QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー39号・40号感想】あゆみんが限界突破すぎる

sunday_2011_39_40_0024a.jpg  sunday_2011_39_40_0025a.jpg
 
出張で間が空いてたんですが、2週まとめての感想です。
あゆみんマジやべえ。
あとモッさんもマジやべえ。(別の意味で)
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ ハヤテのごとく! 第333話「特別な何か」
◆ ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」
 
sunday_2011_39_40_000a.jpg
 
全然関係ないんだけどこれを見て「ピューと吹く!ジャガー」のジャガージュン市写真集を思い出してしまった。次ページめくったら鳩まみれになってるマリアさんとか普通にいそうなくらいにシュールな感じがするが、多分この謎ポエムのせいだと思う。
 
sunday_2011_39_40_0002a.jpg
 
というわけでハヤテのごとくコミサン編。わぁーお嬢様が曇ってく予感がビンビンにするよぅー。とりあえずこの時点でrabitbikeさんはお嬢様の心が折られるのはもう間違いないよね、と確信せざるをえないんですけど、そうなったら18さいお断りの同人誌みたいな展開になりそうで興奮ドキドキしますね。心配だなあ!!お嬢様が心配だなあ!!(わりと期待してる顔で)
 
ナギが考えた手法というのが、マーケティングで客の流れをコントロールするのみならず、大人気マリアさんの写真集との抱合せ販売というものらしいですが、これ絶対2chあたりで叩かれるよなーと思いました。しかしそれでなお誰もお嬢様を止めないのが凄いというか何というか。止めてあげなよ。
 
sunday_2011_39_40_0003a.jpg
 
というわけでやっぱり曇るお嬢様でござる。
あっ!痛い痛い!心が痛いよ!
次回は相当ひどい凹み方をするのでは、という感じですが、悪堕ちフラグをたった2週で回収してくるあたりナギお嬢様は期待を裏切らないにゃあ。
 
 
 
◆ マギ 第106夜 私はまだ戦える!!
◆ マギ 第107夜 激情
 
いやーこれの前回がダンジョン攻略終了で、これでみんなで元の村に戻って凱旋パーティーでだなぁ、シンドリアにも戻って今度は新章突入かなぁ、とりあえず今回の迷宮も何とか攻略できた!めでたしめでたしだなぁ、なんて完全に油断してたんですよねー。だって普通そう思うじゃないですか。
僕は完璧に忘れていたのです。大高先生がそんな甘っちょろい人ではないということを。
 
sunday_2011_39_40_0004a.jpg
 
大高先生はぁ!!だから大高先生はぁ!!!
 
sunday_2011_39_40_0005a.jpg
 
殴られてゲロ吐くヒロインとかマジ…。
大高先生のあまりの容赦のなさに背筋がちょっと寒くなったんですけど、こんなん予想しとらんよぉ…。どこ?迷宮攻略しおわってハッピーエンドだぜーはどこに行ったの?
 
迷宮を脱したアリババたちを待っていたのはアルサーメンの別の刺客たちで為すすべなくやられていくアリババたち。モッさんに至ってはガチの腹パン受けて「赤ちゃん産めなくなっちゃうわね」とかマジ怖いんですけどこの敵。
 
sunday_2011_39_40_0006a.jpg
 
マスルールさんマジ頼れる兄貴すぎる…。かっけえ!!マスルールさん超かっけー!!
モッさんを嬲りまくっていた残虐非道の敵に、マスルールの怒りも爆発!で秒殺される髭マッチョ。つえー!マスルールつえー!
 
sunday_2011_39_40_0007a.jpg
 
弟子たちのピンチに駆けつけたのは頼れる師匠たち!
次回はヤムライハとシャルルカンのターンだぜ!な感じですが、このレベルだと多分他の敵2人も秒殺されそう。敵が外道だったので、その分師匠たちの頼もしさっぷりが嬉しすぎる。期待!
 
 
 
◆ おすもじっ! 第拾六貫 細巻き 中編
◆ おすもじっ! 第拾七貫 細巻き 後編
 
sunday_2011_39_40_0008a.jpg
 
左にある触手ぬいぐるみと無防備すぎる司ちゃんの組み合わせが、どう考えても卑猥すぎて生きるのが辛い。
だってわざわざ着てたパジャマの下だけ脱いで、おまけに上着のボタンを胸元まで開けて「うまくイクといいね…」とか呟いてるんだよ!? どこのエロテロリストだよ!!! うるせーわかってるよ!!言いがかりだってのはよぉ!!
 
sunday_2011_39_40_0009a.jpg
 
第拾七巻ラストで、どうやら寿くんがどこぞの日本料理店の御曹司らしい伏線を回収しにきてましたが、とりあえずそんなことより冒頭の司ちゃん縞パンが気になりすぎて、伏線とかどうでもいい気持ちです。今はただ、清々しい。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第七十九幕 姫は女形!? シンデレラ危機一髪
◆ 國崎出雲の事情 第八十幕 若き志賀累の悩み
 
感想はこちら
 
 
 
◆ はじめてのあく 第125話 先輩・後輩の関係
◆ はじめてのあく 第126話 Jフレンド結成!
 
sunday_2011_39_40_0010a.jpg
 
ほらごらん、無職と酒乱がケンカしてるよ。
二人とも残念美人なんだ。本当に残念だ…。
 
sunday_2011_39_40_0011a.jpg
 
ジローさん生乳ッスか!!ぱねぇッス!!
 
そんなわけで第125話は、酒に酔ってダメ大人になったエーコと清里先生の口喧嘩が発端となり、まんまと挑発に乗ったエーコは1週間以内に就職する賭けをすることになってしまいます。うん!無理!!
という読者の予想を裏切らずにことごとく失敗していくエーコ姉の姿が腹筋に辛い。最終的にヤクザの鉄砲玉に就職しようとしてたけど、それ就職じゃねーよ!!!
最後はよくわからんウチに仲直りしたエーコと清里先生ですけど、もうお前ら一生イチャイチャしてろよ。
 
sunday_2011_39_40_0012a.jpg
 
第126話は脇役ヒロインズことシズカ&ルナ&乙型のお話。
この3人で手を組んで、ジローレースで一番首位を走ってるキョーコを蹴り落とそうぜ!という邪悪な提案をするシズカちゃんですが、キミ本当に正義の味方? 何かルナさんがシズカちゃんの悪オーラに怯えてるんですけど。
しかしシズカちゃんの持ちだしてきた「心のキョリ」グラフが結構恣意的で笑う。シズカちゃん自分のポイント上乗せしすぎじゃないですかー!!やだー!! 
おまけにルナと乙型を犬より低いポジションに持ってきてるあたり結構腹黒いんですけど、純真なルナちゃんと乙型ちゃんはそこに気づきませんでしたとさ。あれ?シズカちゃんよりルナと乙型の方が心キレイじゃね?
 
sunday_2011_39_40_0012b.jpg
 
さりげに乙型ちゃんがエロワードを。
 
sunday_2011_39_40_0013a.jpg
 
ありがてぇ…。キョーコさんのケツありがてぇ…。
シズカちゃん達Jフレンドの画策した、ダイエット失敗させて水着着れなくさせちゃおー作戦は、失敗に終わり、キョーコちゃんは無事ダイエット成功。
 
sunday_2011_39_40_0014a.jpg
 
大平原の小さな胸なんやな…。
シズカちゃんとルナもダイエットしてたみたいですが、双方胸だけ痩せるという悲しい結末を。清里先生のを少し分けてもらえばいいと思う。
最後はジローに頭ナデナデされて、なんだかんだでご満悦のJフレンドたちでしたが、ンモー、ジローさんはすぐ脇役ヒロインズもメロメロにするー。
すわ!次回は水着回か! と意気込むも、しかし夏期講習やらなんやらで思ったよりも休みは少ない様子。海回はお預けなんですかー!?やだー!!
とりあえず、海で水着でキャッキャウフフ回が来るまで全裸で待機だ。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第110話 黒猫段位テスト
◆ 境界のRINNE 第111話 猫タワーの戦い
 
sunday_2011_39_40_0015a.jpg
 
鈴ちゃん、マジお馬鹿可愛い。
契約黒猫段位テスト編ということで、2話とも契約黒猫たちがメインのお話。六文分を大量に摂取だー!! 可愛いのう六文は。あと鈴ちゃんはもう何もかも最強。5点です!!やったー!!
 
 
 
◆ 武勇伝 第21話 速球テスト
◆ 武勇伝 第22話 初観戦
 
sunday_2011_39_40_0016a.jpg
 
萌花ちゃん何その顔。
 
sunday_2011_39_40_0017a.jpg
 
可愛い可愛い!!明奈ちゃん二の腕太可愛い!!
 
sunday_2011_39_40_0018a.jpg
 
このマウスピースを咥える時のコマにキュンと来たんですけど、おねえちゃんマジリングに舞い降りた天使すぎる。上半身はムキムキだー! ガタイいいよね、おねえちゃん。もし俺がおねえちゃんと腕相撲やったら2秒で体ごと持ってかれそうな感じすらする肩幅と上腕二頭筋が天使すぎると思いましたマル。rabitbikeさんは少し天使の定義を間違えている。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG154 PLAY THE GAME
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG155 シルエット・ロマンス
 
sunday_2011_39_40_0019a.jpg
 
あゆみんのエロスが限界突破しすぎて死にそう(俺が)。
おいいいいいいいいい!!!! 前回膝裏だけで全てを持っていったあゆみんがことここに至ってフィーバーしすぎだろおぃぃぃぃいいいい!!!!!あゆみんみん!!!あゆみんみん!!!!
 
sunday_2011_39_40_0020a.jpg
 
見てくださいよこれ…もう雌の顔ですよこれ…。何この破壊力。
お見舞いイベントでヤッター、あゆみんといい雰囲気だぞーという順調な前回から一転、突如現れたちひろの出現により途端に難しい状況に立たされる神にーさま。やっぱりね!!上手くいきすぎだと思ったんだよね!!
それでも神にーさまなら…神にーさまなら何とかしてくれる…! という期待も違わず、とっさに歩美をベッドの中に引き入れて、ちひろから隠す神にーさまですけど、深く考えなくてもこりゃやべー。色んな意味でやべー。
 
sunday_2011_39_40_0021a.jpg
 
そしてちひろさんも負けず劣らず。
扉ごしの告白ですけど、怖いのは隣にいる歩美さんでござろう。男が原因でバンド解散もありうるなこりゃ…。
次号が気になってしかたないですが、常人だったら心痛で死んでるところだぜ!! 神にーさまも今まで「こりゃ無理だろ」的なシチュエーションを何度となく乗り越えてきた男ですが、しかし今回は結構マジ修羅場になりそうな感じもしますね。刃物ににだけは気をつけるんだ。
 
 
 
◆ 月光条例 第22条 [千一夜の月]69 月光と露
◆ 月光条例 第22条 [千一夜の月]70 微笑
 
sunday_2011_39_40_0022a.jpg
 
あ ざ と い と 思 っ た 。
 
ちょっと待って、この2週、高瀬さんの可愛さがうなぎ上りなんですけど。乙女なんですけどこの人。
何十年何百年も生きてる疑惑が出てきたのに、いちいちポーズから何からあざといんですけど。ヤバいんですけど。
 
 
 
◆ ARAGO 第81話 人間を…
◆ ARAGO 第82話 運命の決着
 
sunday_2011_39_40_0023a.jpg
 
82話はセンターカラー!! 最終決戦でパッチマンとの決着をつけるアラゴですが、盛り上がりすぎて読んでて最高潮に楽しい。
万感の想いを胸にパッチマンを下すアラゴですが、「一緒にやるぞセス!!!」の台詞で不覚にも泣きそうになってしまった。セスのシード譲渡シーンはARAGOで最高のシーンだと思う。セスくん…。
しかしパッチマンを倒したのも束の間、ユアンの身に起こった異変と、パッチマンの台詞「私は蔓延するもの」が限りなく不穏。やっぱりあれかなー。ユアンにパッチマンが乗り移った系なのかなー。
ここまで戦って、まだアラゴを襲う試練とかハードすぎる…。とりあえず来週は必見ですね。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.07 Wed 00:52 [Edit]
  [URL] #-
ヤムライハさんの目がマジでやばいです…
せめて!せめて少年誌に載せられるレベルでお願いします!
  2011.09.07 Wed 01:08 [Edit]
  [URL] #-
ブラチラとか…歩美エロすぎ…
「最低男!!」って言ってるコマが事後にしか見えん…
  2011.09.07 Wed 01:22 [Edit]
 ∀黒箱 [URL] #NBgqeq8U
>神のみ
 Aつながりでもう、思わずこう言ってやりたい。

 「振り切るぜ!」

 今更Wネタを掘り起こすくらい(起こしたのは私ですが)振り切りすぎでしょ若木先生ww
 このあざとさはちひろと対極な扱いであることから、ちょっとグレーなフラグの気もしますね。「しゅ・ら・ば! しゅらば しゅ・ら・ば!」とか女神ヤラれとかにつながらないことを祈ります。

>ARAGO
 燃えるぜ!というかパッチマンが自分の中ではマーク大喜多(ディケイドライバーの人)なので、かなり深みのある台詞の応酬に見えるww

>マギ
 じゅぴろいずry

>じゅぴろ……っあ、ちがった月光条例
 センセイ=宮沢賢治で見てますが、最終的に「月光条例という話が存在してる」というメタなまとめ方をしてきそうで恐いです。
 あとあざとry
あゆみんメモリで十分トライアルマキシマムドライブできる件  2011.09.08 Thu 00:08 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
近頃とにかくセクシー祭りですね。いやあ、まったくけしからんです。
ああ、けしからん、けしからん。

「神のみぞ知るセカイ」の、汗だくで服が透けるというのもけしからんのですが、「おすもじっ!」や「はじめてのあく」や、その他いろいろ・・・・・・
これがね、“使える”んですよ。  2011.09.08 Thu 18:53 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1074-8b8bc3eb
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
