QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【もやしもん126話】蛍の女王様っぷりに自治寮の男どもが平伏して崇め奉ってたが何かの宗教でも生まれるのか

moyashimon_126_0001a.jpg
 
今週イブニングのもやしもんで蛍さんが荒ぶっておられましたが、どうしてこう樹研究室の女子勢は長谷川といい武藤といい女王様気質のヤツが多いんだご褒美です。わーいわーい。
ゴスロリ娘が真顔で「ド変態ども!」っていいよね…。うん、いい…。
手前勝手な話になりますが、「ド変態!」とはゴスロリ娘に一度は言われて見たい俺内ランキング第1位に輝くセリフと言いたい、主張したい。
ちなみにその俺内ランキングにおいて第2位は「跪け」で第3位は「おねだりしなさい」ですが、続けて読むと「ド変態、跪いておねだりしなさい、このだらしない豚野郎め!!」となるのである種のプレイにオススメであると言えよう。何のプレイかはよい子は知らなくていい。
 
moyashimon_126_0002a.jpg
 
ただやすが積極的になると蛍は嬉しいのか。でも背後に金と美里の影がチラついてたから少し不満なのか。僕にはよくわかりません。
というかただやすーが蛍にミスコン参加のお願いに行った時めちゃくちゃビビってたけど、あれはやっぱり「ミスコンなんて何考えてんだよ!」と怒られると思って怯えていたんですよね多分。美里のお願いとはいえ断りきれないあたりに、なおほくんのお人好しっぷりが窺えるが、そこらへんの経緯を一瞬で見破る蛍さんも流石だなと思いました。いやまあ大体予測はつくか。
畜産科の女の子が大化けしそうな予感もするが、まだまだわからないミスコンレース。酒造りはいつ始まるの?それもわかりません! とりあえず今週は蛍がいっぱい出てて嬉しかったです、わーいわーい。まったくrabitbikeさんは単純ね!! だって今週の蛍はやさぐれアンニュイでエロかったんだもん!!
 
moyashimon_126_0003a.jpg
 
エロかったんだもん!!
ミスコン編はついに蛍が本格参入ということでこれから出番も多くなりそうな感じ。楽しみですね。
 
Category | マンガ系
   11:43 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
蛍ちゃんかわいい!
最近読んでないから結局なんでゴスロリきてるのかわからないけど蛍ちゃんかわいい!
  2011.08.12 Fri 11:31 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>ななしさん
>蛍ちゃんかわいい!
かわいいは正義!w いいですよね、ゴスロリw
  2011.08.14 Sun 22:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1063-bbbd291a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
