QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】毎日が帽子卿だった。ありがとう帽子卿、君の笑顔(邪悪)と君の全裸(白いソックス)忘れないよ…忘れたいよ… 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン11月号 tempo25

waltz25_0002a.jpg
 
岩 「おじさん、なんか尿したくなってきちゃった」
蝉 (聞こえてないフリ)
岩 「やっぱ港の立ちションはカクベツだな!おい蝉、お前もこっちきて連れションしようぜ。なぁ、おい蝉ぃ」
蝉 (この金持ってどっかにトンズラしようかな…)
カモメ (なんでこのオッサン尿してんだよ…)
 
waltz25_0002bb.jpg
 
一仕事を終えた後の男の顔。
 
waltz25_0002aa.jpg
 
何かを諦めたような少年の顔
蝉さんがちょっとレイプ目になってるような気がしたんですが、後ろではいい年したオッサンがこれ見よがしにジョボジョボですよ。そりゃやってらんないよ!遠く見ちゃうよ!!
  
(以下ネタバレあり。注意)
◆ (何を言ってるかわからないと思うけど)前回のあらすじ
 
waltz24_0006c.jpg
  
こういう感じ。
もう説明にすらなってないけどこういう感じなんだよ!! 俺だってわけわかんねえよ!!
 
 
 
◆ 今月のセンターカラーの使い方
 
waltz25_0002aaa.jpg
 
というわけで今月はセンターカラーのwaltz。
冒頭から岩西が尿しててこのオッサンはほんとダメだな!!とか思ったんですけど見開きカラー扉で尿とかやりたい放題すぎるだろ!! 大須賀先生マジぱねー。
最近のサンデー系はちょっと狂ったグッズを作るのに定評があるので(そりゃマギだけだろ、というツッコミもある)、まかり間違えばこのオッサンのこの姿の防水ポスターとか作られるかもしれんですね。全サとかでさ、ハハハ、いらねえ。
 
waltz25_0004a.jpg
 
前回のラストで衝撃の「生きてるーーー!!(ガビーン」と読者を驚愕の渦に巻き込んだ大藪さんなわけですが、今月はその種明かし回。帽子卿との対決で車にはねられ、苺原の目の前でビルが落下した「大藪さんらしきもの」、そしてその死体を前に絶望にくれていた苺原でしたが…。 
 
waltz25_0005a.jpg
 
軽くイキ顔の苺原くんですがおちけつ!!
直前まで会話していた携帯電話から、大藪さんの元気な声が聞こえて混乱する苺原。「イキっ!ハァ!!」とかもうホントおちつけって!!というテンション。おちつけよ!!
   
どうやら死体はフェイクだったらしいことが判明。
ここからあの「大藪さんのジャケットを羽織って帽子卿を睨みつける苺原」のターンになり、帽子卿は首折り男が生きている…!と思い込まされるわけですがしかし本当に生きてたとか全然予想できなかったよ…。
どうやらこの首折り男になりすまし作戦も大藪さんの指示によるものらしいですが、それは帽子卿を仕留めるための大藪さんの仕掛けだった様子。
 
そしてビルを離れた二人はとりあえず人気の無い映画館に身を隠しますが…。
 
 
 
◆ 今月のエロ映画文法
 
waltz25_0006a.jpg
 
イケば!
イクほど!
イイ気持ち!
 
なにこの声に出して読みたい日本語…。三段活用すんなし!
 
waltz25_0006b.jpg
 
焼かれた下着って何ぞって思ったんですが次のページで本当に焼かれてて笑った。何のフェチなの? 何フェチをターゲットにした映画なの?
 
waltz25_0006c.jpg
 
大量のパンツを背景に密談をする殺し屋と高校生。シュールだ。
 
 
 
◆ 今月の苺原くんと大藪さん
 
waltz25_0007a.jpg
 
というわけでビルを離れ、エロ映画館で密談する殺し屋と高校生。
背景のスクリーンには今まさに焼かれた下着の1シーンが映ってて大量のパンツが画面狭しとばかりに乱舞してますが多分クライマックスなんでしょう。これからこの大量のパンツが焼かれるって寸法よぉ!!! 正直そっちの密談よりこっちの映画の方が気になってしかたねーよ!!
 
帽子卿からははねた相手の顔が見えるからバレるんじゃ…という苺原の心配ですが、フロントガラスのヒビ、そしてヘッドライトが壊れて明かりがなかったことに加えてあの薄暗い状況。
帽子卿の興奮具合を鑑みれば、あの一瞬での顔の判別は限りなく無理に近い状況だろうと冷静に分析する大藪さん、ゴイスー。
 
waltz25_0009a.jpg
 
どうやらとっさにチクタクの死体に自分のシャツとジャケットを羽織らせ、帽子卿の車の前に放ってはねさせたみたいですが、あの余裕のない状況でとっさにそこまで機転を利かすとか凄すぎる…。
 
tempo14より
waltz014_0002aa.jpg
 
tempo15より
waltz_15_0010aa.jpg
 
読み返してみたら「大藪の死体」の靴が、本物のそれとちゃんと違ってて吹いたんですけど何だこの仕込み…。気づかないよ!!こんなん気づかないよ!!
 
まさかの伏線が貼ってあったことに鼻から水が出るかと思いましたが、あの時点で大藪さん身代わりを仕立てたな、とか気づけた読者はどれくらいいるのだろうか。ぼくは全く気づかなかったです。
すげぇ…すげぇよ大藪さん!!
 
waltz25_0009b.jpg
 
イケばイクほどイイ気持ち!
噴火はメタファー。苺原くんも若いからね!!何の話だよ!!
大藪さんのすごさに火山をバックに感動に打ち震える苺原くんですが、この子は前回も宇宙を背景に「すごいよ大藪さん!!」をやってたよな…。
 
waltz25_0010a.jpg
 
苺原を置いて映画館を出ようとする大藪。どうやら一般人の苺原くんをこれ以上関わらせるつもりはなく、老夫婦のもとに帰るよう指示をしますが…。
しかし満身創痍の大藪さん、傷も癒えていないその体でどこへ行くのかと尋ねられ、
 
waltz25_0010b.jpg
 
ヤダ…超かっこいい…。
 
waltz25_0011aa.jpg
 
グッときた。
やべえ…かっこよすぎる…。もう大藪さんのかっこよさが天元突破だよ…マジモンのヒーローだよこれ…。こりゃ苺原くんじゃなくてもキュンキュンしちゃうのはしかたない。だってなんか俺の中の乙女回路もギュインギュイン言ってるもん。かっけー…。大藪さん超かっけー…。
 
waltz25_0011bb.jpg
 
このままどこかに逃げれば帽子卿にもチクタクにも狙われることなく生き延びれるのに…。どうしてわざわざ危険なことに顔を突っ込むのか、と尋ねる苺原。
その問いに対して「ただの性分だ」と答える大藪さん。
 
waltz25_0012a.jpg
 
大藪さんかっこよすぎるだろ…。
 
waltz25_0012b.jpg
 
苺原くんはちょっと興奮してます。
 
waltz25_0013a.jpg
 
ああ、俺もイキますってそういう…。イケばイクほどイイ気持ち!!いやそっちじゃねーよバカか俺!!
大藪の決意に感化されたのか、肩をつかんで同行を願い出る苺原。
よくわかんないけど、このタイミングで他の客が入ってきたらある種の痴話喧嘩にしか見えねーなーと思います。エロ映画館だしね!
大藪さんと一緒に戦います!と宣言する苺原。大藪がわりと素の顔でキョトン、としていたのが印象深いですが本当に予想外だったんだろうなー。苺原一般人だし、ここまでハードな状況になったら音を上げるか怖くて震えてるかだと思ったんだろう。
しかしついて行くと言う苺原。
 
waltz25_0014a.jpg
 
大藪さんと一緒で、「誰かの役に立ちたい病」に伝染してしまったと語る苺原。この子の場合は大藪さんの役に立ちたい病なんですけどそれを聞いてちょっと困ったように笑う大藪。
考えて見ると、いつも険しい表情の大藪さんだが、ビルの時の電話での会話といい苺原と話してるときは穏やかな表情になることが多い。
殺し屋という職業柄、気のおける人間を作りにくいというのもあるのだろうけど、わりと大藪さんは自分の味方と思った人間に対して優しいというか甘いところがある。全面的に信じちゃうというか。単純にこういう風に苺原が自分の役に立ちたい!と言ってくれて嬉しかったのかにゃー。
 
waltz25_0015a.jpg
 
大藪の立てた作戦は、帽子卿の解体作業場でチクタク・帽子卿を仕留めるというもの。
帽子卿は苺原が大藪になりすましてくれたお陰で、都内から逃げ出しロッジに隠れるだろうという予想だが、チクタクも一緒に沢ノ森に集めたい。
そのための準備として、2つのことをやる必要がある、と苺原に作戦を語る大藪。
 
waltz25_0016a.jpg
 
一つ目は蝉にメッセージを伝えること。
やはり大藪さんは「もう一人の帽子卿」、つまりコンビニ店長の存在に気づいていたのか…。
初めてその存在に気付いたのは、例の沢ノ森襲撃でチクタク筋肉部隊とやりあった後にそこから離れる途中、監視してたコンビニ店長を見かけたことからか?
 
waltz25_0020a.jpg
 
二つ目はチクタクに、首折り男は沢ノ森に向かっていると思わせるということ。
これでこの事件に関わる全ての勢力が沢ノ森に集結することになりましたが…。
 
 
 
◆ 今月の劇団
 
waltz25_0022a.jpg
 
おい…これ、健太郎くんじゃないか…。 
 
waltz25_0023a.jpg
 
うわぁ!!あのツアーバスが故障した客たちってやっぱり劇団だったかぁ!! タイミング良すぎるとは思ってたんだ…。
魔王JRからのゲストキャラこんにちわ、ということで押し屋の長男次男と奥さん登場。孝次郎が相変わらず女の子にしか見えない。
 
waltz25_0025a.jpg
 
そしてコンビニ店長とも会っていた苺原。
劇団はどうやら岩西が提案して雇ったらしいですが、スズメバチといい今回のことで結構な金を使ってますね。<令嬢>から2億ふんだくったとはいえ、ここぞとばかりに使ってんなー。
 
waltz25_0026a.jpg
 
わりとコンビニ店長の小物化が進んでるような気もしないでもない。
あるいは苺原くんの「凄み」が本家のそれに近づいてきてるのだろうか。
 
そして全ての準備が整った苺原たちは満を持して帽子卿が隠れる沢ノ森の13番ロッジへ。
その後の展開はtempo21からの怒涛の流れでしたが、岩西・コンビニ店長・大藪さんの共同戦線がバッチリはまってチクタクたちは壊滅。首折り男は13番ロッジで袋のネズミと言う状況に。
追いつめられた帽子卿は自らロッジに火を放ち、やけくそのような抵抗を試みますが…。
 
 
 
◆ 今月のノーパン主義
 
1 !
 
waltz25_0031a.jpg
 
2 !!
 
waltz25_0031b.jpg
 
3 !!!
 
waltz25_0031c.jpg
 
完 正

了 装 
 
はええよ!!!脱ぐのはええよ!!
 
waltz25_0031d.jpg
 
しかもノーパンじゃねえかよ!!どこ行ったんだよパンツ!!お前のパンツどこ行ったんだよ!!
帽子卿はちょっと全裸になることに抵抗がなさすぎると思う。服は脱いでも帽子は脱がない、それが帽子卿クォリティ。考えてみるとこの人は登場しょっぱなから全裸でシュッシュしてたのですが、日頃の成果か全身脱ぐのに3コマも必要ないとばかりの早業、いや神業でした。
それにしてもこの人わりと筋肉ムッキムキですよね。全裸シュッシュはエクササイズ効果でもあるのだろうか。ぼくもやってみよう。
 
回想は終わり、先月号からの続きである場面から。
大藪さんが後ろからいきなり登場し、驚愕する帽子卿ですが火の海の向こうにいる蝉も「それは俺の獲物だ」と言わんばかりに火の中をかいくぐって帽子卿を強襲。
結果燃えたナイフで服を切られ、火の付いた服を慌てて脱ぐ帽子卿ですが…。
というかさぁ、上着はわかるよ? 燃えてるもんね。
ズボンもまあいいとしよう。でもパンツまで脱ぐことないじゃないっすか…。どんだけ脱ぎたがりなんだよ帽子卿…。
 
しかしこれで後ろには首折り男、前には蝉、と絶体絶命のピンチ。身を守るものが何一つ(文字通り何一つ)なくなってしまった帽子卿が心配ですが…。
 
waltz25_0032a.jpg
 
うわぁ…あっけないなりぃ…。
殺人鬼の末路は全裸でナイフ一突きと一閃かぁ。今まで散々被害者たちの首を切ってきたことへの罰だとしたらこの上もなく皮肉な末路ですがこれで帽子卿は退場ということに。
 
waltz25_0035a.jpg
 
最後の格好は全裸に白のソックスというコーディネートで幕切れ。マニア受けしそうな格好しやがって!
これでまた一人、変態がいなくなってしまったのだな…。(そこは心配しなくてもいい)
 
waltz25_0035b.jpg
 
そしてあくまで冷静に「一人目」と呟く蝉。
帽子卿は始末した、そして残るは本命の首折り男ですが大藪さんは強敵だからどう転ぶのかわからんですね。しかし大藪さんはいいキャラなので何とか生き残って欲しいが。
 
そして一方、別室では悪巧みをする大人たち。
 
waltz25_0036a.jpg
 
帽子卿、そして首折り男、その後は…と続けるコンビニ店長ですが…。
 

 
◆ 今月の悪い顔
 
waltz25_0036b.jpg
 
ほーら出たよ!!岩西さんの殺る殺る詐欺!!
 
なんかめっちゃ悪い顔で「契約通り、蝉を殺す」とかのたまうカマキリですが、おめえ5巻のカバー裏でこれ以上ないくらいイチャイチャしてたくせに今さらそういう事言ってもあんまり説得力がないのです。ほんとかー?ほんとに殺すのかー? ベッドの上でな!!とかそういうオチはいらんですよ?
 
そもそもコンビニ店長との「契約」でなぜ蝉を殺すのが条件に入ってるのか謎なんですが、契約という言い方からすると「蝉を殺す」のと引き換えにコンビニ店長に何らかの条件を認めさせた、みたいな交換条件なんじゃろか。
コンビニ店長的に自分の犯行を知っている人間は一人残らず消したいだろうし…となると蝉を殺しても岩西が残っちゃうと思うんだが、それは後で始末するとしてまずは厄介なナイフ使いから消しとこうという腹か?
でもそれを岩西が飲んでもあんまりメリットが無い気がするんだけどなあ。だってもうチクタクは壊滅したし帽子卿も死んだし、首折り男はどうなるかわからんけど、とりあえずコンビニ店長からは必要なだけの協力はやってもらった後だし。
 
考えれば考えるほどコンビニ店長にはバックボーンとなる後ろ盾がなさすぎて、後は岩西とか<令嬢>とか、何でもいいんだけど悪人たちの餌食になるしか末路がない気もするんだけど。
岩西だってコンビニ店長が自分のことを邪魔に思ってて消したいなあとか考えてんだろうな、ぐらいはわかるだろこれ。
 
 
 
◆ まとめ
 
waltz25_0028a.jpg
 
さらば帽子卿!!
登場しょっぱなから全裸スタイルで帽子相手に胸騒ぎの腰つきをかましてくれた名バイプレーヤーではありましたが、死因は変態のやりすぎだと考えるとあの最期も納得であろう。合掌。
 
今月は種明かし回ということで、今までいまいち影が薄かった苺原くんのその舞台裏がついに明かされましたが、まさか隠れて大藪さんとキャッキャしてたとは思わなかったので、先月ラストは大変驚いたです。
というか苺原くん、ビルの屋上から蝉に「今回の依頼の不自然さ」を暴露するとき売り言葉に買い言葉で「大藪さん超かっこいい。マジすげえ。ありえないほどヒーロー」とか少々イッた目付きで語っていたのが印象に残っていましたが、あの時は「ああ、大藪さん死んじゃったからこの子ちょっと病んじゃったのね…」と思ってたけど、その言い訳も通用しなくなった今、苺原くんは素で大藪さんラブの狂信者ということが発覚し、彼の将来が少し不安になるところです。
ヘタすると大藪さんの着てたジャケットと同じようなの買ってきて鏡の前で一人コスプレ大会とかしそうな勢いですよこの子。「大藪さんだぁ…大藪さんがいる…」とか鏡の中の自分を見ながら。ちょっと待って、自分で想像してなんか怖くなってきた。
 
そして単行本5巻が発売され、最終巻は6巻と明言されてましたが、今まで1巻につき5話ペースで話が収録されていたことを考えると、クライマックスまで残り4話ということになるのでしょうか。tempo29あたりで最終回か?
着地点が未だに見えないwaltzですが、最終回あたりで「おい蝉、仕事だ」「猫田市ー?聞いたことねえな」みたいな終わり方も綺麗な感じがするのでありそうだな、とか思ってみたり。
 
なんにせよまた来月も要チェック。
楽しみ!でも終わりが見えて寂しい!! な気持ちが半々です。
岩西の殺る殺る詐欺はやはり口だけなのか!? 大藪さんは生き残れるのか!?コンビニ店長は!…まあ死ぬだろうなあ! そして最終回までにはもう一回ぐらい見せて欲しい、まだ痩せていた頃の桃!!
ねぇねぇ、なんでなの?桃はなんで太ってしまうの? 罰なの? 神様からぼくたちに与えられた罰なの? 4年後にならなければいいのに…。未来なんて信じたくないよ!!
 
とりあえず来月も期待!ですね~。
 
Category | waltz 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #nmxoCd6A
初めてコメントします。
感想がいつもとっても面白いので、ゲッサンとWaltzを読んだらここに来てます!^^
面白いだけじゃなくて、考察も鋭いですね!
これからも楽しみにしています*^^*
またお邪魔させてもらいます~☆
はじめまして!  2011.10.17 Mon 09:18 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
今日和、お久しぶりです。
帽子卿のソックスと靴だけしか身に付けてない死に様というのは笑っちゃいけないんでしょうけど笑いが出ました。
帽子がなければただの細マッチョな変態さんだよ!(何気に失礼)でもズボンはともかくなんでパンツまで脱ぐんでしょう。あ、もしかしてはいt(強制終了)
あまり明らかにしたくない真相でありました。
  2011.10.17 Mon 11:58 [Edit]
 やんこ [URL] #-
お久しぶりです。学校でこのレビューを見たのですが帽子卿の裸のせいで授業中にも関わらず吹き出してしまいましたww

多分帽子卿も絆創膏貼ってるんですよ!だから3コマで全裸になれたんです!(笑)
  2011.10.17 Mon 16:26 [Edit]
お久しぶりです、百鬼夜行です!
今月号はまさかの苺原×大藪、そして帽子卿の裸靴下と驚くことばかりです。Waltzは本当に先が読めませんね。

ラストページの悪い顔のおっさんを見て、まだ懲りないのかカマキリちくしょう!と思いましたがレビューを読ませて頂くうちに考えを改めさせて頂きました。

そうだよね、カバー裏及びバクステであんなにいちゃついてその後こんな事言われても説得力ねーんだよ岩西いいい!!

それに本当に蝉を殺すメリットが無いですよね、お互いに。
ていうか君たちに蝉を殺せるの?

来月が本当に気になります!
大藪さんが死にませんように!


いやしかし6巻で終りとか寂しすぐる……。
ホントにシリーズ物になんないかなあ。くそう・・・。
  2011.10.17 Mon 17:02 [Edit]
 リエル [URL] #wYOT9FP2
こんにちは。初コメです^^
種明かしの回はびっくりでした!!
でも後から四巻を読み返してみると・・・
大藪さんに見せかけた死体が落下した時に苺原の足元に転がった携帯、
よく見たらチクタクの携帯でした!!
ここにも伏線があったとは・・・
  2011.10.17 Mon 17:57 [Edit]
 エミ [URL] #-
初めまして! いつも感想&考察、楽しく拝見させて頂いてます!

今回は「さよなら帽子卿、ありがとう帽子卿」ということで、コメントさせて頂きました!ww


いやー、最初から最後までインパクトの強い変態でしたね。

最後の全裸(ただし靴下と帽子は除く)は、果たしてファンサービスなんでしょうか。誰得?

そしてラスト!
「蝉を殺す」なんて……また蝉を泣かせたら、今度こそ全国の蝉ファンが黙っちゃいませんよ!
でも正直、裏がある気しかしませんよね。だってあんなに夫婦なのに…。
いつもの嘘だと思いたいです。


つたない文章で失礼しました。これからも楽しく拝見させて頂きます!


  2011.10.17 Mon 18:43 [Edit]
 山猫 [URL] #-
一カ月ぶりです!

今月も凄かったですねー

大藪さんと苺原くん同じ顔なのにちゃんと別人に見えるって大須賀先生はホント凄い!!

駅のトイレで大藪さんに会った苺原君が犬っぽく見えるのは気のせいでしょうか?


そして帽子卿!顔がモブすぎて体とミスマッチ。
彼はどうやって帽子脱がずに服脱いだんですかね?
帽子を脱がずに服を脱ぐ能力でも持ってるのか奴は…
3コマというか、ほぼ1コマで全裸になるって……
初めはさっさと死んでしまえと思ってたのに、いざ死んだとなると寂しいのは何故だ!?

大藪さんマジカッコイイです!
苺原君じゃなくても惚れますよ彼には!
死なないでほしいですねホントに。

そんなイケメン大藪さんですが、帽子卿に全裸で寄り掛られてる!
さすが帽子卿!死んでもセクハラを忘れないとは流石変態です。
苺原君に伝染した「誰かの役に立ちたい病」みたいに帽子卿の「帽子大好き病」が大藪さんに伝染したらどうしてくれるんだ!!

岩西はもう何考えてるのかわからんです。
店長どうなるのかな~
ただ言えることは苺原君にビビっている彼の直感はあてにならないということだけ……

最後に、終わらないでほしい!
続編希望!!

来月も感想楽しみにしてまーす。
  2011.10.17 Mon 21:37 [Edit]
 長谷川 [URL] #-
今月も楽しく読ませていただきましたww

岩西の殺る殺る詐欺(笑)ですが、
個人的にはtempo08の「バカの極み」をやってくれるんじゃないかと・・・!

5巻カバー裏、仕事用のデスクとベッドが同じ部屋にあるのが気になります(一緒に寝てるし)・・・何これ六畳一間?神田川?

これからどう結末へ向かうんでしょうねー・・・来月まで待ち遠しいです!
  2011.10.18 Tue 00:08 [Edit]
 もか子 [URL] #DVMD3hLY
waltz5巻を発売日に
読んだんですが…カバー裏、なんですかあのバカップル共は←
寝顔蝉たんマジ天使!
犯罪的に可愛すぎる!
そしてなに一緒に寝てんだかまきりいいっ!!

ていうかほんとにwaltz終わってしまうんでしょうか…
嫌だ!もう調子こくなかまきりなんて言わないから!

来月蝉は、岩西は、コンビニ店長(はどうでもいい)どうなって
しまうのでしょうか!?
待ち遠しいです…
  2011.10.18 Tue 14:03 [Edit]
 未来 [URL] #-
岩西………。
蝉が何でこんな諦めのような悟りのような表情してんのかな?とか思ってたら岩西が後ろで立ち〇ョンしてたよ!カモメが岩西の顔に糞落としたらいいなぁ、とうっすら思います。
大須賀先生はほんっとパネェw!岩西爆発しろw

帽子卿らしい終わり方だったなぁと思います。
全裸で。なにより帽子と全裸が好きな変態でしたから……うんw

大藪さんカッコいいなぁ!蝉と大藪さんどっちが強いんだろうか?
苺原もこれからどうなるのか。

6巻で終わりとか寂しすぎる…(´・ω・`)

岩西と蝉は「魔王」では同棲wしてないけど、なんで同棲止めたんだろうね?
  2011.10.18 Tue 19:52 [Edit]
 けばたき [URL] #zP587Yuo
3巻を読み返してみたら、駐車場から落ちてきた携帯電話が
大藪さんの持っていた携帯と微妙に形が違っていました・・・。

気付かねぇーよこんなの!!
  2011.10.19 Wed 18:39 [Edit]
 クレア [URL] #8WB1YSfE
今からちょうど一年前にも苺原君は
「おぉう…。おぉぅ…。」と四つん這い。

今からちょうど一年前には帽子卿は
「今、ふいてあげるよ」とベロベロベロベロべr

…めまぐるしく変化し続けるこの世界で
君たちがいつまでも変わらぬことを願って!
  2011.10.20 Thu 01:34 [Edit]
 もぐら [URL] #.WKw66Cs
「一人目」

で、私は死ぬかと思いました・・・///


いや~・・・waltz終わんないでほしいです!!
せめて違う名前で魔王jrまでの話がほしい(ToT)/~~~


・苺原はここ何日かですごい頑張ったと思う。
・大藪さんはいい人で好きなんでしなないでほしい。
・帽子卿はまあ変態なんでその辺で死んでて。笑
・蝉可愛い!!!ただただ可愛い!!!!
・岩西は早く死ね。
 どおおおおおせ蝉殺すなんんてできねえくせに変な事ほざくなああああああ!!!!!!!!!


はい!次回楽しみですね(^^♪
rabitbikeさんの感想まってます☆

rabittobike
  2011.10.23 Sun 00:23 [Edit]
 ハル [URL] #eLUZ8xvI
5巻のラストが衝撃すぎてついネタバレ見に来てしまいました。
大藪さんの登場は苺原くんのマネージャーさんへのお願いと
関係してると思ってました・・・
マネージャーさん、いつ出てくるんでしょうか。

やっぱり大藪さんは素敵すぎます。苺原くんに全力で共感。
Waltz完結後は、スピンオフのスピンオフで
大藪さんと苺原くんをじっっくりやってもらえないかなあ、
と思ってますww

そんな私はもう手遅れな変態なんでしょうか。







  2011.10.30 Sun 21:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1100-1d9bfd7c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
