QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十八幕感想

izumo078_0007a.jpg
 
モジャ男、暁に死す!!
我が手に抱かれて死ぬがいい、関西弁よ!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 izumo078_0013c.jpg
 
まずサンデーに載ってる國崎出雲の事情を見て、「ぁ・・ぁぁ・・・」と驚愕。
おそるおそる出雲を一回ペロる。一瞬の間があり、一気にペロペロと出雲を頬張る。
泣きそうな声で「ありがてぇ!ありがてぇ!」と叫ぶ。
最後に水を一気に飲んで、深々と頭を下げつつ合掌。
 
と、「ひもじい農民ごっこ」をしてたらいつの間にか深夜になってたのでぼくはびっくりして寝ようと思ったんですがそう言えばまだ感想を書いてなかったので慌てた。合併号の後のサンデーを読む時は大体こんな感じよね。
あぁん!?お薬!?ちゃんと飲んでるよ、虹色のヤツ!!
 
 
◆ 第七十八幕 文化祭一本勝負! 演目は"シンデレラ"!?
 
izumo078_0002a.jpg
 
あーざーとーいー! 何があざといってこの両手ぐーにして「わーいわーい」みたいなリアクションする辺りがあざといと思います先生ー! 乱したね!おれの風紀を乱したねいっくん!!だから放課後はマンツーマンで特別補習授業だー!! いっくんペロペロ!!いっくんペロペロ!!
そういうわけで2週間ぶりの出雲はちょっと患者には刺激が強すぎた結果となっていますが皆もちゃんとおくすり飲まなきゃダメだよー。先生との約束だ!
 
izumo078_0002b.jpg
 
合併号からお盆休みを挟んで、今週の出雲は文化祭回。
文化祭かぁ…。自分が高校の時、文化祭のクラスの出し物では、たしかモーニング娘。の格好した男子たちがステージで踊り狂ってた思い出があります。
大体どこの高校でも若さと情熱を明後日の方向に暴走させたアホたちが「明日のことなんか知らねえよ!!」とばかりにはっちゃけたりしますが、流石にミニスカ&ウィッグ&胸は布を巻いただけでステージで踊り狂うのは、後でその様子を撮影したビデオを見た時ちょっと後悔するものです。衣装に銀紙貼りつけたりしてノリノリだね!!
ちなみにそのビデオにはみんなと一緒にミニスカで踊り狂うrabitbikeさんがバッチリ撮られててまだ実家に置いてあったりするのですが若さってこわい。
 
もちろん出雲のクラスではそんなアホな出し物をするわけではなく、演劇とのこと。
劇ならいっくんヒロインだろJK!!と出雲読者としてはもちろんそう思わざるをえないのですが、どうやらいっくん先手を打って村人Aに自ら立候補するという、逃げやがったないっくん!!! ンモー、いっくんは危険察知スキルAAAー。
大体男子校じゃあるまいし、芸能科の可愛い女子がちゃんとヒロイン役をするに決まって、
 
izumo078_0003a.jpg
 
あ、ダメだ。これ危ない流れだった。
どうやら劇の配役を決める時、クラスの雰囲気が一瞬「國崎くんなら女の子の役できるよねー」に傾きかけていたこともあっての危機回避らしい。いっくん…。
でもたぶんその女子は何気ない様子を装ってその実けっこう狙ってたのではないかと思う。そんな気がする。
 
そういうわけで演劇では村人Aの役をゲットしたいっくん。
でもこれで文化祭で女装してビデオに撮られて何年か後にふと見返すことがあったりして(ああ…何てアホだったんだ俺は…)とビデオの中で最高にアグレッシブな動きをする自分を見て何ともいえない気持ちになることは回避できたよ!! rabitbikeさんの個人的体験からすると、その後ちょっと辛い気持ちになること受け合いです。
 
しかし今回のサブタイで"シンデレラ"とか抜かしてる時点で、多分この後なんだかんだでシンデレラ役やることになるんだろうなあ、っていうのはもはや盛大な公式ネタバレだろうとは思うですにゃー。
いっくん、浅はかな奸計なり!! やったー!!いっくんのシンデレラだー!!ガラスの靴をはめるフリして足ペロしたいにゃー!!ふぉおおおおおお!!(患者)
 
そんなところに、クラスの女子から出雲に渡されたのは文化祭の入場パス。
どうやらこのパスが無いと四条河原高校の文化祭には入れないものらしいです。
 
izumo078_0003b.jpg
 
たしかに芸能科のある学校ともなると、そうホイホイと文化祭に一般入場はできないよなあ。
文化祭の入場パスをもらういっくんですが、これで呼びたい人を呼べるよ! たぶんそういう時って家族とかに渡すのが一般的な気がしまうが…。
 
izumo078_0004a.jpg
 
お姉ちゃんと妹だあああああああああ!!!!!可愛い可愛い!!お姉ちゃんと妹可愛い!!
入場パスを加賀斗とルイくんに渡そうとする出雲ですが、生憎二人とも合同稽古があったり自分の学校の文化祭があったりと都合がよくない様子。
うーむ、困ったな。他に家族と呼べる人なんて…。
 
izumo078_0004b.jpg
 
家族と呼べる人なんて…。
 
izumo078_0004c.jpg
 
すいません、さっきから後ろのオッサンが何かうるさいんですけど。
いっくんはね!!大事な入場パスを渡す相手を考え中なの!! 家族とも呼べるお姉ちゃんと妹の都合が悪かったから、他の人がいないか考え中なの!!おっさん黙ってて!!
 
izumo078_0004d.jpg
 
出雲、鬼のようなスルー。吹いた。
結局、八雲さんも会合があるのではじめから無理だったわけですが、でもこれ、別に会合なくても出雲さん無視してたよね…。冬政さん、さすがに師匠が気の毒になったのか頭なでなでである。冬政さん、マジ國崎屋の癒しスポット。
 
八雲をスルーしつつ「あいつなら来てくれるかも!」と何やら文化祭に来てくれそうな人物を思いつく出雲ですが、はてさてそれは誰なのでしょうか。
日付は変わって文化祭当日。ゲートの前でその人物と待ち合わせをする出雲ですが…。
 
izumo078_0005a.jpg
 
お前かあああああああああああああああああああ!!!!!!!
6巻で出雲と一日デートして胸を3回さわって風呂場でフルヌードを目撃して、最終的に稽古場で涙目の出雲の手首を掴んで迫っていた藤次郎!!!伊佐屋藤次郎じゃないか!!禁止!!エッチなラブコメ禁止です!!!
 
まさかの再登場となるモジャ男が出てきてrabitbikeさんスゲー驚いたですよ…。
出雲が文化祭に呼んだ人物、それは以前「曾根崎心中」の舞台で共演した関西弁こと伊佐屋藤次郎くん。ほほー、こー来るかー!!
まあ、確かに前の学校ではギラついた目でずっと狙われ続けてきた出雲なので、あんまり友達とかいなそうだしなあ。こっちの高校に移ってから知り合った学外の同年代なんて藤次郎か、あるいは薊清良とか佐倉伊織ぐらいだろーしなー。あざみんとか文化祭来るキャラじゃないしにゃー。
 
というわけでまさかのモジャ男再来でわりと度肝を抜かれたわけですが、藤次郎くんは知ってか知らずかラッキースケベイベントを起こすことに定評があるので注意が必要だ。
とりあえずクラスの劇が始まるまでは、藤次郎を連れて文化祭を一緒に見てまわるいっくんですが…。
 
…あれ? これデートじゃね? 以前に藤次郎が初めて東京来た時と同じくデートじゃね?
藤次郎くんは一体どれだけ罪を重ねればいいというのだろうか。文化祭デートとかナメてんのかこのラブコメ野郎!!
 ヘ○ヘ
   |∧
  /
思わず荒ぶる鷹のポーズで目の前のサンデーを威嚇するrabitbikeさんですが、とりあえず文化祭を見てまわるいっくんと藤次郎。四馬鹿たちの出し物の所を中心に回っていくようです。
一番最初は紗英さまのクラスー。
 
izumo078_0006a.jpg
 
やっぱり金持ち高校、というか金持ちは違うな…。
ねえねえ、その天蓋付きベッドとかおいくら万円するんでしょうか。なんかすごい本格的。
紗英のクラスはリラクゼーションサロンをテーマに、マッサージをしたり、癒し効果のあるお香とかを取り扱ってる様子。マッサージねー、紗英さまがマッサージねー。紗英さまがいっくんにマッサージねー。
 
izumo078_0006b.jpg
 
なんか揉んでる紗英の目がやらしい気もしないでもない。
…いや、紗英のことだろうからちゃんとマッサージはするんだろうけど。
これがどこぞの菅原兄弟だったら危なかった気もしないでもないけどね! ほら、出雲さん絶対揉まれてる途中で変な声出す展開になるじゃないですか、だって天然フェロモンだし。
そんで紗英ならまあ耐えられるとしても菅原兄弟だったら変な気持ちになりそうじゃないですか、だっていっくん天然フェロモンだしそんな展開になりそうじゃないですか。
 
そういうことを考えると紗英で良かった、マッサージをするのが紗英で良かったかもですね。
でも布越しとはいえいっくんの肌に触れるのかい、揉み揉みしちゃうのかい?
 
izumo078_0007b.jpg
 
でもそうはイカの問屋が卸さんザキデース!!
突然現れたモジャ男にやはり動揺を隠せない様子の紗英ですが、まさか國崎くんとデデデデートに…とか超噛んでる!!超動揺してる!!
細かいことはええやろー?と流す藤次郎だけど、こいつ文化祭デートとかナメた真似してるんだよ紗英さまー!! どう言い繕おうが、楽しい楽しい文化祭をいっくんと二人で回ってキャッキャしてる時点でギルティだよー!! 絞首刑がいいよね!うん!!
 
そんな空気を知ってか知らずかギルティ藤次郎の方は朝イチで来たから疲れてるのよーとのことで早速マッサージをご希望。そういやタイムスケジュール的に夕方か夜に出雲の電話を受けて、その翌朝に関西から東京まで飛んできたんだよな藤次郎…。
そりゃ疲れるはずやわーとも思うんですが、同時に(…暇なのかな)とも思ってしまうrabitbikeさんです。
まあ学校行ってないから時間はあるだろうけど、でも結構急な話だったよね、今回の文化祭のお誘い。
 
一応、怪しみながらも藤次郎の言い分を信じる紗英さまが担当として藤次郎くんにマッサージを施すことに。
馬鹿だけど何でもできる紗英のことですから、きっとマッサージもエレガントにこなして、
 
izumo078_0007c.jpg
 
頸☆動☆脈
紗英のダイナミックマッサージによって白目剥いてオチる藤次郎さんです。
ああ、首のコリほぐ死まーすってそういう…。
 
izumo078_0007d.jpg
 
どうやらお香ばっか作っててマッサージの方は全然練習してなかったらしい。紗英にも苦手なものがあるんだな…と思うrabitbikeさんですが、でもあのマッサー死、一瞬で藤次郎の意識を刈り取ってヘブンに直行させてたよね。完璧に極まってたよね。…わざとじゃないよね? 
 
一抹の疑惑を発生させつつも、オチた藤次郎を背負って紗英のクラスを後にする出雲でした。
紗英、出雲の柔肌を堪能できず!!無念であろう。
 
izumo078_0008a.jpg
 
ヒュー! 玄衛さんのクラスは文化祭の定番お化け屋敷だぜー!!
幽霊に扮装して客引きをしている玄衛さんですが、行列も出来てたり「すごい怖いらしいよ」と噂になってたりして評判は上々の様子。
出雲はオバケが台の苦手なので、入り口の前から藤次郎の背中に隠れて及び腰ですが、藤次郎の方は「もしかしたら怖がった女子が抱きついてくれるかもしんないよ」というアピールにやる気まんまんの様子。
でもいいのだろうかにゃー、魔王がやるお化け屋敷ってつまりラストダンジョンってことじゃないですか。最強モンスターが出てくる所じゃないっすか。
 
izumo078_0008b.jpg
 
サンデーではお見せできない!!! サンデーではお見せできない内容が今お化け屋敷内部で!!
玄衛さんのことなので多分またモザイクが必要になるであろう物体Xを仕掛けたと思うんですが、藤次郎曰く「なんちゅーモン、サラしとんねん!!」らしい。多分最強モンスター的な何かなんでしょうモザイクが必要になる感じの。
 
藤次郎くんは今回の文化祭で、女子高生の知り合い作ったるでー!という意気込みなんですが今のところ成功率はゼロの様子。かわりに首しめられたりお化け屋敷でボロボロになったり良い事ないね!藤次郎くん!!
でも藤次郎くんは大体、お前のとなりにメチャ可愛い子をはべらしといて何ナメたことぬかしてやがんだ尖ったウニ投げんぞこの野郎って感じだからあんまり同情できないよね!!因果応報だー!!
 
しかしとりあえず次は女の子のいそうなところ…ということで向かった先は2-Bの教室。
どうやらここではホストクラブを出しものとしているようですが…。
 
izumo078_0010a.jpg
 
似合いすぎて吹いた。
さすが梅樹さんや…。ほぼ素がチンピラの梅樹さんはほぼ素でホストもこなしてしまうんや…。
なんか夜王みたいなことになってる2-B教室内ですが、そこにいたのはチンピラスーツを着こなして無駄にホストオーラを出してる菅原屋の兄であるという。さすがは弟に「兄貴は色悪が得意」と言われだけはあり、お客さんもついてなかなかの繁盛っぷりみたいです。
 
izumo078_0010c.jpg
 
なんでだろう、売れないホストの匂いがする。
女子高生とお知り合いになりたいんだー!という野望を持つ藤次郎はさっそく押しかけホストとして(勝手に)参加しますが、四条河原高校の女子の皆さんはモジャモジャはお好みでないのか、いっこうに指名もつかず。ところで藤次郎パネルの右にある兄貴の写真がやっぱりチンピラで吹く。
むぅ…チンピラにはお客がつくのに、モジャモジャにはお客がつかない…。モジャがダメなのか白スーツがダメなのか。モノクロなんでわからないんですけど、もしかして白スーツの下は赤シャツだったりするんだろうか。だとしたらお前はどこのトラボルタだよ!!!サタデーナイトフィーバーはちょっと今の流行には古いような気もしますですよ藤次郎くん。
 
izumo078_0011a.jpg
 
売れないホストはナンバーワンホストの派閥に入ってヘルプで稼ぐんやな。夜王で見たんやな。
もはや梅樹派の一人に入ってしまわれたモジャ男ですが、「下っ端なんていやや~!」と自らの境遇に絶望して逃走である。藤次郎、夜王にはなれず!
 
izumo078_0011b.jpg
 
でもこのモジャホスト、ヒマにまかせていっくんにポッキーゲームを迫ってたりとかしてたのです。ギルティなのです。
 
ホストでも失敗した藤次郎は東京から逃れるように…ではなく一行は今度は松樹のクラスの出し物へ。
どうやら松樹さんのクラスは屋台を出しているようですが…。
 
izumo078_0011c.jpg
 
普通だ…。なんでだろう、今はその普通さが一番うれしい。
ネクタイにエプロンかけてる松樹さんが何かコンビニ店長に見えてしかたがない感じですが、松樹のクラスの屋台ではデータを駆使し。客層・気候・時間帯まで加味してメニューを決定している様子。さすがメガネ!メガネは伊達じゃないわ!!
 
やきそば、たこ焼き、フランクフルトと祭りの定番メニューが並ぶ屋台ですが、粉物といったら関西の藤次郎の出番であろう。というわけでタコ焼きを焼かせてもらうことに。
料理デキる奴はモテるぜ~!という出雲の応援もあってか、出来上がったタコ焼きは相当美味しいものに仕上がってるようですが。
 
izumo078_0012a.jpg
 
地味だ…。果てしなく地味だ・・。
なんか寂しそうなオーラが背中から漂ってる…。 
 
izumo078_0012b.jpg
 
四馬鹿たちのクラスを回っても一向に女子高生のお知り合いが出来ない藤次郎くん。
「魅力ないんやろか…」と盛大に落ち込んでますがお前今日一日いっくんとデートしてんじゃねーか!! プライスレスだぞそれ!!
壁に向かって膝を抱えて落ち込みモードの藤次郎。ンモー、藤次郎くんはすぐガラスのハート粉々ー。
もう女子高生のお知り合いとか無理なのかなーと自信をなくした様子。
まあ藤次郎くん、元々友達少ないっていうかいないっぽいもんねー。出雲に呼ばれて学園祭に来たけど、学校行ってない藤次郎くんにとっては相当のワクワクイベントだったのかもしれない。
そう考えるとこうやって落ち込んでる藤次郎くんも少し可哀想な気に、
 
izumo078_0013a.jpg
 
ママー、こいつぶっ飛ばしていいでしょー?
お前まだいっくんに「とーじろーせんぱいっ♥」って呼ばせること諦めてなかったのかよ!! 言うに事欠いて「出雲でもえぇし…」とのたまう藤次郎ですが、背景のコマに描かれている出雲の服装に注目。
 
izumo078_0013c.jpg
 
この人やる気だ!!いっくんに女子制服着させて文化祭デートを完成させる気だこの人!!
藤次郎くんはどこまで上り詰めるつもりなの…。バックの、普通に楽しそうな藤次郎くんの表情が実にアレげなんですが、アンタ単行本6巻でも出雲に女子の格好させようとしてたじゃないですかー!!!にゃー!!!
 
izumo078_0014a.jpg
 
落ち込む藤次郎に、「学校の皆、藤次郎のこと知らないから知名度上げようぜ」と自分のクラスの劇に推薦するいっくん。いっくん…なんていい子や…。そこのモジャ男はいっくんに女子制服着させて「せんぱいっ♥」とか呼ばせるつもりまんまんだったのに…。
そんな突然の出雲の頼み事に対し、チョイ役でもセリフあるけど大丈夫? と快く藤次郎を受け入れてくれるクラスのジャニーズ。みんないい人たちだにゃー…。
当の藤次郎くんは「もうこの際出雲でもいいな…」とかうわ言を言い出していたというのに。
 
そんなわけでいよいよプログラムの上演時間が迫ってくる文化祭。
午後のしょっぱなに体育館で出雲たちのクラスによる「シンデレラ」が上演されるということで、クラスメイトたちも衣装に着替えいよいよ本番へ、というところでトラブル発生。
 
izumo078_0016a.jpg
 
もはや神がいっくんにシンデレラを演りなさい、とお告げをしているかのごとくなタイミングですが、この場合、神というのはひらかわ先生のことなので大体合ってる。
代役は用意していないよー、ということなので、誰か手の空く女子はいないかと探し始める一同ですが…。
 
izumo078_0016b.jpg
 
これ、連くん後ろにいる出雲を頭に入れての発言だよね。
ていうか言外に言ってるよね。お前シンデレラやれって言外に言ってるよね。
 
とにかく劇を成功させたい!というクラス一同。せっかく練習したんだ…、誰か!!ワキ役で手が空いててシンデレラが似合いそうな女子、あるいは男子はいないか!!!
まさか…そんな都合よくシンデレラが似合いそうな女子、あるいはある程度背が低くて女顔でシンデレラになっても違和感がなくて、というか体育祭とかでブルマ姿を披露したら「何であんなに似合ってるの…」みたいなリアクションを学校中からされた男子はいないか!いないかー!!!
 
izumo078_0016c.jpg
 
出雲、隠れます!! 危険察知のスキルはS+です!!
 
完全に狙い撃ちされてる感のある出雲ですが、たぶんクラスメイトの何人かは「シンデレラの代役できそうな奴だれかいない?」と聞かれた時点でいっくんが連想されてると思うので無駄だと思うのです。
思わず教壇の下に隠れる出雲ですが、藤次郎くんが痛いところを。
 
izumo078_0017a.jpg
 
やべぇ!!モジャ男が正論を!!
 
izumo078_0018a.jpg
 
藤次郎さん悪い顔やなーw 正論ではあるんだけど、同時に面白がってる顔でもあるなーw
 
芝居はみんなと気持ちを通わせてやるもの、それをオレに教えてくれたのはどこの誰やったかな~? と藤次郎くんの指摘にギクギクーッ!となる出雲。
いっくん、諦めたほうがいいのです。演目がシンデレラの時点でもはやこれは決定事項なのです。
 
izumo078_0018b.jpg
 
というわけで来週はいっくんがシンデレラに!という回になるであろうことは火を見るより明らか。
女扱いされるのは嫌なのに…!クラスのみんなの前でこんなお姫様の格好しちゃうなんて…くやしい…でもッ!みたいな展開になりそうですが、ところでさっきからぼくはすごく悪い顔で微笑んでるのです。シンデレラいっくん!前半は汚い格好の幸薄そうなシンデレラで、後半は瀟洒なドレスを身に纏うシンデレラでこりゃあ一粒で二度美味しいじゃないですかのう…フッフッフ…。(悪い顔で)
  
女形として修行をし、舞台を何度も経験しているいっくんなので勿論シンデレラは完璧に演じることはモーマンタイだと思われますが、いっくん的にはそれで歌舞伎役者(しかも女形)だということがバレテーラになってしまうのは何としても避けたい所だにゃー。
そこらへんが葛藤でしょうが、とりあえず来週はシンデレラですね。楽しみ~!と言いたいところですがここでちょっとお知らせ。
 
来週・再来週はrabibtikeさん海外出張に行ってるため、感想記事の更新が出来ませんのです。ぬお~。
ブログ更新がストップしますが、ご容赦のほどを。戻ってから感想を書くつもりですが、2週間分のサンデー取り置きって本屋さんやってくれるかなー?
しかしドラマCD情報もそろそろ出るんじゃないかというタイミングはちょっとやきもきするものがありますにゃー。
バックステージのひらかわ先生の言によれば「相当豪華なキャスト!」らしいので、やっぱり気になりますねー。でもしょうがねー、仕事がんばろー。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
予約かけて事情話しておけば問題ないんじゃないでしょうか??
いっそのこと、料金+どれだけ出雲が好きかの気持ちを込めたラヴ☆レターでも添えてYOU先払ってきちゃいなYO☆
へっへっへ、可愛いシンデレラがまってますぜぃ、旦那!
まぁ、冗談はさておき、お仕事がんばってきてくださいね~
もしかしたら、新妻いっくんの「おかえりなさい♥」がrabibtikeさんをまっているかもしれませんよ!

ってことで、合併明けの一幕目は割と平和なほのぼのタイム
モジャ男がモジャモジャ動いてましたが、いっくんの貞操がここまで平和な話って割と珍しいきもします
てか、この二人出会った時もそうですが、『普通に』仲いいですよね
そんな仲のいい二人だからこそ、一緒に劇出ちゃったりして更にいっくんのPI☆N☆CHIモジャ男が颯爽登場!しちゃったりして、出雲ちゃんは「と、とーじろーせんぱい……っ(キュン)」とかしちゃったりして――――って、いつの間にかモジャ男のハッキングを受けている!!?
うぬぬ、インターネット怖いデース
いっくんが、ネットアイドルになるのも時間の問題なのデース
続・ここはオレに任せて、先へ……!!  2011.08.18 Thu 05:24 [Edit]
  [URL] #-
紗英さまによる
必殺☆出雲の彼氏は僕だスリーパーホールドがぼくの腹筋を破壊しました

いいぞもっとやれww

しかし次回のシンデレラ本番にまさかあのモジャが飛び入り出演なんてしたら……ウァァァァ!!!

紗英、もう一度スリーパーホールドだ!!

最後にrabit様、飢餓状態からの復活おめでとうございます
  2011.08.18 Thu 09:03 [Edit]
 未来 [URL] #-
今度はいっくんシンデレラw色々ハプニングにより卑猥なシンデレラになったりするのでしょうかw

王子は誰がするのでしょうか?いっくんのクラスメイト?王子役得だなw

紗英のマッサージの技スゲエww あの技ってどうやったら出来るんですか?ちょっとやってみたいですww

rabitbikeさんは海外出張ですか~。お気をつけて行ってらっしゃいませです。いっくんの勇姿はたっぷりと見ておきますw
出張先では「國崎出雲の事情」を知ってる人はいますかねw?
有名とかだったら、それはそれで恐いw
藻邪男(モジャ男)よ、久しぶりだな!  2011.08.18 Thu 18:50 [Edit]
 兄貴がドストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
出雲と藤次郎が付き合ってるようにしか見えn……いや、いっくんみんなのアイドルだからそんなことないない。

まさかの先々週「そろそろ文化祭~」的なこといったらホントに文化祭でクソフイタ新乃です。ご無沙汰しております。

しょっぱなから蓮君だんだん出番増えてるんじゃね……? とか
村人って男とは限らないんじゃ……とか
思いながら見てた訳ですが!

藤次郎の登場と梅樹のスーツに全部持ってかれたっていう!!
みんな出雲→藤次郎 の順なのに、梅樹だけ藤次郎(+出雲)で、お前ら曽根崎心中から随分距離縮まってんじゃねえかあああああ!!!! 
と心中穏やかでなかった新乃です。

>なんでだろう、売れないホストの匂いがする。
なんでだろう、禿同wwwwww

来週はいっくんがシンデレラになり、蓮君が王子ってことですが、これ蓮君の加賀斗おねーちゃんからの乗り換えフラグじゃないの?? と思ってしまいますwwwww

それにしても海外へお仕事とは!
仕事されてたんですね!(爆/大学生かと思ってました)
海外とかなんだかうらやましいですねwwww(日本から出たことない)
書店にはお願いしておけば多分取り置きはしてもらえると思いますよー!
見逃したらコミックスになるまでいっくんの花嫁衣装がみれるまでかなりお預け食らうことになりますもんね><;
また2週間後の感想お待ちしております! お仕事、おつかれのでませんように^^
うわああああ兄貴の馬鹿ああ  2011.08.18 Thu 19:38 [Edit]
 マリ [URL] #PW0Xe2sA
合併号+実力テスト明けでボロボロで疲れてる煩悩には、スゥーーと兄貴のホストスーツがよく効きます(笑)

それにしても…。藤次郎が出た瞬間、「藤梅(藤次郎×梅樹)!!!」とか思った俺はもうだめかもしれない。休みだった時、いろんな姫を探しに小説とかイラストとか覗きまくってました。余計な知識ばっかり+になる…
先週の『なぜかハヤテっぽくなってしまった』で紹介したサイトにも在ったんで…藤梅…。(ちなみにそのサイト、いつの間にやらアクセス禁止になってました。俺のPC)


ドラマCDの新情報あるかな?と、見に行ったWEBサンデーのBS。No.30のイラストを見た瞬間。

夏服ぅぅぅーーーーーー!!!!!!!
秋・冬になると服の露出が減ってしますので、少し落ち着いてきた今日この頃。またネジがとれてしまった。
鎖骨だーーー!!!不意打ちの鎖骨だーーー!!!
あぁ~~~首も~~~スベスベサラサラなんだろうなーーーーーーー!!!!!!
ペロペロ、ペロペロするぅーーー!!!(突然壊れだす患者)


ふぅ………、お見苦しい所を見せてしまいましたが、俺はいたって普通ですЪ(°▽°)ゞ
お仕事大変そうですね、気をつけていってらっしゃいです。

+補足

10月14日に「國崎出雲の事情」の
マグカップ・携帯クリーナー(2種)・ミニタオル
が発売されるそうです!!!
http://www.animate-onlineshop.jp/
アニメイトのオンラインショップの検索結果で見つけました。
部活早引けしてでも当日に買いに行くーーーー!!!
リラクゼーションと言う名のセクハラ  2011.08.18 Thu 23:47 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
藤次郎にスリーパーホールド極めているときの紗英がいい笑顔過ぎてフイタwww


海外出張ですかぁ・・・気をつけて行って来てください。
そして戻ってきたらさらにはっちゃけたレビュー期待してます。
  2011.08.19 Fri 00:04 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
2週間ぶりの、出雲だ・・・!(ズゴオオンと何かが降臨)
サンデーが、こんなに良いものだとは知らなかったぞ。幾らでもペロペロできるな、ハハハ!


まさか藤次郎くん再登場とは。いつかは出てくると思っていましたが、歌舞伎以外の回で出てくるとは意表を突かれました。
・・・いっくんと文化祭デート?
世の中とは不公平なものですね。格差社会の是正を!

紗英マッサージ。・・・・せいかんマッサージ?
・・・・すいません、疲れてるんです最近。こんな私めにマッサージとデトックスお願いします紗英さま!
首が絞まる? 上等ですよ。こちとら首折り男に頚椎へし折られかけた経験を持っ・・・・・おっと、前世の記憶が・・・・・・。

玄衛さんの、お化け屋敷。
やーい、お前んち、おっばけやーしきー!
・・・・何の考えもなしに言ってみたものの、さて、結果が怖い。早く逃げなくては。
しかし困りましたねえ。こんな愛くるしい姿で追いかけられたら足が竦んで動けませんよ。
あ、中には入りませんから。そんな大きいものは私の中には入らないんです。

ふう、まずいですね。2週間ぶりなので、心の中のアレなものがダダ漏れになっているようです。
となると、戻ってきたときのrabitbikeさんのテンションが楽しみで仕方ありません。調子に乗って例のビデオをアップしてくれることを暗に期待しつつ。
いってらっしゃいませ。
冒険デショデショ  2011.08.19 Fri 00:30 [Edit]
 ちょ [URL] #-
そういえばPS3値下げされましたね!ちょっとだけど…w

今週はまさかの関西人登場ですかー。しかし流石に関西人はノリがいいというか…w

各種イベント満喫しすぎでしょww

来週の出雲はシンデレラ(確定)ということで…Amazonで海外発送とかできますかね?(送料ww)

何はともあれ、海外出張お気をつけて。ブログの更新がないのは少し寂しいですが、お仕事頑張ってくださいー。

せっかくなので海外もたのしんでくださいね!
  2011.08.19 Fri 13:14 [Edit]
  [URL] #-
前のコメントに書きそびれましたが、海外出張お気をつけて!

サンデーを取り置きして差し上げたいですが関西圏の自分には無理なので、せめて出雲を読んだときにrabit様に伝わるように念を飛ばしますね!
二度目のコメント失礼します  2011.08.19 Fri 21:33 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
文化祭!そして、藤次郎君再登場♪でも、なんかヒドイ目あいまくりですね;紗枝君が普通に首絞めたときビックリしました・・・;ああ、わざとじゃなくてよかった・・・;個人的に紗枝君いい子かつアホの子だと思っているので。
梅樹君ホスト似合いすぎですよね。さすが・・・。次回は、出雲君がシンデレラのカッコ!・・・八雲さんが来てたら発狂して大変なことになってそうですよね;

あと、冬攻さんの頭ナデナデがたまりませんでした。マサさんかわいいよ優しいよ・・・。冬攻さん=國崎屋の癒しですね。ステキな方程式!

海外出張お気をつけて。お仕事頑張ってください!そして、戻ってきた後のレビュー楽しみにしています!!
  2011.08.19 Fri 23:46 [Edit]
 Mira [URL] #-
まさかの文化祭にちょっと驚きつつも、次週ドレスの出雲が見れると、微塵も疑うことなく、楽しみで仕方ありません!
それにしても紗英様、あまりにもいい笑顔で絞めてるので、わざとにしか見えない…。い思いばかりの藤次郎くんに、とうとう紗英様が自ら成敗しに立ち上がったかと思いました(笑)

2週間、海外出張なのですね…。毎週、感想を楽しみにしているので少し寂しいですが、戻ってこられるのを楽しみにしてます。お気をつけていってらっしゃいませ!
  2011.08.20 Sat 13:20 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
文化祭デートだと・・・!!
前回からしばらく間を空けての登場だというのに、藤次郎のラブコメ体質は些かも衰えていない・・・

ということは・・・まさか・・・

次回の劇で、藤次郎はシンデレラに靴を履かせる役をやるんじゃ・・・

そして、曾根崎心中の時のように、いっくんの足タッチを堪能するんじゃ・・・


裁判長!ギルティです!
執行猶予無しの実刑です!!!



それはそうと、海外出張お気をつけて
取り置きは、コンビニでも対応している所があるので大丈夫だと思います
問題は禁断症状ですが・・・
まぁ単行本を持っていけば、2週間くらいなら持つでしょう・・・多分
・・・いや、やっぱり虹色の薬もあった方がいいかもしれない
  2011.08.20 Sat 18:57 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
2週間ぶりの出雲…正直体に悪すぎだぜ☆
そんで、シンデレ…いや、ツンデレラとかいっくんマジ(いろんな意味で)おいしすぎだぜ☆
…今週はこんなテンションです←

いっくん×マッサージ=粂寺ちゃんが飛んできますね、はいw
てか絞☆首☆刑wwwwwwwwww
ちゃんと謝ってる紗英くんの後ろに悪魔が見えないのは玄衛さんとは違うからです、きっとそうですw
お兄ちゃんのホスト、正直行きてぇっス、ただのイケメンっスこの人。

連くん、劇中でシンデレラ(いっくん)とあーんなことやこーんなことをするってことを視野に入れて…
もしかして連くんも出雲狙い((((゜д゜;)))))
とか阿呆なことを考えてしまった私w

紗英くんは、マモかオノDか…個人的にはスズだったら泣いて喜ぶんだけどなぁ…w

海外出張、お気をつけて行ってきてください!!
ファイトです(`・ω´・)
  2011.08.21 Sun 08:05 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>もしかしたら、新妻いっくんの「おかえりなさい♥」がrabibtikeさんをまっているかもしれませんよ!
マジで!?おれがんばる!!!w
しかしいっくんの「とーじろーせんぱいっ!」は阻止、絶対阻止せねばならぬw あんの藤次郎のモジャ野郎、いっくんと文化祭デートなんかしやがって羨ましいんだにょー!!! モジャめ!!モジャ公め!!

>舞さん
>必殺☆出雲の彼氏は僕だスリーパーホールドがぼくの腹筋を破壊しました
あれ、無意識かどうかはわかりませんが、多少はそういう気持ちもありましたよねw モジャ公はなー、文化祭デートしてっからなーw

>未来さん
> 今度はいっくんシンデレラw色々ハプニングにより卑猥なシンデレラになったりするのでしょうかw
ガラスの靴をはめるシーンが今から危険で仕方ないと恐れおののいておりますw 冒頭のいじめられるシーンもいいかもですね!w

>兄貴がドストライク萌えな新乃さん
>まさかの先々週「そろそろ文化祭~」的なこといったらホントに文化祭でクソフイタ新乃です。ご無沙汰しております。
予想、当たりましたね~w しかし藤次郎再登場は誰も予想できなかったかもしれませんw まさかあのモジャ公が再登場かついっくんと文化祭デートをキメるなんて…。恐ろしい…恐ろしいですよ…w

>マリさん
>スゥーーと兄貴のホストスーツがよく効きます(笑)
あの兄貴はちょっと似あいすぎですねw さすが素がチンピラの男…w

>通りすがりの次郎左衛門さん
>藤次郎にスリーパーホールド極めているときの紗英がいい笑顔過ぎてフイタwww
藤次郎も一瞬でオチてますからねえw よっぽど気持ちのいいマッサージだったのでしょうw

>訓練された変態さん
>やーい、お前んち、おっばけやーしきー!
なるほど、いっくんを暗がりに誘い込んでおいて「まっくろくろすけ出ておいで~(ボロン)」とやるわけですね訓変さんは。嫌ァ!!訓変さんの露出魔!!まっくろくろすけのモジャモジャ!!

>ちょさん
>来週の出雲はシンデレラ(確定)ということで…
シンデレラいっくんをどうぞ存分に満喫してください。ぼくはお仕事してますので…おろろ~ん。
くそう!!2週間後にはまとめていっくんフィーバーだ!!w

>知香さん
>あと、冬攻さんの頭ナデナデがたまりませんでした。マサさんかわいいよ優しいよ・・・。
いつもは師匠に厳しいマサさんですが、今回は優しいマサさんでしたねw 頭ナデナデマサさんは見てて癒されますね~w

>Miraさん
>とうとう紗英様が自ら成敗しに立ち上がったかと思いました(笑)
藤次郎くんは前回の東京デートに続いて今度は文化祭デートですからねえw 再犯ですよ再犯!!反省の余地なし!!w なので紗英の無意識のホールドがw

>Bepさん
>そして、曾根崎心中の時のように、いっくんの足タッチを堪能するんじゃ・・・
そんなんしたら爆発ですよ爆発。rabitbikeがビッグバンですよw

>くっきーさん
>ちゃんと謝ってる紗英くんの後ろに悪魔が見えないのは玄衛さんとは違うからです、きっとそうですw
わざとではないんでしょうw でも無意識のうちに少し力が入った…ということもあるかもしれませんw
  2011.08.21 Sun 23:40 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1068-ab7590a6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。