QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十七幕感想

izumo_077_0001a.jpg
 
ふとももが性的すぎると思う。
論理的に考えれば性的すぎると思う。
要するに性的すぎると思う。(出雲が)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
izumo_077_0003a.jpg
 
こんにちは、皆さん元気ですか? ぼくは少し元気がないのです。
夏の暑さが激しくて参りそうになる毎日です。意識朦朧、過労促進、お腹はぺこぺこ、ビール飲みたい。
そんな日々ですが今日はサンデーを買ったら出雲がミニスカ魔女になってて、ふとももむき出しという事態になってました。おちんちんがイライラしました。
いきなり何を言ってるんだお前は、と皆さんはおっしゃるかもしれない。
わかります、どう考えてもおかしい。
おかしいですよね、この可愛さはおかしい。
確かにおかしいなあ、なんでこんなにすべすべしてそうなふとももを惜しげもなくサービスしてくれるんだろう。
おっかしいなあ!! だから何でこんなに可愛いんだろうなあ!!!! おっかしいなあ!!!
ウガー!!だからおかしいって言ってんだろうが!!! なんだそのふとももの内輪差!! いっくんは誘ってるの? 男を惑わす悪い魔女なの? あ!使ったね!!今使ったね!!いっくん俺のハートに魔法を使ったね!! そんな悪い子にはお仕置きだー!!どきどき魔女神判!!!
 
よーし、明日は病院だな! GO! 脳の診断GO!
なんか元気出てきたわー。
 
◆ 第七十七幕 ドキドキ!?ハロウィンパーティー
 
というわけで先週号で映画編がクライマックスを迎え、今週は単発エピソード。
感想しょっぱなから頭の悪いことばっかり書いてますが、基本的にぼくは毎日どうやったらいっくんのふとももの内輪差で事故れるかを考えて生きてるので大体いつも通りですね。終わってるじゃないですかー!!やだー!!
本当にどうなってんでしょうねえ。でもぼくは自分が正常だと主張したい、したいんだ。
 
izumo_077_0002a.jpg
 
メイド喫茶常連で指名はいつも出雲の松樹!!メイド喫茶常連で指名はいつも出雲の松樹じゃないか!! メガネー!!メイド喫茶行きすぎてポイント満たん余裕でしたのメガネー!!
このメガネはメイド喫茶(の出雲)が好きすぎる…。
 
今週はしょっぱな1P目から松樹さんの大ゴマぶちぬき登場で、(すわ!松樹回か!)と思ったのですが、松樹さんが登場するってことはメイド喫茶回でもあるのだ。
案の定、やはりメイド喫茶のイベントだったらしく、どうやら洋館を貸しきってのハロウィンパーティーを開催してる様子。お目当てのいっくんもこのイベントに参加してるらしいので、もちろん松樹さんは出かけます。行かないわけないだろう!!松樹さんだぞ!?
 
izumo_077_0003b.jpg
 
メイド喫茶にはこんなに可愛い子がいっぱいいるというのに松樹さんは出雲しか興味がないという…。まあ、出雲の正体に気付いてなかった初登場の頃は、いっくんの魅力にやられて駆け落ちまで考えてたからねーこのメガネは。
 
izumo_077_0003c.jpg
 
いっくんの出てるイベントは全て参加するよ!! あといっくんのシフトも完璧に把握してるよ!! わぁ!!一歩間違えればストーカーだね!このメガネ!!
ちなみにメイド喫茶でいっくん指名しすぎて、この前No2の子に嫌味言われたよ!! あといっくんの誕生日にはメイド服をプレゼントしてたよ!! わぁ!!一歩間違えなくてもヤバいぞこれ!! やったねいっくん!訴訟で勝てるよ!!
松樹さん…クールそうなナリして四馬鹿の中じゃ一番の変態なのです…。
 
愛しのいっくんにまで「また来たのかよ!」と心を抉られるような一言をかけられる松樹さんですが、「休みをどう使おうがオレの勝手だ!」と苦しい言い訳でござる。俺が思うに、たぶんこのメガネは予定入っててもキャンセルしてこっち来ると思うんだけど。
 
izumo_077_0004a.jpg
 
ハロウィンパーティーということで、いつもは厨房担当の玄衛さんも仮装してパーティーに参加。
どう見ても高校生には見えない玄衛さんのショタっぷりですが、お菓子くれないと『イタズラ』しちゃうよー、とは何かの暗喩だろうか。玄衛さんの仮装衣装は野獣っぽい何かです。ああ…ケダモノってそういう…。
いや、考えすぎだろうけどさー。玄衛さんだしさー。
 
izumo_077_0004b.jpg
 
松樹さんが四馬鹿の中で一番の変態なら、紗英さまは一番の馬鹿だー!!この馬鹿かわいいですよね。
ハロウィンパーティーということで吸血鬼ルックな仮装をしてきた紗英ですが無駄に似合ってて吹く。他の一般客や松樹さんは仮装してないので、たぶん別にパーティーの参加条件に「仮装すること」とかそういうのは無いと思うんですけどさすがは紗英さま、気合が違うぜ!
 
izumo_077_0004c.jpg
 
ノリノリだな!!紗英さまノリノリの馬鹿だな!! このバカ王子様ホントかわいいですよね。
 
izumo_077_0005a.jpg
 
紗英さま美味しい? 壁の味
いっくんのスイートブラッドをご所望した紗英ですが、提供されたのは壁でしたとさ!といういつもの末路です。これ、出雲が抵抗しなかったら首筋かぷかぷとかするつもりだったんだろうか。首にキスマークとか紗英はチャレンジャーだなー。
 
 izumo_077_0005b.jpg
 
チキチキ、じゃなかったワクワク宝探し大会~。
こちらも気合の入った魔女コスの店長が、やたらと楽しそうに宣言する今回のメインイベント。
ちなみにこの店長はお店を始めて9年が経ってるらしいので下手すると三十路の可能性g(グシャァ
 
金色のカボチャを見つけたペアにはVIPルームで二人きりのスイートタイムをプレゼントらしいです。それを聞いてさっそくたぎる野郎どもだー!! でもいっくんは「ご主人さま…♡」とかは言わないよね、きっと。
 
izumo_077_0006a.jpg
 
杏李ちゃんやぁぁあああああ!!! 杏李ちゃんがへそ出し肩出し小悪魔ルックやぁぁぁあ!!!ほあああああああ!! 何てこった…柚葉さんより全然お色気サービス充実じゃないか…。柚葉は犠牲になったのだ…。
ツインテールが嬉しい杏李ちゃんですが、「そうそう、こういうのがいいんだよ、こういうのが」とrabitbikeさんもご満悦ですたい。これは可愛い。
さっそく出雲に対抗心を燃やしてメラメラの様子の杏李ちゃん。やっぱりあれかなー、このコスを選んできたってことは、いっくんには無い胸を強調することによる杏李ちゃんなりの作戦なのだろうか。水着回もビキニだったし、何気に自分のスタイルに自信ありそうな杏李ちゃんだ!! かわええのう。
 
izumo_077_0007a.jpg
 
くじびきの結果、出雲のペアは紗英さまに。そして杏李ちゃんのペアには松樹さんなったみたいですが色々と危険すぎる組み合わせだぜ。
 
さっそくペアの紗英と金色のカボチャを探して洋館をうろつくいっくんですが、ところでいっくんは幽霊とか怪談とか、そういうお化け的な類のものが死ぬほど苦手です。
 
izumo_077_0007b.jpg
 
ビクゥ!!
 
izumo_077_0008a.jpg
 
何だこの可愛い生き物はあああああ!!! ちくしょうー!!!可愛いなーちくしょー!!古時計の音に驚いて思わず紗英の後ろに隠れちゃう出雲可愛いなーコンニャロー!!
そう言えば以前、学校の使われてない校舎を探検してたときも紗英に抱きついてたよにゃー。
 
考えてみればハロウィンはお化けのお祭りでもあるので、出雲はこういうの苦手なのによく参加したなー。洋館の中を探している最中は結構楽しそうにしてるように見えたんですが、その実、怖がりを隠すための精一杯の虚勢だったりしたのだろうか。何それ可愛い。
 
izumo_077_0008b.jpg
 
あ、これ(いいこと思いついた)って顔だ。
チャンスだ!って感じてる顔だ。
 
izumo_077_0008c.jpg
 
ンモー、二人きりになるとすぐイチャイチャするー。
古時計の音に驚いて、背中に抱きついてきた出雲を見て、紗英の中の彼氏力が発動したのかどうかは知らんが「2人きりだし♡」と甘えさせモードに移行する紗英さまです。
やる気だ…!紗英さまは「2人きり」「怖がっている」というシチュエーションを最大限に利用して、お化け屋敷で怖がる彼女に甘えられるカップルというのをやる気だ…! オラー!!「怖いから手、つないでて…」フラグが立ったんじゃオラー!!
 
izumo_077_0008d.jpg
 
だがそれは許されない。
音もなく背後から忍び寄った玄衛さんに首チョンパされ寸前の紗英さまである。
玄衛さん!!漏れてる!!殺気漏れてるから!! あとその鎌、何で異様に光ってるんですか玄衛さん!! 偽物ですよね玄衛さん!!本当は切れないナマクラの鎌ですよね!!玄衛さーん!!
でも玄衛さんなので多分、本物だと思う。(なんて説得力だ)
 
リアル死の恐怖を感じたらしい紗英が青ざめてましたが、どうやら玄衛さんは宝のありかのヒントを渡しに来た様子。お菓子と引き換えにもらったその紙には「3番目の星の先☆」と、何やら謎掛けのような言葉が載っていましたが…。
 
そんなわけで紗英・出雲ペアがなんかイチャイチャしてた一方、松樹・杏李ペアはというと。
 
izumo_077_0009a.jpg
 
izumo_077_0010a.jpg
 
こっちもか!!こっちもイチャイチャだー!! なんだこのボーイミーツガールっぽいの。
届かない場所にあったツボを、松樹がヒョイっととってあげることによって、杏李ちゃんはその男らしさに思わずドキッとするという。
まあ、松樹さん見た目も中身もクールでかっこいいしにゃー。
…ただ、いっくんにメイド服をプレゼントとかメイド喫茶行きすぎてポイント貯まりすぎとか、そういうのが残念イケメンになってる原因ではある。つまり黙って立ってろってことですね。
なんだよぅ!でもメイド喫茶を否定したら松樹さんじゃねーよ!! メガネしか残んねーよ!!
 
izumo_077_0010b.jpg
 
必死だにゃーw
杏李ちゃん、いっくんにドキドキしたのは気の迷い!ほら!今男の子にドキッとした!だから自分はノーマル!!ノーマルなの!!百合じゃないの!! という感じでお悩み中だったみたいですね。
まあその杏李ちゃんが気にしてるいっくんとのことについては、ノーマルではあるんだ。同時に百合でもあるんだけど。
 
そんな杏李ちゃんの気持ちを知ってか知らずか、相変わらず松樹さんはクールな感じ。そんな彼に嫌味の一つでも言いたくなったのか、「No2がペアで悪かったわね」とつい口の悪いことを言ってしまう杏李ちゃんです。
 
izumo_077_0010c.jpg
 
「いつも出雲を指名してるじゃない!」
言い訳できねえw
松樹さん、杏李ちゃんがちょっと拗ね気味になってるでござるぞ!! ここは一つ、杏李ちゃんの良い所を褒めるんだ!!杏李ちゃんがペアで良かった、という所を挙げるんだ!! 女の子の機嫌を悪くさせるのはいい男とは言えないぞ松樹さん!! がんばれ松樹さん!! いいか、杏李ちゃんのことを褒めるんだぞ!! そういうのが求められてる流れだぞ今は!!
 
izumo_077_0010d.jpg
 
うんうん、松樹さんはいっくんが大好きなんだねぇ。ってダメだこれー!!!入ったー!!やっちゃダメなパターン入っちゃったー!!!
このメガネ、女の子が(慰めてほしいなあ)という空気を出しているにも関わらず、他の女の子を褒め始めたでござる。
ていうか何その背景のいっくん。笑顔が可愛いんだよなあ、とかって思ってるのかい松樹さん。だんだん紗英化してきてないかい松樹さん。っていうか惚気なの? 惚気はじめたのこのメガネ。もうダメなの?
ボーイミーツガールが始まったと思ったら5コマで終了なの?たった1Pの出来事なの?
 
izumo_077_0011a.jpg
 
そりゃ怒るわい!!
でもね…ぼくは松樹さんのことを責めないよ…。ただちょっと…ただちょっとだけ松樹さんが空気よめない系で、あといっくん大好きすぎるだけなの…。
彼の夢はいっくんを自分の専属メイドにすることなの…。客観的に言うと、同級生の男子にメイド服を着せて一生自分の傍に置いときたいって考えてるだけなの…。誰も悪くないんよ…。
いややっぱり松樹が悪い。っていうかアウトだこれ。
 
izumo_077_0011b.jpg
 
そんなわけで松樹さんがアウトをとってる一方、ついに金色のカボチャを見つける紗英・出雲ペア! そして松樹に怒ってダッシュしてきた杏李も同時に発見! あとはどちらが先にお宝をとるかの競争ですが…。
 
izumo_077_0012a.jpg
 
性 的 す ぎ る だ ろ !!!
 
おいいいいいいい!!!! いいのかサンデー!!これいいのかサンデー!!!!
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…。「棒にまたがったいっくんと杏李ちゃんを見てたらオイラの棒もイライラ棒になってきた…。ああ…お宝求めて棒ケンだー!ってそういう…」 何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのか分からなかった…。でも「ありがとう」って気分になった…。
 
サービスシーンしすぎですひらかわ先生!! もう何というかホント、最高です先生!!ありがとうございます!!!
しかしこの体勢、杏李ちゃんもキツそうですがいっくんの場合はさらにキツいと思うんですが。何がってナニがですけど。頭悪いな俺は!!ごめんね!!
 
izumo_077_0013a.jpg
 
なるほど、棒にまたがった後は濡れるんですね。とか口走る俺は本当に死んだほうがいいよね。
だからごめんねって!!
 
壁のポールから手を滑らせ、落ちそうになった杏李を助けようとして結果的に二人とも下のプールに落ちてしまいズブ濡れになってしまったいっくんと杏李ちゃんです。濡れ濡れだー!!バカだなあ俺は。
 
紗英たちは替えの服を取りに行き、いっくんたちは暖炉の前で濡れた体をバスタオルで乾かしてましたが、しかし10月のプールは寒かろうて。
「なんで毎回ムキになってつかかってくるんだよー」と杏李ちゃんに尋ねる出雲ですが、そう言えば杏李ちゃんは何でこんなに出雲につっかかってくるんだろう? 以前は「アンタみたいな不真面目にやってるヤツがNo1だなんて!」とは言ってましたが…。
 
izumo_077_0014a.jpg
 
杏李ちゃん、まさかの元アイドルだったですとー!!?
メンバーの不仲が原因で解散してしまった、と語る杏李ちゃんですがこれはビックリ…。人に歴史あり、とはいうけれど杏李ちゃんそんな過去があったんだ…。
 
izumo_077_0014b.jpg
 
解散の後、落ち込んでるところを店長からスカウトされ今のメイド喫茶で働き始めたという杏李ちゃん。
アイドルになりたかった、でもなれなかった、というほろ苦い過去。だからこそ今の仕事を大切に思ってて、夢描いていたようなアイドルとは違うけれど、でも誰かのアイドルにはなることができる今の職場に愛着と誇りを持ってるんだろう。
そのことをいっくんに語って聞かせる杏李ちゃんが、すごくいい顔してて本当に好きなんだなあこの仕事が、と思わせられる。
 
だからなんだなー。仕事に誇りと愛着を持ってるからこそ一番になりたい!という気持ちが強いし、出雲にも対抗心が芽生えるのだ。
 
izumo_077_0016a.jpg
 
松樹さんはこれを言うべきだったんや!!! 杏李ちゃんが言ってほしかった言葉はこれだったんや!!!
順位なんか関係ないし、杏李の為に会いにきてくれる人のためにもっと笑ったっていいだろ? と杏李ちゃんに優しい言葉をかけるいっくん。松樹さんはなー!! これを言うべきだったのに杏李ちゃんの前でいっくん大好き発言を繰り返してなー!!
杏李、たぶん一番言って欲しかった言葉をいっくんからもらってデレちゃうでござるの巻。
 
izumo_077_0016b.jpg
 
てーれーかーくーしー!! 照れ隠しでござる!!
いっくんは順調に杏李ちゃんをオトしていくなあ…。杏李ちゃんの方はいっくんのことを疑いもなく女の子だと思ってるので、励ましの言葉を貰って嬉しくなっちゃう自分を誤魔化すかのように怒ったフリですけども、これ完全にオトされてますやん。百合開眼まで時間の問題すぎる…。
 
ところで杏李ちゃんが今ぐいぐいやってるこのいっくんの魔女コス、どうやら前は胸のボタン一つでとめているらしく、力をいれるともちろんヤワなボタン程度は弾けとんでしまうわけですが…。
 
izumo_077_0017a.jpg
 
やっちまったZE☆
 
izumo_077_0017b.jpg
 
見ちまったんだZE☆
 
izumo_077_0017c.jpg
 
女同士だからセーフ!!セーフです!! いや女同士じゃねえよ!! じゃあセーフじゃないです!!逆レです!!いや逆レでもねえよ!!
弾みで出雲の魔女コスを豪快にガバァする杏李ちゃんですが、見ーらーれーたー!! いっくんのノーおっぱいが見られたー!!俺も見たい!! じゃなかった何てこった!!
今まで必死で男であることを隠してた出雲ですが、ことここに至って上半身裸を目撃されてしまう事態に。杏李ちゃんはとっさにいっくんの服を元に戻してましたが、いっくんの方は「バレた…!?」と戦々恐々。
うわあ、どうなっちゃうんだこれ!いくらいっくんがどう見ても女の子にしか見えないとは言っても、さすがに裸を見られたら男だってバレちゃうよなあ…。そりゃあ海回でもいっくんは水着披露してて、杏李ちゃん的にいっくんのことを貧乳なのかな…って認識してても流石に今回のこれはバレるレベルじゃなかろうか。
だっていくら貧乳の女の子でも、さすがに高校生男子の裸とは明確な違いが、
 
izumo_077_0018d.jpg  
 
出雲、杏李ちゃんに貧乳ではなく無乳と認識されたでござる。
えーと、どういうことかというとバレませんでした
もっかい言いいましょう。れっきとした女の子の杏李ちゃんが確認した出雲の上半身は、それでも男子とは認識されず無乳でノーブラの女の子と思われたでござるよの巻なのであるよ。
ちょっと待て…いくらニブい子でも男子と女子の違いぐらいはさすがにわかると思うんです…。
ということはだ。
と、いうことは、だ。
 
いいでしょうか、耳かっぽじって聞いてほしい。
以上の事実から導きだされる結論としては、いっくんは上半身裸になっても女の子に間違われるレベルということが確認されたわけです。なるほどなるほど。
そりゃサンデーも出雲の乳首券は許可しねえわ!!そりゃそうだぁ!!! 見た目が女の子で上を脱いでも女の子だったらそりゃ編集部からちょっと待ったがかかるわ!!
男の乳首なら出してもいいじゃん!!出雲の乳首だせよオラァ!!って風呂場シーンがあるたび言ってたrabitbikeさんですが、今回のこれで完全にぼくの認識が間違っていたことを謝罪します。
いいか!今のサンデーで女の子の乳首券が発行されてるのはケンイチだけなんだよ!! なのでいっくんのおっぱいは健全な青少年に影響をおよぼすので許可できねえ!!できねえんだよ!!! 納得しちまったー!!!!
 
なぜか爽やかな感動が胸に沸き上がってきますが、しかし逆に言うとそしたら藤次郎くんは女の子が見ても女の子にしか見えない出雲のフルヌードをお風呂場で目撃したってことですかー!!死ねええええええ!!!死んで償ええええええええええ!!!!!!!
ちくしょう…藤次郎くんはラブコメ主人公体質すぎたんだ…。なんというラッキースケベ。なんという棚からぼた餅。
今になって単行本6巻のあのシーンのヤバさが実感として胸に去来しますが、藤次郎くんは許されねえことが俺の中で決定しました。たった今。
 
izumo_077_0018b.jpg
 
男とはバレずに済みましたが、っていうかもう出雲のレベルなら何やってもバレないんじゃないかな…という気すらするんですが、結果的に杏李ちゃんにはノーブラ変態女の烙印を押されてしまいましたとさ。無乳ならブラいらないんだよ!! でもスポーツブラぐらいはした方がいいよね!!色々と!!(何がだ)
 
そして毎回毎回アオリが酷い(褒め言葉)國崎出雲の事情ですが、今週はいつもより輪をかけて酷かったという。
 
izumo_077_0018c.jpg
 
「変態女扱いされちゃう出雲なのでした♥」 とかハートマークまでつけてノリノリだな編集ゥ!!! どうせあれでしょ、小川さんなんでしょー!!このアオリつけてるの連載担当&単行本編集もしてる小川晃って人がつけてるんでしょー! 毎回毎回地味にアオリが楽しみですよこの野郎!!
 
というわけで今週の出雲でした。
色々あったけど、何はともあれふとももが性的すぎて困った。
 
izumo_077_0018a.jpg
 
オチは兄貴。
兄貴ィィィィイイイイ!!! ブレねえな兄貴ィィイイイ!!!! 弟はメイド喫茶…兄貴は猫カフェ…つまり挟み撃ちの形に…はならないな。兄貴はやっぱり猫が好き!! 
 
来週はサンデーお休みなので寂しいですのう。ドラマCDの情報はひらかわ先生のバックステージによれは「お盆明けぐらいには発表」とのことらしいので、それを楽しみに待つことにします!!
今週も面白かった~。次も楽しみ!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:22 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
棒にまたがるって、いいですよね・・・。という時点で満足してしまった私は、びしょ濡れシーンと結びつける発想が浮かびませんでした。まだまだ修行が足りません。もっと駄目な大人レベルを上げなくては。

しかし、それぞれの仮装が、それぞれの個性をよく捉えていて・・・むふ~、これは癒される・・・何だか安らかな気分になります。
魔女っ子いっくんを後ろから優しく抱き締めて、そのまま紳士的に床に押し倒したいものですね。ナデナデナデナデ
ヴァンパイア紗英、ワーウルフ玄衛、サキュバス杏李・・・性的な魔物ばかりじゃないですか!
このメンバーで、金色の大きな玉のようなカボチャを捜すわけですね。やはり棒には玉がつきものですからね!
・・・・・・ビリヤードのことですよ?

魔女が、ヴァンパイアに血を吸われ、ワーウルフに後ろから食べられ、サキュバスに前から精を吸われる。
このメンバーを見ていると、そんな不健全な妄想が浮かんでくるのですが、構いませんねっ!
貧乳も良いですが無乳も良いものです  2011.08.04 Thu 04:51 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!

……っ!!
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はサンデーを開いて出雲を読んでいたと思ったら、いつの間にかコメントを書いていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと気持ちいいものの片鱗を味わったぜ…

例のシーンはいっくんの『ナニ』かよりも、杏李ちゃんの『お花畑』のほうがジャストフィットして大変だと思うのですがどうなのでしょうか?
あー、でもスカート履いてる時にトランクス系は無いでしょうから丁度ジャストフィットするところに『ナニ』かが『たま』たまくる事を考えるといっくんの方がキツイ……のか??
そもそも、彼!?彼女!?が履いているものが、男物であるという確証はっ!!?
「じゅんぱくレース」……! 「イチゴショーツ」! 「水玉の木綿」! 「コンイロのブルマ」!
「イチゴショーツ」! 「シースルーTバック」! 「イチゴショーツ」! 「しまぱん」!
「スパッツ」! 「フリル」! 「キャラ物」! 「イチゴショーツ」! 「しまぱん」!「秘密の花園」!






ふぅ。。。やれやれだぜ
「てめーは おれを惚れさせた」  2011.08.04 Thu 07:09 [Edit]
  [URL] #-
ねぇ、いっくん


お菓子あげるから

悪戯してください(勿論性的なげふげふ)

ひらかわ先生の爆走は留まることを知らない…そう改めて感じました

杏李のあれはいつか正体バレるフラグと考えていいのか……てかあれちくび!!!ちくび!!!ちくび!!!が見えましたよね!??
我々が単行本修正でいつか入ると希望を抱き続けている出雲の聖域がぁぁぁぁ
何てイケない魔女なんだい  2011.08.04 Thu 07:53 [Edit]
 マリ [URL] #bJbUcHj2
カワエェ。紗英さまの背中にくっついて震えてる姫とか、
一つ年上の先輩の背中にくっついて震えてる姫とか、
自分の事を「女の子」だと勘違いしてるバカセレブの背中にくっついて震えてる姫とか。(大切なので3回言った)
「紅葉狩」編でだだ上がりした彼氏力が今、存分に効果が出ている。さえいず(紗英×出雲)はすごく可愛くて癒されると思うのマル

紗英さまが姫に耳咥えそうになったり~、首にキスマーク付けようとしたり~な所で。
習ってる武術の技の一つが、この構図になる技だったのに気付き、稽古中笑いを堪えるのに必死だった腐女子です。
(本当は順番が逆で、稽古中に気付いたのが最初なのは黙っておこう)

むぅ………。来週は休み、かぁ。「出雲欠乏症」で勉強が手に付かなくなるわぁ。(買うと興奮しまくって集中できなくなるけど)
女の子であろうと男の娘であろうと太ももが性的  2011.08.04 Thu 09:22 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
今回の出雲が紗英が隣にいる事で魅力がアップしてるのではと思います。
(個人的には「不覚」ですが)
  2011.08.04 Thu 10:34 [Edit]
 kou [URL] #-
かわえぇぇ…
いっくんかわえぇぇ…

何気に紗英も
ドラキュラコスプレが似合いすぐるw

…なんだこれ!?w

松樹さんもあいかわらず出雲LOVEで
なんだか安心(笑)

今回でわかったことは杏里ちゃんはド天然ということだな笑
…この!!ツンデレド天然娘め!!
  2011.08.04 Thu 12:24 [Edit]
 未来 [URL] #-
うは!いっくんワンダホーです!!

ビクッて顔も、紗英様の後ろで怯える姿もたまらんですな~(ニヨニヨ)
いっくんの魔女もいいけど、いっくんの小悪魔姿も見たかった(杏李ちゃん着てたヤツ)…!!

それにしても乳首券。
なるほど…裸になっても女の子に見えるから禁止という事ですか。
男の娘と言い張ってもダメなのですねww
焦らされますねぇ、そしてホントにチクショウ藤次郎ww

来週は休みか…。
首を長くして待ってるとします。
  2011.08.04 Thu 15:40 [Edit]
 mikuru [URL] #-
今回は杏李ちゃんがとっても可愛かった~♪
前回も可愛かったんですけど、ボーイッシュ風の格好だったりとあまり可愛さが押し出されなかったなと思っていたので、今回はその分をとりもどすがごとく可愛かった。

紗英の後ろに抱きつくシーンはそこだけ見るとさながら少女漫画の一ページのよう・・。
そこだけですけどね!!
玄衛の横やりはナイスと思いましたよ。鎌をふるっていても違和感がないのがバッチリ!
少女漫画  2011.08.04 Thu 18:31 [Edit]
 兄貴がどストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
やっふー!! 魔女っ子いっくんかわいいですね!
だがしかし、sってるかいっくん。箒に跨がると痛い。何がってナニがですよねwww

今回のイベントももちろん馳せ参ずる松樹……出雲のスケジュールは全把握ってもしかして玄衛が売ってるからじゃ……と考え出した今週。お出迎えしてる猫耳猫ハンドのお嬢さんはとても梅樹好みなんでしょうね!
それにしてもこの店長さんの趣味は素晴らしいと思うのですwwwこのメイド喫茶見つけて来た玄衛も松樹も!wwwきっとこの店長さんは加賀斗お姉ちゃんとも気が合うんでしょうねぇwww

それはそうと、乳首券ですが!!
実は梅樹さんにも発券されてないんですよ!!
半裸で登場したのにタオルでしっかり隠されていたという……rabitbikeさんの理論で行くと兄貴の体も女の子ってことに//////あぁやだおいしとーじろーにかいたくされてk、げふんげふん。そんなことカンガエテナイですよ、ナイデストモ。


来週からまたストーリーですね!
生徒会のも一人が出て来るのか、歌舞伎の新勢力の一人なのか、それとも全く新しいキャラなのか! そろそろ文化祭のお話なんかでてきてもいいころですよね~!
来週もまた楽しい感想待ってますwww
  2011.08.04 Thu 23:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.04 Thu 23:29 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
なんというか・・・今回は一度で二度おいしい展開だったなと・・・
紗英にデレるいっくんと、杏李と百合状態ないっくん(まぁ、こちらは杏李ちゃんの一方的な思い込みかもしれんが・・・)を見れて満足でしたわwww

>乳首券について
俺は、いっくんはむしろ一見するとスポーツブラにも見えてしまうような下着姿(藤次郎編第53幕参照)とかのほうが萌えるのだが。そんな俺も病院行った方がいいかもしれん。
  2011.08.04 Thu 23:56 [Edit]
 Mira [URL] #-
魔女っ子いっくん、可愛すぎませんか。
杏李ちゃんに向けた笑顔とか美人過ぎて、ヤバイです。
そんないっくんがヒロインの映画を、映画館の超でかいスクリーンで見える人たちはいいなあ、と半ば本気で思う今日この頃です。

松樹さんも、頭いいのにどうしてこう……肝心なとこで抜けてる(苦笑
玄衛さんは相変わらず、どころかハロウィンのせいか容赦なかったですね。魔王様のイタズラは、紗英様への首ちょんぱ未遂程度じゃすまないと思います。
  2011.08.05 Fri 00:25 [Edit]
 アイ [URL] #-
いっくんはどれだけ紗英様にデレるのか・・・!!

そして抱きつかれてから紗英の「ん~?」な顔が、何時の間にお前そんな余裕出てききた!?、と聞きたい。

そしてそして、もうこれ毎週言ってる気がしますが・・・・彼氏彼女か!?

もう作者様の中では公式な2人なんでしょうか?
  2011.08.05 Fri 00:31 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
よかった、太ももを凝視してしまったのは私だけじゃなかっry

いっくんが抱き着いたところの紗英さまの顔に萌えました。←
紗英さまって、なんだかんだいい思いしまくってますよね、うらやましいなぁ(´Д`)

松樹さんから出雲を取ったら何も残んないっすよ!!
メガネすら残んないよ!!!Σ(゜д゜;)←←←

くそぅ、今週の杏李ちゃんもオイシイぜィ…
いっくんと棒にノって
いっくんにデレちゃって
いっくんの乙ぱいをやっちまったZE☆
な展開ですね、俺も見たいZE☆←
  2011.08.05 Fri 13:50 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
桐矢センパイがいなくなっている…とても悲しい…でも主人公の太ももを拝めたよ
ありがたや…ありがたや…

いっくんは女性を落とすのも得意なんですね
両刀か…問題ないです

いっくんが棒にまたがっている姿を見て変な気持ちになるなんて…次はおじさんの下半身についているブランコに乗ってみないか?(何を言っているのか自分でも分かりません)

シーソーゲームに一緒に乗ってみたいなんて思ってませんよ
紳士ですから…人の皮を被った
あちゃー…  2011.08.05 Fri 22:10 [Edit]
 くらげのこ [URL] #EBUSheBA
おそろしいですな、サンデー…

棒って…棒って!←

それよりなにより梅樹さんに激しく萌えてしまうのはわたしだけでしょうか…ねこねこねこ。。
  2011.08.05 Fri 22:10 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
玄衛さん、いつの間にコスチュームチェンジしたんですか玄衛さん
ていうか死神キャラなら仮装する必要ないですよ玄衛さん


今回は棒にまたがる出雲祭りという大変眼福な回でした
はらはらする紗英さまの後ろの玄衛さんが怖い
そういえばあの金色のカボチャ、どうやって乗せてたんですかね
接着してしまったら取れないですし・・・
ナニかモザイク的なものでも使ったんでしょうかね


そして、結局あのカボチャは誰がゲットしたんだろう
出雲も杏李ちゃんも別室で二人きりにはなってないみたいだし・・・

  2011.08.06 Sat 18:14 [Edit]
 クレア [URL] #8WB1YSfE
梅樹かわいいよ梅樹

菅原兄弟はそろってブレませんねww
  2011.08.07 Sun 22:46 [Edit]
 詩乃 [URL] #WelgNHdU
紗英君の「ん~?」がもう私、どうしようって。
もう私、死んじゃう(死なないけど
あと紗英君は出雲のことを女の子と勘違いしているわけで、
「ああ、甘い血ってそういう・・・」
とか妄想してすみませんでした。
吸血鬼だから血ですよね、首筋に噛み付くんですよね。
  2011.08.07 Sun 23:01 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>・・・・・・ビリヤードのことですよ?
苦しい言い訳すぎる…wどちらにせよ押し倒したいとかぬかしてる時点でアウトなのは明白だと思いまーすw

>OREさん
>例のシーンはいっくんの『ナニ』かよりも、杏李ちゃんの『お花畑』のほうがジャストフィットして大変だと思うのですがどうなのでしょうか?
それを聞くかァ!!w ええ、自分もソッチの方が実は大変なのではと思ったんですがあえて目を背けていたというのに!w OREさんはもー!!OREさんはもー!! そして承太郎テンションから入ってポルポルになったかと思ったらプッチ神父になるOREさんが素敵ですw テンション上がりすぎだ!

>舞さん
>てかあれちくび!!!ちくび!!!ちくび!!!が見えましたよね!??
汚れている自分の目には確認できなかったのですが、舞さんの目には見えたのですか!? だとしたらそれは素晴らしいギフトだと思いますですw いいなあ、見たいなあw

>マリさん
>習ってる武術の技の一つが、この構図になる技だったのに気付き
そ、そんな技があるというのですか!?w 知らんかった…紗英さまは天然で出雲のバックをとっていると思いきや、武道の真髄を駆使していっくんにセクハラを仕掛けていたとは…!w

>kivaxtutoさん
>(個人的には「不覚」ですが)
あるあるw

>kouさん
>ドラキュラコスプレが似合いすぐるw
わざわざあのコスプレでイベント参加するあたり、さすが紗英って感じでしたね~w 気合の入り方が違う!w

>未来さん
>いっくんの魔女もいいけど、いっくんの小悪魔姿も見たかった(杏李ちゃん着てたヤツ)…!!
そんな格好したらおへそが見えちゃうじゃないですかー!!いいよね!!w 

>mikuruさん
>玄衛の横やりはナイスと思いましたよ。鎌をふるっていても違和感がないのがバッチリ!
玄衛さんはほんま魔王の風格あふれるお人やでえ…w 作中でも最強キャラと信じて疑わない自分ですが、さすがの紗英も青ざめるほどの殺気を出すとはスゴすぎですよねw

>兄貴がどストライク萌えな新乃さん
>実は梅樹さんにも発券されてないんですよ!!
そう言えばそうだったー!w いや、梅樹の乳首が見たいとかそういうわけではないのですがw むぅ…乳首券、それはK2よりも高い頂なのでしょうか…。w

>Dさん
全くおっしゃる通りでw 植えつけられすぎてますよね、僕らはw

>通りすがりの次郎左衛門さん
>そんな俺も病院行った方がいいかもしれん。
ぼくと一緒に通院デース!w

>Miraさん
>松樹さんも、頭いいのにどうしてこう……肝心なとこで抜けてる(苦笑
はははw そういうところも松樹さんの魅力でもありますよね~w くじ引きでは残念な結果でしたがw

>アイさん
>何時の間にお前そんな余裕出てききた!?、と聞きたい。
あれはちょっともはや二人だけの空間すぎて危険すぎましたw 何あの紗英の顔w

>くっきーさん
>紗英さまって、なんだかんだいい思いしまくってますよね、うらやましいなぁ(´Д`)
その分一番壁にめりこんでますからね!w 不撓不屈の精神が今のいっくんのデレに繋がったと考えると、やはり諦めないことが肝心なのでしょうw

>マグロスナイパーさん
>(何を言っているのか自分でも分かりません)
おまわりさーん!!wこっち!!こっちです!! いやぼくじゃないです!!だからぼくじゃないですって!!w マグロスナイパーさんのレベルが余裕で上がってきてて、少し心配な気もする今日このごろですw

>くらげのこさん
>棒って…棒って!←
棒は悪くないのです。それを見てる僕らの心が悪さをするのですw

>Bepさん
>そして、結局あのカボチャは誰がゲットしたんだろう
たぶん他のメイドさんのコンビがゲットしたんでしょうけど、ちょっと紗英とVIPルームに押し込まれて「出せ~~!」とかわめく出雲も見てみたかったかもですね~w

>クレアさん
>菅原兄弟はそろってブレませんねww
菅原屋ですからねえw

>詩乃さん
>もう私、死んじゃう(死なないけど
やはりあのシーンは破壊力が高すぎですよねw そして甘い血で妄想の翼を広げられてる詩乃さんはすごいですね!w自分はそこまで思いつきませんでしたw
  2011.08.08 Mon 23:36 [Edit]
 ORE [URL] #-
いっくんに会えなければ会いに行けばいいジャナ~イ
みなさん、あと一週間です!がんばりましょう!!

自分もがんばる!!
色つける暇がなかったでゴンス……  2011.08.10 Wed 20:28 [Edit]
 rabitbike [URL] #-
>OREさん
>いっくんに会えなければ会いに行けばいいジャナ~イ
ちょwww OREさんwwwww
即ブックマーク余裕でしたw なんという気合の入り方…。さすがOREさんですw
Re: 色つける暇がなかったでゴンス……  2011.08.11 Thu 12:00 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1060-57077e6e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。