QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー42号感想】ムチライハさんがエロすぎて生きるのがつらい

sunday_2011_42_0001a.jpg
 
今週のヤムライハさんはムチムチすぎてムチライハさんだった。
ムチライハさんとヤムヤムしたい。
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ 犬部! エピソード3(1) 白いやんちゃガール
 
sunday_2011_42_0002a.jpg
 
わんこがこういうポーズをとってくれるとrabitbikeさんはすぐ興奮し、お腹のあたりに顔をつっこんで「モフモフや!!あんさんめっちゃモフモフや!!」とかやりたい衝動に襲われるんですが、実家で飼ってるハーフ紀州犬のシロちゃんは嫌がってすぐ逃げるんですよ。おれはこんなにシロちゃんのことが好きで好きでスキあらばお腹モフモフしたいのに。
ということをサチコさんのセクシーショットで思い出す。わんこのお腹の毛って柔らかいんだぜ…。モフモフしたいんだぜ…。
 
シリーズ再開となる犬部。犬部はいっぱい犬が出て、なんだかんだと主人公たちになついてくれるので見てて和む。捨て犬問題を取り扱ってるので重いテーマとならざるをえないですが、エピソード3は出産・子犬育成編になるのだろうか。子犬といえばうちの実家のシロちゃんも子犬のころからそりゃもう可愛くて可愛くて(以下略
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第336話 ROCK OVER JAPAN
 
sunday_2011_42_0003a.jpg
 
こうゆう羞恥プレイある。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG157 増∞殖
 
sunday_2011_42_0004a.jpg
 
これが…フラグの壊れる音か…。
読んでてリアルでどんがらがっしゃんとフラグが崩壊する音が聞こえそうな今週の展開ですが、むぅ、あゆみんは修羅場になりそうになったら卑しくなるより自ら身を引く女だったのだ…。ディアナとハクアは見習ったほうがいいかもしれぬ。特にディアナさんは最攻略編が始まってからというもの怒涛の勢いで卑し系処女神の何恥じぬ活躍をなさってるのでちょっと自重しろ。なんだよ後ろ手でドアなんか閉めやがって「愛の営みを」ってディアナさんそれ天理の体だぞ。
 
sunday_2011_42_0005a.jpg
 
sunday_2011_42_0005b.jpg
 
あゆみんは卑しくないなぁ…。健気だなぁ…。あと膝裏エロいなぁ…。
自分の気持ちを押し隠し、神にーさまにちひろを推すとかあゆみんがいい子すぎて自分の幸せを蔑ろにしてしまいそうな系ガールで辛い。
なんか知らんがものすごく嫌な予感がする…!と、あゆみの態度に不審を感じた神にーさまが焦りまくってましたが、ちひろの告白をあゆみんが聞いてた時点であゆみんの性格なら自分が引くだろうということを読みきれなかった神にーさまの選択ミスだろうか。ちひろへのフォロー電話ではなくあゆみんへのフォローをすべきだったのか…。
 
sunday_2011_42_0006a.jpg
 
メリクリウス!!
モノローグのみの登場で、しかも喋ってる相手が歩美なのかちひろなのかぼかす演出ですが、とりあえずこれで2人のどちらかが女神持ちということは確定か。展開次第では2人のどちらにも女神はいませんでしたー!→他のキャラ復活大勝利!!とかそういうルートも頭をよぎったんですけどね。美生とか怪しいなって思ってたけど。
個人的には七香復活を切望してたわけなんですが、…おい、今「七香?誰?」って言ったやつ出てこいよ! 将棋のー!もじゃもじゃのー!!黒タイツでブーツのー!! 超絶美少女がいたろーがー!! rabitbikeは七香さん大好きやねん。
 
sunday_2011_42_0007a.jpg
 
ちひろが攻略場所であった船を見上げるシーンが意味深ですが、この展開においてはひっかけの可能性もあるので、やはりメリクリウスがどちらの体にいるのかは分かりませんねー。
 
sunday_2011_42_0008a.jpg
 
フィなんとかさんにちょっと脱出フラグが立ってるような気がする。
そして深夜、桂木家を訪れる謎の訪問客が。
足がちらっと見えてますけど。
 
sunday_2011_42_0009a.jpg
 
パジャマだね…。
 
sunday_2011_42_0010bb.jpg
 
寝間着で深夜、男の部屋に訪れちゃう処女神なんだね…。
その名はディアナ。
 
sunday_2011_42_0010a.jpg
 
ここにきて急の女神集結とかそんな展開よりも何よりもまず、「なんでそんな無防備な格好のまま来るんだよ!?この女神はー!!この女神はー!!」という感想が先に立った僕です。着替えろよ!!なんでパジャマのままなんだよ!!!
客観的に見れば絶対誘ってる、と言われても仕方ないシチュですが、だから卑しいって言われるんだよディアナさんはよぉ!!!
 
FLAG139より
sunday2011_21_0010a.jpg
 
あの時からまったく変わってないのな!!ディアナさんはな!!
前回邪魔されたハクアさんはヴィンテージと思われる勢力にとっつかまって薄い本のネタ提供に忙しいわけですが、そういうタイミングを狙ったかのように襲撃してくるディアナ。
とりあえず来週はメリクリウスとアポロ以外の女神が桂木家に集結するみたいですが、ディアナさんがこれ以上卑しくならないことを祈るばかりです。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第128話 プールde熱愛!?
 
sunday_2011_42_0011a.jpg
 
この前、寝起きのユカリ先生に生ぱふぱふされてた記憶も新しいジローさんですが今回は「当ててんのよ」かよ!!しかもまた生かよ!!! ジローさんは男の本懐を遂げすぎる…。
そんなわけで今週は水着回。おっぱいがいっぱいだーとか安易な感想はなるたけ避けようと考えてます。おっぱいにグッバイです。
 
sunday_2011_42_0012a.jpg
 
でもジローさんはちょっとおっぱいイベントが多すぎると思う。大神ちゃんも攻略か!!ジローさんは流石だな。
 
sunday_2011_42_0013a.jpg
 
ジローさんは本当に流石だ。流石すぎてもう何がなんだかよくわからない。よくわからないけどシズカちゃんとルナちゃんはちょっと女の表情しすぎだと思うので自重してください。公共の場所だからね。
 
ジローさんのラッキースケベイベント回収率はマジはんぱねーわけですが、メインヒロインたるキョーコさんは勿論そんなジローを見て怒り心頭。正妻さんは怒らすと怖いのだ。
しかしそこはキョーコさん、おっぱいは小さくてもメインヒロインである。
キョーコさん、メインヒロインの矜持を見せるの巻。
 
sunday_2011_42_0014a.jpg
 
わざわざトーンで日焼け跡までくっきり描写する藤木先生は本物だと思いました。
これが…ラブコメ定番、着替え中にうっかり入っちゃってドキッ☆どうしよう!裸見られちゃったよイベントの威力だ…。ありがとうございます。 
 
シズカやルナの大攻勢&大神さんの突然のフラグ発生等のイベントなんのその、これがメインヒロインの実力だー!と言わんばかりのキョーコさんが眩しくてもうホントありがとうございますって感じですが、やっぱりすげえなメインヒロインは。
最終的にプンプン状態のキョーコさんと、ボコボコ状態のジローさんという安心の落ちで閉じる今回の水着プール回でした。いやー今週もはじあくはいい仕事するなぁ。サービス精神あふれすぎだなあ。
 
sunday_2011_42_0015a.jpg
 
ところでサービスカットどころか、後半まったく出番すらなかった黒澤さんですが、多分そういうサービス対象キャラではなかったんでしょう。フラグ?ないよ? おっぱい?ないよ?
 
 
  
◆ 國崎出雲の事情 第八十二幕 なんてったってアイドル!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ マギ 第109夜 天才
 
sunday_2011_42_0016a.jpg
 
ムチライハさんがムチムチすぎてもうヤムヤムだよぉ…。マゴイが逆流しちゃうよぉ…。
というアホなことをまたrabibtikeさんが呟きながらサンデーを読んでますが無害なので放っといてください。だってヤムさんってばムチさんなんだもん!!しょうがないじゃん!!!
 
アルサーメンvsシンドリア師匠ズシリーズも、マスルール、シャルルカンと来て最後のトリはヤムライハ。
前半は優勢だったヤムライハさんですが、アルサーメンの「魔力が切れたら魔道士なんて何もできないし~?」作戦により、長期戦にもちこまれてしまったヤムライハ。対するアルサーメンのジジイは金属器で魔力を増幅できるため、こういった展開には有利ということかー。
敵の攻撃を水魔法の応用でいとも簡単にしりぞけたヤムライハですが、魔力が切れてしまったら防御もできず、アルサーメンの下衆ジジイにいいようにやられてしまうという。
 
sunday_2011_42_0017a.jpg
 
ジジイー!!!下衆だなジジイー!!!
 
sunday_2011_42_0018a.jpg
 
ジジイー!!!お前その攻撃ぜったい趣味でやってんだろジジイー!!! 
お爺ちゃんが律儀に服だけ攻撃してて吹く。仕事人だ…仕事人がここにいる…。
「なぶるのが快感なんじゃよ~」とはジジイのセリフでしたが、有限実行にも程がある。
アニメとかでよくある「ダメージで服が破れる描写」を自分で再現する爺さんのこだわりっぷりにもちょっと笑っちゃったんですが、とりあえずそのせいでヤムライハさんはムチライハさんになってしまったという。
今週のサンデーははじあくといい、サービスカットが多いな!!すげえな!!
 
しかし魔力が切れてしまっては、攻撃も防御もできないのが魔道士の最大の弱点。
従ってムチライハさんは絶体絶命のピンチなわけですが、それでも挑発することを止めないムチライハさん。その言葉にカーッと頭に血が登った爺さんはムチライハさんの息の根を止めんと、極大魔法をついに使用!! ああっ!!ムチライハさんが!!!ムチライハさんがやられちゃう!!
 
なるほど、どう考えてもヤムライハさんの罠だこれ。
 
sunday_2011_42_0019a.jpg
 
というわけで突如ヤムライハの前に出現した巨大な鏡により、跳ね返され自分の光線を喰らって自滅してしまう爺さんでした。どう考えても罠だったのに…。敗因は魔道士に対するコンプレックスゆえ、ヤムライハの挑発にまんまとのってしまった爺さんの浅はかさといったところだろうか。
 
sunday_2011_42_0020a.jpg
 
魔力蓄蔵装置!!
ヤムライハの前に突如現れた鏡は、もちろんヤムライハが使った魔法。魔力が切れてるのにどうやって魔法を?という疑問には、ヤムライハさん自身の解説によると、どうやら先ほど攻撃されてあちこちに散らばったヤムさんの頭飾りとかブラとかに自分の魔力を溜め込んでたものを使ったらしい。
すげー天才魔道士すげー。
 
sunday_2011_42_0020b.jpg
 
すげー。何がすげーって組み合わせないとダメなところがすげー。
魔方陣の図柄と対応するように光ってるヤムさんの飾りの欠片を見るに、どうやらその魔方陣の形に組み合わせなければいけない仕様らしいのがすげー。
…ねぇ、それって大魔法使いたい場合、いちいち頭の飾りとか、ブラとかを外して砕いて魔方陣の位置にばらまかないとダメってことですよね…。
そういう「イザとなったら外す前提の装飾品」を、なんでヤムライハさんはよりによってブラにしてるの…。
 
sunday_2011_42_0016b.jpg
 
大魔法を使用するためにはおっぱいポロンせんといけないらしい。
痴女って言われてもしかたないと思う。そんなムチライハさんがぼくは大好きです。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 K・K [URL] #udg4x/Zk
歩美再攻略のためにちひろがキーマンになる展開なのか
そうだったら、ちひろにデッカイスキマが出来そうだね

>ディアナさん、天理が寝ている間に夜這いに来たでござるPart2
 だよね?天理が起きてたらパジャマ姿でなんてこないよね?
 それにしても見事に背中に翼がありませんね

>再攻略編・かのん→天理→歩美&ちひろかな
 何か展開的に歩美とちひろが大トリを勤めそうだな

PS.ディアナが来たのはノーラさんが万が一(鉛筆がゲロった場合)として連絡していたに賭けましょう
あれ?何かちひろ攻略回の逆パターンっぽい展開が  2011.09.17 Sat 15:52 [Edit]
  [URL] #-
ムチライハさん、トーン張ってないけど、ち○びの突起がみえてるのは俺の心の眼だからなのか!?
これが、ジャンプのあの作者だと、単行本で加筆するんだろうなぁ。

ああぁん、私の孫芋逆流しちゃうぅう(意味深)

ところで、RINNEですが、先々週で死神は入れない部屋に、死神が入っている描写が
あったのは気のせいだ・・
  2011.09.17 Sat 17:22 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>はじめてのあく
このシーン、最初は「入ってる」と思い、よく見直しましたが「胸がアレに当たってる」とか思えません。心が汚れています。

>マギ
装飾が破壊されていくシーンは最高に興奮しました。
ああっ、そうか! こうやって敵を悩殺している隙に大魔法を発動させるということなんですね! 流石ヤムライハさん、合理的です!
私は合理的なものが大好きです!
ディアナ「私と愛の営みをすることが合理的に女神の力を増大させる手段であって(以下略)」  2011.09.17 Sat 20:41 [Edit]
 D [URL] #-
8月半ばすぎに若木先生(神のみの作者)がツイッターで女神集結回を仄めかすようなこと呟いてたけど、次回ついに女神集結回か…
今回歩美・ちひろの修羅場フラグは去ったけど今度は4人の女神による桂馬争奪の為の修羅場がきそうですね…
ハクアとかが仲介しなきゃ…って思ったけど絶賛(?)拘束中だからLCが仲介しなきゃ桂馬の命が危うい…
そしてアポロは約一年かけてようやく復活かな?
次回は色々な意味で期待!!
  2011.09.17 Sat 23:48 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
フラグが壊れた?
いや、むしろフラグが立ったと思います。修羅場のフラグが…
個人的にはどうしても
桂「歩美が好きだ!!」→歩「実は私もホントは…!」→ちひろ目撃、という超絶コンボ炸裂の前触れにしかみえません…
ちひろの着信が何度もあったのもなんか怖い

マギは女の子がみんなムチムチしてる気がします
まぁ、モッさんは筋肉モリモリでカチカチみたいらしいけどww

にしてもrabitbikeさん?
今回の感想、全体的に「エロイ!」としかいってませんよww
  2011.09.18 Sun 00:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1081-f08de7a1
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
