QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(また上田で飲んだ)

P1060273a.jpg
 
この前の土日はまた上田に遊びに行ってましたです。
金曜、仕事終わってから新幹線に乗り、東京から上田まで1時間半。うーむ、近い!
上田在住のNくんちにrabitbikeさん、そしてFくんも集まって、まあいつも通りのメンバーですたい。この3人が集まればとりあえず酒を飲んで馬鹿話したり格ゲーしたりなんですけど、考えてみると大学時代からやってることは変わらんにゃー。
 
上の写真に写ってるのは、Nくんの家にあったBASARAビール。
真田幸村エールと猿飛佐助ケルシュ。
美味しい。けどなんか飲んでると「親方さぶぁぁぁぁああ!!」とか脳内で再生されるのでうるさい(ような気がする)。どこで買うんだこういうの、って思ったんですが、近くのアリオに売ってるらしい。上田はすげえな。
 
そしてちょうど7月30日は上田わっしょいの祭りがあるということで、知らずに行ったものですから「リアルサマーウォーズ!」とちょっと驚きました。
しかしやってることは友達の家でひたすら黄金夢想曲。たまにメルブラ。そして黄金夢想曲。
飲み会の途中で盛り上がりすぎて、深夜3時にカラオケ屋に突撃し、そのまま異常なテンションで朝まで喉を枯らしたりしてましたが、朝日を拝む頃にはみんな死に体の状態になっていたのはご愛嬌であろう。
 
P1060271a.jpg
 
対戦表。
rabitbikeさんが落書きしてます。
 
IMG_0045a.jpg
 
またお蕎麦食べました。
土曜は刀屋、そして日曜は草笛と両方行ったんですがどっちも美味しい。
日曜に行った草笛では昼間だというのに、ビール頼んで天そばで一杯。
そのあまりの幸せっぷりに「何だここは!ヘブンか!!」と口走る。なんだここは、ヘブンか!
運転手役のNくんはもちろんビールが飲めませんので、したがってこの世の幸せを独り占めしたかのような表情で天ぷらを頬張りながらビールを飲むrabitbikeさんは、その幸せをNくんにもどうにかして伝えてあげたいと思い、「そば屋で飲むビールは最高だな!! プハー!プハー!」と目の前でゴクゴク飲んであげました。
Nくんは何か生暖かい目で見守ってくれました。
 
上田は美味しいし楽しかったにゃー。またやりたい。
Genre : 日記 日記
 
Category | 日記
   23:29 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 イコラ [URL] #-
突然のコメントすいません。
ずいぶん前からrabitbikeさんのブログは拝見させて頂いていたのですが
この記事を見て「ガタッ」としてしまいました。
ええそうです私も上田市出身です。
この私ホイホイな記事に勢いのあまりコメントしてますよ!
BASARAビールってなんすかw地元やばいですねいろんな意味で。
草笛の蕎麦・・・(゜Д゜)

地元帰りたくなったじゃないですか・・・もお・・・。
感想とかいつも楽しく読ませて頂いてます^^  2011.08.02 Tue 00:33 [Edit]
 未来 [URL] #-
絵が…カワイイですww
  2011.08.02 Tue 22:23 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>イコラさん
>BASARAビールってなんすかw地元やばいですねいろんな意味で。
はじめまして~。コメントありがとうございます~。
おお!イコラさんは上田出身なんですか!自分はその隣の千曲出身ですよ!w 上田は友達がいるのでたまに遊びに長野に帰るのですが、やっぱりいいですね~長野は。BASARAビールは美味しかったですよ~w 上田市は至る所にBASARAのグッズやらがあって面白いことになってました。上田城内の神社とか、絵馬の真田幸村イラスト率の高いこと高いこと…w
草笛の蕎麦美味しいですよね~。盛りがすごい!w
たまに帰るとやっぱり空気が懐かしかったりしていいものですね。

>未来さん
>絵が…カワイイですww
ありがとうございますw 落書きなんですけど、友達にも好評だったのでブログにアップしちゃいましたw
  2011.08.04 Thu 01:27 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1059-f0950f0a
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
