QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十一幕感想

izumo081_0013aa.jpg
 
新エピソード突入!
そして9/27・26にどうやら池袋サンシャインシティで出雲イベントがあるようです。ひらかわ先生のトークショー等もあるようですが、平日はちょっと社会人には無理があるって。
ドラマCDの声優さんも来るそうですが、キャストから考えると誰が来ても凄いことになりそうですね。
ところでそのひらかわ先生のトークショーなんですけど、
 
sunday2011_41_comentA.jpg
 
わぁ…。トークショーってそういう…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ 第八十一幕 あの娘(?)とスキャンダル!
 
izumo081_0002a.jpg
 
おかしいな…。なんか今週のサンデー、兄貴が鬼畜キャラで出雲を責めてるように見えるんだけど…。おかしいな…。
 
izumo081_0002b.jpg
 
今「あっ」って言ったよね。ビクンビクンしてるよね。兄貴完全に悪い顔だよね。これ縄とか蝋燭とか平気で使うような男の目ですよ。
 
izumo081_0003a.jpg
 
というわけで新エピソード始め、恒例のいつものヤツは加賀斗から梅樹に代わって出雲をビクンビクンさせてましたが梅樹さんが相手だと色々とシャレにならない感じがするんだよ!! 兄貴はちょっとエロ顔しすぎだと思うので自重してください。高級マンションとかにいっくんを監禁して嬲りプレイとかしそうな顔しやがって。という偏見の目で兄貴を見るのはやめておこう! ごめんね兄貴。
でもわりと言い訳できない表情でゲームしてたと思うんだ兄貴。サディスティックなのかい兄貴。オラオラなのかい兄貴。
 
izumo081_0003b.jpg
 
ゲーセンで遊ぶ菅原屋兄弟とそれに付き合う出雲の図らしいです。よかった…ラストスパートでビクンビクンしちゃういっくんなんていなかったんや…、いやいたけど。確実にビクンビクンしてたけど。
 
どうやらゲーセンで遊ぶー!遊ぶー!と兄貴が駄々をこねていた場面に偶然遭遇した出雲が、ちょうどヒマだったし~で付いてきたらしいですが、そこらへんの警戒の無さがいっくんの危うい所だと思うのです。ゲーム程度であれだけのS顔をする兄貴にホイホイついていくとか無防備すぎると思う。兄貴はなあ!!「いっくんに好きなことが出来る券があるよ~」って言われた時、即ネコミミモードにさせることを連想してたレベルの男だぞ!!男は野獣やぞ!!狼やぞ!!
 
izumo081_0004a.jpg
 
新キャラの予感だ!
ゲーセンではちょうどクイズゲーム大会の開催中。10人抜き真っ最中のこの少年がどうやら優勝目前のようですが、そのあまりの強さにだれも挑戦しない様子。「クイズゲームの大会かー」とぼんやり見てたいっくんですが、横にいるカップルの「知的な人って男らしいと思うけどなー」という言葉を聞いて俄然やる気に。
 
izumo081_0005a.jpg
 
いつも思うんだけどチョロいな!!!
いっくんは「男らしい」というキーワードに弱すぎだと思うのです…。これもしかしたらあれじゃないの。「半裸の人って男らしいと思うけどな~」とか「エロメイド服着てる人って逆の意味で男らしいと思うけどな~」みたいなこと言われたらわりと騙されやすそうな気もせんでもないですね。いっくん!!セーラー服って男らしいよね!!やろうぜ!!
 
そんなわけで男らしいを目指すいっくんは、早速クイズに挑戦することになるわけですが…。
 
izumo081_0005b.jpg
 
ぜんぜんわかんにゃい…。
 
izumo081_0006a.jpg
 
何だこの素敵ゲーセン。何が素敵って、罰ゲームを受けることになる敗者がもしオッサンだったら…とかそういう可能性を全く考慮してない潔さが素敵。あるいはいっくんが挑戦者になった瞬間に独断で罰ゲームの内容をプリクラ撮影に切り替えたのかもしれないけど、それはそれで臨機応変すぎるので怖いよ!!盛り上げ上手すぎるだろ!! 個人的にはナース服でお願いしたいです。
 
izumo081_0006b.jpg
 
みんなの気持ちが今ひとつに!!
たぶんこのクイズ大会で最も盛り上がった瞬間かもしれない。見てえよなあ!ナース服!!!
 
ヒートアップする観客(主にメンズ)ですが、クイズの内容はかなり難しい。アルファベットを数字に置き換えて計算すればいいのかなあ。結構めんどくさそうです。
このままでは回答できずに負けてしまう!!なんてこった!!いっくんがナース服に!!エロ忍者に!!マーメイドに!!よっしゃいこうぜ!!ピリオドの向こう側へ!!!!!
 
izumo081_0006c.jpg
 
松樹さんだあああああああああああああ!!!!空気を読まないメガネが来たああああああああああああああ!!!!
焦るいっくんの背後から突如助っ人登場で、現れたのは学年トップで頭はいいぜメガネは伊達じゃないぜの松樹さん。CVだってグリーンリバーライトだぜ! このキャスティングはビックリしました。
難問クイズに手こずるいっくんの助っ人として後ろから問題を解く松樹。有象無象どもにエロ衣装姿のいっくんを披露させてたまるか!菅原屋で個人的に撮影ならやってもいい!!とは別に言ってないですけど、でも松樹さんですからね。誕生日プレゼントにいっくんにメイド服をプレゼントする男ですからね。
 
izumo081_0007a.jpg
 
ドヤァ。
前の篠竹禄編とかその他の時でもそうだったけど、「むやみにケンカ買うな」ってセリフよく言ってるなー松樹。ホイホイ自分から騒動に飛び込んでくいっくんが危なかっしく感じるのかもしれん。
IQ160以上の難問をクリアして、相手の少年と同じスコアを叩き出した松樹。同点優勝となって、いっくんのエロ貸衣装プリクラ撮影の罰ゲームは無くなったようですが、たぶん観客たちは(すげー!!)っていう気持ちと、(メガネめ…)って気持ちが半々だと思う。だって俺が今そんな気持ちだから。
 
izumo081_0008a.jpg 
 
名前を知っているらしい謎の少年。
出雲たちは全く心当たりが無いようですが…。歌舞伎関係者か何かか?
 
クイズ大会後、菅原屋兄弟も帰宅したので自分も家に帰る出雲。その帰宅途中でさっきクイズ大会で戦った少年を見かけますが…。
 
izumo081_0009a.jpg
 
わかりやすく絡まれとる。
 
izumo081_0009c.jpg
 
あ!これいつものヤンキーだ!!玄衛さんにモザイクのかかったブツ(サンデーではお見せできない何か)でお仕置きされてトラウマを激しく植えつけられたヤンキーだ!! お仕置きの内容は未だに明らかになっていませんが、あまりの凄惨さにそれを目撃した紗英さま恐怖で震え、梅樹さんはそんな酷い現場を紗英に見せるのが忍びなくそっと目を隠してやったレベルのお仕置きらしいです。こええよ。
 
izumo081_0009b.jpg
 
やっぱりまだトラウマになってるんだ…。以前も玄衛さんの姿を見ただけで一目散に逃げてましたが、もはや今度玄衛さんの仲間というだけで逃げだすレベルに恐怖を植え付けられているらしいです。たぶんヘタなことすると出雲が玄衛さんをどこからともなく召喚してくるかも、とか怯えてるのかもしれない。もう遺伝子レベルで刻まれてるよね、恐怖が。
 
izumo081_0010a.jpg
 
わぁ、この子クール系だ!
助けてもらった少年ですけど、感謝するどころか「口で追い返せた」とか言ってそのまま去ろうとします。お前胸ぐらまで掴まれてたのに…。
 
クイズ大会でも相当の成績を残してたり、無計画に動くよりミスなく行動した方がいい、という哲学といい、どうやら感情より論理を優先するクール系の子らしいです。
松樹に続いて第2の知的キャラがきたな…。とrabitbikeさんは思いました。
どうしよう!松樹さんの知的キャラ枠がかぶっちゃう…!でも考えたんですけど、松樹さんって知的キャラなの? あの人頭脳キャラ枠っていうよりメイドいっくん萌え狂い枠じゃないの?と思い直したので、よかった…知的キャラかぶりはなかったんや…という結論に達する。よかった…かぶらないぞ…。(ひどい)
 
izumo081_0011a.jpg
 
小賢しいこと言う子はめっ!! 助けてもらったらありがとうでしょ!!ぷんぷん!!
男らしさにこだわる出雲にとって、謎の少年の行動には不満がある様子。さらに「キミ無計画すぎて自滅するわ~」的なことを言われてプンプンしたいっくんは、少年に食って掛かりますが・・・。
 
izumo081_0011b.jpg
 
男らしさにこだわる割りにネズミは苦手!ネズミは苦手ないっくんです!! どうしよう、超かわいいんだけど(いっくんが)。 
 
izumo081_0011c.jpg
 
わーお。
 
izumo081_0012a.jpg
 
顔ちけえ!!!ちけえよ!!! ネズミに驚いて少年の胸に飛び込む形になってしまったいっくんですが、対する少年は予想以上の慌てよう。「誰かに見られたら…!」と異様に周囲を気にしてる様子ですが…?
 
izumo081_0012b.jpg
 
撮られてる?
 
「覚えてろよ!」という謎の捨て台詞を残してそのまま去っていく少年。俺だったらいっくんに抱きつかれたら「ありがとうございます!」という捨て台詞を吐いてそのままもっとハグするんだけど、謎の少年はあろうことかいっくんを押しのけてどこかへ走っていくという。謎だ(そこがか)。
 
そして翌日。
 
izumo081_0013a.jpg
  
紗英さまちょっとジェラっちゃうでござるよ。
3人で遊んでるなら何でボクも呼んでくれないのさ~と仲間外れにされたことにご立腹の様子ですが、すかさず立ち直って一緒のプリクラ撮影を提案するあたり流石だなと思いました。ちなみに紗英はプリクラのことを平仮名で「ぷりくら」と呼んでました。ちょっと可愛いと思いました。
 
izumo081_0014a.jpg
 
うわあああああああああああ!!!桐矢センパイやあああああああああああああああああ!!ちゅーしとるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
毎度毎度センパイはスキンシップが過剰なんだよ!!!!ほっぺにチューが挨拶がわりとか、欧米じゃねえんだよここはよお!!ラテン系でもねえんだよ!!! 桐矢センパイすげーな!!
 
izumo081_0014b.jpg
 
紗英ガード発動。フキフキしとる。ほっぺフキフキしとる。
突如現れた桐矢センパイ、さっそく出雲を抱えて生徒会室に連れて行こうとしますが…。
 
izumo081_0015a.jpg
 
話があるんです。
 
izumo081_0015b.jpg
 
じゃあしょうがないよね。
 
兄貴も言ってるけど、いっくんはちょっと危機意識というものを持ったほうがよいと思う。マジで。
話があるならしょうがねーなー、でノコノコついていくとかどんだけ無防備なんだよ…。なんかもう逆にワクワクしてきたよ…。すげえ…すげえよ…。なんか夢が広がってきたよ…。
 
izumo081_0016a.jpg
 
そんなわけで生徒会室にやってきた出雲くんです。オッス!灰皿テキーラさんお久しぶりッス!!
しかし用があるのはどうやら禄ではなく、生徒会室メンバーの未だ名前も明らかになっていない3人目の人らしいのですが…。
 
izumo081_0016b.jpg
 
アンニュイ系だ。
というかこの髪型あれじゃん。クイズ大会の人じゃん…。
っつーことは名前知ってたのはそれでかぁ!! でもこの3人目、わりといっくんたち四馬鹿に対してそんな執着してなかったような気がするんですが。
 
izumo081_0017a.jpg
 
ジャ◯の人なのか。どうやら生徒会室メンバー、歌舞伎役者・映画俳優ときて3人目はアイドルっぽい感じ。しかし今まで不干渉の立場だったこの3人目の人が何故今になって出雲に用が? という疑問なんですけど、まあ多分アレだろーなー。クイズ大会の帰り、ヤンキーを撃退した後の路地裏で抱き合ってる姿なんか撮られたっぽいもんなー。
 
izumo081_0017b.jpg
 
あーやっぱり。
 
izumo081_0018a.jpg
 
謎の新人女優・国崎出雲。若手トップの映画俳優・桐矢臣とのスキャンダルから今度は正統派アイドル「八薙要」くんとのハグ場面もパパラッチされてしまいましたー。
うんうん、桐矢センパイとのディナーを激写された時は一応女のカッコしてたけど今回は普通の私服だったのにパパラッチから女の子認定されてスキャンダルすっぱぬかれちゃったんだねえ。ハッハッハ、もう男らしさとかさ、諦めようよいっくん。無理なんだよ。無理なものが世の中にはあるんだよ。
 
izumo081_0018b.jpg  
 
というわけで正統派アイドルだったクイズ大会の謎の少年は、出雲のせいで謂れなきスキャンダルの渦中に放り込まれてしまったというわけらしいです。
客観的に見れば正統派アイドルが路地裏で女の子とハグしてたという場面なんですけど、その真実は正統派アイドルが路地裏で女の子にしか見えないいっくんとハグしてただけなのです!!!無実なのです!! いや、いっくんとハグするのも結構スキャンダルだと思うですよ。アイドルが女の子と抱き合うのは確かにスキャンダルだ。ところで女の子にしか見えない男の子と抱き合うのはスキャンダルになるのだろうか? わりと難しい問題だと思うけどもうなんかよくわかんなくなってきたぜ。ヘイヘイヘーイ!
 
izumo081_0018c.jpg
 
というわけで責任をとってもらうからね、とちょっとお怒りモードの正統派アイドルでした。
うわぁ~、責任ってなんだろう。ワクワク、じゃなかったドキドキするなぁ!!
 
責任のとり方が気になる次第ですが、この抱きあってた子は女の子じゃないんです!!男なんです!!とか公表すればスキャンダルも収まるかなあ? うん、もっとスキャンダルじゃねーか!!どうすんだよ!!
そんなわけで次回の展開が気になりますね。ジャ◯編突入になるのだろうか。
期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 蓮木 示右 ~変わり者高校生のPN~ [URL] #0GIMA5Zs
はじめまして、ラビさん。
いつも、このブログを拝読させていただいています。

更新お疲れ様です。

新キャラ、八薙要くん…

最初、Lにしか見えませんでした…


未だにこの人がジャ○ーズだとは信じられませんです、はい。


松樹ィィィィ!空気読めやァァァァァ!いっくんにネコミミ付けて欲しかったのにィィィィィィィ!!!!!(梅樹と同じ趣味)

このイケメン!秀才!金持ち!人気若手歌舞伎役者!!(悪口が思いつかない)


とりあえず、次回、
いっくんに責任とってもらわないとねえ…(借金取り的なトーンで)
  2011.09.08 Thu 02:09 [Edit]
 ナナキ。 [URL] #-
こんにちわ、遅くなりましたが出張お疲れさまでした。

梅樹の鬼畜顔もそうですが、背中から腕を回して登場する松樹もアレかと思いました。やっぱりこの兄弟って。

トークショーの場所と日程については泣きを見た一人です。平日のこんな時間、関東の田舎者には厳しいですよ小学館さん(涙)
  2011.09.08 Thu 07:55 [Edit]
  [URL] #-
更新お疲れ様です。
冒頭の菅原家長男さんのSすぎるアレっぷりには吹きました

弟に至っては…あの手の位置は…右手はどこに置いたんだい?
ん?

新キャラの要くんはあの雰囲気からしてツンデレとラッキースケベの両スキルの可能性を感じましたが、果たして彼も(強調)出雲の堕ちるか今から楽しみですね★

しかし週刊誌の記者は女子にしか見えないあの子が桐矢先輩ともスキャンダルされた子と何故きづかないww
松樹、ちょっと空気読もうか。  2011.09.08 Thu 10:43 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ナース服って男らしいですよね!
くのいちも、人魚も、メイド服も、当然のごとく男らしい。
そもそも、“女装”というのは非常に男らしい行為であると思うのですよ。ケンカするとか、女性を守るとか、浮気をするとか、筋を通すとか、それって別に男でなくても出来ることです。
しかし“女装”だけは男にしか出来ないんですよね。女には決して出来ない、それが女装。(ボーイッシュの女の子でも厳密には女装ではない)
つまり、女装こそ最高に男らしい行為であると私は結論付けるわけです。私もコスプレでウェディングドレスを着たことがありますが、実に誇らしい気分でした。(←?)

ちなみに男だと公表すれば、一部の腐った方々(私含む)の人気が急上昇するんじゃないでしょーか。
責任を取る=結婚、しか思いつかないんですが。(←救急車)  2011.09.08 Thu 19:17 [Edit]
 未来 [URL] #-
忍者コスでお願いしまーーーす!

兄貴の目はヤバかったよ…ヤバかったぜw

アイドル八薙くんが何気にポスターにいたのが笑えましたw ひっそりといるよ、みたいな。
桐矢先輩と違って八薙くんは分かりにくいキャラですねぇ。桐矢先輩は分かりやすすぎる程分かりやすいのにw

松樹はムッツリだと思います。

いっくんの女そ…イヤ着物姿が見たいなぁ。
  2011.09.08 Thu 21:52 [Edit]
  [URL] #-
お帰りなさい、お仕事ご苦労様です。
そして早速出雲ですね!
もう出雲ったらほんとタラシなんだから、その辺のホストよりもタラシだよね!アハハ!

・・・・ふう、久々すぎてなんだかテンションがおかしいです。

P.S.
月華美刃も最近は熱い展開ですがどうでしょう?
  2011.09.08 Thu 22:19 [Edit]
 Mira [URL] #-
兄貴、やばかったですよね。毎度毎度、兄貴のどアップにはちょっとドキっとしてしまいます。これが、歌舞伎役者の目力なのか、兄貴のチンピラ顔のせいなのかはわかりません。でも、出雲とお約束のやりとりを交わしてる時の兄貴、とてもいい顔でした。さすが、色悪十八番……。
松樹さんは空気読まないですねっ。前の杏李ちゃんといい、ほんとにどうして……。
まさかの新キャラが蓮君たちと同じアイドルとのことで、磁界がとても楽しみです。
  2011.09.08 Thu 23:05 [Edit]
 光香 [URL] #-
『男らしい』のフレーズに反応したり話があるならしょうがねーか、とホイホイ付いてく出雲さんマジちょろい。
梅兄の悪い顔そそるなぁ。でも松樹さんと絡むと受けにしか見えない(※個人の感想です)
不良受けに目覚めつつある今日この頃。

生徒会3人やっと出揃いましたね。
要くんはツンデレ(?)+藤次郎に続くラッキースケベ枠として期待しておりますw

ドラマCDのキャストも豪華や~。来週の女キャラの発表も楽しみです。
柚葉も出番あるみたいですね!
粂ちゃんの声はどうしても小林ゆう画伯で再生されてしまう…www
  2011.09.09 Fri 07:34 [Edit]
 通りすがり [URL] #-
今週号の難問の答えを探してネットみていてこちらに来ました。
でも結局みつからず、3日かけて答えを出してみました。
IQ160以上の人でも、瞬時にポチっと答えらえる問題だとは思えないですよ(泣) 
それとも金田一少年なら可能なのか!?w


A=2、C=4、F=0、M=3、N=1、O=8、S=7、T=5、U=9、Y=6
(たぶんこれしかないはず)

うーん、疲れた・・・(-_-)zzz
難問の答え  2011.09.09 Fri 13:04 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
女性として映画に出た出雲は今度は女性としてコンサートに出る?
  2011.09.09 Fri 15:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.09 Fri 22:11 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
過去二週間分のブログ見ましたよー(・∀・)
流石rabitbikeさん、狂ってましたね(笑)((失礼w

イベント行きたいっス(´Д`)
声優さんどなたが来るんでしょう…。
個人的にきーやんが来たら発狂しますね、行けませんがorz

今週はそんなお兄ちゃんに攻められるとこからでしたねーw
これがきーやんボイス…絶対惚れるwwww
「メイド」とか言っちゃう変態弟がグリーンリバーライトさんなんだよなぁ…惚れるぜ←
紗英くんがだいさくで、玄衛さんが碧ちゃんな時点でもう何かが崩壊してますwww

なんだ新キャラ、コイツもフラグメイカーか……(´-ω-`)
また出てきた桐矢センパイもチューしちゃうしな(#`皿´)
要くんも早くいっくんの魅力に堕ちればいいさ、はいw←
ジャ○系で男に夢中☆みたいな展開だったらry

出雲の新刊発売日と修学旅行がカブりました(´・ω・`)
これは、京都か大阪か秋葉原で買えというのか、ドラマCDは我慢しろと言うのかぁぁぁ(((゜д゜;))))
うーん…マグカップも一緒に買おうと思ってたんだけどなぁ…
やっぱ秋葉原でマグカップと新刊買うべきなんでしょうかねぇ…w
  2011.09.10 Sat 14:31 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
ききききききききききききゃあっほ~い!!!

桐矢センパイ!!!美しくて変態なセンパイが帰ってきた!!!!!(柚葉さんより出番が多いんではなかろうか…)

桐矢センパイは相変わらず素直なキス魔でほっとしました
松尾象山  2011.09.10 Sat 16:50 [Edit]
 花菱 [URL] #-
こんにちはー

久々にコメです。

海外、お疲れさまでした(^^)/
花菱も8月前半イギリス行ってたんですが合併号とかぶって良い感じでした。この時ばかりははじめて合併号に感謝。w

ドラマCDキャストいろいろおもしろいことになってますねー
まぁ絶対発売日にソッコー買いに行くけどね!←

今回のシリーズは梅様ハッスルでごちそうさまでした。w
キャスト発表と合わせた気もします。

イベント見つけた瞬間に舞い上がり、日にちを確認して一安心。(今丁度テスト前で、pcやるの久しぶりなのです。)
テスト後だとぉぉぉぉ!!
行くしかないやろ!キャストがいるうえにひらかわセンセーいらっしゃるとか!誰得?俺得にきまってんだろおおぉぉぉぉ!!!!!!(ry

…お騒がせしました。
  2011.09.10 Sat 23:43 [Edit]
 マリ [URL] #VE.VUVbw
テストおわったぁぁーーー!期末テストが終わり一安心、と行きたい所ですが…。前回が酷かった事もあり
[5教科合計○○○点以上取ればiPod nanoが手に入る。ただし○○○点以下の場合、2週間マンガ・ゲーム・ネット禁止]
↑こんな物が出てしまいました(汗)
合併号でもないのに読めないとか、殺す気かー!!!しかも何とか気を紛らわす単行本も読めないなんて………。
ちなみにiPod nanoはドラマCDを聴くためです♪

[感想]
いっくん、いっくん(珍しくいっくんと呼ぶ)ヤな事されてもじっと我慢出来る人って、すっごく男らしいと思うんだよ。
だからそこでじっとしてて。俺はセクハラするから。
…あ、動いちゃダメだよ?男らしくなくなっちゃう。でも声は出してもいいからね?
3周年のお祝いは行なわなかったのですか?  2011.09.11 Sun 15:13 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
桐矢君が出雲君のほっぺにチューしたときの紗英君の反応に笑ってしまいました;目玉飛び出してるよ!というか、桐矢君あいからわずですね。

まさかのスキャンダルに出雲君は、どうするんでしょうね?責任とるって、どんなことされるんだろう・・・;ことによっては、國崎屋の面々も巻き込まれたり?
新キャラの八薙君ですが、蓮君や圭君とは、どんな感じなんでしょうね。個人的に仕事以外だとあまり関わらない感じですが・・・。蓮君・圭君も関わったりするのではと、ちょっと思いました。

あと、ドラマCDですが、いまから楽しみですね!キャストさんも豪華ですし♪柚葉ちゃんと粂寺先生の声も、誰がやるのか楽しみです♪
おかえりなさい&お疲れ様です!!  2011.09.11 Sun 16:50 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
いっくん・・・私服の、しかも顔が見えない後姿で女の子扱いされるなんて・・・これはもう天性のものですね。
そんな子をビクンビクンさせた訳ですから、兄貴の罪は重い。
ちゃんと責任を取る覚悟はあるんだろうね、梅樹さん。

新キャラですが、生徒会メンバーなのでてっきりまた年上かと思いきや、出雲と同い年なんですね。
彼が、どんな風に責任をとってもらおうとするのか、来週以降が楽しみです。
  2011.09.11 Sun 23:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2013.12.29 Sun 02:53 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1077-1283448b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
