QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz】パワーパフ殺し屋

20110811_05b.jpg
 
お砂糖、スパイス、ステキなもの(ナイフ・ウサミミ・返り血)をいっぱい!
ぜんぶ混ぜると、とってもカワイイ殺し屋ができるはずだった…。
だけど間違ってケミカルXという名のどこぞのカマキリっぽい援交親父がマネージメントを始めたら(あれ…?これデレすぎじゃね…?)と読者を困惑させる、なんか乙女でカワイイ殺し屋が生まれちゃった!
強くてカワイイ岩西事務所のみんみんマスコット。みんなのアイドル、パワーパフ殺し屋!
 
いや、なんか楽しくなっちゃって…お絵かき…。
元ネタは言わずもがなのパワーパフガールズ。うおおおおおおおおおおおおおおバブルスぅー!!(突然興奮する患者)
蝉は3時間ぐらいかけて描いたのに、岩西は実に10分ぐらいで描きあがってしまった。なんでだろーねー。
Genre : 日記 日記
 
Category | waltz 感想
   22:55 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 りんご [URL] #76Fx9wYA
はじめまして!
ずっとこのサイトを見てて、ついに書き込みました(^^)
未熟者ですが、よろしくお願いします。

rabitbikeさんの絵、すごくかわいいです。
蝉さんはもちろん、岩西さんがとても10分で描いたとは
思えないぐらいいい味出してると思いますw(とくに目が)

絵を描くのは楽しいですよね♪
わたしも大好きです(*^^)v
  2011.08.15 Mon 23:49 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
おぉぅ~!
蝉かわい~
けど、なぜかうしろのおっさんに目が行ってしまいまする・・・

こんなもの魅せられたら自分も蝉をどうにかしちゃいたくなっちゃうじゃないですか!!
  2011.08.16 Tue 05:03 [Edit]
 未来 [URL] #-
おお!パワパフ!!
上手ですね!いやマジでw
蝉はカワイくてペロペロできそうですw
岩西はなんか紳士みたいなwエロ親父臭が少し足りないかな?w
  2011.08.16 Tue 06:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.16 Tue 06:43 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
おお、これは可愛らしい。

今度は触手攻めSSに挑戦してみようと思いましたが、こんな可愛い子を触手攻めだなんて、そんな・・・こんな可愛い子を・・・・・・こんな可愛い子を・・・・・・うへへへへ・・・・・・

モージョージョージョー!!(興奮して叫ぶ患者)

・・・ふぅ。
後ろのカマキリ親父との対比がナイスですね。
  2011.08.16 Tue 13:39 [Edit]
 ハル [URL] #eLUZ8xvI
きゃああ!素敵なぱわぱふ殺し屋さん!
マザーグースなつかしいです。

でもこの後プレゼントなんて凄いプレッシャーw
実は明日からクラブの合宿でまだかいてないんですが・・

しかもpixivやってないんです。
ブラウザのバージョンが古くて正常に動作できないらしくて
でもバージョンアップすると重くなるって母に止められてて・・・

どうやって送るか合宿のあいだにかんがえますー





  2011.08.16 Tue 20:48 [Edit]
 ゆん子 [URL] #-
うはぁー(*^▽^*)
蝉たんすげー可愛いです~
私もデジタルでお絵かきしてみようかと思いました。

ゲッサンの大須賀センセの作家トピックス(vol.15
見て吹きました。
バンソコ反省してるwwwww
あと魔王のコンビニ版が出るの楽しみです。兄貴!!

これからもwaltz、サンデー感想楽しみにしてます♪
  2011.08.17 Wed 00:34 [Edit]
 わたさん [URL] #-
蝉さんが可愛い!
いや、何もしてなくても可愛いけど、パワパフにするとこうも可愛いとは…じゅるり。

私もつい最近、パソコンでお絵かきを始めましたが、楽しいですねえ(^^)

後ろのカマキリの流し目が気になります…ww
  2011.08.17 Wed 13:39 [Edit]
 ただの屍 [URL] #-
いつも記事楽しみにしてますw
毎月、月間のを読む度に単行本を
一から読み返してしまう訳ですが…
ふと気になったのが三巻の後半あたり
帽子卿が車で蝉とバトるシーンの…
一コマだけ居るホームレス。
あれがグラスホッパーの田中さんに
似てるじゃないっすか!
虫眼鏡の帽子被ってたんで…
やっぱり田中さんでしょうか?
  2011.08.19 Fri 19:59 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>りんごさん
>はじめまして!
はじめまして~。岩西は相当描くの楽でしたよw
最近昔を思い出してお絵かき再開したのですが、やっぱり楽しいですよね~お絵かきw

>OREさん
>こんなもの魅せられたら自分も蝉をどうにかしちゃいたくなっちゃうじゃないですか!!
それがあの地獄のミサワだというのかぁ!!ww いや、見た瞬間吹きましたw
しかし他の蝉も上手くて、やっぱOREさんスゲー!となったですw ORE画伯の新作、期待してます!w

>未来さん
>岩西はなんか紳士みたいなwエロ親父臭が少し足りないかな?w
エロ親父臭を出すために頬を染めさせたverを一回描いたら、あまりのアレっぷりに即CTRL+Zした経緯がありますw 岩西はねえ…ホントにねえww

>訓練された変態さん
>今度は触手攻めSSに挑戦してみようと思いましたが
やめなさいwww

>ハルさん
>ブラウザのバージョンが古くて正常に動作できないらしくて
PCが古いと色々と大変ですよね…。chromeとか今は色々軽いブラウザも出てきてるみたいですが、どうなんでしょうね?

>ゆん子さん
>あと魔王のコンビニ版が出るの楽しみです。兄貴!!
コンビニ回ったけど置いてない…無念すぎる…。うーむ、どこに行けば手に入るのでしょうかね? 描きおろしもあるみたいな話ですが…。

>わたさんさん
>私もつい最近、パソコンでお絵かきを始めましたが、楽しいですねえ(^^)
PCでお絵かきは何と言っても作業が楽!ですよね~。色塗るのも修正もカンタン!w 素晴らしい…。

>ただの屍さん
>やっぱり田中さんでしょうか?
はじまして~。言われてみればなるほど。大須賀先生はかなり伊坂作品を読み込まれてるそうなので、読者サービスで出してくれた可能性もありますね!
  2011.08.21 Sun 23:18 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1067-60fa2156
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。