QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー41号感想】神のみが昼ドラみたいな修羅場展開になってる

sunday_2011_41_0015a.jpg
 
恐怖を感じるレベルの修羅場へ、レディィィィ!!ゴォーッ!!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ マギ 第108夜 剣士
 
sunday_2011_41_0001a.jpg
 
ヤムライハさんのツンデレ成分ってツンデレデレデレデレデレデレデレデレくらいだと思うんだけど、何その「勝手に死んだりなんかしたら承知しないんだからね!」みたいな実は惚気宣言。絆と信頼を感じさせるやりとりでしたが、それにしてもヤムライハさん可愛いな。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第拾八貫 秋刀魚 前編
 
sunday_2011_41_0002a.jpg
 
すげえ!ビンビンだぜ!!と秋刀魚に興奮する男二人。
はは~ん、さては馬鹿だなお前ら。
 
sunday_2011_41_0002b.jpg
 
というわけで今週もセクハラ絶好調のおすもじ。
男らしくも雄々しくそそりたつ秋刀魚を、あろうことか司ちゃんの目の前に掲げてビンビン具合を誇示する二人ですがもう笑いすぎて腹痛い…。司ちゃんは真っ赤になって顔をそらしてましたが、ただの秋刀魚だよぉ~? 何を連想しちゃったんだろうね~司ちゃんはね~? みたいな感じで俺の秋刀魚もビンビンだぜ。すみませんね、頭悪いんですよ。
 
sunday_2011_41_0002c.jpg
 
ところで寿くんの方は司ちゃんが男装してる女の子だと知らない(ハズである)なので、男同士の共感を求めての秋刀魚ビンビンなわけですけど、隣の魚屋のおっちゃんって司ちゃんと普通に顔見知りっぽいんですが、それってつまり昔のまだ男装してない普通の女の子だった時期の司ちゃんも知ってるってことはないの?
その場合、つまりこのオッサンは司が女の子だと認識した上で秋刀魚ビンビン「男ってのはこうありたいモンやなぁ」と見せつけプレイに走っているということになり、っていうか普通にセクハラじゃねーか!おっさん!!おい!!
 
sunday_2011_41_0016a.jpg
 
上記を踏まえた上で、冒頭のシーンを見直すと司ちゃんのセリフがいちいちエロワードに聞こえてくるのは多分俺の頭が悪いせいだ。たぶん魚屋のオッサンもこの時ちょっと興奮してたと思う。
 
 
 
◆ BUYUDEN 第23話 美しい光景
 
sunday_2011_41_0003a.jpg
 
はぁ…バスケ少女のお姉ちゃんかわいすぎる…。コートに舞い降りた天使すぎる…。
先週からこっち、明奈さんフィーバーが過ぎて可愛い可愛い!!お姉ちゃん可愛い!!状態のrabitbikeさんですが今週もお姉ちゃんフィーバーだー!! 可愛い可愛い!!二の腕逞し可愛い!!
 
sunday_2011_41_0004a.jpg
 
関係ないけど板垣恵介の「餓狼伝」で、丹波文七っていう主人公があるプロレスジムに道場破りを仕掛けるんだけど、最初の時はボロボロにされて負けちゃうんですよ。そしてリベンジを誓った文七は自ら鍛えあげて数年後にそのジムにまた挑戦するんですけど、その時またやってきた丹波文七のそのビルドアップされた体を見て、そこのジムトレーナーが「随分…鍛えなおしたな…」ってセリフを吐くんですよね。
それを思い出した。
 
 
  
◆ ハヤテのごとく! 第335話 サンタの教え
 
sunday_2011_41_0006a.jpg
 
あ!痛い痛い!!心が痛いよ!!  でも…フフ…下品なんですが曇るお嬢様の顔を見てたら…その…b(以下略
なんでこう悪堕ちフラグって見ててゾクゾクするんですかね。rabitbikeさん、お嬢様の曇り顔に興奮するでござるの巻。ダメだろ!人としてダメだろ!! いやーでもさー、ナギの曇り顔って見てて何かゾクゾクするっていうかさー。
しかしここで意気消沈したナギがコミサン会場からどこへともなく消え、傷心のままどこぞの行きずりのオッサンの罠にかかるみたいなbolze展開にはさすがに行かないので安心だ。だってサンデーだもんね!うんうん、何考えてんだお前。
悪堕ち・傷心フラグもハヤテのフォローと、ルカの漫画で回避するお嬢様ですが、次はリベンジ編らしいです。ナギはどんな漫画を描くんだろうか。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第八十一幕 あの娘(?)とスキャンダル!
 
感想はこちら
 
 
 
【集中連載】◆ エコエコクラブ 第2話 新生物
 
sunday_2011_41_0007a.jpg
 
不覚にも飲んでたコーヒー噴き出しそうになった。ズルイよ!もう体育座りで足だけ水槽の時点で超面白いじゃん!!
先週から集中連載がはじまったエコエコクラブですが、「脳みそプルン!」の川口憲吾と、「Let'sぬぷぬぷっ」の三ツ森あきらがタッグを組んだというコラボにも驚かされました。マガジンギャグ枠だこれ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG156 聞いてたんだよ
 
sunday_2011_41_0009a.jpg
 
「私、桂木と寝たわ」
とかいつ言い出すんだろうかとヒヤヒヤしました。
そして恐ろしいことにそれは嘘ではない。嘘ではないのだ。
ベッドで桂木と抱き合ったわ…あいつったら私のことなかなか離してくれないの…。嘘ではない。嘘ではないのだ。
 
そんなわけでここに来てあゆみんが恐ろしいまでの本気を出してきたんですが、何で俺こんなに胃がキリキリしてるんだろ…。超怖いんだけどこの歩美さん。
 
先週号はちひろが突如お見舞いにやってきてさあ大変、あゆみんをベッドの中に隠してドキドキイベント開催だー、みたいなわりとラブコメっぽいドタバタだったはずなんですけど、今週はその桂木家を後にしたちひろに、電話をかける歩美。
その内容は「ちひろがさっきまでいたあの部屋に私もいたんだよ」というダイナマイト級の爆弾発言でありました。
 
sunday_2011_41_0008a.jpg
 
歩美からの着信だと気付いた瞬間、何かもう色々と気付いてる節のあるちひろですが、神にーさまがフォローのために「告白、聞いてたんだよ」と言おうとしていたセリフに被せるかのように「聞いてたんだよ…」と先制攻撃をかますあゆみん。同じセリフで同じ内容を言ってるのに、危険度がダンチじゃないですかー!!
  
サンデー誌上で空前の泥沼修羅場劇が始まりそうな予感ですが、これで神にーさまはバンドの女子5人の内3人に手を出してることになり、もうこれ解散フラグとかもうそんな生やさしいもんじゃねえぞ!!刺すか刺されるかのレベルまで行ってんじゃねーか!!
歩美の告白で、多分ちひろはあの見舞いの時何が起こっていたのか理解しそうですけど、自分の曲を聞かせて褒めてもらってエヘヘ…してたのに、その実、神にーさまはベッドの中で歩美とくんずほぐれつとか曇るってレベルじゃなさすぎる…。あ、これもしかして駆け魂フラグなのか!?なんか超ド級なのが出そうなくらいの暗黒だな。  
 
目が離せない展開の神のみですが、これ来週はどうなっちゃうんだろうか。いいか、刃物には気をつけるんだぞ神にーさま。
そんなわけで怒涛の状況が舞い降りる神にーさまハウス。
 
一方その頃役立たずさんはというと、
 
sunday_2011_41_0010a.jpg
 
どうしてハクアさんはエロ同人要員な展開しかしないの。冬は薄い本が出るな…。
 
sunday_2011_41_0011a.jpg
 
どんな方法でもってそういう…。って本当にそういうのだコレ!!
神にーさまが修羅場にルパンダイブせんとするその時、ハクアさんはもう絶対これエロ同人でネタにされるよね的な扱いを受けて、何というか今週もいつも通りでした。ヨゴレ担当だからって頑張りすぎだと思う。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第127話 大神再臨
 
sunday_2011_41_0012a.jpg
 
ちくしょう、80年代のヤンキー漫画みたいな「雨の日に濡れた子猫を抱いて語りかける」みたいなベタなことしやがって可愛いなあ大神さんは俺も猫になりたい。
 
sunday_2011_41_0013a.jpg
 
あと地味に黒澤さんが悶えそうなくらい可愛くてヤバいです。可愛い可愛い!頼られちゃって嬉しさが滲み出る黒澤さん可愛い!!すごい!!黒澤さんすごい!!頭いい!!頭いい黒澤さん!!
 
sunday_2011_41_0014a.jpg
 
黒澤さん意味ねーなー。
 
sunday_2011_41_0014b.jpg
 
最近ヨゴレになりつつある、というか完璧にそうなってる黒澤さんが愛おしいです。黒澤さん意味ねーなー。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 黒箱 [URL] #NBgqeq8U
>>神のみ
 …………、一見修羅場展開されそうですが、その逆の変化球とかが来てしまいそうなフラグな気もしないではないです(神のみですから)。しかしそのまま修羅場来ると色々と問題があるわけで……。まぁ「寝た」言うたら少女漫画だと思うんだ、うん。
 ハクアさん! ちょっと次回大丈夫ですか! 最近の若木先生は振り切りすぎなので(?)色々心配です。

>>ARAGO
 前回も書きましたが、自分の中ではパッチマン=マーク大喜多なので、ユアンと合わない合わない。だがそれでいい。

>>ハヤテ
 純粋にルカの漫画が読んでみたいですね、アレ。

>>マギ
 次回はお姉さんのターン?
次回が恐い神様とか  2011.09.09 Fri 10:56 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>神のみ
>何というか今週もいつも通りでした。
大変な状況なのにまったくその通りです、ええ。
ハクアさんはホントに同人誌(の要員)の申し子やでぇ・・・
  2011.09.09 Fri 17:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>おすもじっ!
ああっ、痛いっ、包丁で切れ込みを入れないで!
ああ、「カリ、カリ」って、そういう・・・。
・・・すいません、私も馬鹿なんです。

>エコエコクラブ
思えば、第1話は(あれでも)様子見に過ぎなかったのだと思い知らされました。

>神のみぞ知るセカイ
修羅場というのは直前が最も恐ろしいと思うのは私だけでしょうか。
最近では、早く修羅場に突入してくれないかと(若干の期待を込めて)願っています。
そしてハクアさんの尋問は私に任せてください。
男っちゅうモンは・・・いつまでも変態でありたいもんやなぁ・・・  2011.09.10 Sat 01:19 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
どうでもいいですが会社の勤め先の上司に松尾象山やグレート巽みたいのがいたら1日で辞めると思います

餓狼伝は男のタマタマを潰しすぎです
なるほど  2011.09.10 Sat 17:30 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1078-0e7c50d8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。