QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー35号感想】ドゥニヤ王女の顔が曇ったと思っただろう? 本当は読者の顔が曇ったのだ…。

sunday_2011_35_0001a.jpg
 
大高先生はあれなのか、イエロウ先生の跡を継ぐつもりなのか。
読者の顔を曇らせる展開がスーッと効いて…これは…結界師成分…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ BUYUDEN 第18話 情熱のミット打ち
 
sunday_2011_35_0002a.jpg
 
なにこの表情。
後ろのママンのクールな目が武くんに突き刺さって…これは…死にたァーい!!
腹筋吊るかと思ったです。 
 
 
 
◆ マギ 第103夜 運命の逆流
  
sunday_2011_35_0003b.jpg
 
いじめんな!!王女様いじめんな!!
なんというかもう、ドゥニヤさんがマジで情緒不安定すぎて…こっちの顔が曇らざるをえない…。
 
sunday_2011_35_0004a.jpg
 
ついに放たれた極大魔法。そのあまりの威力にアラジンたちの死亡を確信するドゥニヤですが、アラジンが水蒸気で作った幻影に騙されていたことを知り焦る王女。
 
王女の極大魔法は確かに凄い威力だけど、当たらなければ何の意味もないのだ! アラジン、なんかバトル経験値上がってますね。ヤムライハ師匠から学んだ水の魔法と、自身の得意とする火の魔法の合わせ技ですが先週のイサアクへの攻撃はこれのためだったのかー、応用が半端ねえっす。
 
sunday_2011_35_0005a.jpg
 
一気に形勢逆転となるドゥニヤ王女たち。
イスナーンはアリババに首を撥ねられ、そしてイサアクは予想通りやはり普通の人間ではなくドゥニヤの磁力魔法で動く砂鉄人形ということが明らかになりましたが…。
 
sunday_2011_35_0006a.jpg
 
形成逆転になっても、まだイサアクがいるもん!!2人でがんばるんだもん!!
 
sunday_2011_35_0006b.jpg
 
でもイサアクさんは崩れちゃったよ…。
だって…砂鉄だもん…。
 
sunday_2011_35_0006c.jpg
 
なんかもうここらへんで、10年前のムスタシムで起きた動乱で王女が亡くしたという「大切な人」が誰かとか、そして王国再興のためにその「大切な人」を魔力で擬似的に模した人形をそばに侍らせている王女の心境とか、予想してたものが色々当たってるようで「ああ…」という声が漏れる。
あぁ…これは…こういう展開になるか…。
 
sunday_2011_35_0003a.jpg
 
やめて、やめてあげて。
大高先生やめてあげて。
 
sunday_2011_35_0003b.jpg
 
曇るってレベルじゃねーぞこれ!!
これあれだよね、シグルイの「心という器は、ひとたびヒビが入れば二度とは…二度とは…」っていうアレだよね。なんかこの器、相当ヒビ入ってるんですけど…。
 
sunday_2011_35_0007a.jpg
 
魔力が切れて砂鉄に戻ってしまったイサアク人形のそばに突っ伏して、物凄い目でアラジンたちを睨みつける王女。この人ちょっと心の均衡を失いかけてやしないだろうか…。
 
少しイサアク人形さんのシステムが気になるんですが、王女の魔力で動くらしいことは確定。で、イサアク人形さん喋ったり戦ったりしてるのは、これは疑似的な人格が与えられてる自律行動が可能な人形ってことですかね?
まさかとは思うけど、…王女の一人芝居ってことはないですよね…。
「イサアク!2人で夢を叶えましょうね!」「ハイ…女王陛下…」
「イサアク!さすがは私の騎士だわ!」「ハイ…女王陛下…」

rabitbkeさんの顔も曇ります。
 
sunday_2011_35_0008a.jpg
 
そしてソロモンの知恵ターンが始まったぞー!!はい死んだ!!幸せだった時代の二人の姿でrabitbikeさん死んだよ!!
 
sunday_2011_35_0009a.jpg
 

(10年後)

 
sunday_2011_35_0006as.jpg
 
やめろおおおおおおおおおおおおおお!!!
まだ幼いドゥニヤ王女と、兄と慕うイサアクとの微笑ましくも可愛らしい様子で…これは…読者の顔が曇らざるをえない…。
 
イサアク人形さんの崩壊で逆上するドゥニヤ王女。その様子を見て「もしかしてこいつらもカシムと同じく、利用されてるだけなんじゃ…」とアリババさんが気付いた様子。
そんな王女を救うため、アラジンはソロモンの知恵を使用し、ドゥニヤ王女の今までの軌跡の中から「運命の逆流の源」を見つけ出そうとしますが…。
そこにあったのは10年前、反乱が起きる直前の平和だったムスタシム王国。そして兄と慕うイサアクとの交流。
 
sunday_2011_35_0010a.jpg
 
政情不安定が続く国を救うため、隣国の大公と政略結婚をすることになっているドゥニヤ。
幼い頃から彼女に使えてきたイサアクにとっては姫が隣国へと嫁ぎ、それはたぶん一生の別れとなるであろうことには複雑な想いがあるようですが、「私ではなく、これからは国に仕えなさい」と諭す王女でした。
ドゥニヤさん…13歳のまだ幼い身なのに…。「王族」としての覚悟、そして国を憂うその気持ちはまさに未来の女王陛下と呼ぶに相応しい。よくできた子やで…。
 
しかしそんな彼女の思いを裏切るかのように、起きてしまう反乱。
 
sunday_2011_35_0011a.jpg
 
「ムスタシムの王族は根絶やしにせよ」という過激な策をとるマグノシュタット。
王国の主要な機関をその手中に収め、王宮まで侵入してきたマグノシュタットの暴徒たちはムスタシム王を殺し、さらに他の王族も狙うようですが…。
これは来週、この前の回想でチラッとやったイサアクがドゥニヤを庇って死ぬあたりをやるのかなー。そこがたぶんアラジンの言う「運命の逆流の源」なんだろう。
 
ドゥニヤ王女の心だけでなく、読者の顔も曇らせにくる展開ですが、逆にいうとドゥニヤの仲間加入フラグが立ったとも言えます。うーむ、来週が気になる!期待!!
 
 
 
◆ おすもじっ! 第拾参貫
 
sunday_2011_35_0012b.jpg
 
sunday_2011_35_0012a.jpg
 
寿くん、ハウス!! そっちもあっちもねえよ!! っていうかそっちって何だよ!!!
相変わらずどう見ても司を性的な意味で狙っているとしか思えない寿くんの野獣の目。司ちゃんは気をつけた方がいい。
 
さわらびの定休日のようで、二人で仲良く太秦に遊びに来たみたいですが、時代劇のコスプレが楽しめる「なりきり屋敷」で何か衣装を借りよう!という流れに。
ふと目に入った町娘の着物に見とれる司。うんうん、司ちゃんも女の子だもんねえ。
 
sunday_2011_35_0012a.jpg
 
寿くんはハウス!!戻れ!!戻れって言ってんだ!!
町娘衣装に見とれる司ちゃんに「そっちの趣味ッスか?」といつの間にか後ろに忍び寄って尋ねる寿くん。もうなんかさー、この人絶対わかって言ってるんじゃねーかなーって思う時があるんですど!!目が怖いんですけど!!司ちゃんはマジで寿くんには気をつけた方がいい。こいつこの前、司ちゃんにそっくりの女の子が首輪つけてるエロ本読んでたぞ。
 
sunday_2011_35_0013a.jpg
 
今回のエピソードの攻略キャラ。
俳優・上倉健。ちょうど太秦で撮影している映画があるらしく、そこでは坂本龍馬役ということで口調も何もかも坂本龍馬になりきってます。
テレビ京都の社長さんが言うには、徹底的に役作りをする人らしいですが…。
 
sunday_2011_35_0014a.jpg
 
ここまでいくとちょっと凄いを通り越してマジキチ入ってるような…。ゴイスーだなー。
寿くんが「サインください!」と差し出した色紙にも力強い筆で「坂本龍馬」。混乱するさわらび店内であった。ちょっと笑いました。
 
sunday_2011_35_0015a.jpg
 
そして早速ハプニング発生。
テレビ京都の社長さんが注文したウニ、トロ、イクラを前にして血相を変える坂本龍馬ですが、何やら龍馬はこんなものは食わないらしい。上倉健が食べればいいじゃん!!って思うんだけど、ここにいるのは上倉健ではない、坂本龍馬なのだ!! 混乱するさわらび店内。
 
sunday_2011_35_0016a.jpg
 
挙句の果てに、この後に控えているらしいラストシーンの撮影を拒否し始める坂本龍馬。
おまんとはもう、映画は撮らん!という龍馬ですが、なんだこれ。
去ろうとする龍馬を引き止めて、「もう一度いらしてください!きっと龍馬さんを満足させる鮨を握ってみせます!」と約束する司ちゃんですが…。
 
しかし役者も大変だ。
でもこれこのまま映画が完成しなかったら、後に残るのは何か坂本龍馬になりきった変な俳優が一人残されるだけな気がするんですけど。
なりきるらしいからなあ…、クランクアップしないと役から離れるタイミングが分からなくて困るんじゃねーかなー、上倉さん本人が。京都ってすごいですね。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第107話
 
sunday_2011_35_0017a.jpg
 
やっぱり面白いなー境界のRINNE。
今週は真夏の雪女回でしたが、地獄の天然サウナという名のぼろアパートでただひたすら暑さにたえる主従が可愛かったです。六文ちゃんワガママ言っちゃダメ!!りんねくんは貧乏なんだから!!
 
sunday_2011_35_0018a.jpg
 
「もういやだ~~」と泣く六文が可愛すぎて憤死。
 
sunday_2011_35_0018b.jpg
 
桜が一連のコントを見て、どういう気持ちになったかは想像に難くないところですがみんな貧乏が悪いんや!!貧乏に負けたんや!! でも桜さん、声かけにくいからって、りんねくんと六文の愉快で悲惨な主従の絆をずっと見てるのもどうかと思いますです。りんねくん半裸でノビてるところを余さず目撃される!
 
 
 
◆ 銀の匙 第12話 夏の巻②
 
sunday_2011_35_0019a.jpg
 
八軒勇吾、ロックオン!!!
婿にとる気満々すぎる…。 
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG152 Brand New Guests
 
sunday_2011_35_0021a.jpg
 
前髪パッツンおでこ制服包帯リストカッター闇属性とか、どんだけ盛り込んでるんですか若木先生…。やべえ、超かわいい。
 
今週新たに登場したヴィンテージの幹部、リューネ。
初登場からして、自分の手にカッターを突き刺して「あはははッ!!」と笑いながらザクザクやっちゃう系のヤバめな人みたいですけど、とりあえず前髪パッツンマジキチ属性とかrabitbikeさんのツボにはまりすぎだああああ!!!!
 
sunday_2011_35_0022a.jpg
 
たい焼き屋で順番無視したヤンキーにイラッとしたから左手刺したよ!!うん!!わからん!!
とりあえずカッター刺すときの「うう!!」がエロいと思いました。というかその足やら手やらにある包帯って、今までも自分で自傷した痕なのだろうか…、やべー、リューネさんやべー。
 
sunday_2011_35_0023a.jpg
 
エロかわいい!!リューネさんのふともも包帯エロかわいい!! 
 
sunday_2011_35_0023b.jpg
 
どうやらヴィンテージの人間にありがちっぽく、現状の悪魔の立場に大きな不満を抱いているみたいですが、このリューネの可愛さなら、千倍返しされてもいいよ!!というドM野郎がいっぱい集まってくるかもしれんですね。ぼく?ぼくはカッターノーセンキュー。あ、でもできれば踏んでほしい、蔑んだ目とかしながら。(ドMじゃねえか!)
 
人間に直接手を出すことを禁じられているがゆえの自傷行為か、ザクザクとさらに手にカッターをぐっさぐっさと刺していくリューネ。ヤンキーもあまり関わりあいにならないほうがいい人だと思ったのかすたこらさっさと逃亡。
リューネちゃん大勝利!!左手はぐちゃぐちゃ!! すいません、あの…道路にすごい量の血痕がついてるんですけど…。
というわけで今週初登場の新キャラ、リューネ。すごい初登場です…。
 
先週ではハクアさんがハクアさんたる素晴らしきファンタジスタっぷりを発揮し、"まだ敵か味方かもハッキリしていない"局長に「自分の知っていることを洗いざらいしゃべってヴィンテージの危険性をご注進しに行く」というスーパープレイを見せてくれました。
結果、入牢。
 
sunday_2011_35_0020a.jpg
 
どうしたらも何も…。もうハクアさんは動かない方がいいんじゃないかな…ファンタジスタだし…。
予想はしていたけど、まさかマジでその通りやるとは…って感じの行動だったし…。
 
そして一方、神にーさまは体調不良で倒れ中。
いつもの神にーさまなら、こんな事態でも何とかしてくれるかもしれませんがしかし立ってもいられないぐらいの不調だとすると、こりゃあマジで危険がピンチになってきたぞ…という状況です。色々考えるとハクアさんが一番わるい気がしてきたよー。ハクアさんは本当にかわいいなあ!!(ヤケクソ)
 
sunday_2011_35_0024a.jpg
 
さらにヴィンテージからの呼び出しであるテストコールまで始まってピンチ度はうなぎのぼりだー!!
この点呼に応えなければ異常があったと見なされ、どうやらさっき出てきたリューネさんが桂木家に乗り込んできてしまうという展開らしいですが…。
あれ? 神にーさま倒れてるしヤバくね? リューネちゃんがやってきちゃうんじゃね? カッターでぐさー展開になっちゃうんじゃね? というわりと危機一髪の状況。どうしてこんなことに!! ハクアさんが可愛いからか!!ファンタジスタだからか!! いや、さすがにこの展開はハクアさんのせいじゃねーよ!!
 
sunday_2011_35_0025a.jpg
 
アホバディー!!アホバディーじゃないか!!
助けにきたのは何とも意外な人物。久しぶりに顔を見た気もしますがそこに現れたのはなんと、ノーラのバディー、浅間亮! 
っていうかノーラさん!やっぱり味方だったんだねノーラさん!!
 
sunday_2011_35_0026a.jpg
 
うわああああああ!!!!有能すぎるうううううううううううう!!!!!!!
何てこった!!これじゃ先週の展開と対比して、まるでノーラさんが超有能でハクアさんが超無能みたいじゃないか!!。完璧に合ってる!!!
先週では捕まったハクアに「私、ヴィンテージ側につくから~」と言っていたノーラですが、こうやって助けにきたところを見ると、先の発言は部屋の外にいた公安部、あるいは部屋に仕掛けられた盗聴器を警戒してのものか。まあそうだよなあ、あそこで「私、ハクアの味方だからね!一緒に駆け魂隊の真実を暴こう!!!」何て言ったら仲良く入牢だろうしなあ。
あ、ハクアさんはそういう状況でそういう発言をしちゃうスペシャル可愛い悪魔っ娘ですよね! だから捕まるんだよねー。
 
sunday_2011_35_0027a.jpg
 
そして今週も神にーさまエロいなちくしょう!!!上目使いなんかしやがってこのイケない神にーさまめ!いやっほう!! 「イベントを始めるんだ」と亮に説明する神にーさまですが、やっぱあれかー。看病イベントですね。
 
続きが気になるところですが来週は休載らしいので、合併号の休みも含むと次は再々来週かー。
看病イベントに呼ぶのはちひろと歩美の2人でしょうけど、別々に呼ぶのだろうか。あるいは2人一緒?
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第七十六幕 目覚めよ!!殻の中の貴公子!!
 
感想はこちら
 
 
 
◆ はじめてのあく 第122話 キョーコの気持ち
 
sunday_2011_35_0028a.jpg
 
ニート仲間増やそうとしないでください姉上。
 
先週から引き続き合宿回。ユカリ先生の特訓でイノシシに追いかけられたり滝の上から丸太を落とされたりと相当ハードな内容らしいですが、ジローによればどうやら姉上仕込みの特訓らしい。やる、あの姉はこういうことやる。
 
で、一日いっぱい汗をかいたメンバーなわけですが…。
 
sunday_2011_35_0029a.jpg
 
サンデー編集部は早く!!早く藤木先生に乳首券を配給するんだ!!ケンイチにばっかり渡してはじあくには全然くれないじゃないですかー!!やだー!!(少年誌ではそもそも乳首はアウト、ということを忘れているrabitbike)
 
ユカリ先生の宣言したこの合宿の題目は「ポロリもあるヨ!!」でしたがさすが藤木先生だぜ!!ありがとうございます!!ありがとうございます!! さぁ、後は編集部から乳首券をぶんどってくるだけだ…(アウト)
 
sunday_2011_35_0030a.jpg
 
シズカちゃん準備満々すぎる…。
ルナちゃん、ここは黙っていられねえ!とばかりに「調子にのんな貧乳ー!」と煽りますが投げた武器はブーメランだったんやなwルナちゃんも貧乳なんやなw
その流れで乳話に盛り上がる女子一同ですが、すいません、さっきから外にいる男子が固まってるんですけど。(一名のぞく)
 
sunday_2011_35_0031a.jpg
 
最終的に巨大帝国が小国どもを一撃粉砕してました。ユカリ先生すげー。
 
sunday_2011_35_0032a.jpg
 
またジローとキョーコが青春☆すれちがいと言う名のイチャイチャをしているでござるぞー!!! もうお前らはさっさとちゅーでもして仲直りしなさい。
 
sunday_2011_35_0033a.jpg
 
しかしここはある意味シズカちゃんとルナにとって千載一遇の好機。
燃え上がるシズカちゃんですが、何故だろう、どう考えても失敗の予感しかしない。
アオリの「次号、合宿の夜が荒れる!?」が何となく不穏ですが、シズカちゃんは弱肉強食をモットーとする女子なので来週はもしかして夜這いイベント来るん!? 何故だろう、どう考えても失敗の予感しかしない。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ナイスカット!(笑)
キレてる!(笑)武くん超キレてるよー!!(笑)


八軒くんは次男坊なのか
これは出来る兄ちゃん→コンプレックス疑惑でしょうか??
兄ちゃんはいい奴、嫌な奴、いい奴すぎて嫌な奴のどれかだと思います!


んー……
姫様にならいじめられたいけど、ヴィンテージの幹部さんにはいじめられたくない。
むしろいじめたい!
絶対この子ドS系ドMですよ!
いじめてると
「殺゛す゛!こ゛ろ゛し゛て゛や゛る゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛……!!!!」
とか、涙目で顔赤くしながら言ってくるんですよ~

………
ちょっとホームセンター行ってきます
『虚数』を数えて落ち着くんだ……  2011.07.29 Fri 05:59 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
テストコール→全員返信→アレ?よく見ると一人してないぞ→フィオーレ…?誰だっけ?
このコンボに吹いた、フィオーレちゃんマジで誰にも気にされていない下っ端
リューネが探しに来た理由が「近くにいるから」に二度吹いた…遠くだったら無視してたな絶対

>まだ鉛筆のターンは続きます
ノーラさんのファインプレイで危機を脱し、加えて動けない桂馬が攻略の行動をする手助けもしてくれて、一件落着
……実はハクアがやらかさなければ、ハクアが桂馬を発見して再攻略スタートしていたのは、君とボクだけの秘密だよ
後は尋問を切り抜け……………れるのか、ハクアが?
フィオーレちゃん、マジ下っ端  2011.07.29 Fri 06:29 [Edit]
 マリ [URL] #7tx8cIQU
ムシブギョー>>>Cカラーが仁兵衛の半裸だった!わぁ♪(どこに反応してんだ俺)

マギ>>>イサアクって土人形だったんだ…(土は付けなくてもいいけど砂鉄なんで土)王女様の「……え?」の所からもう見てられなくなりました。

アラタカンガタリ>>>今週買った理由、(日に焼けたショタ君×)クグラ様が久しぶりに登場したから。いつ見てもカワエーなーちびっ子(笑)あっ!口の悪い大人バージョンも出てる!!今週はサイコーだ♪

姫(付けたし)>>>WEBサンデーのまんが家バックステージで、ひらかわ先生がドラマCDに、いつもの六人は登場するみたい、と書かれておりました。やっぱり7巻に収録予定の「紅葉狩」編の話なのかな?

来週はマギの巻頭カラーなのでもちろん買いますが、[36・37合併号]………!?
まずい。さらいしゅうは『出雲欠乏症』になってしまう!!!
そーいえばコナン休みだった  2011.07.29 Fri 08:37 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
今週は他の漫画が穏やか?なだけにマギの話がやばいくらい印象的だった

最初読んだ時、可哀そうすぎて曇りまくったわぁぁ~~~
ドゥニヤ王女超いい娘じゃん!!!予想をはるかに超えて王女の中の王女じゃん!!
やっぱり個人的に今までの王族の中で一番好きな性格になりましたw(甘やかされてないといい子なんだな

神のみは、ノーラさんが優秀すぎて感動したwwww
そしてハクアさんは、、、、、、確定ですねw何が確定かは書きませんwえええええええええっ
  2011.07.29 Fri 09:13 [Edit]
 mikuru [URL] #-
「はじめてのあく」を久々に見た気がします。
最後に見たのっていつだっけ~?忘れてしまうほど、はるか遠く。
姉上さんは「神さまのメモ帳」のニート軍団のところにいくんだ!
そこなら無職でも問題なし!

「神のみぞ知るセカイ」の新キャラは「うる星やつら」のラムちゃんを思い出します。(ラムちゃんに自傷行為は存在しませんが)
懐かしいです・・・。
看病イベントはヒロインではなく主人公がするイベントでは??と思いましたが、そこはけいまくんなので問題なしだね。
看病イベントをどう進めていくのか?続きはCMの後ではなく次の話で!

サンデーとは関係ない作品をもってきてすみません。  2011.07.29 Fri 14:39 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>キレてる!(笑)武くん超キレてるよー!!(笑)
やめなよ(笑)武くんいじめ(笑)
>絶対この子ドS系ドMですよ!
ああ!!それいいですね!!素晴らしい!!w ただし危険なのが、そこまで追い詰めた場合わりとマジでカッターざくざくの刑に処されそうなところなんですかw え? OREさんレベルならご褒美?w

>K・Kさん
>後は尋問を切り抜け……………れるのか、ハクアが?
ハクアさんですからね…w あまり期待はしないほうがいいのではと思います。局長が実は味方だった!展開ならそこから助けてくれるかもしれませんが…。

>マリさん
>王女様の「……え?」の所からもう見てられなくなりました。
あれはキツかったですねー。砂に戻っちゃったイサアクを見て、「あれ…?」と本気で不思議そうな顔を一瞬したのがちょっと怖かったです。

>ニケさん
>ドゥニヤ王女超いい娘じゃん!!!予想をはるかに超えて王女の中の王女じゃん!!
今回の展開を見るに、うまくいけば仲間になってくれるかも!! と希望をたくしてますw アルサーメンに騙されてるっぽいし、アリババたちも何とか助けてあげたいと思うでしょうし。

>mikuruさん
>「神のみぞ知るセカイ」の新キャラは「うる星やつら」のラムちゃんを思い出します。
あの可愛いらしいツノが何ともラムちゃんっぽいですねw こっちのリューネさんはラムちゃんとはまた違った意味でデンジャラスビューティーっぽいですがw
  2011.07.29 Fri 20:00 [Edit]
  [URL] #-
神のみ新キャラのリューネちゃんが可愛い…
そしてさっそくピクシブにラムちゃんの格好してるリューネちゃんネタが…
二つ上のmikuruさんのようにやはりうる星知ってる人はリューネちゃんの外見を見てラムちゃんが思いつくみたいですね…
  2011.07.30 Sat 01:59 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>マギ
え、そんな、王女の一人芝居なんですか?
攻撃しようとしたイサアクを止めていたので、彼の魂が入っているのかと思っていたのですが・・・たった今、王女が悲しみのあまり二重人格になっている説が浮かんできました。
彼女は・・・もう・・・とっくに・・・?

>おすもじっ!
今回は、いつもにも増して濃いですね。rabitbikeさんの「後に残るのは~」で吹いてしまいました。そうなったら何をしでかすかわかったもんじゃないですね・・・。

>神のみぞ知るセカイ
むしろ、みんなでリューネちゃんを○○○で刺しまくr(殴

>はじめてのあく
rabitbikeさん、狙ってますね。このコマの並びは狙いましたね。
まるでユカリ先生の盛りに自分の胸の小ささを思い知らされて泣いているようではありませんか!
ああ・・・最高ですね・・・!(←最低の発言)
貧乳はステータスだが巨乳はミサイル兵器  2011.07.30 Sat 04:49 [Edit]
 ななしー [URL] #-
どーでもいいが、坂本竜馬よ
寿司以前に、おぬしの時代にその形の銃は存在したのか・・・?
  2011.07.30 Sat 08:26 [Edit]
 ノア [URL] #-
久しぶりにコメントを

>マギ
「2人で夢を叶える約束だものね」コマからブルブルと震えながら涙を流すドゥニヤ王女のシーンの流れで、なんか悲しみよりも先に興奮してしまった私はもうダメなのかもしれません。皆さん超同情してるのに・・・

い・・・いや、打ちひしがれた女の子って慰めてあげたくなりますよねっ?
そういう時ってすごく可愛いですよねっ?
興奮するの俺だけじゃないですよねっ?(笑)
  2011.07.30 Sat 10:30 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>Dさん
>二つ上のmikuruさんのようにやはりうる星知ってる人はリューネちゃんの外見を見てラムちゃんが思いつくみたいですね…
おお!すでにそんなものが!!教えていただいので早速検索…w リューネラムちゃん可愛いですね~!w やはりあのちっちゃいツノがラムちゃんを想起させるのでしょうか?

>訓練された変態さん
>貧乳はステータスだが巨乳はミサイル兵器
今回のはじあくではミサイル兵器かつ、しかもMAP兵器でしたw 全員降参ですw

>ななしーさん
>寿司以前に、おぬしの時代にその形の銃は存在したのか・・・?
竜馬が持ってたのはスミス&ウェッソンらしいですが、まあ形状としては合ってるんですかね? 自分もあまり詳しくないのですがw

>ノアさん
>い・・・いや、打ちひしがれた女の子って慰めてあげたくなりますよねっ?
お久しぶりです~! と思ったらノアさん悲しみにくれる王女になんてHENTAI発言を!w しかし…気持ちはわかります…w
  2011.08.01 Mon 23:50 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1057-a5f37bb0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
