QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【最近の。】エヴァQの新予告で大尉がかわいい。そしてカヲルくんは何なんだ。

ただいまですー。出張から帰ってきました。
日本に帰ったら首相が変わってたり、島田紳助が引退してたり何か世の中のスピードって思ったより早いですね。たった2週間なのにね。
今日の夕方に成田に着いて何とかかんとか帰ってこれたんですけど、台風があったもんで一時は飛ばないんじゃないかと少しヒヤヒヤしました。事実、大阪方面の飛行機は飛ばずに成田に振り替えがあったりしたみたいで、なんか停滞してますよね、あの台風。
 
ところで先週の金曜にやったエヴァ破の地上波放送の時、エヴァQの新カット予告が流れたみたいで、今さっきyoutubeでその予告だけ見たんですけど式波大尉が元気いっぱいで少し笑った。
エヴァで宇宙戦やるのかなー、初期プロットにあった月での決戦云々みたいな展開になるんじゃろうか。
前回の予告では大尉がドヤ顔でドヤッ!みたいな眼帯姿でしたが、今回の予告ではオラァァァァ!!みたいな感じで、よく見たらプラグスーツがガムテで補強とかされてたりしてお前何があったんだよ! とりあえず大尉かわいいよ大尉。
しかしアスカ視点だと、復活したと思ったらネルフはボロボロだしシンちゃんはえこひいきさんとラブラブだしで、これは頑張らないといけないかもしれん。
 
あと、予告で「碇シンジは目覚める。傍らに立つ見知らぬ少年」とか言ってたが、カヲルくんは少し自重するべき。シンちゃん綾波とラブラブちゅっちゅしてたと思ったのに目が覚めたら横にガチホモが立ってるってことになるんですよね。
何それこわい。
 
20110903_01.jpg
 

つまりこういう感じですか?わかりません!
アスカ助けて助けてアスカ。
Genre : 日記 日記
 
Category | エヴァンゲリオン
   21:23 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 からんころーん [URL] #huvtY3jE
お帰りなさいです
やっとRabiさんのブログを見る事が出来ると思うと、
残暑も乗り越えれそうです
おかえりなさい  2011.09.03 Sat 21:53 [Edit]
 マリ [URL] #3Vha0Ou6
お帰りなさいです!!!
台風が数日前は東京直撃だったので(予報)、3日に無事帰ってこられるか心配でした(゜▽゜;)ゞ
rabitbikeさんのいない木曜日と金曜日がこんなに、つまんなかったのは正直驚きです。

いない間に俺は、『桜蘭高校ホスト部』の漫画にはまってしまいました(不覚にも!)(少女マンガなのに!!)
紗英さまと環(王子キャラでナルシーでアホで金髪)の2人がだだ被りだったので、古本で購入。全18巻の内、今ある13巻まですべて古本です(汗
でもまぁとりあえず、話の流れ的に俺には「ラヴコメだけ」が合わないのをひしひしと感じてまふ。
なにより純粋すぎるんだよねっ!この穢れた目で見ると。
主人公・ハルヒ(女)が男だったらオモシロいのに~~~、とかずっと言ってます。
これからも楽しみにしてます!!!  2011.09.03 Sat 22:25 [Edit]
 未来 [URL] #-
どうも(^^)ノ
お久しぶりです、お帰りなさい。

世の中スピード早いっすよね~。ボルトはフライングするわ、首相変わるわ、紳助引退だわ、台風だわで何がなんだか(台風関係ないか)

というお疲れ気味な自分に、先週の(出雲の)ルイくんはとんでもない癒しをくれましたよ!

感想待ってまーす(^o^)
お帰りなさい  2011.09.03 Sat 22:43 [Edit]
 蛇柳 [URL] #-
こんばんは、お帰りなさい。
この2週間色んな事がありましたね。

紳介引退、エヴァ新作予告、新内閣発足と目まぐるしく変わる世の中ですね。

たまった感想楽しみにしてます。
  2011.09.03 Sat 23:15 [Edit]
 月華 [URL] #-
お帰りなさいませ。

お疲れ様でした。
  2011.09.03 Sat 23:34 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
出雲「お帰りなさいませ、ご主人様。」(三つ指)


2週間ぶりの・・・・百物語だ・・・・!(ゴゴゴゴゴ・・・)
などとハイテンションで読んでいくと、「襲われる5秒前」!
・・・・・・電極って、いいよね・・・?
眼帯といい、包帯といい、エヴァンゲリオンの尖り具合に今更ですが喝采。
世界の中心で愛を叫ぶけだもの  2011.09.04 Sun 00:13 [Edit]
 Mira [URL] #-
おかえりなさいませ! 出張お疲れ様でした。

2週間って短いようで長いですよね。
ゆっくり休んでください、そしてまた感想楽しみにしています! 
  2011.09.04 Sun 00:23 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
お帰りなさい、rabitbikeさん

サンデーが色んな意味で限界突破しそうで
げんしけんが明後日の方向に限界突破して
エヴァも明後日の方向に限界突破しているんですね
あゆみんエロかわいいよ、鉛筆と違ってヨゴレじゃないよ  2011.09.04 Sun 06:05 [Edit]
  [URL] #-
お帰りなさいませ、この日をどれほど待ち侘びたか…!!!

出雲の感想が物凄く楽しみです。本編とこちらの感想で二倍ご飯がおいしい、そんな百物語が大好きです

お仕事帰りでお疲れだとは思いますが、どうかご自愛ください
二週間ぶりの百物語…ありがてぇ…!!  2011.09.04 Sun 08:44 [Edit]
 kou [URL] #-
おかえりなさい!^^

仕事お疲れ様です!2週間ぶりに
ブログの感想が見れて嬉しいです♪
楽しみにしております~(・ω・´
  2011.09.04 Sun 11:18 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
お帰りなさい!!!!
出張乙華麗様でした(・∀・)
2週間…いろんなことがありましたねぇ(笑)
いっくんのキャストが決まったり、お姉ちゃんのキャストが決まったり、紗英くんのキャストが決まったり、玄絵さんのキャストが決まったり←
タイバニ面白いですよぉぉぉ!!!!!←
エヴァも面白かったですしむふふ(*´艸`*)←

ゆっくり休んでくださいね^^
  2011.09.04 Sun 12:38 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
出張お疲れ様です

ウェルカ~ム
よ・お・こそ日本へ~
君が今ここにいることを~
とびきりの笑顔に心からありがとう

ラビット・バイク~
お疲れ様です  2011.09.04 Sun 14:15 [Edit]
 ミリ [URL] #MvSKUjhA
rabitbikeさん初めまして:)

以前からこそこそお邪魔しては楽しく拝見させていただいてました(/∀`●)
海外出張お疲れ様です!

私はげんしけん本誌感想を色々と検索していてrabitbikeさんのブログを発見したんですが、あの、感想がツボすぎてこれぞ私が言いたかったことだと!非常にたぎりまくりました!
お世話になってます!!!←

あと他の記事も色々拝見させていただいてるんですが、
お料理お上手ですね(*>ω<*)♪
パスタがおいしそうで何回かマネして作っちゃいました!

これからも時々お邪魔させていただきますね:-)☆★

それでは。。
初めまして(*^ω^*)  2011.09.04 Sun 22:38 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
遅くなりましたが、おかえりなさいです。お疲れさまでした!

Waltz感想楽しみにしていますね^^
おかえりなさいませ^^  2011.09.08 Thu 21:56 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1071-76d5aa8c
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
