QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

Fate/Zeroの第3話を見ました

更新するする詐欺をしてしまったような気もするんですが、いつの間にか土日も終わってバイツァ・ダストを食らった気分です。ずっと寝てました。テヘッ
 

fate_zero_03.jpg

 
それはともかくFate/Zeroの第3話を見たんですがウェイバーくんがあざとすぎて憤死しそう。何で日常パートのウェイバーにあんなに気合入れてんのスタッフ。
原作既読の身から言わせてもらうとウェイバーの可愛さはラストで頂点を迎えるんですが、それまでは階段を駆け上がるがごとく可愛さがうなぎ登りになっていくというどこのヒロインだお前、的な立ち位置なのです。なのに第3話とかの初っ端から誘うようなポーズしやがってお前どこのヒロインだよ。
 

fate_zero_03_02.jpg

 
あと、このシーンでライダーが「セックス!」とか言い出したときは、そのまま「魔力供給しよう!な!」とか続くのかと身構えてしまったんですが、シリーズの大元たるFate/StayNightは18禁ゲームなのでわりとシャレにならないところがあります。はっはっは。ライダーにライドオンされちゃうんだ…騎乗スキルA+は伊達じゃないんだ…。
というかウェイバーくんの身長は157cmなんですけど(ちっちゃい)、ライダーの身長とか212cm(でっかい!)とかもはや犯罪にしか見えぬ。
 
ちなみに原作だとライダーはノーパンで下半身ブラブラさせながらウェイバーと押し問答したりします。わざわざ平仮名で「ぱんつはいてない」という地の文の説明まであるんですけどこんな嬉しくない「ぱんつはいてない」は初めてですね。びっくりすることばかりだね。
ぱんつはいてないライダーに騎乗されちゃうんだ…。初めてなのに乗りこなされちゃうんだ…。布団をしこう!な!
がんばれウェイバー。負けるなウェイバー。栄養ドリンクと鰻玉丼弁当食って精をつけるんだウェイバー。ちなみにその栄養ドリンクと鰻玉丼云々は実際に原作で食べてたんですけど、すぐライダーに吸われちゃったという。ヒドイ話ですにゃー、ははは。これがマジ話ってんだから驚きだ、ははは。
 
そんなわけで早くもライダー・ウェイバー組があざとい感じ。
あと雁夜おじさんがケツの蟲を暴れさせる回はまだですか? rabitbikeさんはちょっとこのアニメの見方を間違ってるかもしれないと思い始めた今日この頃。

 
Category | アニメ全般
   01:17 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 中野 [URL] #mQop/nM.
こんばんは、お久しぶりです。
らびゅさんのfateの感想が気になってアニメを見始めたのですが、この2人が気になって気になって仕方がない今日この頃です。
原作は全く知らないのでどうなるのか気になりますが、くっついちゃったり…したら…すみませんなんでもないですテヘッ^^
  2011.10.18 Tue 20:31 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>ぱんつはいてないライダーに騎乗されちゃうんだ…。
>初めてなのに乗りこなされちゃうんだ…。布団をしこう!な!
あ、rabitbikeさん狂い始めてる・・・
>rabitbikeさんはちょっとこのアニメの見方を間違ってるかもしれないと思い始めた今日この頃。
あ、自覚アリだこの人ー!?
  2011.10.19 Wed 00:14 [Edit]
 未来 [URL] #-
ふぇいとぜろ のげんさくがよみたくなりました…(・ω・)←純粋な瞳☆
感想の感想文  2011.10.19 Wed 17:49 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1102-4da48b91
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
