QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー38号感想】あゆみん!!!!!!あゆみん!!!!!!

sunday_2011_38_0001a.jpg
 
お見舞いイベントはキャッキャウフフ。
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ ハヤテのごとく! 第332話 天才の戦略
 
sunday_2011_38_0002a.jpg
 
1000冊売るサークルが島中に突如出てきたら行列がバッティングしまくって阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだ…。通常、壁サークルで1000行くぐらいだっけ?
自ら運営する一日53万PVのニュースサイトを駆使して1000部の野望にひた走るお嬢様ですが、たしかにその手法ならいけそうな気もしないでもない。
ただそうなるとやはり前述のサークル配置が問題になってくるような。
しかし頼れる執事のハヤテくんなら1000人を捌ききるスーパー売り子にもなってくれそうな気もする。あ、今思ったけどハヤテが売り子になったら絶対ハーマイオニーさせられるな、お嬢様に。
 
 
 
◆ 最後は? ストレート!! 第39話 御角の相棒
 
sunday_2011_38_0003a.jpg
 
さそいうけくんが、じゃなかった佐宗くんが餌付けされる小動物すぎる。
美姫ちゃんがんばれ、マジがんばれ。
 
 
 
◆ マギ 第105夜 迷宮攻略者
 
sunday_2011_38_0005a.jpg
 
綺麗なザガンで鼻から水が出ましたが直後に、やっぱりザガンはザガンだったね! というわけでBUKKAKEされるアリババくん。うわぁ…バルバッド王国の王子が汁でベトベトだよぅ…。
 
ドゥニヤ王女を撃退しいよいよ迷宮の最深部、宝物庫にて本物のザガンと対峙するアリババたちですが、マギたるアラジンには迷宮生物の非礼を詫び、村人たちの魔法をすぐ解くことを約束してくれるザガン、
おまけに魔力が枯渇して死にそうになってるモルジアナにも、迷宮の魔力を分け与えて癒してくれるなんて、なんていい魔人なんだザガン! とはいうもののしかしやっぱり人間なんて大嫌いだもんねー、とばかりに馴れ馴れしく話しかけてきたアリババに唾ぺっぺっして「話しかけないでくれるぅ~?」と、やはりザガンはザガンでしたとさ。
 
sunday_2011_38_0004a.jpg
 
忠節と清浄のジンらしい。
忠節って何だろう。清浄って何だろう。
 
sunday_2011_38_0006a.jpg
 
宝物庫にたどり着いた人間の中から、ジンが選んだ人物が「王」としてそのジンを使役する力を与えられる。
そしてザガンが王に選んだのは練白龍。
白龍くんかー! ある程度予想通りですがどうやらザガン曰く、「魔力が高い」「相性がいい」というのが選ばれた理由らしい。何はともあれこれで白龍くんも王の器に選ばれてこれで目的一つ達成。
白龍くん自身は「俺よりふさわしい人物がいるんじゃ…」とアリババくんを指してあんまり自信がないようですが、まあ白龍くんはこのダンジョン攻略で盛大に曇ってたもんなあ。色々と自信を喪失してるのでしょう。途中で「何でうまくいかないんだよぉ~!」とかガチ泣きしてたしね…。いいよね…白龍くんの曇り顔…。
 
sunday_2011_38_0008a.jpg
 
しかしアリババさんはザガンに「ジン一つ使いこなせてない人間に仕えるなんてまっぴらゴメンだね」とばかりに拒否られるという。やーいやーい!アリババさんの甲斐性なしー!
 
今回の迷宮攻略ではアラジンは新魔法3つ成功。モッさんは眷属器発動成功。そして白龍くんはジンGETと目覚しいものがありましたが、考えてみるとアリババさん活躍はしてたけど結果は残してないよにゃー。
師匠に殺される…、と頭を抱えるアリババさん。いや、活躍はしたんだけどね…。
 
sunday_2011_38_0009a.jpg
 
ドゥニヤ王女もとりあえずシンドリア王国に一緒に行くことになるっぽい。
シンドリアの新たな食客としてアリババ一向に加わることになったりするのだろうか。個人的に今のアリババさんパーティにはおっぱい枠がたりないと思うので是非参加していただきたいところだ。
 
しかし一方、新たなジンの使い手となった白龍くんの方では何やら不穏なフラグが…。
 
sunday_2011_38_0010a.jpg
 
うわー…。体乗っ取りフラグじゃね?これ?
アルサーメンの仮面の男・イスナーンの倒れた体からはい出てきた一匹の蛇。
その蛇が白龍くんの手に噛み付いて、歯型を残しますが…。
 
なんかもう、蛇に噛まれた白龍くんがイスナーンに精神を乗っ取られてアリババさんたちを裏切るフラグとかに見えて仕方ないんですが、こりゃもう一波乱ありそうですのう。
聖書なんかでも「悪への誘惑」の象徴として描かれる蛇ですもんで、白龍くんの今後が心配です。大変だ!白龍くんがもっと曇っちゃう!!
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG153 アイ・みー・まいン
 
sunday_2011_38_0011a.jpg
 
ちょっとエロすぎると思う。
 
sunday_2011_38_0011b.jpg
 
あ、振り切れた!今ゲージが振り切れたよ俺の中の何か!!
やべえだろこの膝裏…性的すぎる…。
 
神にーさま満を持してのお見舞いイベント発生中ですが、あゆみんが圧倒的ヒロイン力を披露してて(他のヒロインが)死にそう。何この破壊力、天理なんて最近ディアナばっかで出番すらないぞ!!ぐえー!!
 
sunday_2011_38_0012a.jpg
 
これ女の顔ですよ。
男の家にウカウカと上がりこんでどうなるか分かってんだろうなあゆみん!! ああ、こぼれちゃうってそういう…。
あゆみんの破壊力が高すぎて息できないんですが、もはや神にーさまの作戦的には9割成功な感じ。ただここまで順調だと何かしらのアクシデント発生が危ぶまれるところですが、たぶん自分の予想ではちひろが「きちゃった♥」するような気がするので、そうなったらまたも修羅場発生であろう。
 
とりあえず今週はあゆみんのふともも美味しかったです。
 
sunday_2011_38_0013a.jpg
 
後、マギではアリババさんがBUKKAKEされていたが、なんで神のみでも神にーさまがBUKKAKEされてました。今週のサンデーはBUKKAKE祭りなのか。さすがだなサンデー。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第124話 お見舞いドキ2
 
sunday_2011_38_0014a.jpg
 
2時間あればいける、いけるのだ。
 
今週のはじあくは嬉し恥ずかしアキちゃん赤城のアパートに上がりこむの巻ですが、お見舞いネタが神のみと被っててワロタ。男の家にウカウカと上がりこんでどうなるか分かってんだろうなアキちゃん!! 
 
sunday_2011_38_0015a.jpg
 
赤城ィ!!男見せたれやぁ!!!
すわ、サンデーで嬉し恥ずかし初めて物語が始まるのか!?と喜び勇んで身構えた自分ですが、赤城の病状は思ったよりも悪く熱のせいで倒れてしまっただけのこと。しかし押し倒された方のアキちゃんが「心の準備がー!」と言ってたのが気になります。体の準備は万端なのかい。いやらしい子なのかい。
 
sunday_2011_38_0016a.jpg
 
もうアキちゃんは嫁だな!!赤城アキになっちゃうな!!
はじあくカップルにおいて一番進展のあるカップルですが、「心の準備が!」とか言ってる時点でもはや秒読み段階であろう。アキちゃんこりゃ赤城の大学に進学しそう。
赤城の下宿先も家から近いし、通い妻状態になるのも時間の問題か。
赤城さんキャンパスライフを満喫しまくってやがる…。
 
 
 
◆ おすもじっ! 第捨五貫 細巻き 前編
 
sunday_2011_38_0017a.jpg
 
なんか穴子って言葉が隠語っぽく聞こえてきた。
タレ、ついちゃったんだ…。指で舐めとっちゃうんだ…。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第七十八幕 文化祭一本勝負! 演目は"シンデレラ"!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ ARAGO 第80話 受け継がれる意志
 
sunday_2011_38_0018a.jpg
 
アラゴを助けるために一人、戴冠石に永遠に残ることを決意するセスくんが切ない…。
今週は涙なしには読めなかったARAGO。最後になってセスにとってのアラゴが希望の灯火になったのが感慨深い。笑顔…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   12:29 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ななし [URL] #HGg6wAcs
>今週のサンデーはBUKKAKE祭りなのか。さすがだなサンデー。
サンデーは本当にどこへ向かっているのか。しかも両方男だしな!

>天理なんて最近ディアナばっかで出番すらないぞ!!
やめて!やめてあげて!!
  2011.08.21 Sun 15:28 [Edit]
 Blue-lay 黒箱 [URL] #Wop3XMx2
 どもども、今回打たねば嘘となる黒箱ですはい。足元に水があるのに水を汲みに行くテンパリぶりを披露した(というかミス?)あゆみん殿ですが、はてさて……。

・神のみ
 予想通りというべきか、とりあえず、太ももの描画がおかしいと思います。性的すぐるとおもいます。若干くびれているのに影を入れる容赦のなさと、そこの流れから若干ではありますがボディーラインを意識させる若木先生さすがだと思いますてい。
 乙女力と女子力の高さが今週は正直ぱないです。そしてこの超順調という流れは次回以降の問題発生フラグ(”ちひろ”とか”かのんえるちぃ”とか”ヴィンテージ”とか)ともとれるのがなんとも……。とりあえず今週は、拝みっぱなしニヤケっぱなしですww
 負けるな幼馴染組!だがこのメインヒロイン臭に太刀打ちできるか!?

・ハヤテ
 なんとなく、ルカのほうが売れちゃうのでは。というフラグが立ってる気がします。

・まぎまぎ
 おんなのひとをつれてかえったら おおさまにひとめぼれしそうなきがするお!
 というのがこの漫画的にありえそうな気が……。まぁ始まりがアレだったから、終わりもアレな感じになりそうな気がしている感じです。

・アラゴ
 自分の中で、セスのCVが石田さんになりました。
とりあえず予想を裏切らずなにやら不穏な動きのひとつでもありそうな気がするお見舞いイベント  2011.08.21 Sun 16:36 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
メインキャラの皆さんの中で
ノーラ>かのん>歩美>天理=結>フィオーレ>エルシィ>ちひろ>灯>月夜>神ねーさま>ハクア>栞
と第三位(攻略ヒロインズの中では二番手)であり
原作者に発育中と明言された歩美さん

脚線美も凄いですね
見事なツンデレの姿も見せてくれます…未だにかのんちゃんの噂を気にしてます
さーてちひろ襲来フラグも立った今回、次回は修羅場か!!
当たってる、当たってるよ、歩美さん  2011.08.21 Sun 19:03 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ついに変態仮面の本体が出てきましたね……とりあえず忠節と清浄の意味を辞書で調べて来いって思いました。

正直なところ、白龍くんを選んだのも、この中で一番いたぶりがいがあるとか思ってのことじゃあないのか、とか。これから先ことあるたびに言葉責めで白龍くんの顔を曇らせるつもりじゃないのか、とか。
いやはやまったく、けしからんですよね!(にやり)

  2011.08.21 Sun 23:15 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>ななしさん
>やめて!やめてあげて!!
ほらほらぁ!!ちゃんと現実を見るんだよぉ!!!どっかの卑しい処女神のせいで出番がほとんど無い幼なじみ枠の姿をよぉ!!!w
ディアナ様は卑しいですからねーw
 
>Blue-lay 黒箱さん
>予想通りというべきか、とりあえず、太ももの描画がおかしいと思います。
あれは見てて(ヤバイ!)と思うほどでしたw 若木先生の本気を見た気がしますw

>K・K
>原作者に発育中と明言された歩美さん
ハクアとは違うのだよ…ハクアとは…w
なんか鉛筆さんが可哀想になってきましたw 自分でドジ踏んで拘束されて、神にーさまのこと心配するもハクアさんなしでもちゃんと攻略進行中だという…。鉛筆…!

>椋さん
>これから先ことあるたびに言葉責めで白龍くんの顔を曇らせるつもりじゃないのか、とか。
わぁw 椋さんったらお好きなんだからーw 自分も大好きッス!!w
  2011.08.21 Sun 23:52 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
rabitbikeさん、あんた輝いてたよ……

いっくんや、おっぱいや、いっくんや、神にーさまや、いっくんや、セスデレの事はまかせて存分に頑張ってきて下くだしぃ!

自分もKI☆A☆I入れてがんばる!
国は違えど、同じ空の星の下  2011.08.22 Mon 02:55 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
ハヤテのごとく!で
「痛みを伴わない教訓には意義が無い」ハガレンにもそうかいてあっただろう?
・・・って!!!!!びっくりしました・・・。
まぁ、作者の荒川弘先生は、サンデーでやってるから、いいのかな・・・?でもまさか鋼の錬金術師がでるとは・・・!
実はハガレンファンでもあるのです。私。
なので荒川先生、がんばってください!!!
  2011.09.04 Sun 09:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1069-27bd3d49
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
