QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

おしらせ

20110821_05b.jpg
 
明日から海外出張の為、その間ブログはお休みします。
9月3日戻り予定なので大体2週間弱なのです。長いよ!どうなってんだよ!!
うう…自宅に帰れないホテル暮らしは精神的に疲れるのじゃ…。家帰ってアニメとか見たいのじゃ…。
この一週間、出張の前準備でアホみたいに忙しかったんですけど、多分向こうに行ってもアホみたいに働くことになるんでしょうにゃー。
 
出張することになって、今一番気になってるのがTIGER&BUNNY(仕事じゃねえのか!)。
盛り上がりまくってるこのタイミングですが、21話が相当面白かったので後ろ髪ひかれる思いやでー。出張のせいで22話23話が見れないんですよ。気になる…。
おじ酸素!!おじ酸素が足りなくなるのです!!
ウチはTVがなくて、代わりにPCでTVを見てるのですが、そのため録画するときはPCを起動しとかなきゃいけないという。さすがに2週間弱もPCつけっぱはなぁ…。まさかこんな弊害があろうとは。買おうかなあTV。でも置き場がなあ。
 
帰ってきたらサンデー感想とかまとめて書く予定。
戻りは9月3日予定! 海外出張は2度目だけどやっぱ日本がいいわ絶対。醤油味が恋しくなるもん向こうだと。
ではまた9月に~。
Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   22:48 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ななし [URL] #HGg6wAcs
そんな・・・rabitbikeさんのサンデーの感想なしに、二週間を過ごせというのか・・・

いってらっしゃい!!
  2011.08.22 Mon 00:52 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
9月3日…
長い二週間になりそうだ……

Luck!(幸運を) PLUCK(勇気をッ!)
  2011.08.22 Mon 03:06 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
二週間は長いですね…。

どうぞお気をつけて。
  2011.08.22 Mon 07:53 [Edit]
 kou [URL] #-
海外出張、私は羨ましいかぎりですが…(笑)

rabitbikeさんが帰ってくるまでには
出雲のイラスト完成できるように頑張ります!(笑)

お気をつけて^^
  2011.08.22 Mon 15:59 [Edit]
 未来 [URL] #-
行ってらっしゃい、お気をつけて~。

魔王のコンビニ版が見つかりません…(´・ω・`)なんで??
rabitbikeさんの留守の間に情報がはいるといいのですが~…見つかったら報告しますだw

  2011.08.22 Mon 19:10 [Edit]
 からんころーん [URL] #-
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

やっぱり、絵、お上手ですね
惚れ直しました!(←)
  2011.08.22 Mon 21:52 [Edit]
 月華 [URL] #-
お気をつけて、行ってらっしゃいませ
(=∇=)/~~
お帰りをお待ち申し上げます。
  2011.08.24 Wed 17:18 [Edit]
 rasan [URL] #-
なん・・だと・・・。

でも仕事なら仕方ない!頑張ってくださいね!
  2011.08.24 Wed 23:01 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1070-7b51223b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
