QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第6巻感想 曾根崎心中編はラブコメ定番イベントが多すぎる…

izumo_comic06_0001_display.jpg
 
6巻は関西から藤次郎くんがやって来た曾根崎心中編収録。
東京公演のためにはるばるやってくる藤次郎くんですが、驚くべきはそのラブコメ主人公体質。引寄せるがごとくイベントが舞い降りるという。
東京に来て、初めてあったカワイコちゃんと一日デートだー、とか。
そしたらそのカワイコちゃん、実は下宿先の子だったー、とか
お風呂場でバッタリだー、とか
家に二人っきりになったとき、Hなお願いしてみたら「や、約束だからな…」と顔を赤らめながら脱ぎ脱ぎしてくれたとか。
 
ごく普通の二人は、ごく普通のイベントをこなし、ごく普通の定番っぽいラブコメ展開を過ごしていきますが、ただひとつ違っていたのは…このマンガは「國崎出雲の事情」だったのです!
 
まあ、つまりそのカワイコちゃんっていうのは主人公の出雲くん(♂)なんですけどね。 
大丈夫、可愛いから大丈夫。でも出雲の全裸を目撃した藤次郎は許さねえ、ぜったいにだ!!
 
でも藤次郎くんの上方争乱編はかなりいいお話だったので、最終的には「許すよ…」になってました。
作中でも一、二を争う名エピソードだったんじゃないかなー。よかった!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
izumo_comic06_0002b.jpg
 
や べ え 。
 
izumo_comic06_0002c.jpg
 
女 子 高 生 が い る 。
 
初版限定の表紙カバー裏は制服姿の出雲&加賀斗。
何だろうこの犯罪臭、こっちが犯罪者になりそうです的な意味で果てしなく危険だ。危険だ。
ご丁寧にふたりとも黒のソックスをつけて、加賀斗に至ってはオーバーニーという国連の査察が入りそうな破壊兵器級のデンジャラス。ありがとうございますッ!!ひらかわ先生ありがとうございますッ!!(平伏)
 
いや、焦った。カバーとった瞬間、何が起こったかと。
出雲&加賀斗のいけない女子高生姉妹といった感じですが、ルイくんはー? 女子中学生はー? と獲物を探すような目でマンガを見るのはやめておこうね!だって犯罪者っぽいもんね!
 
izumo_comic06_0028b.jpg
 
一応ルイくんの方は本編で制服姿を披露しているので、これで三姉妹コンプリートと言っても過言ではないですが、しかし國崎屋さんちはちょっとすげえな。こんな可愛い子らが毎日キャッキャしてるんでしょー? ご近所でも評判にならざるをえない…。
 
 
 
◆ 名題試験&学力テストでみんなでお勉強編 
連載時感想:
第四十九幕「姫とテストと名題試験!!」感想 
 
izumo_comic06_0005a.jpg
 
捕食者の目をする女豹。
粂寺先生が狙ってる(性的な意味で)。
 
5巻から引き続き、冒頭は名題試験&学力テスト編。
梨園の跡取りが名題試験(歌舞伎の基本試験みたいなものらしい)に落ちるとか、そんな恥ずかしいことになったら國崎屋が潰れちゃうよー&それとは別に今度の学力テストで赤点とったら粂寺先生の家で特別補習授業されちゃうよー!! Aから教えられちゃうんだ…夜の偏差値が高くなっちゃうんだ…。
という状況的にはアップアップの様子。
 
5巻より
izumo_comic05_0050a.jpg
 
izumo_comic05_0050b.jpg
 
でも名題試験に落ちたら~の下りは完璧に出雲と四馬鹿たちの妄想なので、別にそれぐらいで家が潰れるとも思えないんだけど、とにかくみんな真剣です。
國崎屋が潰れる→借金まみれ→極道の妻へ、という何回シミュレートしてもよくわからない思考過程を経ての危機感なんですけど、極道の妻はねえだろおよ!!
ただ、学力テストの方の「粂寺先生が狙ってる」は完全にその通りなので現実的にはそっちの方が危ない。
貞操的な意味で。
 
izumo_comic06_0004a.jpg
 
出雲のピンチに四馬鹿たちも力を貸してくれますが、しかしrabitbikeさんが思うにここらへんがアマちゃんねキミらは!! いい人で終わってどうするのだー!!
落第して國崎屋が潰れたらどうするんだ?という危機感らしいですがおめえ、ピンチはチャンスやぞ? 國崎屋が潰れる→出雲が路頭に迷う、となったらそこで梨園の大御所パワー発動だー!
 
國崎屋の借金はウチが肩代わりさせてもらう! → で、でも…肩代わりしてもらったのは嬉しいけど、今のウチじゃそんなお金返せないし… → しょうがないな~、じゃあいっくんはウチでご奉仕ってことで借金待ってあげるにゃ~。
 
のコンボで、わぁい!國崎出雲が借金のカタでうちのメイドになってくれたよぅ!! やってることは妄想の中のヤクザと変わんないよぅ!!
最終的には嫁にすることで借金問題も解決であろう。
やったー!エロゲ展開だー!!
 
izumo_comic06_0006a.jpg
 
特に紗英さまあたりなんぞはヘリとか気軽にチャーターしやがって、その金持ちレベルがかなり想像を絶することが予想されますし。どんだけ金持ちなんだろうか栂敷屋は…。
梨園の伝統を守るため云々かんぬん~とか口八丁で親から資金を出させて、國崎屋さんちをお金で縛り付ければいいと思うにゃー。金の力は偉大だにゃー。
やったね紗英ちゃん!パラメーターつきのエロゲができるよ!リアルで!!
 
izumo_comic06_0004b.jpg
 
ということを考えるrabitbikeですが、四馬鹿たちはそういう外道なことはしない。
心が汚れてるのはどうやら俺だけだったようだな!!
 
名題試験のほうは、途中緊張でガッチガチになってしまう出雲でしたが、紗英&玄衛さんの援護射撃もあり、緊張から解放されて『自分らしい』歌舞伎を試験官に披露。見事合格とあいなったわけですが。
 
izumo_comic06_0008a.jpg
 
学力テストの方はダメだったよ…。
というわけで粂寺先生との特別補習決定!!決定です!!
部屋の鍵を渡されて、もはや皐ちゃんのほうはカモンベイベーなようですが、四馬鹿ー!!助けてくれ四馬鹿ー!!
 
izumo_comic06_0008b.jpg
 
四馬鹿も皐ちゃんには敵わず。
というわけでいっくんの名題試験&学力テスト編は、勝負に勝って試合に負けたというあたりだろうか。無念である。
 
 
 
◆ すげえええええ!!柚葉さんがいっぱい出てるううううう!!! の写真コンクール編
連載時感想:
第五十幕「単位獲るなら写真撮れ!!?」感想
 
izumo_comic06_0011a.jpg
 
すげえええええ!!柚葉さんがいっぱい出てるううううう!!! 扉絵でも一番大きいいいいいい!!!!(ビクンビクン
50話という区切りのエピソードに柚葉さんの扉絵を持ってくるとか、やっぱり柚葉さんはメインヒロインだったんや!!柚葉さん大勝利!! という意味のない勝鬨を夜空に向かって吠えても虚しいだけなのだろうか。
 
柚葉さん分の過剰摂取は体に良くない気もする今日この頃ですが、大丈夫!最近のサンデー連載分でも柚葉さんはモブだよ!!メインエピソードとか全然来てないよ!!だから大丈夫だよ!!(ひどい)
というわけで、記念すべき50話は柚葉さん多めのフィーチャー回。
 
izumo_comic06_0012a.jpg
 
アリスコスは柚葉さんを差し置いていっくんが担当シマース! ほわあああああ!!アリスだあああああああああ!!! エプロンドレスと白いタイツがスーッと効いて…これは…ありがたい…。
 
写真コンクールの組写真部門に、「不思議の国のアリス」モチーフの写真を撮ろう!ということになり、アリスコスをする面々ですが、その衣装と小道具はどっから出したのだろうか。紗英さまあたりがヘリを飛ばして持ってこさせたのかなー。相変わらずスケールがでかい。
 
izumo_comic06_0012b.jpg
 
玄衛さんは白ウサギ、紗英はマッドハッター、そして柚葉さんはアリス役をいっくんに譲り、自分はハートの女王様になってましたが、それぞれ無駄に似合ってて吹く。まあ確かに柚葉さんはアリスっていうより女王様って感じだ。
 
izumo_comic06_0013a.jpg
 
コスプレ写真ばかり撮らされてご機嫌ナナメの出雲ですが、おわああああああ!!何だかんだでデレてるうううううう!!!!
コンクールの方は柚葉さんが何気なく撮った一枚が評価されて金賞を受賞していましたが、それにしてもこのエピソードは柚葉さん押しだったなー。次の柚葉さんメインはいつ来るのでしょうか。
秋にはドラマCDも出ますけど、そこでの出番も心配デス。
セリフが一つか二つだけとか…ありそうだし…。
 
 
 
◆ 西から来たモジャモジャがなんか出雲の胸タッチしたりお風呂場でバッタリしたてござるの上方歌舞伎編
連載時感想:
第五十一幕「西の上方より刺客来たる!!?」感想
第五十二幕「西と東で対決モード!!?」感想
第五十三幕「上方芝居は火に油!!?」感想
第五十四幕「独演は迷走の始まり!!?」感想
第五十五幕「藤次郎に火を点けろ!!」感想
第五十六幕「曾根崎の森より情を込めて」感想
 
藤次郎くんの、東京での軌跡。
その罪を数えろ。
 
 
izumo_comic06_0015a.jpg
 
東京で会ったカワイコちゃんと、一日デートを楽しみました。
 
izumo_comic06_0017a.jpg
 
おっぱい触りました。
 
izumo_comic06_0019b.jpg
 
お風呂場でバッタリしました。
 
izumo_comic06_0020a.jpg
 
一日デートしたカワイコちゃんは、藤次郎くんが逗留する家の子でした。
 
izumo_comic06_0027a.jpg
 
エッチなお願いとかします。
 
izumo_comic06_0027b.jpg
 
一線超えそうになります。
 
izumo_comic06_0028a.jpg
 
客観的には間男です。
 
izumo_comic06_0029a.jpg
 
足すりすりとかします。
 
izumo_comic06_0038a.jpg
 
最後はいっくんにプロポーズっぽいことされてました。
 
うんうん、はるばる関西から東京へ公演に来て、やってることはどこのラブコメだよしかもちょっとエッチな感じのって感じですけど死ねばいいッ!!(トート様風に)
藤次郎くんはちょっとラブコメ主人公体質すぎると思う…。カブト虫みたいな前髪のくせしやがってこの!!この!!ちくしょう!!!
 
6巻のメインエピソードとなる上方歌舞伎編は、関西からモジャモジャがやってきて、大変!出雲と同じ屋根の下で暮らしちゃう!!というラブコメ構造の話となっておりますが、マジでモジャ男は許されざるよ。
特にお風呂場で出雲の全てを目撃したのは許されざるよ。
 
東京公演のために関西からやってきたモジャモジャこと伊左屋藤次郎くん。
俺様キャラの彼はここ東京でも悪い意味で名前が知れ渡っており、なかなかの問題児のようですがそんな彼が東京で一番始めに会ったのは、共演者ともなる國崎出雲。
始めは出雲のことを完全に女だと思ってたあたり、こりゃ藤次郎くんのナンパなんですけどあろうことか一日デートしたあげく、胸を3回も触って、さらにその夜にはお風呂場でバッタリで生まれたままのいっくんを目撃するとか死ねばいいじゃない!!死ねばいいじゃない!!  見たのかー!?見たんだなー!!?
 
 izumo_comic06_0020b.jpg
 
もう、なんか偶然街で出会ったあの子が、え~!下宿先の子だったなんて~!みたいなラブコメ展開で、連載中はモジャ死ねが合言葉になりつつあった藤次郎くんですが、だって無駄にスキンシップしすぎだろ!!うらやましいだろ!!エッチなイベント連発か!!ラブコメか!!ラブコメか!!
 
そしてその姿を見て四馬鹿、というか主に紗英さまなんだけど、勘違いすること火のごとし。
 
izumo_comic06_0015b.jpg
 
用事があるって断られたけど、モジャ男とデートっぽいことしてるのを目撃したり、
梅樹の忠告で急いで駆けつけてみれば、なんか稽古場で襲われてる風だったし、
あげくの果てにおみ足すりすりされてたし。
 
izumo_comic06_0029b.jpg
 
モジャ男~~!!!!
個人的には、稽古場で脱ぎかけの出雲を襲ってた風のモジャを見て、すぐに「國崎くん大丈夫!?痛いことされてない!?」って聞いてるあたりが腹筋に悪かった。痛いことって何だろう。ぼく、こどもだからわかんないや!
 
一応、デート目撃の翌日あたりに「ただの共演者だよ」と誤解は解かれてたんですけど、しかし紗英的に悪い虫が同じ屋根の下で暮らしてるだけでも気が気じゃないだろうにゃー。
しかし嬉しくなった紗英はさっそく抱きついてコンクリートにたたきつけられるという。
 
だけど実際問題、藤次郎くんはいっくんに女子高生のコスプレをリクエストしてたしなー!!
カブト虫ィィィィィ!!!
 
izumo_comic06_0035a.jpg
 
しかし藤次郎くん、そんなヘブンな環境にいることよりも、わりと自分の芸で色々悩んでることの方が多かったですね。
上方歌舞伎編は、藤次郎くんにとっての成長エピソードでもあり、実際の舞台「曽根崎心中」とシンクロして藤次郎が自分のカラを破っていくあたりはすごく良かった。
作品にでも一、二を争う名エピソードだったと思う。
 
今まで自分の芸が一番で誰かに迎合するなんて無駄だと思ってた。
でも、頑張れば頑張るほど周りの人間は自分から離れていってしまう…。
出雲のまわりに自然に集まる四馬鹿たちの姿を見て、いっくんの人気に嫉妬したり、アドバイス通りに愛想よくしてみても、なんだか自分の芸がぼやけてしまうし…。
 
izumo_comic06_0031a.jpg
 
東京公演で悩みに悩む藤次郎くんですが、親やファン、そして東京で出会った人々の助けを借りて目が覚めていく藤次郎。こういう、差し伸べられてる手はいつでもそこにあって、ただ自分がそれを見えてなかっただけ。一歩踏み出して手をとればまた歩き出すことだってできるというひらかわ先生の描き方は好き。健全だと思う。
自分が見えてないだけで、結構差し伸べられてるもんなんですよねー。
助けを求めることは恥じゃないないし、もがいてもがいて出口を見つけるのは大切なことだ。
 
そして今回のエピドードで藤次郎くんの悩みを解決するのに、梅樹さんが大きい役割を果たしてました。
兄貴が!? そう、あの兄貴が!! 嘘だろ!!
 
izumo_comic06_0034a.jpg
 
キャア!悪い顔!!
ここだけ見ると完全に悪者だなー兄貴は(笑)
 
同じ俺様キャラで、初対面の時からバチバチとやりあってた梅樹と藤次郎ですが、藤次郎の不調な姿を見てわざと悪役をひきうける梅樹がよかった。
舞台前日にわざと酷いことを言って藤次郎を落ち込ませる兄貴ですが、実はこれは「曽根崎心中」の徳兵衛役をより完璧に演じさせるための演技だったという。まさか…!あの兄貴がそんな気の利いたことができるなんて…!
 
izumo_comic06_0037a.jpg
 
実際みんなに驚かれてたという。
兄貴はね!!兄貴は中身も外見もほぼ素のチンピラだけど、いい子なんです!! ただちょっと中身も外見もほぼ素でチンピラなだけなんです!!
 
izumo_comic06_0039a.jpg
 
曽根崎心中のラストは心中のために二人で森へ向かうところで終わる悲劇の物語ですが、今回の舞台ではむしろ希望を持たせる終わり方をしていたのが、非常に國崎出雲の事情らしいと思う。こんな可愛いことを言われたら死ねねー!!生きる!!  俺、生きるよ!!
 
公演が終わり、関西に戻る藤次郎がふと呟いた、「オレのための公演だったんだなー…」という一言が万感の感じがして良かった。
最後はあれだけいがみあってた梅樹ともキャッキャウフフして関西へ戻る藤次郎。
藤次郎×出雲のエピソードかと思いきや、終わってみれば藤次郎×梅樹でしたという衝撃である。どういうことだ藤次郎!!
 
読後感も爽やかで、よかった!! 藤次郎くんまた出てきてくれないかにゃー。
あと、今回のエピソードで一番衝撃的だったこと。
 
izumo_comic06_0025a.jpg
 
薔薇だね…。うん、薔薇のお風呂だね…。
サンデーの連載で読んだときは笑いすぎて死ぬかと思ったです…。やっぱ薔薇だよな!薔薇の風呂だよな!! 紗英は予想を裏切らないなあ。
 
 
 
◆ シックスティーンなら結婚できちゃうじゃん!!!法的に!!法的に!! の出雲バースデーパーティー編
連載時感想:
第五十七幕「出雲の特別でフクザツな日」感想
 
izumo_comic06_0042a.jpg
 
出雲、16歳になりました。
というフレーズにエロスを感じて無駄にハッスルしてしまうのはぼくだけじゃないはず。だって16歳やぞ!?結婚できちゃうんだぞ!? 法的に? 法的に!!(間違っていないと言い張る)
 
というわけで四馬鹿たちによる出雲バースデーパーティーが開かれましたが、誕生日と言ったらプレゼント。いいよね~プレゼント。
祝ってくれる気持ちも嬉しいし、さらにプレゼントなんて貰ったらテンションが上がってしまうのは人の性。日頃の感謝の気持ちをこめて…とパーティーを企画した四馬鹿たちの、その気になるプレゼントの中身とは!?
 
izumo_comic06_0044a.jpg
 
地獄絵図。
テンション…下がっちゃったね…。
 
一番手の紗英さまが繰り出してきたのは、禁断ともいえる「自分がプレゼントさ!」なわけですが、薔薇を敷き詰めた箱に自ら入って、頭にリボンまで巻いて「もらって♡」のメッセージカード付きという、何から何まで間違ったチョイスであるのが腹筋に悪い。
 
izumo_comic06_0045a.jpg
 
そして二番手の松樹はメイド服をプレゼントという、もうお前の趣味だろうがよう!!それはよう!!!
初っ端からダメダメすぎるプレゼントばかりで出雲の顔も曇りっぱなしでしたが、ちょっと紗英と松樹はもうちょっとプレゼントのセンスを身につけた方がいいと思う。
まあ一つフォローするとすれば、松樹の贈ったメイド服が、まだ通常のメイド服でよかったということだろうか…。
だってこれでミニスカキャミソールみたいなエロメイド服贈ってたら、松樹さん完全にアウトじゃないですかー!! え?同級生の男子にメイド服を贈るのもアウト? ですよねー。
 
一応、その後の玄衛さんと梅樹は普通のプレゼントしてをしてたのが救いか。
 
izumo_comic06_0046a.jpg
 
izumo_comic06_0046b.jpg
 
兄貴、勝利を確信して顔がニヤける!! プレゼントは普通でも下心は普通じゃなかったようだな兄貴!! 
だってなんか「へへ~ん、見たかお前ら!これが菅原屋長男の実力だ!!」みたいな顔してるし。ああ…「やろーぜ」ってそういう…。
 
松樹の流れでいくと、ネコ耳あたりをプレゼントしそうな兄貴ですが、一応、弟よりは一般常識を持っていたということでゲーム機をプレゼント。
玄衛さんはトランポリンで一緒に遊ぼー♡してましたが、その過剰なスキンシップを警戒した紗英により途中で辞めさせられてました。もしかして魔王はそれも織り込み済みで見せつけたのではないか、という疑念も生まれますが。
出雲と遊ぶ→楽しい!!
紗英が焦る→楽しい!!
みたいな。玄衛さんは魔王だにゃー。
 
izumo_comic06_0048a.jpg
  
いっくんデレるなー。
5巻に引き続き、6巻では写真コンクールの時といい、わりと四馬鹿たちにデレる率が地味に上がってきてると思う。特に紗英に対して。
連載当時は(これ…このままデレていったらそのうち抱きついてもぶん殴られなくなるんじゃ…)などという感想を抱きましたが、最近の連載ではそれがわりと現実になってるという恐ろしい事実。
 
第七十三幕より
izumo073_0007bb.jpg
 
すげえだろ…これ…。昔はあっという間にコンクリートめり込みだったんだぜ…。
単行本で言えば8巻あたりに収録されるエピソードですが、そこに到るまでに色々とデレイベントがあったので単行本派の人は楽しみに待つといいと思いますです。すごいぜー、マジでデレ来てるから。
 
誕生日パーティーはその後、紗英と出雲がダンスしはじめて最高潮に盛り上がったところを学校の生徒にばっちり見られてて、こりゃあ噂になること確定であろうなオチでしめてましたが、吹奏楽の人たちもいきなり二人で社交ダンスを始めた紗英と出雲をどういう目で見てたのだろか。
一つ分かるのは、吹奏楽の人たち紗英と出雲に一声かけるどころか、あるいは個人練習で音出しを始めるとかせずに、そっとムードのある曲をみんなで演奏し始めたあたり、多分分かってやってたんだと思う。盛り上げようと思ったんだと思う。
吹奏楽部…粋なはからいを…!
 
その後、家でも誕生日を祝ってもらいました。
 
izumo_comic06_0049a.jpg
 
izumo_comic06_0049b.jpg
 
おっさん!!おっさんそれ紗英と同レベルだから!!同レベルだから!!!
というか自分をプレゼントしてどうするつもりだったんだおっさん!!!一緒にお風呂に入ってほしいとかアホなことするつもりだったんじゃねえだろうなおっさん!!
 
むぅ…娘は何だかんだで父親に似た男を選ぶという…。
色々と示唆されてる気もするラストのオチでした。
ところでおっさんを國崎屋の全員がスルーしてましたが、たぶん誕生日会終わるまでスルーされるよねこれ。
徹底的に無視だよね…。
 
 
 
◆ メイド喫茶回&杏李ちゃんとデート編
連載時感想:
第五十八幕「変幻自在!!? 姫のお仕事!!」感想
 
izumo_comic06_0057a.jpg
 
百合ップル。に見えて健全ノーマルカップル。に見えて男女逆転カップル。
という、もう何が正しくて何が間違ってるかなんて俺達の心の中にしかないんだ!だからいいんだよ!!出雲も杏李ちゃんも可愛いからいいんだよ!!ばっちこい!!
 
そんなわけでメイド喫茶の買出しに行く当店のNo1とNo2でございます。
可愛い系で攻めてくる出雲と、ボーイッシュ系でオラオラしてくる杏李ちゃんの組み合わせがスーッ効いて…ありがたい…。
 
izumo_comic06_0050a.jpg
 
今日も今日とてメイド喫茶のアルバイトに精を出す出雲。妹だ!!これは俺の妹なんだ!!
どうやら店では妹フェアか何かをやってるらしく、お帰りなさいませ御主人様のかわりに「おかえりなさい、おにいちゃん♡」と出迎える出雲。あざとい!!何があざといってひらがなで言ってくるあたりがあざとい!!
もう、こんなんやられたら死ぬわぁ…、お兄ちゃんにならざるを得んわぁ…。
 
お店の開店記念祭で、また店長が何かのイベントを企画してるらしいですが、その買出しを頼まれる出雲。「アンタと買出しなんて気分が乗らないわね!」と杏李ちゃんは今日もツンツンですが、5巻の海回の時、いっくんに人工呼吸をしなきゃ!のシーンでイヤイヤに見せながら相当気分を出していたことを俺たちは忘れない。
杏李ちゃん、女の子同士でこんな…、とか言いながら目はマジだったです。素質はある。
 
しかし買出しのための外着はもっておらず、このままじゃ制服から男だってバレちゃうよぅ!!といっくんピンチになってましたが玄衛さんがいるから大丈夫だよ!!
 
izumo_comic06_0052a.jpg
 
大丈夫だよ!! 何故かサイズもバッチリのカワイイ系を片手に、男だってバレたくないならこれを着るしかないよね~、みたいな感じで究極の二者択一を迫ってくるけど大丈夫だよ!! たぶん「こんなこともあろうかと」で用意してたから大丈夫だよ!!
魔王、マジ魔王。
  
izumo_comic06_0054a.jpg
 
買出しでは店の店員に「ステキなカップルですねー♡」などと言われてましたが、杏李ちゃんは多分、外見以上に出雲をエスコートする姿が男前すぎるのではなかろうか。ヅカの男役みたいなカッコイイ所作で可愛い彼女(出雲)と買い物してたのかもしれん。
しかし帰る途中でトラブル発生。
ひったくりに合い、お店のお金を強奪されてしまう二人ですが、とっさに追いかける出雲。追い詰められたひったくり犯はナイフを取り出し、すわ出雲と杏李ちゃんピンチ!!
 
izumo_comic06_0056a.jpg
 
そしてスカートの中身も見えそうで見えなくてピンチ!!鉄壁かー!? 鉄壁の守りなのかー!?
ひったくり犯はいっくんの華麗なパンチでご褒美です!を貰いノックアウトされてましたが、それより出雲のスカートの中身だよ!!なんで見えないんだよ!!
 
izumo_comic06_0057b.jpg
 
杏李ちゃん、またもデレデレ。
あかんやないですかー。もうボロボロやないですかー。
杏李ちゃんはもちろん出雲が男であることを知らないので、「女同士なのに…こんなのダメだよう!」という節制が働いてるっぽいですが、でも結構陥落気味ですよねー。
禁断の関係まで覚悟完了するのも時間の問題な気がしてきた。
でも杏李ちゃんの性格からして、自分の気持ちを自覚しても心の奥に秘めて隠し通しそうな気もするにゃー。まあ出雲は男の子なので杏李ちゃんとならノーマルカップルのはずなんですけど。おかしいにゃー。
 
izumo_comic06_0057c.jpg
 
よかった…この時、お店に来たのが梅樹さんじゃなくて本当によかった…。
開店記念祭りではネコ耳ネコしっぽつき肉球つきの、某菅原屋の兄貴にはどストライクな衣装で、あぶねー!!!梅樹さんがここにいたらホントにあぶねー!!な感じに。
にゃぁ…とか言いやがって可愛いなコンチクショウ!!! でも「おかえりなさいませ」は「おかえりにゃさいませ」にした方がいいな!! いいにゃー!!
やべーよー、菅原屋兄弟の野望が今一つにまとまっちまってるよー…。究極形態だよー…。
 
このご褒美スタイルを堪能したのは、9周年パーティーに駆けつけた紗英さまだけなわけですが、菅原屋兄弟の方は何やら怪しげなメールを受け取ってて、お店の方には来てませんでしたとさ。もったいねー、今店じゃお前らが理性を失いかねないほどの究極が降臨しているというのに…。
 
izumo_comic06_0058a.jpg
 
というわけで次の話は灰皿テキーラ編。
そうかー、そうなると7巻の最初は「だめ…柚葉が見てる…」から始まるのかー。
そしていよいよ、サンデー読者を恐怖のズンドコに落とし入れた、あのチェリー大好き新兄さんが登場しちゃうんだね…。チェリー、頬張られちゃうんだ…。
 
 
 
◆ おまけマンガは藤次郎くんのロシアンルーレット
 
izumo_comic06_0059a.jpg
 
藤次郎くん特製のミルクってそういう…じゃねーよ馬鹿!!俺の馬鹿!!
 
おまけ漫画は、藤次郎くんの上方歌舞伎編におけるワンシーン。54話でみんなの昼食を作った藤次郎と出雲ですが、その後の話みたいです。
お好み焼きとたこ焼きを作ってみんなに振舞う藤次郎ですが、そのたこ焼き、実は全てネタが仕込んであって、大当たりはワサビ&唐辛子&ブラックペッパーの激辛たこ焼きというロシアンルーレット。
さらにそれ以外のたこ焼きも苦かったり甘かったり、かみついてきたりと…
 
izumo_comic06_0059b.jpg
 
…噛み付くって何?
果てしなく謎の食材がどうやら一個使われていたらしいですが、しかしこういう時の被害者って大体紗英さまだなー。噛み付かれちゃったのかい。
 
izumo_comic06_0059d.jpg
 
最後は自爆。
因果応報であろう。藤次郎くーん!!そういう時は自分にだけわかる目印をつけておくんだよ藤次郎くーん!! 藤次郎くんはちょっと頭がわるい。
 
 
 
◆ カバー裏
 
izumo_comic06_0003a.jpg
 
玄衛さん何持ってるの。何もってるの玄衛さん。
またモザイクかけられたー!! 出雲の背中に乗って片手には謎のモザイクという、ほのぼのしていいのか戦慄すればいいのかよくわからないカバー裏でしたが、とりあえず爆笑しました。
見せられてるいっくんが横目で、顔を赤らめつつもたらりと汗をかいてるあたり相当なセクハラ系物体だとは思うんですが。玄衛さんは恐ろしいのう…。
 
izumo_comic06_0001b.jpg
 
5巻から載せられるようになった各キャラのパーソナルデータですが、6巻は紗英&玄衛。
玄衛さんは身長140cmみたいですが、こりゃちっちゃい。紗英の方は176cm。
この図、なんかお父さんと息子にしか見えませんが、二人の年齢差は一つしかちがいません。どういうことだ!!
 
izumo_comic06_0001a.jpg
 
四コマの方は冬政さんをフィーチャーした内容になってて、ある日洗濯機の中から出雲がバイトしてるメイド喫茶のメイド服が出てきて~という内容。最後の「違う!」に笑っちゃったんですけど、あの冬政さんが大声あげるとかどんだけ必死だったんだマサさん。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
というわけで6巻でした。
藤次郎くんエピソードが中核となる今巻でしたが、他にもメイドあり~の、カバー裏で禁断の制服あり~の(初版限定)、アリスコスあり~ので、出雲分たくさんでした。
 
単行本オビにも書かれていましたが、次の7巻の限定版にはドラマCDが付属してくるということで、気が早いけど今から楽しみ。CVかー!CVがついちゃうのかー!!
発刊ペースからいくと7巻は10月になると思うんですが、サンデー本誌でも徐々にドラマCDの内容やらが告知されていくということで、そちらも要チェックですねー。
出雲は誰が声優やるんだろ?
 
気になりますね~。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   19:28 | Trackback:0 | Comment:21 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.17 Sun 20:29 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがりさん
おわああ!!ホントだああ!!www なぜ…紗英に…!w
ご指摘ありがとうございます!!早速修正しました!助かった~。
でもなんで紗英になってたんだろう。これは…本編でも紗英のセーラー服は載ってましたが、もしかしてもっとエロスな紗英のセーラー服を見たいという自分の隠れた欲求が発露してまったのか!? ちょっと頭の病院行ってきますねw 失礼しました~w
  2011.07.17 Sun 20:47 [Edit]
 花菱 [URL] #-
(今週号の感想もいれました!)

ドドドドドラマCDですって!!

学校の泊まり行事(まさかの水曜日からで本誌もコミックも発売日に買えないというひどい状況)の解散場所が池袋だったので帰りに友と本誌&コミック買いました。
びっくりです。

キャストが気になる…
出雲は女の子じゃなくて男の子にやってほしいんですよね…

カバー裏のクロちゃんが気になる!
そんなにまがまがしい物体を持っているのかっ!
そしてカバーの方の加賀斗さん…

エロッ!!!
  2011.07.17 Sun 20:53 [Edit]
 マリ [URL] #R2M1Ieao
姫の胸を三度も触って、前人未到の「お風呂でドッキリ♪」、その上姫君のさらさらすべすべペロペロしたい足を顔すべすべだとぉ……………そんな藤次郎には
場留守!!!………?じゃのぅて(やっべ変換ミス)
バルス!!!!!!そして姫の身体がどんな感じだか、鮮明に教えろ!

な訳で6巻感想。クロさんと誕生月がいっしょなのが嬉しかったです。
それにしても5月5日…?実はコナンの高山みなみさんは、5月5日生まれなんですよ。よしっ!やっぱりクロさんの声優さんはみなみさんだ!!(子供のヒーロー・コナン君と同じ声ってもね(笑))
コナンファンの子が、声優がいっしょだからって買ってみて道を踏み外さない様に祈る。

『イチゴ用のミルク』ってそーゆーイミだったんだ!!!おまけ読んでて、「なんだ姐上出ないのか」と思ってよく読む。で。前の俺ならそのまま受け入れるんですが、今だと「イミは分からんが何かあるんだな」と思い、このブログ様の更新を待ってたのですが…。
そうか!カルピスの話と同じか!!!(『世にも奇妙な都市伝説』というサイトの小ネタ系都市伝説の話です)
すぐ分かんない俺はまだまだこどもだな。

カバー裏>>>だいたい表紙見たときから予想はついてました。やっぱり「おもちゃ」だったか…!
姫+姐上>>>わーーーお♪じょしこーせー♪2人の足がエロ過ぎんだよ、にゃあ。犯罪臭がプンプンするぜ。
それにしても………一番気になったのが、「姐上の萌ポイント、泣きぼくろがない」。印刷ミスかと思いきや、rabitbikeさんのもないし…いや、別にいいんだけどね!!あんまり気にしてないし!!でもまぁ…物足りない感が…。
あとこれも別にどうでもいいし、ミスではないのですが、色が違う。rabitbikeさんのは紫ですが、俺のは黄色とオレンジの中間。ランダムなのかな?

長々と失礼しました。明日は祝日なので部活はなく。とりあえず『I LOVE IZUMO』のミサンガをちまちま作ることにします。
58幕の扉ページが最高  2011.07.17 Sun 20:59 [Edit]
 未来 [URL] #-
カバー裏を見て 空をも飛べる!!って こういう気持ちかと 理解した。

あああああああああ…ゆ、夢にまで見た加賀斗セーラー服!!
まさかこんな小悪魔な感じで攻めてくるとは思わなかったw 加賀斗お姉ちゃんは清楚なセーラー(スカート長めみたいな)かなと思ってだけどこれも イイ!!!
こんな美脚だとは!オーバーニィィィィィイーーーーー!!!(*´д`*)
ミニスカもなんかパンツ見えそうだよねw
見えそうでドギマギするのは罪じゃないよね。
加賀斗お姉ちゃんの小悪魔さが罪なんですよね!?(罪のなすりつけw)

あああなんか色々意味不明ですが気分はおじゃれ、おじゃれぇww(←曽根崎心中のどういう意味だろ)
ゼェゼェ…  2011.07.17 Sun 22:29 [Edit]
 出雲をいっちゃんと呼んでみたい [URL] #DLhE2T5I
紗英ちゃんは4月1日生まれなんですか~
本人は(一応)先輩後輩という今の立場と同級生の立場のどっちの方が良かったと思っちゃうかな~
  2011.07.17 Sun 22:38 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
ドラマCD化の否定に関して撤回したい所がありますが。
出雲と加賀斗が冒頭で行うこの作品の魅力の一つの
「言葉だけならえっちい事だが実は何気ない日常」は
絵の無いドラマCDの方がよりエロいかもしれませんね。
  2011.07.17 Sun 22:45 [Edit]
 好きな人にはオンリーワンの呼び方が理想っしょ [URL] #DLhE2T5I
加賀っちゃんとルイちんは女装する時の下着は
パット、ブラジャー、パンティィィイーーーーー!!!(*´д`*)
そして男のパンチラァァァァァアーーーーー!!!(^o^)
もちろんイズモンのパンチラも見たぁぁぁぁい!!!
あっやる時はモッコリ側じゃなくてお尻側を見せてね。
  2011.07.17 Sun 22:57 [Edit]
 知香 [URL] #cwHBdaMk
祝・ドラマCD化あああああ!!ですね♪いまからすごい楽しみです。この調子でアニメ化もしてほしいですね。

カバー裏の四コマ♪冬攻さんフィーチャー嬉しかったです、はい。最後の「違う!」に私も笑いました。ちょ、冬攻さん可愛い!!
  2011.07.17 Sun 23:24 [Edit]
 Mira [URL] #-
カバー裏、お姉ちゃんの黒髪ロング+黒セーラーは反則だと思います! いっくんと黒白姉妹で一撃必殺ですね。
しかも四コマが冬政さんで(笑 あれ、最後の「違う!」って……もはや國崎屋では三姉妹以外に女物の服を持ってても、「ああ、この人もか…」的な感じになっちゃうんでしょうかね。

ドラマCDは次巻ですよね。加賀斗お姉ちゃん→紗英様→玄衛さんときてるので、菅原兄弟が来るんだろうなーと思っているのですが、兄弟揃ってなのか、はたまたどちらか単品でくるのか、まさかの限定版と通常版で兄と出雲、弟と出雲の表紙2パターンなのか?!
ともかく、今から楽しみで仕方ありません(笑
  2011.07.17 Sun 23:48 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
6巻が発売されました。自分も買って読んだのですが、最近の禄君(というかチェリー兄さん)とか、臣君とかの印象が濃いせいか、忘れている部分がかなりありました。普段出ていないためか、柚葉の出番が多かった回などは、記憶の彼方でした(酷いですね)。

そして7巻では、ドラマCDが付くとのこと。どなたがいっくんや、加賀斗姐さんを演じられるのでしょうか。自分はあまり声優さんに詳しくないので、シミュレーションして楽しむ‥‥‥ということは出来ませんが。くれぐれも、最近全く振るわない某Gブリのように、話題性を求めてタレントさんや芸人さんを使うことはしないでほしいですね。


ところで、↓こんなものを見つけました。

http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=62&i=1

自分の名前と、女性の名前(6人分)を入力すると、それぞれの女性が自分をどのように思っているのか表示されるものです。
早速自分の名前(戸板)と、女性側として「國崎出雲・皇加賀斗・志賀累・仲村柚葉・粂寺皐・杏李」を入れてみました(入力ミスはありませんよ)が‥


‥(´;ω;`) < いっくん‥。

当然ながら、戸板というのは本名ではありません。今度は本名を入れてみましたが‥


‥(´;ω;`) < いっくん‥。

以前あった「脳内メーカー」と同様に、ランダムに結果を表示しているだけでしょうが、ここまでいっくんに嫌われると、凹みますね。皆さんも入力して、一喜一憂してみては如何でしょうか?
もはや懐かしい  2011.07.18 Mon 00:38 [Edit]
 詩乃 [URL] #WelgNHdU
「イチゴ用のミルク」って・・・
「ぼくのウィンナー」って・・・
いやいやいや。

カバー裏の父子がなごみますw
父子にしか見えないw
  2011.07.18 Mon 01:40 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ぜぇ゛ら゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ふくぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????!
『なぜ発売日をしっかり把握しておかなかったのだ、この腐れ○ンポ野郎!!
その小さな脳みそは何の為についているっ!!
あ゛ぁ゛ん!!
出雲のコミックを買い逃さないためだろうがぁ!!!!!!』
的な感じで脳内軍曹(粂ちゃん)に絶賛叱咤激打中です
rabitbikeさんみたく『テント』張って書店前で泊まり込みしないからこうなるんじゃよ……

ち゛っ゛ぐじょ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あ、自分はパンチラ正面からでお願いしまっす!!
やっぱどう考えて今から買える道は思い浮かばなかった…バイバイ、 みんな  2011.07.18 Mon 02:52 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
今週は週末に出雲新刊発売ということで、1週間頑張ってこれました。
いやあ、いいですね、制服。
やっぱり王道は最強ですね。

取り乱す冬政さんや噛み付いてくるタコ焼きなど、おまけも充実していて満足です。

紗英さま、あと1日遅く生まれてたら出雲と同学年だったのにね。
  2011.07.18 Mon 11:26 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
昨日やっと6巻買えた~~~w

忙しくて秋葉でやっと買えました!制服よかったですよねw最初見忘れてカバーつけるところでしたw

6巻は柚葉さんが固まって出てるからか出番が多く感じてしまったり、藤次郎さん回とかメイド回とかいい波でよかったですw

あと、今回はwaltzの四巻買えてなかったので新刊以外のサンデー巻買ったら貰える出雲のカードをアニメイトで貰えたので良かったですw(もちろんrabitbikeさんはもうすでに持ってたと思いますがねw
  2011.07.18 Mon 12:01 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
出雲七十四幕のコメント、名前欄がなぜか空欄でした、ごめんなさいoyz
顔文字の使い方、そんなに特徴的ですかねーw
わかってくれて、ありがとうございましたw

まだ6巻買ってないんですよー(´Д`)
畜生北海道(笑)

お姉ちゃんが黒いセーラー着てる…だと!?
セーラー服は夏服の袖のすそから見えるわきとか大好きですけど、それ以上に冬服が好きです、黒いやつ!!!!!!
※私は変態ではありません。

ああああああ、白タイツあああああああああ!!!!!!!!!!
※私は変態じゃry

嗚呼、ミルクってそういう………
※私はry

紗英さま、176㎝とか、いっくんとの身長差が理そry
てか父子かわいいwww

出雲のドラマCD情報がバックステージで続々公開されていくということで、毎日通っていますw
私だけじゃないと信じたい!!←
  2011.07.18 Mon 14:32 [Edit]
  [URL] #-
いっくんはほんとうにかわいいなあ。

それはともかく、6巻は私も読みましたよ、大学の購買で!
ええ、なぜか売ってるんですよ、そこはふだんは漫画は置いてないんですが。
たまにワンピースなんかも入荷してるんですが、それに混じってるんですよ!

・・・これは身近に同好の士がいる予感!
  2011.07.18 Mon 21:34 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
カバー裏の加賀斗・・・エロ過ぎなんですけど・・・特にお尻とか・・・
誘っているとしか思えねぇ。
4コマの政さんにも吹いたけど、いっくんどう見てもバイト先のこと内緒にする気は無いと思う。普通に家の中の洗濯機にメイド服突っ込んでるわけだし。
・・・まてよ、これって洗濯前ならいっくんの脱ぎたてってことだよな・・・どこに行けば手に入りますか?
  2011.07.18 Mon 22:29 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ただいま、いっくん。
おにいちゃんだよ、あけておくれ。


本編で出雲×杏李、カバー裏で加賀斗×出雲という百合祭り。
今巻も昂ぶるシーンが多かったですね。今現在、湧き上がるリビドーと必死に戦っています。暴走しない為に。

噛み付く食材と言えば、柚葉さんを思い浮かべたのは私だけではないはず。
画面には出てないけれど、きっと藤次郎くんの手伝いをしたのだと思います。
そうでも思わないと彼女が不憫で・・・。(憐憫の情でリビドーを中和中)
ちなみに、苦い→味、ウインナー→形状、ミルク→色と状態、噛み付く→デンタータ的な何か、生地→生、チョコ→媚薬、激辛→火遊び・・・と、全ての食材に深い意味が込められているようです。

・・・おっと、そろそろ理性が保てなくなってまいりました。くんかくんか
それでは、アデイオス・アミーゴ! しゅっしゅっしゅっしゅっ
もっていきたい!セーラー服!  2011.07.19 Tue 01:47 [Edit]
7月16日土曜日午後頃にとらのあな広島店で國崎出雲の事情の第6巻を二冊購入しましたので、一冊は普通に見る方用で、もう一冊は保存用です。俺の大好きな出雲と玄衛は超可愛いけど、紗英とrabitbikeさんは最高です。ひらかわあや先生さんへの励ましメールのURLアドレス「http://websunday.net/backstage/fanmail.html」はNameの「あっくん」の所等をリンククリックしていいですよ。台風は大丈夫ですか?、皆さん。rabitbikeさんの俺に返事をよろしくお願いします。
大好きな出雲と玄衛は超可愛いけど、紗英とrabitbikeさんは最高です。  2011.07.19 Tue 19:02 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>花菱さん
>そんなにまがまがしい物体を持っているのかっ!
玄衛さんは相変わらずのようですw なんでしょうね、ホントにあのモザイクはw

>マリさん
>rabitbikeさんのは紫ですが、俺のは黄色とオレンジの中間。ランダムなのかな?
これは見難かったので色を交換しただけなのです。自分のも本来は黄色っぽいやつですよー。

>未来さん
>ミニスカもなんかパンツ見えそうだよねw
かなりギリギリのラインでしたねw ふぅ、危険が危ないw

>出雲をいっちゃんと呼んでみたいさん
>紗英ちゃんは4月1日生まれなんですか~
あと一日遅く生まれてたら同学年だったんですねw しかしエイプリルフール生まれとは…w

>好きな人にはオンリーワンの呼び方が理想っしょさん
>パット、ブラジャー、パンティィィイーーーーー!!!(*´д`*)
荒ぶっておるw

>知香さん
>もはや國崎屋では三姉妹以外に女物の服を持ってても、「ああ、この人もか…」的な感じになっちゃうんでしょうかね。
疑惑はとどまるところを知らずw ルイくんも加入で、女形勢力が増えましたからねー内弟子ズw しかも日常的に女装してますからw

>Miraさん
>ちょ、冬攻さん可愛い!!
最後のあのコマ、いったいどんな顔で否定してたんでしょうねw すごい必死な感じっぽいw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=62&i=1
おお!こんなものが! さっそく自分もやってみました!
‥(´;ω;`) < いっくん‥。

>詩乃さん
>「イチゴ用のミルク」って・・・
いやいや、ただのイチゴ用ミルクですよね!ね!w

>OREさん
>rabitbikeさんみたく『テント』張って書店前で泊まり込みしないからこうなるんじゃよ……
張ってねーよ!!w おまわりさん呼ばれちゃうでしょ! 色んな意味で!!w 二重の意味で!!w
OREさんは無事6巻をゲットできたでしょうか? おまわりさんのお世話になってないことを祈りますw
>あ、自分はパンチラ正面からでお願いしまっす!!
さすがだw

>Bepさん
>紗英さま、あと1日遅く生まれてたら出雲と同学年だったのにね。
ですねw もしかしたら同クラスということもありえたのかもしれませんね~。しかしそうなるとまた出雲の悩み事が増えそうな感じもしますがw

>ニケさん
>6巻は柚葉さんが固まって出てるからか出番が多く感じてしまったり、藤次郎さん回とかメイド回とかいい波でよかったですw
柚葉さん、6巻は出番多め!しかも扉絵にまで!w いや~確変きましたねw しかしまた元通りになっちゃうんですよね…w

>くっきーさん
>セーラー服は夏服の袖のすそから見えるわきとか大好きですけど、それ以上に冬服が好きです、黒いやつ!!!!!!
白黒姉妹でセーラー服はかなり刺激が強かったですねw やはり加賀斗お姉ちゃんは黒が似合うのか…w
以前のコメント、やはりくっきーさんでしたがー。間違えてたらどうしようかとヒヤヒヤしてましたw

>文さん
>ええ、なぜか売ってるんですよ、そこはふだんは漫画は置いてないんですが。
購買に隠れファンがいますね、それは!w 出雲ファン、意外に身近なところに潜んでいるんですね~w その人も今巻のカバー裏セーラー服にはふおおお!となったんでしょうかw

>通りすがりの次郎左衛門さん
>・・・まてよ、これって洗濯前ならいっくんの脱ぎたてってことだよな・・・どこに行けば手に入りますか?
そいつをよこせ おれは かみに なるんだ

>訓練された変態さん
>おにいちゃんだよ、あけておくれ。
3匹の子豚の狼より、もっと危険な人がそこに!!w おまわりさーん!!w
というか誰がおにいちゃんですか、だれがw ぼくでしょう!お兄ちゃんは!常識的に考えて!w
  2011.07.19 Tue 23:17 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1048-727e1fc7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
