアリババくんの体には「呪い」を拒む力が普通より強く備わっているらしいですが、何か特殊な体質か何かなのだろうか? アリババくんはマギに選ばれた王候補でもあるし、何かあるのかもしれませんねー。
 
しかしこのままでは本当に八方塞がり。
アリババくんの体の中に直接入れる方法があれば別だけど…、と独りごちるヤムライハさんですが、それを聞いて何やら心当たりがある様子のアラジン。アリババくんの中に入れちゃうんだね!!ぼく得意だよ!!毎晩やってるから!!という話ではありません。
 
sunday2011_47_0023a.jpg
 
うーん、今までの展開を鑑みると、このシンドバッドの発言もアリババくんの為を思っての部分もあるのでしょうけど、アラジンの手の内を晒させたい、という意図があるのではないかと邪推してしまいますねー。
シンドバッドに促されてアラジンがソロモンの知恵を発動させる時のシンドバッドの表情もそれっぽいし。
 
sunday2011_47_0024a.jpg
 
わりと悪い顔!
徐々に底知れない感じが漂い始めたシンドバッド、動向が気になりますね。
そして来週はアラジンがアリババの中へ! らめぇ!!!
 
 
 
◆ はじめてのあく 第133話 体育祭(前編)
 
sunday2011_47_0025a.jpg
 
後ろから掴んだのにいつの間にか東雲さんの前に回ってるグリーンバレー。
緑谷くんはいつだってやりすぎる。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第弐拾四貫 近藤勇 前編
 
sunday2011_47_0026a.jpg
 
もう役者は出入り禁止にしたほうがいい。
 
 
 
◆ 最上の明医 第73話 フレンチパラドックス
 
sunday2011_47_0027a.jpg
 
今週の最上の明医はフランスおっぱい乳首券発行。
これは衣服からの解放を求めた結果としての自然回帰という立派な主張なので問題ありませんね。セーフ、セーフなのです。あたまやーらけー。
 
 
 
◆ 月光条例 第22条[千一夜の月]77 幻影のマールア
 
sunday2011_47_0029a.jpg
 
このドヤ顔。
 
Category | 週刊少年サンデー
   14:29 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>ちひろ女神なし説
先行は失敗フラグですもんね
やはり「前夜祭でちひろとキス」→「女神発現なし」→「1日目ミスコンアピール合戦」→「メリクリウス登場」→「かのん復活」→「2日目ちひろのスキマを利用して大悪魔登場」→「決戦後記憶操作」
って2B-Pencils失敗フラグじゃん
まあちひろに女神ありだとしたら「前夜祭で歩美か栞の所為で拗れる」→「1日目???」→「2日目バンド前にちひろ攻略」
ってこっちもバンド失敗フラグじゃん

>月夜と結と栞
は前夜祭でどう行動するのだろうか、一応結さんは歩美とちひろを攻略しているのを知っているからキャンプファイヤーに誘うのは(1日目か2日目にデートで)許しそうだけど
他の二人は過保護小姑ウルカヌスさんと重い女栞はどうでるのかね
にしても2-A~2-Cのプリンス&プリンセスを見せなかったのはフラグかね?…月夜と結は2-Aで栞は2-C
やっぱりそうですよね  2011.10.22 Sat 17:04 [Edit]
 モッさんの腹パンは最強 略して“モッパン” [URL] #-
ここはサンデーの感想だと思ったんだけどにゃ~w

なんだか お肌の露出ばかりが…w

あぁ でも
いつものテンションのrabitbike様だから
間違いではなさそうだw

なんてことを書きたくなるくらい
こう改めて見ると
サンデー最強www

これにプラスで 出雲達がいたら
どうなっていたか…

怖いですwww
おかしいにゃ~  2011.10.23 Sun 00:27 [Edit]
  [URL] #-
國崎出雲の事情が休載でrabitbikeさんテンション下がってるかな…と思いきやそんなことなかった…www>>神のみ
攻略女子がプリプリ(ミスコン)にでるとしたら各学年(男子と)女子が一人ずつ参加だとすると…
2Aから結or月夜(月夜の性格を考えると参加しなさそう)or美生
2Bから歩美が参加決定(かのん、ちひろは不参加)
2Cから栞(栞の性格を考えると参加しなさそう)
3Aから楠(参加者のポスターを見るに参加するっぽい?)
攻略女子は最大で4人までしか参加できないみたいだから今回はキャンプファイヤーとミスコンはちひろと歩美の攻略の為のイベントになりそう
とりあえずコスプレ審査期待
>>アナグルモール
GAN☆KONもそうだけどヒロインの子が可愛いかったから、これからの展開に期待
>>GAN☆KON
記事タイトル見て思いましたがやはりそこに食いついてきましたかw
勃○を連想したイサナ可愛い
>>最上の明医
まさかのB地区で吹いた
>>はじめてのあく
ポロリくるとは思わなんだ…
>>ムシブギョー
入浴シーンおいしいれす(^p^) そしてケツがエロいwww
今週のサンデー全体的にエロいwww
出雲と神のみでエロがあったら危なかった… ふぅ…
  2011.10.23 Sun 09:19 [Edit]
 ※3 [URL] #-
ちょっと改行ミスってしまいました…
読み辛くてすいません…(汗
  2011.10.23 Sun 09:21 [Edit]
 りゅーな [URL] #gCcBwZa2
いやぁ、ちひろに女神がいるとしても最終的にはあゆみと・・・・
め、女神がいなくたって私はあんたのこと・・・・!
みたいなのがいい。うん、いい。
  2011.10.26 Wed 13:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1104-1217c2d3
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
