QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十三幕感想

izumo083_0003a.jpg
 
柚葉さんや!!まんが家バックステージでひらかわ先生から「ドラマCDでは本編よりは出番あります!」とフォロー入れられてた柚葉さんや!!! 柚葉=出番ないネタは公式だったんや!!
本編よりは出番があるというドラマCDですが、全キャストがいよいよ揃って扉絵でも告知がされてました。
その柚葉さんのCVが喜多村英梨と聞いて「柚葉って…ほんとモブ…」と思わずCVキタエリで脳内再生されてしまったんですがそれは不可抗力だと言いたい。あと粂寺先生のCVが小林ゆうと聞いて深く納得。ああ…なるほどね…。画伯ね…。
 
そんなわけでドラマCD付き限定版7巻は10月18日ごろの発売らしいです。粂寺先生の怪演に期待がかかるであろう。
 
(以下ネタバレあり。注意)
izumo083_0002a.jpg
 
いちいち仕草が可愛いのはアレか、誘ってんのか(俺を)。
 
◆ 第八十三幕 ギザギザハートとコラボレート!
 
やべえ、チェッカーズきた。次なんだろ、プリプリとかだろうか。
そんなわけで今をときめくアイドルの八薙要と歌舞伎コラボのステージに立つことになった出雲。
アイドルとコラボなら歌とか練習しなきゃねー、とカラオケ行ったりしてわりとノリノリな感じだった先週までのいっくんでしたが、肝心の内容が歌舞伎と聞いて事態は急転落下である。あいやーバレちゃうよー。
 
izumo083_0003b.jpg
 
でもわりとノリノリである件。
初体験とか手取り足取りとかエロワードがいっくんの口から流れてるような気がするがそれは俺の心が汚れてるからそう聞こえるのであろう。反省してください。
 
izumo083_0004a.jpg
 
紗英もね!!紗英も反省ね!!
いつも思うんだが出雲のちょっとしたワードを逃さず勘違い爆走ロードを駆け抜ける紗英さまは何かしらの欲求を胸の中に溜め込んでいるのだろうか。初体験とか手取り足取りとかの単語だけでそこまでトリップできる紗英さまは素敵だと思うが「どうやって動けば…」とかわりとサンデーでもギリギリな気がするんだ。ギリギリでアウトだと思うんだ。
 
izumo083_0004b.jpg
 
ああ…ガンガンってそういう…。ガンガン動かれちゃうんだ…月刊Gファンタジーなんだ…。
いやちげえし!!舞台の話だし!!
とりあえずいっくんは、今度のステージ押し切られてやる羽目になったものですが、素人の要くんにいいところを見せてやろうとしてか張り切り中。
 
izumo083_0004c.jpg
 
あと基本的に紗英にフォローはありません。
もうみんな慣れっこなのか放っといてますね、日常なんですね。
 
izumo083_0005a.jpg
 
要くんは一人でできるもんの子。
歌舞伎のことを教えてやるぜー!と張り切って来たはいいものの要くんはDVDやら専門書やらで予習済みだという。こいつ…まさか完璧超人か…。
ミスを極端に恐れる、というのは先週の話でも要くんのパーソナルとして何やら核心に触れる事柄みたいですが、努力家ではあるのだろう。そしていっくんにも「ミスはするなよ」と先手を打って歌舞伎のコラボ舞台とはいえもはや主導権は要くんの方にある感じ?
手取り足取りされるのはどうやらいっくんの方だったようだな…。
 
izumo083_0007a.jpg
 
何その小動物的登場の仕方。可愛いじゃねえかよ…しかも早くも花魁だよ…。
クラスメイトの蓮や圭にバレないための苦肉の策らしいですが、おかげで同じ舞台に立つことになる要くんの事務所の後輩ズにも「お姫様だー」とか盛大に勘違いされてて吹く。
そして演じる舞台は「吉野山」。いよいよ始まる舞台練習なわけですが、
 
izumo083_0008a.jpg
 
ナメてねえよ!!どっちかっていうとナメさせてえよ!!何言ってんだよ俺はよぉ!!
いや、だって怒られてワタワタしてるいっくん可愛いし…。あうう…とか言ってるし…。
 
「ミスを許さない」の言葉通りスパルタンな舞台稽古で、歌舞伎が本職であるはずの出雲が相当こってり絞られる事態に。しかしここまで細かく演技指導ができるってことは、DVDと専門書の中身をまるまる覚えたってレベルなんじゃろか。松樹クラスの頭の良さは伊達ではないのだー。
しかし要くん、普段はダウナーっぽいのに仕事のことになる超熱血なんですね。
 
izumo083_0008b.jpg
 
怯える後輩ズ。
たしかに要先輩怖いッス。出雲が「ぎゃああ~」となるぐらいの過酷な練習なようですが、終わったあとは精根尽き果ててでろーんと床にのびる程だという。数ページ前まで「俺が手取り足取り教えてやるぜー!」って意気込んてたのにね…。手取り足取りされちゃったね…。
 
izumo083_0009a.jpg
 
その結果がコレだよ!! いやいや、フラフラしてるじゃないっすか出雲さん。
松樹にも「ヒドい顔だぞ?」と心配されるほどみたいですが、それでもちゃんとバイトには出てくるいっくんは偉いなあ。あとメイド服でフラフラしてるの可愛いなあ。
加賀斗レベルでスパルタな練習らしいですが、逆に言うと加賀斗お姉ちゃんって結構厳しいんだな…。
 
バイトにも支障が出るレベルの過酷な練習をこなしている出雲ですが、しかしやはり疲れが溜まっているようで杏李にもぶつかってしまう始末。
 
izumo083_0010a.jpg
 
ツンデレメイドさんちわっす!!!この前のハロウィン回ではエロ担当だったツンデレさんちわっす!!なんか柚葉さんよりヒロインしてるような気すらしてきた最近の躍進が目覚しい杏李ちゃんですが、柚葉さんはなぁ…未だにサービスシーンの一つも繰り出せてないというのに杏李ちゃんは水着回やらメイド回やらで大活躍なんだぜ!! どこだ、どこで差がついたんだ…。
 
izumo083_0010b.jpg
 
ところでぶつかった杏李ちゃんがちょっと頬染めてるように見えるんですが、まあこのツンデレさんは最近いっくんのことを意識しまくってるので急な接近に驚いたのかもしれぬ。百合やな。
 
izumo083_0010c.jpg
 
アイマス杏李ちゃん。杏李ちゃんは元アイドルにして今はメイドという異色の経歴の持ち主ですが、要くんと同じアイドルということで話を振ってみる出雲。
ソロとグループという違いはありますが、アイドルもやはり色々とモメ事やら何やらがあるようで。あいつも大変なコトとかあんのかな…と要くんに思いを馳せるいっくんです。
 
izumo083_0010d.jpg
 
ところでその杏李ちゃんが昔在籍してたアイドルグループのメンバーがちらっと出ましたが、左の子、首から何下げてんだろう?カメラ?森ガールなの? あとマニッシュ杏李ちゃんにゴスロリっ子と何この尖った構成のグループ。方向性の違いが上手く噛み合えば起爆剤になりそうな感じもするけど、そりゃ難しいよ確かに!
 
そして出雲の様子を見に来たのか紗英もメイド喫茶に来店しました、白スーツで。
 
izumo083_0011a.jpg
 
一応確認しときたいんだが、初体験で手取り足取り云々あたりの誤解はとけてるんだよねこの紗英は? いや、そうじゃなかったらスゴイ会話だなと思ったものですので…。
舞台の準備は順調か、との紗英の問いに、まあまあだと答える出雲。まあまあってレベルではなくしごかれてるみたいですが、大きなトラブルはないので順調といえば順調といえる。
しかし要くんの要求レベルが正確を求めすぎてるのでへばってるのも事実。要が望む通りの芝居をしなきゃな…と呟くいっくんですが…。
 
izumo083_0011b.jpg
 
スチャッ
 
izumo083_0012a.jpg
 
おい、素で抱いたぞこの白スーツ。
 
izumo083_0012b.jpg
 
壁めり込みは伝統芸!伝統芸です!!
最近、紗英の接触に抵抗感を失いつつあるのでは…と訝られていたいっくんですが安心のクオリティで紗英を壁にめりこませてて吹いた。なんで紗英はこんなに壁めりが似合うんだ。
 
izumo083_0012c.jpg
 
店の客からも色々投げられててもうアンタ常習犯なのな!! 「店のナンバーワンである出雲ちゃんに手をだすヤツ」っていう共通認識ができあがってんのな!! わりとここの客は客同士で鉄の掟を交わしてそうで笑える。店の子に直接手を出す奴は血祭りにあげられる、みたいな盟約が存在する紳士同盟でもあるのかもしれん。
 
izumo083_0012d.jpg
 
おおっとここで紗英さまが彼氏力を発揮だー!!! いっくんの深刻そうな表情を見て、それとなく大事なことを気づかせる紗英さまだー!!! ちくしょう…いい笑顔しやがる…。
しかし抱きつく前フリが本当に必要だったのか、と考えると別にハグじゃなくても他の方法あったよね、と思うんですけど、いいんだよ!!ぎゅってしたかったんだよ!!紗英さまはよお!!
まあお陰で久々の壁メリである。紗英は壁が好きだなあ!!
 
izumo083_0013a.jpg
 
完璧な舞台を目指すのも大事だけど…、と紗英の一言で自分の目指す舞台が見えてきたいっくんです。
よーし、こっから反撃のターンだぜー。
 
そんなわけで本番のステージまであと3日となった日の練習場。
今日も舞台に向けて練習です。
 
izumo083_0014a.jpg
 
何がヤバいってその細い首筋が俺を狂(ry
 
izumo083_0015a.jpg
 
ダメカナ?
なにその可愛い聞き方。ダメカナ? ふっふっふ、ダメカナ?(ハマる)
 
というわけで自分なりの気持ちをいれた芝居を入れ始める出雲。これが出雲の出した答えですが、しかし要くんは不満の様子。なんで勝手なことをするんだよ!!とお怒りのようです。
出雲がしたのは芝居に対するアプローチを変化させてみてはどうか、という共演者なりの提案ですが、しかし「ミスをしない」ことを自身にも他人にも課してる要くんにイマイチそこが伝わってない様子。自分の指示した型通りにやらない=間違ってる、と思っちゃうのだろうか。でもまあ提案を頭ごなしに否定するのはよくないかもですね。
 
しかし売り言葉に買い言葉。
怒る要くんは緊張感がない、と出雲を批判しはじめますが、でも緊張感?あるよ緊張感!! 
 
izumo083_0015d.jpg
 
ほら!
よーし、ちょっと待ってくれないか。
 
izumo083_0016a.jpg
 
そりゃ着物の上からでは出雲のちっぱいは分からないよね! いや違うそうじゃない、そういうことじゃない。
よくわかんないけど、後輩ズ視点から見ると、歌舞伎の特別ゲストで来た可愛い女の子が要先輩とケンカし始めて、かと思ったら突然自分の胸を触らせ始めたってことになるのかー。やっぱりあのスキャンダルは本当だったんだ…路地裏では満足できなくなったから稽古場で始めちゃうんだ…。
 
izumo083_0016b.jpg
 
そんなんじゃないって何すか要先輩!!超さわってるじゃないっすか先輩!!
 
izumo083_0016c.jpg
 
後輩ズ、空気を読んで休憩入るの巻。すげえ…なんて先輩想いの後輩たちなんだ。
そして後ろでは要先輩と特別ゲストの女の子がくんずほぐれつし始めたでござるの巻。おれもいつかミリオン売るアイドルになったら、先輩みたいに稽古場でスキャダラスバトルするんだ…とか思ってるのだろうか後輩ズは。野望はいいぞ、自分を成長させてくれる。
 
izumo083_0017a.jpg
 
お、要くんの核心に触れる部分かこれ。
芸能界においてもらえなくなるかもしれない…と弱気なことを呟く要くんですがどうもこのあたりに「ミスはしないぞ!」と意気込む要くんの気持ちの元になる何かがありそうな感じですね。
ところで状況的には押し倒されてる要くんと、押し倒してる特別ゲストの図。
 
izumo083_0017b.jpg
 
おっすオラ連と圭!
 
izumo083_0018a.jpg
 
稽古場に差し入れ持ってきたらなんか要が押し倒されてたぞ!!スキャンダルだぞ!!いっちょやってみっか!
 
そんなわけで最悪のタイミングに訪れたのは、出雲が最も正体バレを恐れるクラスメイトの2人。
「差し入れ持って来たんだけど…」という「…」の部分が(やべーとこに来た)感がばりばり溢れててちょっと笑った。客観的に見れば後輩たちを外に出して何やってんすかあんたら、という場面ではありますね。なにやってんすか。
 
というわけでいよいよ正体バレ危険度がMAXに近づきつつあるいっくん。
何とかうまくやりすごしたい所ですが、そういや連と圭って出雲の舞台を一回観てますよねー。あの回では化粧を濃くして誤魔化してたけど、「キミはあのときの!」展開もありうるかもしれんですね。でもあの回って「もしかして國崎…」まで言いかけてたよなー。
来週がどう切り抜けるか気になりますねー。楽しみ!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
>おい、素で抱いたぞこの白スーツ。
激しく同意です!!
何やら紅葉狩編から彼はメキメキ彼氏力あげすぎですよね
こちらの身にもなって欲しい……羨ましいげふげふ

ドラマCD付き7巻まで一か月切りましたし、rabitbike様の感想を今から全裸待機しますね!
  2011.09.22 Thu 09:18 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
いつの間に・・・そんな事態にー!!?・・・って、紗英君ー!!;
誰か紗英君フォローしてあげてー;と思ってしまいました。そして、まさかの彼氏力発揮。かっこよかったですね。ホント、少女漫画のヒロインの相手役のようだ。

要君、早くも弱いところを見せてしまいますが・・・;松樹君が前回、要君をどこかで見たことがあると言ってましたが禄君のときみたく、またあの4人で調べたりするのかな~と思ったり。

連君と圭君、ここで登場しちゃうんですね;なにこのタイミング;
・・・の部分、絶対「あれ?なにこの状態?なんかやばいときに来ちゃった?」って思ってますよね;どうする二人;
  2011.09.22 Thu 19:17 [Edit]
 マリ [URL] #uBnSb4P6
「ほら!」じゃないよ、「ほら!」じゃないから姫。
要クンが出てから自主的にエロワード(無意識)を言ったり、行動がだいたんになったり………。
たぶんね、姫は禄くんだの桐矢センパイだのキャラの濃い人たちに比べ、いたって「まとも」な要クンとつり合わないから(何とだ。何と)、自分から言ってんだね。
姫はいい子…いや、いい娘だわ~~~(いい娘って何だ)

要クンも姫君の胸触らされて、顔赤らめないとか…むしろスゴイ(「まとも」ってなんだろ?う~ん)

姫の抵抗力は弱まってきたぞ!!!完全に抱かれるまで何もしなかった!
紗英さまの脳内は
姫が危険な時→→→土下座したり怒りの拳を発動したり。たまには反対意見出したり
姫に元気がない時→→→抱く
こんなだね(笑)限りなく憧れます///

紗英さまの思考回路はいつでも反省してほしいものですが、俺も旅行に行った先生(男)が
「今回の旅行は初体験があったぞ~」と言うと
「なにっ!男に強姦されたんですか!?」(その先生は既婚)
と瞬時に想ってしまいました。
治そうにも治せない思考回路です(タハハ
ドラマCDの為にウォークマンを手に入れました!壁紙は姫です(当然  2011.09.22 Thu 20:23 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
柚葉さんの出番がないのが公式で、吹いた人は多いみたいですねw
画伯の粂寺ちゃんは、ひらかわ先生の予想以上の凄さだったみたいですね、期待!!(・ω・)

わーいメイドいっくんだぁヽ(・∀・)ノ
メイドいっくんって、すっごく久しぶりじゃないですかね??(*´ω`*)
メイド喫茶イベントはあったけど、メイド服着てなかったから、妹に気持ち悪がられるくらいニヨニヨしてしまいました←

ああ、紗英くんはなんてイケメンなんでしょうw
壁めりこみがきれいすぎて尊敬しますw
最近ガチで紗英くんが好きになってきてます、どうしようww

今日はいっくんの誕生日でした!!
いっくん誕生日おめでとう!
嫁に来ォォォォォい!!!!!!!!←
  2011.09.23 Fri 13:34 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
いっくん、誕生日おめでとう!!!
日々オトナの女(?)になっていくいっくんに今日もメロメロです


そしてとうとう久々の花魁解禁!!
いやぁやっぱりいいですねぇ、脳にキますねぇ
ぜひ自分にも胸を触らせてください、いや、変な意味じゃなく

そして紗英様の彼氏力もどんどん上がってきているようで・・・
壁めり込みのあと周囲から罵声を浴びせられ物を投げられ玄衛さんの尻に敷かれてもこの笑顔
流石です
  2011.09.23 Fri 16:11 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>ナメてねえよ!!どっちかっていうとナメさせてえよ!!何言ってんだよ俺はよぉ!!

久しぶりにrabitbikeさんの本気を見た気がした

いっくん誕生日おめでとう!!自分に紗英様なみの精神力(?)はあれば・・・クソックソッ
  2011.09.23 Fri 19:19 [Edit]
 エービィ [URL] #-
CDドラマ付き・・・だと・・・?

紗英さんホントキレイに壁めり込みするなぁーw
と思いきや。
最悪や、最悪の鉢合わせや。
出雲、どうやって乗り切る!?

紗英さん真顔とその後の展開に吹いたのは内緒。
  2011.09.23 Fri 23:15 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
紗英さま、思わず体が動いたのでしょうね・・・。
気が付いたら抱き締めていたという表情。
リア充になる為には、ごちゃごちゃ考えずに無心で行動するべきなのかもしれませんね。
というわけで今日も、いっくんペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・おや、どこかでパトカーのサイレンが鳴っている・・・・・?

男の子だから胸を触らせるシーンも全然普通ですね・・・と思った次の瞬間、男の娘だから胸を触らせるのはアウトですね!・・・と、アイドル八薙くんに怒り心頭。日暮れてリア充への道遠し。

意味深ワードも最近は普通に出てくるようになったので、そろそろ一周して邪念が湧かなくなっている今日この頃です。最近ニーの調子が出ないことと何か関係があるのかもしれません。
ニーと言えば、八薙くんはやり方を調べたので1人で出来るようですね。
ちなみに、昔々とある舞台(もちろん本番)でニーした役者がいてだな・・・(自粛)
こんな変態じゃ・・・この世界で生きていけないかもしれない・・・  2011.09.23 Fri 23:16 [Edit]
 未来 [URL] #-
紗英なにその表情…!?
彼氏じゃん…いっくんの彼氏…クソヲォォ…!
いっくんは皆のものなんだからな!
いっくんなら皆のものになってくれるはず。
頑張れるよね?いっくんw
…という冗談はさておき。いっくん胸触らせるとか無防備すぎだー。
花魁の胸?は刺激が強いんだよねーw
  2011.09.23 Fri 23:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.27 Tue 17:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1086-37af6811
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
