QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【國崎出雲の事情】なぜかハヤテっぽくなってしまった

20110811_03c.jpg
 
OREさんの描いたキャミ出雲で我慢できなくなってヒャッハー!してしまったので、こっちも負けじと昔とった杵柄でいっくんを描いてみました。いっくんはOREさんだけのものではない!!
久々にペンタブ押入れから出して、下書きから5時間かかったですがなんか凄い疲れたぞー。会社が夏休み入ったんでヒマなんです。
このいっくんはOREさんに捧げるのでペロペロしてください。16歳をペロペロ…! 犯罪の香りがするにゃー。
 
Category | 國崎出雲の事情
   22:12 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ペロペロよりおさわりがすきです!(キリッ
ってことでrabitbikeさんのいっくんの、あ、あ、あんなところとか、こんなところを―――流石にNG?
いやいやいや、そんな変なことしないから!
ちょっとさわさわするだけですから!
ちょっといじいじするだけですから!!
さきっちょ!さきっちょ(?)だけだから!!


何かおかしいとおもってたら名前の國の部分を間違えてたらしい……
ヤベ、超恥ずかしい
『いただきます』  2011.08.12 Fri 06:51 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
「だーっ、これキャミソールじゃねえか!」
メイド喫茶の更衣室に、出雲の声が響き渡る。
その様子を玄衛が邪悪な笑顔、もとい可愛らしい笑顔で見つめている。

どうしてこうなったのだろう。
いつものように、フリルのついたメイド服で接客し、松樹を「お兄ちゃん」と呼び、杏李に突っかかられ・・・・・・そう、これが今や出雲のスタンダードなのだ!

問題はこの後だ。第五十八幕と同じく買出し当番となった出雲は、重大な事実に気が付いた。
そう、またしても制服のままで来てしまったのだ・・・!
このメイド喫茶は従業員が多い。買出し当番は滅多に回ってくることがない。それ故に忘れていた。
何しろ寝るとき以外はパソコンの前に座っている暇人とは根本的に生活スタイルが違うのだ。あまりの忙しさの中で、あのときの恥ずかしさは、いつしか遠い記憶の彼方へと葬り去られていたのだった。

例によって杏李と一緒に出かけることになった出雲だが、以前より更に露出度の増したキャミソールに恥ずかしさも最高潮だ。
陶磁器のような白い肩が晒け出され、胸元も大きく開いている、はしたない格好。まさに「神・魂」と言って差し支えない世界である。
(ちくしょ~、これじゃあメイド服で出かけた方がマシだったんじゃねえか・・・?)
そして杏李は、もちろんボーイッシュな服装だ。
替えてくれ、と言いたい気持ちをグッとこらえて、出雲は仕方なくキャミソール姿で街に出ることになった。すなわち、街に天使が降臨したということだ。

「さてと、買うもん買ったし、そろそろ戻るか。」
「そうね。」
以前の経験から、何を買えばいいのかは大体わかる。御菓子やパーティーグッズ、コスプレ用の衣装などを仕入れ、2人は店を出た。

そこへ偶然、紗英が通りかかった。取り巻きの女の子たちを家に送り届けた後、自分の家に帰る途中だったのだ。
これは運命としか言いようがない。紗英は激しく思った。
「やあ、國崎くん。奇遇だね。」
「お、おう・・・。」
水着姿も見られた。アリス姿も見られた。メイド姿も見られたことがある。女形の艶姿に至っては何度も何度も見られている。
舞台で対決したときは今と同じくらい肩を出していた。
なのに、今までになく猛烈に恥ずかしかった。自分の意思でなく着ているということが、恥ずかしさを増幅しているのだろうか。
そうだ、女形やメイドを演じているときは役になりきっているから、恥ずかしさが演技力でかなり封じられている。
しかし、今ここにいるのは100パーセント近く素の國崎出雲だった。

「國崎くん・・・。」
紗英のビューティフル・アイが出雲を見つめる。
いつもは意識していなかった澄んだ瞳に、出雲の意識が朦朧とする。
その様子を見て察した杏李は、もやもやとしたものを胸に抱えながらも、その場を去ることにした。
「じゃ、先に帰っとくから。」
「あ、ああ。」
買ったものを杏李が持って帰り、出雲はキャミソール姿の体ひとつで紗英の前に佇んだ。

人通りが少なくなる。たまに起こる人口密度の偏りだろうか。
静まり返った街中で2人っきり。
何だか世界に2人っきりのような気がした。もちろん紗英だけが。
しかも露出度の高いキャミソール。神が紗英に舞い降りた。
「國崎くん、ちょっと目を瞑ってくれないかい?」
「こ、こうか・・・?」
神による補正が加わった真剣な眼差しに、出雲は思わず目を瞑り、頬を赤らめて少し上を見上げた。
この瞬間こそ未来においても二度とないであろう、最強の出雲の誕生だった。
國崎出雲16歳、真のファーストキスが今ささげられる――――――!


- - - - - -


「おい、紗英?」
気が付けば、出雲が心配そうな顔で呼んでいた。
突然停止して恍惚とした紗英に、さっきから出雲は呼びかけていたのだ。
「・・・そうか、夢だったのか。」
「何言ってんだ?」
一体どこまでが現実で、どこからが夢だったのか。
境界の曖昧な幸せな幻想。その余韻に浸りながら、紗英は出雲と共に夕暮れの道を歩いていった。



   --終わり--
絵が描けないので文章を  2011.08.12 Fri 07:30 [Edit]
  [URL] #uh3KUz4E
×
  2011.08.12 Fri 09:34 [Edit]
 kou [URL] #-
イラストいいですね~^^(によによ

私も描こうかなぁ…。

どういうコスチューム希望ですか?(笑)
  2011.08.12 Fri 17:41 [Edit]
 Mira [URL] #-
うわー、rabitbikeさんのいっくん、可愛いですねー。
OREさんのキャミいっくんと合わせてきゅんとしました。
イラスト描けない人間なので(小説は書くのですが…)、見て愛でることしかできません(笑
新しいのはもう描かれないですか?
  2011.08.12 Fri 20:48 [Edit]
 未来 [URL] #-
お二方、絵がカワイイですw

「出雲」の威力はスゴイですね…。

マリさん、サイトありがとうございますw
  2011.08.12 Fri 23:26 [Edit]
 ハル [URL] #eLUZ8xvI
はじめましてー。高1女子です。

これまで百物語おかわり。のかくれファンだったのですが
rabitbikeさんは文章だけでなく絵もかけるなんて!!
とテンション上がったいきおいで初コメさせていただきますー

私はWaltzが好きでそれでこのブログを知ったので、
蝉さんとか描いてみようかなとか思ったり。
絵とかかなりひさしぶりですが
完成したらきっとrabitbikeさんにプレゼントするので!  

いらないかな・・・
とにかく、長々と失礼しました!
  2011.08.12 Fri 23:41 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>さきっちょ!さきっちょ(?)だけだから!!
くっ! 自分の娘を変態にいじりまわされても見てることしかできないとは…!w
久しぶりにお絵かきしましたが、楽しいもんですね!w 始めは感覚忘れてたんでちょっと手こずりましたがw ORE先生の新作、楽しみにしてます!w(と、ハードルを上げるrabitbike)

>訓練された変態さん
>絵が描けないので文章を
気合の入ったSSありがとうございます!w というか訓変さんのSSなのになんか健全なボーイミーツガールっぽい!!w(失礼) いやぁ、訓変さんのことだからいつ触手が出てくるんだろうかとか考えながら読んでしまいました、すみませんw

>マリさん
>まぁ見た位でタイホされるなんて思ってないんですけどね(じゃあ聞くなよって話なんですが)
逮捕はされないですけど、あんまり公言はしないほうがいいかもですね。こういう場合、公開してるサイト側の方が条例やら警察やらに叱られてしまうのです。節度を守って楽しくね!ですね。

>kouさん
>どういうコスチューム希望ですか?(笑)
メイド服…w フリルを描こうとしてあまりのめんどくささに投げ出したrabitbikeですw

>Miraさん
>新しいのはもう描かれないですか?
かなり久しぶりに描いたんですが、楽しくてまた熱がぶり返しそうですw 時間があったらまた描こうかなーと思ってますw

>未来さん
>「出雲」の威力はスゴイですね…。
欠乏症患者がいっぱいですからねーw

>ハルさん
>これまで百物語おかわり。のかくれファンだったのですが
はじめましてー。見てくださってたようでありがとうございますー。
お絵かき自分も久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですよねー。waltzは今月もすごかったですね~!ハルさんの描く蝉たのしみにしてます~。pixivとかはやられてないのですか?
  2011.08.14 Sun 22:40 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
かわいいですね~
実際ハヤテも女装キャラなので(?)結構似通ってるところも多いんですかね

それはそうと、ペンタブって何ぞやと思ってググってみたら、PC上で絵を描けるペンみたいなものなんですね
ちょっと欲しくなりました
こんな便利なものがあったなんて・・・完全に時代に取り残されてるorz
  2011.08.16 Tue 18:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1064-9b837b10
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
