QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十五幕感想

izumo_075_0014a.jpg
 
ああ、早くやろーぜってそういう…。
本番ってそういう…。
 
読んでる人の心がキレイなら、なんてことない今週の國崎出雲の事情。
心が!!心が汚れてるからそういうことを考えるんだよ!! 大人は!!これだから大人は!!
ところでぼくは心が汚れてる大人なのでダメでした。キツいってそーいう…。というか即、連想してしまったのでもうホントだめだなと思いました。たぶん病気か何かなんだよ、頭の。頭の!?
 
本編はいよいよ桐矢くんとの映画撮影編も大詰め。
今までのライバルキャラにはなかった、搦め手を用いていっくんを映画の道へ誘惑してくる桐矢センパイですが、今週はプチ覚醒してました。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
~先週のあらすじ
 
izumo_074_0016aa.jpg
 
いっくんはわりとチョロい。
あれ…何でだろう…。何だか勇気が湧いてくるんだ心の中に凛々と。
先週の桐矢くんは「傷ついた男のハートがブロークンしちゃってユーがノーバディならミーは生きてく意味をナッシングしそうだよ…」的な作戦で攻めてましたが、まあ、その作戦にひっかかったいっくんのチョロいことチョロいこと。
 
izumo_074_0017aa_20110721013713.jpg
 
「ダメなんだ…君がいなきゃ…」みたいな感じで桐矢くんったら攻めること鬼のごとしである。
本当は弱い自分、をさらけ出すことで出雲のハートをキャッチしようという魂胆らしいですが、イヤアアア!!わりと効果あるー!!なんだと!!
あれかー!?やっぱ女子は淋しげな男の横顔とかに弱いのかー!?なんだと!!
だったらぼくだって寂しいよ!!限りなく!! どうしようもなく!! と非常に男らしくないことを男らしく力説するrabitbikeさんですが、しかし先週号の時点ではいっくん、かなり陥落気味だったことをここに記しておきます。
出雲は雰囲気に流されると弱い。胸が熱くなってくるな…。
 
というわけで今週の内容。
 
◆ 第七十五幕 映画と歌舞伎!! 姫ならどっち!?
 
izumo_075_0004a.jpg
 
チョロくねえ!!いっくんはチョロくねえ!!!そんな安い女じゃなくってよ!!!
みたいな感じで(ええー!!!出雲さん、先週号じゃかなり押され気味だったじゃないですかー!!)とrabitbikeさんを驚愕させた今週冒頭です。よかった、いっくんはちょろくない。でもチョロくてもそれはそれでよかったかもしれない。相反する乙女心である。
 
izumo_075_0003a.jpg
 
先週、皐ちゃんの補習を受けて何故かボロボロになって戻ってきた紗英ですが、いっくんが桐矢とスタジオに二人っきりという状況を聞いて、いてもたってもいられず現場に踏み込むテンション。
見張ってろって言ったでしょー!と菅原屋兄弟を叱責しますが、兄貴の方は「だって松が…」と言い訳しきり。
 
izumo_075_0003b.jpg
 
松がよー、じゃねえよ兄貴! なんだよ!弟の言う事には逆らえないのかよ!!
兄貴は意外とこう見えて弟に意見されると弱いのでした。だって松が行かなくていいって言ったんだもん! みたい言い訳をしないでください兄貴。なんなの?可愛いの?
菅原屋さんちの力関係はわりと弟>兄である件。
 
冒頭から桐矢くんの映画勧誘ターン炸裂だーっ! みたいな感じで、二人っきりのスタジオで何故か顎に手をかけられて
 
izumo_075_0002a.jpg
 
何故か腰に手を回されて
 
izumo_075_0002b.jpg
 
「来いよ…映画界に…」と男前な勧誘を受けるいっくんですが、桐矢センパイ超顔ちけえ。超ちけえから。顎に手をかけてるコマとかまじ許されざるよ。俺もやりたいでござる。
 
桐矢センパイの目が完全に獲物を狙うハンターの目付きになってて笑うんですが、一応このスタジオには監視役として玄衛さんが潜んでいるので(先週はほとんど役に立たなかったんですが)、「だめーーーーっ!!」といよいよベッドの下から飛び出ての突撃阻止。
アーンド、菅原屋兄弟から事情を聞いた紗英が、「二人っきりになど否!」とばかりに突撃。
そこで見たのはいっくんがまさにロン毛に抱きすくめられてる姿でしたとさー。
  
izumo_075_0003c.jpg
  
レッツ・スキャンダル!!
傍から見てもかなり雰囲気出してるっぽい出雲と桐矢くんですが、一応出雲の方は桐矢くんの勧誘の言葉に「冗談じゃねー!」と拒否モードだったので一同、一安心でござった。
でも先週はかなり揺れ動いてた出雲の気持ちである。やはり「男の中の男になれる!なれるよ!」という言葉が出雲の癇に障ったのかなー。
「男の中の男ってのは、ラクな道選んでなるモンじゃねーんだよ!」と一刀両断してましたが。
 
izumo_075_0007b.jpg
 
やーい!!!桐矢くん嫌われてやんのー!!ぷっぷぷー!! 子供か俺は!!
桐矢くんのお芝居の効果もなく、「女々しい男は嫌いだぜ!」とバッサリ。一方拒否られた方の桐矢くんは結構ショックな表情を浮かべてたり。
やっぱあれかなー、すぐ映画の方に勧誘したのが魂胆見透かされちゃったのかなー。そこまではわりといい感じだったんだけどなー。ちゅーぐらいは許される雰囲気までいってたんだけどなー。あれ、うまくやればいけたよね…ちゅー…。
 
すがろうとする桐矢くんに厳しい言葉をかける出雲。
まあいっくんもかなり苦労してるっぽいもんねえ。もって生まれた可愛い顔と華奢な体のせいで周りの男どもに狙われる生活。
それを続けてきた出雲が言うと、「ああ…男の中の男…、男の中にいた男…男たちに囲まれて日々(性的に)狙われ続けた男の子…ラクなモンじゃなかったんだね…」と納得しそうになりましたが、多分いっくんはそういうことを言おうとしたのではないので注意が必要かもしれない。というかそういう意味ではない絶対に。
 
それはそれとして、「男の中の男」について語るいっくんは今現在可愛いワンピースを着用して、すごむ顔もかなり可愛いというか、首が細くてちゅっちゅしたいなあとか考える俺がいるんですけど、こんな僕でも男の中の男になれるかにゃー? よーし、これってば中学時代に出雲を追っかけてた男どもと同じ思考っぽいね!! 無理だった!!
 
izumo_075_0007a.jpg
 
突き刺さるにゃー。
桐矢くんの問題はあくまで桐矢くんのものであって、それは他の誰かにすがって解決されるようなものではないんだろう。あいつ自身が変わらなきゃ…と桐矢くんを突き放す出雲ですが…。
でも出雲さん、これかなり桐矢くんのことを心配した上での厳しい発言だよね…。
あれかー!? やっぱ桐矢くんの「弱い自分さらけ出し」は効果があったということかー!?
出雲、桐矢くんのために、桐谷くんの弱い己を変えるためにあえての厳しい発言ですが、これ結構なデレな気がします。なんかやっぱいっくんチョロい気がしてきたでござる。
「こんな弱い俺だから、お前がいなきゃダメなんだ…」攻撃すれば、それなりにいっくんの心の中に食い込める気がしてきたよ俺!
いっくんは桐矢くんのことをほっとけないんだろうけど、そこらへんもまた、おチョロさんの要素がビシバシで何だかワクワクしてきたよ! イケるよこれ!! ちゃんと作戦たてれば攻略も不可能じゃないぞ!! 攻略ってなんだよ!!
 
izumo_075_0007b.jpg
 
だからたぶんね、作戦が間違ってたんだよ桐矢くん!!
最後の方で「だから映画界に~」の方は少し急ぎ過ぎた感もある。
 
自分の弱さを吐き出したあたりまではいっくんの心を揺さぶっていたので、あのまま徐々にいけばかなりうまく行ったような気もする。最終的には「こいつはオレがついてなきゃダメになっちまう…」と出雲に思わせることが成功したなら、あとはなし崩しにイケる気がしてきた。いや、絶対チョロいって、出雲ぜってーチョロいって!
 
しかし「嫌われちゃったなぁ」とシュンとする桐矢くんでした。何だかんだでいい子なんでしょうねー。
おもむろに携帯を取り出し、どこかに連絡をとる風な感じですが…。
 
そして一方、今日の分の撮影を終えた出雲は、四馬鹿たちの出演する舞台を観に国立劇場へ。
どうやら加賀斗も出演してるようで、加賀斗LOVEの柚葉さんが当たり前のように観客席で発奮しててちょっと笑ってしまった。柚葉さんはさすがだにゃー。
 
izumo_075_0008a.jpg
 
さっそく加賀斗が舞台に出てきて柚葉さん、ハッスルハッスル。
 
izumo_075_0009a.jpg
 
お姉ちゃんやー!!!!加賀斗お姉ちゃんやー!!!
むぅ…加賀斗お姉ちゃんのお姉ちゃん力が爆発して…これは柚葉さんでなくともハッスルせざるを得ない…。ちょっと美人すぎる。
 
さすがいっくんの姉弟子といったところか、妹弟子の前で堂々とした舞台を演じているらしいお姉ちゃんです。加賀斗の花魁はわりとレアなので結構嬉しい。
ところでこの加賀斗の横でなんか流し目してる立ち役の役者がちょっと気になるんですが。
 
izumo_075_0009b.jpg
 
izumo_075_0009c.jpg  
 
浮気ですね。
ええ、浮気ですね。
 
いやいやいや、仕事だから。舞台だから!
でも加賀斗と紗英が共演してるのを見て、即、(あ、これ浮気だ…)とか思ったrabitbikeさんはちょっとおかしいと思うのでどうにかしたほうがいいと思う。いやでもいきなりこの紗英と加賀斗の共演はわりとビックリするだろー!?  
 
まあ、紗英初登場の時も、國崎屋の名前を聞いて「ああ、加賀斗の…」とか言ってたし、今みたいに國崎くん國崎くんべったりでたまに國崎屋にまで遊びに行っちゃうようになる前から加賀斗の名前を知ってたってことは、それなりに共演とかもしてたんだろうけど。いやー、でもやっぱりビックリしたよね?
 
izumo_075_0009d.jpg
 
キレイな目、してるだろ…。
6巻のカバー裏でモザイク使わせたんだぜこの子…。
 
綺麗な玄衛さんでちょっと腹筋が辛くなったんですが、舞台には、それに加え菅原屋兄弟まで出演して、まさにオールスター的な配役。若手中心の舞台だったのかなー。
映画の出演を断った加賀斗がこの舞台に出てるってことは、もしかしていっくん、映画のオファーを加賀斗の代わりに受けなかった場合、こっちの舞台に女形で出てた可能性もあるということだろうか。そういえば、四馬鹿たち全員との共演ってまだやってなかったですよねー。見てみたいわぁ。
 
四馬鹿+加賀斗お姉ちゃんの舞台と、拍手喝采の観客たちを見て、「やっぱ歌舞伎の方が居心地がいいかも…」と頭をかく出雲でした。
作中での春からこの秋まで、ほとんどなし崩し的に女形の仕事を再開することになった出雲だけど、やはり小さい頃から活躍してきた歌舞伎の水の方が合ってるってことかな。
このぶんだと映画界へ謎の新人大型女優が殴りこみ!な展開はないな! 桐矢くんの思惑どおりにはいかないらしい。
 
そして一方、桐矢くんの方にも何らかの動きが。
 
izumo_075_0010a.jpg 
 
桐谷くんに頼まれたらしいモノを持って、深夜のテレビ局にやってくる禄くん。当の桐矢センパイはそれを受け取って今日は仮眠室で寝泊りするつもりだという。桐矢センパイ何を企んでるだろうか。
 
というか禄くんの私服がすごいヤンキーっぽい…。なんか深夜のコンビニ前とかにいそうな感じである。
この気になる禄くんの私服ジャージですが、何かデジャブを感じるなあ、とさっきから思うんです。なんか見たことあるんだよなあ、この服。
 
izumo063_0005aa.jpg  izumo_075_0010a.jpg
 
これ新兄さんの私服のセンスと同じじゃねーか!!!ペアか!!ペアルックか!!!
ちょっと禄くんは新兄さんに調教されすぎだと思う。私服のチョイスまで被せてこなくていいだろ!! 兄さん!!責任とって!!! 新兄さんをリスペクトするあまり、兄さんと同じ一本ラインのジャージを着こむ禄くんの責任をとって!!
気づいた瞬間腹筋が崩壊するかと思ったです…。
禄くんは影響うけすぎなのです…。
 
izumo_075_0012a.jpg
 
そして迎えた次の日。
今日は撮影終了日らしく、おっしゃー!と勝利のポーズをとるいっくんですが、とりあえずこの「おっしゃー」とか言ってる生き物、超可愛いのでペロペロしていいですか? え、ダメ?
 
撮影終了の本日は、桐矢くんも相当気合を入れていた、清玄が桜姫に心中を迫るシーン。
桐矢くん的には、このシーンを見事に演じきることで今までの自分から脱却したい!という気持ちがあるようですが…。
 
izumo_075_0013a.jpg
 
トラブル発生!
前日でのこともあって「オレのせい!?」とちょっと焦る出雲です。 そうだ!!いっくんのせいだ!!だからペロペロさせろ!!ペロペロ!!ペロペロ!! え、ダメですか? そうですか…。調子に乗ってすいません…。
 
izumo_075_0014a.jpg
 
一番始めにも書いたんですが、このセリフはちょっとエロすぎるのでどうにかしたほうがいいのではないかと小学館に申し入れたい。いや、申し入れない!! もっと言わせたい!!! なんだ本番って!! サンデーでそんなエロワード言っていいと思ってんのかウガー!! あ、すいませんね、ちょっと患者が騒いでますね。
 
izumo_075_0014b.jpg
 
しかし呼びかけても何の反応もない桐矢くん。
何やってるんだろ~、とカギ穴をのぞくいっくんが果てしなく可愛いので、ほ~ら、ぼくのカギ穴も覗いてみるかーい? とかチャックを下ろしながらほざき始めるヤツがいたら、そいつは間違いなく変態なので火あぶりにしようぜ。あ!熱い!熱いって!!
 
鍵穴をのぞくという、見る人が見れば破廉恥な、純真な人が見ればなんでもない行為を経て、控え室の中にいる桐矢くんの姿を確認することに成功する出雲ですが…。
 
izumo_075_0015a.jpg
 
暗ァッ!!! どこのヒッキーだよ!! 
その中にいたのは薄暗い部屋の中で、テレビの前で体育座りをしながらただひたすら画面を見つめる桐矢センパイ。ちょっとどうしたというのだろうか。
ヘコんでるー!!! と曾根崎心中編の藤次郎くんを思い出して(6巻収録!!)、慌てる出雲ですが、そんないっくんに玄衛さんが「任せて!」と頼もしい言葉。おお、さすが玄衛さんだ!!! この天岩戸状態の桐矢センパイをうまいこと外に出す方法を知っているのか!! 頑張れ玄衛さん!僕らの魔王!!
 
izumo_075_0015c.jpg
 
よーし、ちょっと待ってほしいんだ玄衛さん。その解錠キットは何なのさ玄衛さん。
もしかして日常的に持ち歩いてるのかい玄衛さん。おまわりさんに職質されたら一発アウトなのかい玄衛さん。
「出てこないなら出すまでだよ~」とのたまう玄衛さんが、ホトトギスを前にした秀吉のごとくなんですが、まあ信長の方でなくてよかったと言うべきか。
「出てこないなら殺すまでだよ~」とか言いながらカギ穴に謎のモザイクを詰め込み始める玄衛さんじゃなくて良かった…。本当に良かった。
いやまあ、わりとやりそうな感じであるんですけど。
 
izumo_075_0017a.jpg
 
外野の声に気づいたのか、自ら扉を開け控え室から出てくる桐矢センパイ。
何やら一晩中起きてたようなヒドい顔をしてるらしいですが…。
 
その原因とはどうやら桐矢センパイが見ていたTVの映像にあるようで。桐矢くんが見ていたのは歌舞伎の方の『桜姫』その舞台録画のDVD。どうやら禄くんに持ってこさせたのはその桜姫のDVDだったようですねー。
ということは桐矢くん、今日の撮影のために一晩中原作の舞台を見て研究していたのかな?
 
出雲を映画界へ誘おうと、甘言を繰り出したのは桐矢くんのお芝居だったわけですが、しかし「変わりたい、今までの自分のイメージから脱却したい」という思いは本物だったのだ。
それが昨日の出雲の厳しい言葉によって、目が覚めた桐矢くんは禄くんに頼んで原作舞台のDVDを持ってきてもらったようです。全ては今日の日の撮影のため。
今までの自分のイメージでは成立さえしなかったシーンのため。
 
いよいよ、来週は映画撮影もクライマックスでしょうか?
「変わりたい!」と本気を出してきた桐矢くんの鬼気迫る演技と、それを受けてたつ出雲の歌舞伎で培った演技が激突するようですね~。
うーん、どういう結末になるんだろうか。楽しみ!
来週も期待!ですね~。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:24 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
だって松がよー
最初のエピソードから兄貴は意外と弟思いなので、良くも悪くも弟に依存してるというわけですね!
「見張ってろって言ったじゃないか」
「だって松がよー」
「な、なんで国崎くんがメイド服を!?」
「だって松がよー」
「しかも猫耳!!!?」
「だ、だって松がよー」


告白から逆算してちゃんと伏線を立てて行くんだよ。とはどこぞの神様がいった話
そして本編はいっくんやっぱりチョロくないこでした!
いや、本音かましてたら意外とチョロい子なんですけど嘘交じるとね~
逆に本音の混じった嘘とかならコロッといっちゃいそうな……
いっくん攻略は後者から攻めて本音で絡め捕れれば成功する気がします!(キリッ

でもなー戸板さんが紹介してくれた「女の本音」チェッカー
いっくんの本音HNと本名「変態!」と「全力で嫌い」だったからなぁ
師匠の名前いれた覚えはなかったのですが……
紗英さま彼氏力☆上昇中  2011.07.21 Thu 03:55 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
禄は以前よりかは丸くなったとはいえ出雲と完全に分かり合った訳ではないように。

桐矢も出雲に救われたとしても「出雲の心を変えること」は諦めないで欲しいです。
  2011.07.21 Thu 06:24 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
>何かよそよそしそうな、でも顔を赤らめながら、アイコンタクトとってるような、裏ではしっかり手を繋いでそうな(先週号感想より)

よかったねー!管理人さん、よかったねー!ちゃんといっくんは拒否ってくれたよ!よかったねー!
ところで、いっくんのセリフがかなりアレっぽいセリフにきこえたようですが・・・。
わたしは最初は思いませんでした!・・・でも・・・そういわれるとそんな風にも聞こえてくる・・・。
すいません。病院行きます。脳の方ね!
魔王がばさぁとだしていた、鍵開け道具みたいなのが、一瞬ワニにみえた・・・。まあいいか。
四馬鹿&加賀斗お姉ちゃんが共演してたのにはびっくりした!うん!これは完全に浮気ですね!
・・・一瞬「誰だこいつ?」と思ってしまったのが魔王です。
>キレイな目、してるだろ…。
6巻のカバー裏でモザイク使わせたんだぜこの子…。

思いっきり共感できます!!
マジでびびった・・・。人って・・・こんなに簡単に変われるんだ・・・。・・・来週も期待!
  2011.07.21 Thu 07:07 [Edit]
 マリ [URL] #WV4V227M
姫はそんな軽い女じゃなくってよ!…てね(笑)
じゃあ姫に対する、最高の口説き文句は何だろう???

しかしまぁ今考えてみれば、先週rabitbikeさんが言っていた
>何かよそよそしそうな、でも顔を赤らめながら、アイコンタクトとってるような、裏ではしっかり手を繋いでそうな
………↑コレでも良かったんだけどな~、と割りと思いました(80%)

クロさんがいきなり出して来た開錠セット。一瞬「おもちゃ」に見えたけど違うから良かったよ!(開錠セット持ち歩いてるのもどうかと)
ホントに!!!

私情ですが宮城の学生さんは今日から、夏休みです。
大人の人から見れば楽しいイメージですが、あんまり嬉しくない。一週間休み減らされてんのに宿題が多ぉ……(*д*; )
しかも休み明け初日にテストあるし…(中間が酷かったのでがんばんないとヤバい)
朝からこのブログ様見れるからいいけどね!  2011.07.21 Thu 08:35 [Edit]
 出雲をいっちゃんと呼んでみたい [URL] #DLhE2T5I
いっちゃんが男の中の男を目指すなら女形である事を周りに隠さないで欲しい、今までいろんな人の心を変えたいっちゃんが自分の弱さから逃げてるなんて・・・、自分の弱みを受け入れてこそ本当の男の中の男だよ。
  2011.07.21 Thu 08:57 [Edit]
  [URL] #-
もう!rabit様のせいで
本番とか
鍵穴とか
早くやろうぜとか
ぜんぶ破廉恥な意味に聞こえちゃってもうまともに考えられなくなりましたよ!!!

責任とって次回の感想は変態分増しでお願いします←

あぁ…おねえさまは美しかった…
本番の言葉が破廉恥でござる  2011.07.21 Thu 09:17 [Edit]
 アイ [URL] #-
加賀斗お姉ちゃんの姫姿~!! 
やっぱいっくんも妖艶さにかけてはまだまだ加賀斗お姉ちゃんに勝てないですね~。

ところでそのお隣の超美形さんは、紗英様・・・・!!

もう本当あの流し眼がたまりませんでした。 
なんかむしろいっくんとより加賀斗姉ちゃんといる時の方がお似合いにも見え・・・真面目モードだから? 
いやいやでもあんな優男な外見で意外と一筋な王子だからいっくんも大丈夫だ(何が? A.浮気の心配)

でも本当この二人はけっこう一緒のシーンも多いですね。
玄衛さんや菅原屋兄弟なんて話してもいないような・・・?

なんかの伏線だったとして二人の出会いとか、昔の話とかあったらいいな~。

しかし本当にお似合いだな・・・・。
  2011.07.21 Thu 09:59 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
「・・昨日・・・キツイ・・・イって・・・悪かった・・・・早く・・・本番・・・」
セリフを飛ばし飛ばしに読むと更に素敵ですね。
あ、いや、飛ばすってそういう意味ではなく。

いっくんが自力で跳ね除けられてよかったです。誰かに助けてもらっていたら、この場はしのげても次が危ないところでした。
ふう、危ない危ない。まったく、きり野人は。油断も隙も無い。

鍵穴を覗く片目いっくんが可愛すぎて悶絶しそうになりました。
結論。これはきっと私にウインクしているに違いありません。

あ、ちなみに浮気は私も思いました。何だか表情も、それっぽくないですか?
確かに普通の光景のはずなんですが・・・。
「かつて紗英対策としてセーフティカップを着けたのは加賀斗がセクハラされたから」疑惑があるので服の中では一体なにgイヤナンデモアリマセンヨ?
今の紗英さまは一途だヨ!  2011.07.21 Thu 11:38 [Edit]
 好きな人にはオンリーワンの呼び方が理想っしょ [URL] #DLhE2T5I
柚ちんは加賀っちゃんと子供生むのか(^o^)

いずもんとの間に男の娘生まれちゃったら
2人の親父が跡継ぎ問題で色々揉めちゃうしね(笑)

性別は国が認められれば変えられるけど
いずもんと加賀っちゃんが妊娠なんて無理なんだよね(,,´д`)
  2011.07.21 Thu 15:57 [Edit]
 月華 [URL] #-
出雲が落ちなくて良かった。うん。


紗英様と加賀斗の共演シーン…浮気とかそんなことより、百合にしか見えなかった私は脳外科に行ったが良いですか?
なんかもう男装女子にしか見えなくて…

  2011.07.21 Thu 17:15 [Edit]
 花菱 [URL] #-
桐矢センパイどうするんでしょうかね?

梅樹さん…

そんなに松のことが好きか!!!(((ry
  2011.07.21 Thu 17:57 [Edit]
 未来 [URL] #-
うは!加賀斗お姉ちゃんサイコーすぎます!!
自分も「あ…浮気だ」と思いましたw
紗英、加賀斗お姉ちゃんのどちらが誘惑したのか…と考えると少し楽しくなりましたよ。
加賀斗お姉ちゃんが誘惑した場合、梅樹みたいに「だって加賀斗が!」が、通用すると思うんだなw

いっくんはやはりいっくんであった。
そう、いっくんは安くないよ。けど普段からお色気見せまくっているという矛盾w

桐矢先輩ヴィジュアル系っぽくなってらwww
  2011.07.21 Thu 19:17 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
桐矢先輩ダーク化!

出雲に振られたことで先輩はダークゾーンに落ちてしまったようだ。高校デビューも服装まで調教されて生徒会役員どもはwww

きっと出雲を悪の道に誘うために彼らはまだ頑張ってくれるはずw


通りすがり様の気持ちメーカー?だったかやったら本名でまさかの「抱かれたい」だったwあれ?いっくんは女のこの欄に書いた状態でいいんだよねww←グヘヘ
  2011.07.21 Thu 21:07 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
「はじめの一歩」で言うと山田直道がハンマー・ナオとなって幕ノ内一歩に襲いかかるシーンと桐矢センパイとの変貌ぶりが被ります……顔は桐矢センパイの方が綺麗ですけど…

因みに自分は千堂武士と鷹村が好きです

いっくん…期待させてそりゃないよ…桐矢センパイが…今度こそいっくんを苛めたり色んなことしてくれるってオラ信じてるよ!!そしていっくん同様……桐矢センパイの臭いを嗅いでみたい!!いい臭いを二人共していそうだぁ(デヘヘ)

いつも長文で申し訳ありません!!楽しく拝見させて貰ってます!!いっくんでいつも興奮してます!!(デヘヘ)
人は変わる…  2011.07.21 Thu 22:03 [Edit]
 詩乃 [URL] #WelgNHdU
歌舞伎のシーンなんですけどね。
ちょっと加賀斗、そこ出雲と代わりなさい、みたいな。
紗英→出雲はジャスティス。
浮気はダメなのですよ、浮気は。

でも紗英君も芝居中は役に入ってるから真剣ですけど、
芝居が終わったら「國崎くんと共演したかったなー」って
残念がるんですよ、きっと。
  2011.07.22 Fri 02:59 [Edit]
 Mira [URL] #-
玄衛さーん!! 
正直、任せてと言い出した時、ドア破壊するの!? とかちらっと考えましたが、まさかの施錠セット。本格的すぎて、兄貴とか紗英様とか引いてますよね…?
魔王様、今回の桐矢先輩、もとい映画編はほんと大活躍ですね。
  2011.07.22 Fri 20:50 [Edit]
 匿名希望 [URL] #-
rabbitbikeさんの中のやおいちゃんが順調に成長していらっさる。
なにを根拠に、とおっしゃる?
最近の感想ではちょくちょく兄貴をかわいいと呟き、あまつさえ六巻感想では藤次郎×梅樹とか書いてたではありませんか。
女装の似合う国崎屋三姉妹みたいの、ではない男が受けに見え出したら、やおいちゃんレベルが上がっている証拠ですぞ。
……ぜひこのまま突き進んでいただきたい。
  2011.07.22 Fri 21:53 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
そんな可愛い顔で厳しい事言われるなんて、ご褒美です!!!
ああん、もっと!!!もっと罵って!!!!!

なーんて事にならずに普通に落ち込むあたり、桐矢くんは真面目なんだなぁ


そういえばいっくん、結局あのシーンの撮影やったのかな?
ベッドに押し倒されて、や・・・やめて・・・・・・、そしてキスシーン
まぁ相手役は(男として)再起不能なんですが


それはそうと、普通にパシリになってる禄くんに笑った
  2011.07.22 Fri 23:18 [Edit]
 あり酸 [URL] #WzzJX4NY
毎度そうですが、今回は新婚さんネタが豊富でしたね。
出雲に突き飛ばされてベッドインした桐矢にちょっとドキッとし、
その次のコマが引いてる構図がまるでまな板の上の恋状態で
煮るなり焼くなり好きにしたくなるのがオトコってもんで、
あの部屋にはオトコしかいないことに気づいたけどまあいいや。
早くマンガのコマを黒く塗る作業に戻るんだ  2011.07.23 Sat 00:27 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>いっくん攻略は後者から攻めて本音で絡め捕れれば成功する気がします!(キリッ
なんて希望が湧いてくるコメントなんだOREさん!w でもいっくん、途中までは完璧にチョロかったですよね…w あのままうまいことやってれば雰囲気に流されて更なるマーキングも可能だったかもしれないことを考えると、桐矢くんは急ぎすぎたのかしれませんw
>いっくんの本音HNと本名「変態!」と「全力で嫌い」だったからなぁ
自分は「うざい!」でしたよ…。「うざい!」もいいけど、「変態!」もわりとご褒美なのではないかとポジティブに考えましょうぜ!w

>kivaxtutoさん
>桐矢も出雲に救われたとしても「出雲の心を変えること」は諦めないで欲しいです。
桐矢センパイは何となく、エピソードが終わったあとも出雲を映画界にひきこむことを諦めないような気もしますw 自分を変えるために美しい物を侍らすためではなく、単純に出雲と一緒に映画を撮りたいからみたいな理由でw

>あやポンさん
>・・・一瞬「誰だこいつ?」と思ってしまったのが魔王です。
先週、今週となぜか玄衛さんはいつもの魔王っぷりがナリをひそめ、何だか可愛かったですねw 舞台を降りるといつもの悪だくみ顔になりそうな感じもしますがw

>マリさん
>………↑コレでも良かったんだけどな~、と割りと思いました(80%)
ですよねw それもそれでわりと美味しいような気がするのです。紗英のリアクションとかも含めてw
>私情ですが宮城の学生さんは今日から、夏休みです。
おお!いいですねえ! 宿題が多いとお嘆きのようですが、計画的にやれば大丈夫ですよ! 自分は計画的にやれなくて、いつも休み最後に慌ててやる派でしたがw その年の夏休みは一度しかないのですから、どうぞ楽しんじゃってください!w

>出雲をいっちゃんと呼んでみたいさん
>自分の弱みを受け入れてこそ本当の男の中の男だよ。
まあ、色々イヤな思い出があってトラウマになってるんでしょう、主に八雲さんのせいとかでw 女形や歌舞伎に対する出雲の考え方も、徐々にではありますが変わってきてるような気もします。色んな人と会って、影響を与えたり与えられたりしながら人は変わっていくものですから、長い目で見てあげましょうw

>舞さん
>ぜんぶ破廉恥な意味に聞こえちゃってもうまともに考えられなくなりましたよ!!!
さーせんw でもあのセリフはちょっと読んでて「ん?」ってなりますよね。決して常日頃からそういう目でサンデーを読んでるとかそういうわけではなくw だからあそこでひっかかりを覚えても普通、普通なのですw

>アイさん
>なんかの伏線だったとして二人の出会いとか、昔の話とかあったらいいな~。
おお!なるほど! たしかに加賀斗の弟子入り話とか、紗英の子役時代の話とかは気になりますね! 読んでみたいですね~。どんな子供だったんでしょうねー紗英はw あんまり変わってない気もしますがw

>訓練された変態さん
>「かつて紗英対策としてセーフティカップを着けたのは加賀斗がセクハラされたから」疑惑があるので服の中では一体なにgイヤナンデモアリマセンヨ?
ああ~!w(納得) まあ紗英は登場当初から桐谷くんもびっくりの「美しいものには目がない」系のキャラでしたからねーw ありうるかもしれんですねw

>好きな人にはオンリーワンの呼び方が理想っしょさん
>2人の親父が跡継ぎ問題で色々揉めちゃうしね(笑)
あのオッサンどもは揉めそうですね。孫かわいがりにも張り合いとかしそうですw

>月華さん
>なんかもう男装女子にしか見えなくて…
まあ、加賀斗も紗英も本編では女装済みでそれがバッチリ似合う人たちですからね…w そう見えるのも仕方ないかもw

>花菱さん
>そんなに松のことが好きか!!!(((ry
だって松がよーw

>未来さん
>加賀斗お姉ちゃんが誘惑した場合、梅樹みたいに「だって加賀斗が!」が、通用すると思うんだなw
そんな…妹の彼氏を略奪する姉だなんて…! …ありですねw しかし紗英さまはそんな状況になったら慌てるでしょうねw

>ニケさん
>きっと出雲を悪の道に誘うために彼らはまだ頑張ってくれるはずw
まだ後もう一人いますからねー生徒会室メンバー。 禄くんと桐矢センパイもまだまだ出番がありそうですw

>マグロスナイパーさん
>「はじめの一歩」で言うと山田直道がハンマー・ナオとなって幕ノ内一歩に襲いかかるシーンと桐矢センパイとの変貌ぶりが被ります……顔は桐矢センパイの方が綺麗ですけど…
ゲロ道と桐矢センパイをダブらせるのは卑怯ですwww ちょっと想像しちゃったじゃないですかw

>詩乃さん
>残念がるんですよ、きっと。
ああー、しそうですねー紗英ならw このところ紗英は藤次郎くん編といい、桐矢センパイ編といい、いっくんを略奪され気味なのでそろそろエサをあげないとスネてしまうかもしれんですねw と思ったんですが考えてみたら紗英も口元にマーキングとかやらかしてるんだったw

>Miraさん
>本格的すぎて、兄貴とか紗英様とか引いてますよね…?
とりあえず玄衛さんに任せておけば何とかしてくれる…、玄衛さんなら…! ただしその後どうなるかは玄衛さんのみぞ知るセカイとなりますがw 色んな意味で強キャラですねw

>匿名希望さん
>やおいちゃんレベルが上がっている証拠ですぞ。
…マジすか。最近だとマギの白龍がなんか可愛く見えるんですけどヤバいでしょうか。どうしたらいいでしょうか。え?そのまま突き進めと? どこへ!どこへですか!w

>Bepさん
>ベッドに押し倒されて、や・・・やめて・・・・・・、そしてキスシーン
そうそう!それ気になってたんですよねー! 撮影も最終日ということはもう撮っちゃったんでしょうけど、しかしちゃんと出来たのでしょうかねーいっくんはw

>あり酸さん
>あの部屋にはオトコしかいないことに気づいたけどまあいいや。
うん!まあ、いいよね!!w 自分もたまに(あれ?男しかいないぞ?)とか気づく瞬間があるんですが、何故か出雲がいるだけでわりと画面が華やかになってるので別に気にならない不思議ですw ヒロインはすごいなあw
  2011.07.23 Sat 08:32 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
よかったー、いっくんなびかないでよかったァァァ!!!←

紗英くん、確実に浮気ですねwwwww
チーム出雲の強さ比較は玄衛>出雲>紗英=松樹>梅樹さんな気が。
ガンバレヨオニイチャン…(゜д゜;)

最近、出雲を一巻から読み直してるんですが、玄衛さんはいつからモザイク持ち出しちゃう子になったんだろう…と思いましたw
ショタっ気ある友達に布教中なんですが、玄衛さんはモザイクを持ったるからいいんだよ!!とか言い出して反応に困りましたw

出雲広まれ!!w
  2011.07.23 Sat 13:29 [Edit]
出雲の拒否で桐矢が怪しい事を。俺の大好きな玄衛は最高だぜ。[URL]をクリックするとひらかわあや先生さんへの励ましメールにリンクしますので、よろしくお願いします。
遅れて  2011.07.24 Sun 17:26 [Edit]
  [URL] #-
なん…だと…?
本番にそんな考え方があっただと…?
その発想に感服しました…
  2011.07.24 Sun 19:18 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>くっきーさん
>玄衛さんはモザイクを持ったるからいいんだよ!!とか言い出して反応に困りましたw
そこには結構同意したいw

>Dさん
>本番にそんな考え方があっただと…?
あー、なんというかごめんなさいw
  2011.07.26 Tue 01:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1052-a162315e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
