QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十四幕感想 &ドラマCD化の告知が!

izumo_074_0009h.jpg
 
サンデーの確変が止まらないような気もするんだけど、というかこの「國崎出雲の事情」が最近のサンデーをある意味象徴してるような気すらするんですけど、とりあえず今週の國崎出雲の事情では、主人公の出雲(16歳)が男にベッドに押し倒されて本気で怯えてガタガタと震えてました。何これ、ムラムラする。
 
izumo_074_0010c.jpg
 
あまつさえ出雲はそのペチャパイを揉み揉みされ、ついに恐怖が限界まで達してしまった出雲は「いやーーーーっ!!!」とか叫んでました。ベッドの上で。オーケー、ムラムラする。
 
ところでここまで書いといて何ですけど、この作品のことを知らない人は上記を読んで「サンデーもマガジンみたいなエロス&バイオレンスなマンガを載せるようになったんだなー」とか思うかもしれませんね。まあ上だけ読めば襲われてるのは可愛い主人公で、まさに絶体絶命の危機一髪のシーンですもんね。
 
ところでこの押し倒されてる出雲くんは男の子です。
 
izumo_074_0018d.jpg
 
やっぱりムラムラする。
 
(以下ネタバレあり。注意)

◆ 第七十四幕 出雲が必要!!! 桐矢の苦悩!!!
 

izumo_074_0001a.jpg

 
先週号で紗英が「ちょっと野暮用」と、映画撮影の現場を離れて訪れた先は因縁の生徒会室。
イヤアアアアア!!紗英さまよおおおお!!! 先週号でいっくんへ口元へのセカンドキスを敢行したくせに、わりと優しめのお仕置きだけで済んだ紗英さまよおおおおおおお!!!! 先週はマジ驚いたよねあれ…。
 

izumo_074_0001b.jpg

 
どうやら「紅葉狩り編」でも色々あった篠竹禄くんに何やら用があるようですが、禄くん余裕綽々で受け入れたように見えてその実わりと警戒しているらしく、紗英の土下座写メを持ち出して「妙なマネすんじゃねーぞ」と威嚇してました。
 

izumo_074_0001c.jpg

 
禄くんはヨワッキーだにゃー!!!
高校デビュー(笑)したくせに根本は何も変わってない感じがわりと和む。
だって禄くん、中学時代はいつも伏し目がちの捕食され系男子だったもんね!! 頑張って自分を変えたつもりだったけど、結局最近もヤンキーにボッコボコにされてたもんね!!
何かあれっぽいですね、外敵に巣を侵されて「シャーッ」と精一杯敵を威嚇する小動物な感じ。
 
 
話というのはもちろん桐矢センパイのことについて。
なぜあそこまで出雲に固執するのか。
なぜあそこまで出雲のことを自分の傍に置きたがるのか。
あと、なんでチャンスがあったらすぐ脱ぐのだろうか。あ、これはrabitbikeさんの疑問です。なんで桐矢センパイはすぐ脱ぐの?
 

izumo_074_0002a.jpg

 
禄くんの口から語られる、自分たち生徒会室メンバーの存在理由。
どうも「俺たちってばえらいんだぞー!」と周囲に睨みを効かせるために集まってるらしく、そこまで互いのことを干渉しあう仲ではない様子。
禄くんも桐矢については深いプライベートのことなんかは知らないようですが、とりあえずハッキリしているのは桐矢センパイは出雲をメンバーに加えたあげく、歌舞伎も辞めさせるつもりらしい、とのこと。
桐矢くん、普段はニコニコと余裕のある感じですが、禄くんの目からみれば「内心相当焦ってる」らしい。
 

izumo_074_0003a.jpg

 
人ってさ…モチベーションを生み出す時に何が重要かって、「自分にないもの、足りないもの」を欲しがったりするその気持ちが原動力になることあるじゃん…?
自分にない輝きを求めるから、それで成長できるじゃん…?(※意訳)
 
なんか禄くんが顔に似合わない、いい話っぽいことを言い出した件について。
やめて禄くん!!そんなの灰皿テキーラじゃない!!
 
と思ったらあれですねー、何か実体験が込められたみたいな話し方すると思ったら、自分のことでしたねー。
 

izumo_074_0004b.jpg

 
新兄さんのおかげで中学時代のヨワッキーな禄くんもこんな立派な灰皿テキーラに!!!
高校デビュー(笑) おい禄ー、ジュース買ってこいよー。
即ダッシュして売店に走っていきそうな中学時代の禄くんですが、やっぱり黒歴史なのか、紗英につっこまれる途端に逆上する禄くん。
うるせー!いいからはちみつレモン買ってこいオラ!!
 
 
禄くんの口から語られる「桐矢臣」というパーソナル。
見た目もよくて芝居もうまい。芸能界では横に並ぶような役者もおらず若手ではトップ俳優。
一見、完璧にみえて何も不満なんて生まれなさそうな境遇ですが…。
 

izumo_074_0005a.jpg

 
世間のイメージによって縛り付けられ、逆にそこに居心地の悪さや、檻に入れられてるような息苦しさを覚えているのだろうか桐矢センパイは。このままだとイメージのままの役者にしかなれない、これ以上成長できない、という思いがあったみたいです。
それゆえに今の状況へのカンフル剤として、「美しいもの」をそばに侍らすことで自分の華をもっと華麗に咲き誇らせようとしたのだろうか。
 

izumo_074_0006a.jpg

 
紗英の出雲への信頼はぱねーなー…。
仙道なら…じゃなかった、國崎くんなら…國崎くんならきっと何とかしてくれる…!と言わんばかりの紗英のいっくんへの信頼ですが、しかしそれとこれとは話は別物。
歌舞伎を辞めさせるなんて絶対にダメよ!! おまけにあんな変態ロン毛のそばにいっくんを置くなんてもっとダメよ!!
 
とにかく桐矢センパイに出雲は預けられねえ!とセンパイへの説得を禄くんにもお願いする紗英ですが、当の禄くんはもちろんそんなやる気は見せず。
あのガキのために、ンなめんどくせーコトすっか。とけんもほろろの対応でした。
ツンだこれ。
 

izumo_074_0006b.jpg

 
でもあのガキに歌舞伎辞められちゃ困るんだよな~。あ!別にガキの為とかじゃなく、あくまで自分の気が済まないからなんだからね!!舞台でリベンジしないと俺の気が済まないんだからね!!
デレだこれ。
 

izumo_074_0006c.jpg

 
紗英さま、かんがえちゅう。
 

izumo_074_0006d.jpg

 
ああ、一戦交えるってそういう…じゃねーよ馬鹿!! というか今週はセンターカラー回だぞ!!加減しろよサンデー!!!次いくぞってなんだよ次って!!
寝乱れて息も絶え絶えの出雲と、ベッドヤクザな禄くん。
パパー、この二人何をしてるのー? これはね、セ・リーグとパ・リーグが戦ってるんだよ。よいこのみんなはまだ知らなくていいことだよ。一応確認したいんですけど、サンデーは少年雑誌ですよね? うん?違う? じゃあよし。
 

izumo_074_0007a.jpg

 
女豹!!!!
サボリ学生を見つけて「ゴゴゴ」と怒りのボルテージを上げる粂寺先生でした。
哀れ紗英は皐ちゃんの特別補習部屋に連れ去られるという。皐ちゃんの補習は補習という名の別の何かな可能性があるので危険なんですが、一応特別補習は可愛い女の子と可愛い出雲専用らしいので、まあ多分紗英さまの貞操は大丈夫だと思うんですけど。
たぶん。たぶんね。
 
ところで場面は飛びますが、紗英が補習を終わらせてみんなのいる撮影現場に戻ってきた所のコマ。
 

izumo_074_0012b.jpg

 
なんで制服乱れてるの紗英さま。
ん~~…深く考えるのはやめることにしようっと。
 
 
一方、映画撮影中のいっくんはといえば。
 

izumo_074_0007b.jpg
 
izumo_074_0007c.jpg

 
濡れ場キタコレ。
 

izumo_074_0008b.jpg

 
イヤアアアア!!!ベッドがあああああ!!!ベッドがセットでレッドゾーン突入なのおおおおお!! そうか、Aの次はBなんだ…、その後はCされちゃうんだ…。最終的にZまで行くんだ…。ベッドでZ指定されちゃうんだ…。映倫ー!!早く来てくれー!!! ええ、すいませんね、さっきから頭が悪いんです。
 

izumo_074_0008c.jpg

 
動揺して紗英に助けを求める兄貴!!紗英に助けを求める兄貴じゃないか!!!
あと何を想像してか、フルフルしてる魔王がさっきから可愛い。
 
予想してたとはいえ、こうしてベッドシーンの撮影を目の前にするといたたまれない気分になったのか、「さ…紗英まだかなー」とこの場にいない人の名前を読んで場をつなげる兄貴。動揺しすぎだろ!
 

izumo_074_0007d.jpg

 
というかこの反応、わりとウブだよね兄貴。
玄衛さんと同じリアクションしてるよね兄貴。
 

izumo_074_0008a.jpg

 
ああ、さわりってそういう…。
さわられちゃうんだ…桜の桜がさわられちゃうんだ…。桜色に染め上げられちゃうんだ…。
プロデューサーは上記のシーンがあることを踏まえた上で、確信犯(どっちの意味でも)的にいっくんをヒロイン役にキャスティングしたみたい。この人はちょっとおかしい。
 

izumo_074_0008d.jpg

 
親父もおかしい。
というかなんでノリノリなんだよ!!!なんでノリノリで許可出してんだよ!!!
羞じらう出雲?イイですね~。國崎屋、ノリノリである。
 
この後、プロデューサーは出雲の制裁を食らい、壁にめりこんでました。親父と同じ匂いがする、が理由らしいです。悪は滅びる運命なのだー。
 

izumo_074_0009b.jpg

 
大体このプロデューサー、この役、出雲の前は加賀斗お姉ちゃんを予定していたド外道なのだぜ?
つまり、もしまかり間違ってたらいっくんの代わりに加賀斗お姉ちゃんがベッドシーンをやっていたのかもしれないと。なるほど、まかり間違ったとしてもそれはそれでよかったかもしれない。
 
まあ今回は出雲が代わりに出演ということで、加賀斗お姉ちゃんのベッドシーンは幻と消えたわけですが。あ、いいこと考えた。リメイク!!リメイクすればいいじゃん!!妹弟子がやった役を、今度は姉弟子にキャスティングという形でリメイクすればいいじゃん!!さらに末妹のデビュー作としてさらにリメイクすればいいじゃん!!三姉妹完全制覇じゃん!!
rabitbikeさんベッドシーンが見たいだけでしょ? うん! てへへ!
 
とりあえず、お姉ちゃん主演によるリメイクの可能性は置いといて今回はいっくんのベッドシーンだという。
胸が熱くなるな…。じゃ、本番でーす。
 

izumo_074_0009c.jpg

 
 
 
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

 
 

izumo_074_0009d.jpg

 
や べ え 。
 
生贄の羊のごとくガタガタと震えるいっくんですが、トラウマ増えちゃうよぅ!!
映画撮影の為とはいえ、男に押し倒される日が来るなんて夢にも思わなかったいっくん。いや、まあ前の学校からして狙ってくるヤツは相当いたっぽいんですけどね。あと、今現在でも狙ってるヤツはわりといるっぽいんですけどね。
ほら、あの「ちょっと野暮用」って言って生徒会室に乗り込んでった金髪プリンスとか。まあ予行演習でいいんんじゃないでしょうか。何の予行演習だよ。
 
押し倒したチンピラ役の役者さん、あまりに震える出雲を見てさすがに苦笑い。
「寸止めにしといてあげるから」とやってる役はチンピラなんですけど、中の人はいい人みたいですねー。よかった、ベッドシーンのどさくさに紛れてセクハラされるいっくんなんていなかったんじゃ…。
 

izumo_074_0009e.jpg

 
でもアクシデントで胸は触りまーす!!
 

izumo_074_0009f.jpg

 
そして確認のために何度も触りまーす!!!
 

izumo_074_0010b.jpg

 
死んだね。これ死んだね。
 
藤次郎くんの時は胸を自ら触らせていた出雲なんですけど、胸の感触で男だとバレそうになったのを誤魔化すためか、あるいはやはり「男に押し倒されて」というシチュエーションが相当の危機感を抱かせたのか、思わず金的を放ってチンピラ役の人は打ち上げ花火になりました。もう打ち上げられないけどな!
というか「カーン!!」ってなんだよ!!その擬音は明らかにヤバいだろ!!
rabibtikeさんも男なので、ちょっとこのシーンを見て言うに言われぬ脱力というか、まるで自分がやられたかのような「おぉう…」という声を漏らしてしまいました。
出雲、鬼である。
 
撮影はもちろんカット。
役者さんはベッドの上で涙を流してましたが、たぶんあの感触だとゲロも吐くと思う。いっくんの胸を触った罪…それは果てしなく重いというのか…。(おののきながら)
 

izumo_074_0011a.jpg

 
しかしこれにはさすがの監督もご立腹。そりゃそうだー!!
芝居なんだから集中してくれないと、観に来てくれるお客さんに失礼だろ? という言葉に出雲もハッとしますが…。
 
カメラの向こうには、やがて観に来てくれるお客さんがいる。
当たり前の事実なんですが、今まで歌舞伎で舞台の上からお客さんと相対してきた出雲には、今さらながらの事実としてのしかかってきたみたいです。いっくん、ちょっと落ち込む。
 

izumo_074_0011b.jpg

 
ロン毛、隙、逃さない。
 

izumo_074_0011c.jpg

 
二人、話、みんな、外、出る。
 
桐矢センパイが一気に勝負を決めるつもりですぞー!!!
イヤあ!!二人きり!!!スタジオには!!ベッドがひとつ!!
シチュエーション的に果てしなくヤバいものを感じるんですが、「話がしたいから二人きりにしてくれ」と監督にお願いする桐矢センパイ。
梅樹もその「二人きり」という状況に危機感を覚えたのか、桐矢センパイに抗議をしますがなんか上手く言いくるめられて外に出されたでござる…。
 

izumo_074_0012a.jpg

 
よえー、兄貴よえー。
 

izumo_074_0013a.jpg

 
そんなわけでまんまと出雲と二人きりに。
一応、玄衛さんがベッドの下に潜り込んで監視役、みたいな感じですが、というか何でいっくんと桐矢センパイ、ベッドに並んで腰掛けてるんだろう。
いや、座るところがそこしかないのは分かる。分かるけど!!
 

izumo_074_0013b.jpg

 
先程のNGと、そして「お客のことを考えてなかった」という自責に落ち込む出雲ですが、「やるからには成功させなきゃな!」と笑顔で決意を新たに。
桐矢くんはしかし、そんな出雲の隙を逃さないかのように、「これからも二人で最高の映画を作っていこうよ!!」と手を握っての勧誘ですが、この野郎!!距離!!距離が近いんだよ!! しかし出雲の方は桐矢くんの勧誘にのる気はなく。
映画に出たって女の役が回ってくるし!! 歌舞伎は女形だけど、映画だと女装だし!!
まあ、あのプロデューサーが一番悪い。
 
しかしそんな出雲に、まるで桐矢センパイは悪魔のささやきのごとく甘い言葉を吐いて惑わすという…。
 

izumo_074_0015a.jpg

 
歌舞伎で女形をやっているから、女の子の役をやらされる。
女形をやめれば、ちゃんと男の子の役をもらえる。
映画の世界なら、男の中の男になれる!!

 
まさに甘言。
映画の世界に出雲を引き込むため、弱点をつくかのような誘惑をする桐矢センパイですが、そんな美味しい話ぐらいでホイホイついてくいっくんじゃないんだぜー!
見ろ! そんな誘惑は頑として跳ね除けるいっくんの、
 

izumo_074_0016a.jpg

 
めっちゃ効いてるーー!!!!
あかんわ、こりゃもうノックアウト寸前じゃないですか…。ボディブロー食らったみたいに揺れてるじゃないですか…。出雲の願い、それを見透かしたかのような「男の中の男になれるよ!」と甘い言葉で勧誘をする桐矢センパイですが、そんな桐矢センパイの言葉にわりと、というかかなり心動かされ中。
あれ?ちょろくね? いっくんちょろくね?
 

izumo_074_0017a.jpg

 
桐矢センパイが最後のチェックメイトを仕掛けてきたでござるぞー!!!
何さ!そんな見え透いた三文芝居、出雲に効くはずが、
 

izumo_074_0017b.jpg

 
めっちゃ効いてるーー!!!!
ちょろい!!ちょろいよ!! 出雲さんかなりちょろいんですけど!!!!即落ちなんですけど!!!
 
桐矢の独白に心動され、「そんな…ずっと悩んでたなんて…」とかなり同情してる様子のいっくん。あー、こりゃやばい。あー、こりゃあかん。
「本当の自分を見てくれたのはキミだけなんだ!!」とかもういかにもプレイボーイ野郎が言いそうなセリフですが、いっくんの心にはストライクだったようだな…。
もしかして出雲さんはダメ男系に弱いのだろうか。「私がいないとこの人…ダメになっちゃう…!」とかそういう感じに弱いのだろうか。桐矢センパイ、迫真の告白ですがしかしもちろんこれは出雲を落とすためのお芝居だという。
 

izumo_074_0018a.jpg

 
悪い顔きたー。
いっくーん!!チョロいって思われてるよー!!!実際チョロいよー!!!すごくチョロいよー!!!
桐矢くんのお芝居に、とうとう難攻不落に見えた出雲も落ちてしまうのか!?
難攻不落に見えてその実、おチョロさんだったというのか!!?
っていうかこれで落ちたら本当にちょろいな!!!
 

izumo_074_0018b.jpg

 
マジで陥落する5秒前、みたいな感じになってきた今週号でしたが、ラストページでは桐矢センパイ、出雲の顔に手を添えてマジで貰っちゃう5秒前。
今度は口元じゃないぞ!!ぐらいの勢いを感じるんですが、監視役ー!!監視役ー!!!
 

izumo_074_0018c.jpg

 
玄衛さまがめっちゃ見てる。
監視役は監視がお仕事、それ以外は知ったことかなのだー!!
というか見てないで止めてください玄衛さん。
魔王はもしかして、濡れ場的な大人の雰囲気に弱いのだろうか…。何か照れちゃっていつもの魔王を発揮できないのかもしれぬ。
桐矢センパイと出雲の大人な雰囲気にあてられて、顔を赤くして指の間からしっかり見てるあたり、この~おませさんめ~!!アンタ高校生だよな!!
うーん、まああの両親だからなー。なんかテレビとかでエッチなシーンが来たら即チャンネル変えてしまいそうな親だし。むう…魔王は大人の雰囲気になると手が出せないのだ…。
 
 
というわけで、来週の展開が気になるヒキでした。
しかしいっくんがそこまでおチョロとは思えないので、来週の始めぐらいには「でもお前のメンバーにはならねー!」とかキッパリ言ってそうな感じもする。俺の出雲がこんなにチョロいわけがない。とか信じたい。
 
しかしそうは言うものの、あるいは来週始まって、スタジオに戻ったみんなが目撃するのが、何かよそよそしそうな、でも顔を赤らめながら、アイコンタクトとってるような、裏ではしっかり手を繋いでそうな、そんな雰囲気になってたらもう目があてられんね!! チョロさ爆発やね!! 大変だ、また紗英さまが死んじゃう。
 
 
来週も期待!
ところで今週は先週号でも告知されていた「ちょっと重大発表」の内容が判明。
 

izumo_074_0019a.jpg

 
「ドラマCD化決定」
 
…マジすか。
 
えええええええええええ!!というかマジかおい!!!!「ちょっと」ってレベルじゃねえだろこれはよぉ!!サンデーさんよぉ!!! 
だって重大発表とは言うものの「ちょっと」なんて控えめな冠がついてたもんだからrabitbikeさん「あれかなー、サンデーCM劇場とかかなー」みたいなのほほんレベルで待機してたよ…。完全に予想外の所から狙い撃ちされたよ…。
マジすか。マジっすかー。
センターカラーの表紙に踊る告知文章を見た瞬間、マジすかチャンピオン余裕でした、ぐらい驚いたrabitbkeなんですけど、あれかー!?声がついちゃうのかー!!?wikipediaの人物紹介欄とか、名前の後ろにCV○○とか記載されちゃうのかー!!?
ちょっとこれはマジで驚いたです…。
 
肝心のドラマCDは単行本7巻の限定版に付属するみたいですが、そうなると秋頃ということになりますねー。ううむ、これは気合を入れて待機せねばなるまいな…全裸で!!
 
ドラマCDの情報も順次発表されていくとのことで、キャスト情報も気になりますねー。
待機!全裸で!
楽しみ~。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:24 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
ついに、いっくんCV○○……
個人的には朴さんくらい男らしさが残る声のイメージですが、ほかの皆さんがどうおもっているのかきになりますね~w
発売は正に秋ごろだそうなので、rabitbikeさん風邪ひかないようきをつけてくださいね!

さてさて、頭のおかしいプロデューサー・師匠の計略にはまりいっくん今週もピンチです
てか、ホント今回のシリーズはいっくんの貞操を危険です。
こうなったら散らされる前に返り討ちですぞ!

っで、ついに仕掛けてきた桐矢くん
「計画通り」なんて事やってたら最後は悲惨な運命になるってことをこの子は知らないらしいです
ここは是非ともいっくんに彼の世間に植えつけられたイメージごと幻想を壊してもらいたいっす!
アニメは一年後!(ダトイイナ  2011.07.14 Thu 03:17 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
正直絵の無いドラマCDでは出雲の魅力が伝わりにくい気が。

原作を読んでる人しか聞かないだろうけど。
  2011.07.14 Thu 03:52 [Edit]
 出雲をいっちゃんと呼んでみたい [URL] #DLhE2T5I
臣ちゃんがいっちゃんに語った悩みは本当で
自分の目的の為なら自分の弱味すらも利用しちゃうのかな?
そうだとしたらますます禄ちゃんが小さく・・・
  2011.07.14 Thu 03:59 [Edit]
 みんち [URL] #-
なにがさわりだこのおさわりチンピラがあああああああああああ

まあモブに襲われるいっくんには萌えましたが☆


脅しが軽く受け流されちゃう禄くん笑える
貧弱な坊やはブルーワーカーでもやればいいと思うよ

CDドラマ__まじっスか
  2011.07.14 Thu 06:38 [Edit]
 まえまえうしろ [URL] #YqzQT8Bs
バックステージに書いてある内容って6巻の内容じゃないですか?
  2011.07.14 Thu 08:50 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
「あんちゃん、なんで、きりやじん、すぐにぬいでしまうん?」
「せつこ、おとなになればわかる。」

「いや――――っ!!」と叫ぶいっくんに興奮したついでに、ガラスケースに閉じ込められた桐矢くんや、心の中で「だめ――――っ!!」と叫んだ玄衛さんにも興奮してしまいました。
凄く・・・危険なマンガです・・・!

一戦交える=アレ、という図式は落語なんかでも使われており、紗英さまが誤解しても仕方な・・・・・・くないですね。いっくんに近付く男の言動は全て紗英フィルターによって歪められるようです。ああ、腹筋が痛い。
ちなみに私は「やるからには成功させなきゃな!」が、「ヤるからにはせいこうさせなきゃな!」に見えました。私フィルターを通すと、全てがいかがわしくなるようです。すいません。
祝・ドラマCD化!  2011.07.14 Thu 10:20 [Edit]
 未来 [URL] #-
マジでえええええええええええ!ドラマCD!?
いきなり来ましたね~w
キャスト誰だろ。楽しみだ(^o^)

リメイク賛成です。
是非是非お願いしたい!加賀斗お姉ちゃんのベッドシーン見たすぎる!!
ルイくんは逆に返り討ちに合いそうだw
いっくんが「加賀斗がやる筈だったんだ代わってよかった」と考えてたシーンの羞じらう加賀斗お姉ちゃん イイ!!!!!
いっくんはお姉ちゃんを守る妹みたいですねw

八雲さん…気持ちは分かるが…いっくんに半殺しにされても仕方ないw

あー楽しみだ~(^o^)
カーーン!  2011.07.14 Thu 10:37 [Edit]
  [URL] #-
おしたおされるいずも

がたがたこひつじのようないずも

いやーっとひめいをあげるいずも

うん、僕もむらむらしました★

スズメバチ+絆創膏=R指定以上の何か
の公式の次に
出雲+ベッド=R指定的な何か
の公式もみなさん、ノートと取りましょう、テストに出ます

ドラマCDの反応によってはアニメ化もあり得ますね
出雲CVは女性になるのか男性になるのか…  2011.07.14 Thu 11:27 [Edit]
 kou [URL] #-
ドラマCDキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コミックスの方は手ぇ出せてないんですが
よっし。これは買おう笑

でもアニメになってほしいですね^^
この内容だと深夜枠でしょうがwww

CVが気になりますね…その発表はいつなのでしょうか?
  2011.07.14 Thu 14:25 [Edit]
 からんころーん [URL] #YZablai6
サンデーさんは私を本気で殺す気ですね......。
今のうちにキャスト予想しときます。
さぁて、遺言書いて来ましょうかね♪
分かりました  2011.07.14 Thu 16:57 [Edit]
  [URL] #-
こんにちわー

出雲、ドラマCD化ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
朝、学校行く前に買って、地下鉄駅で決定と見て泣き、学校で内容読んでいっくんが襲われてて泣きました。
サンデーは歴代アニメ作品の声優さんは豪華なので期待wktk
…朴さんがいーなー(´Д`)

ダメだ、禄くんのあのヨワッキーな姿がもう笑いのツボ((←失礼w
てかね、紗英くんの妄想で禄くん…いっくんのおっぱい触ってるよォォォ(#`皿´)

…頑張れお兄ちゃん(`・ω´・)b

キリヤコノヤローオレノイックンニチカヅイテンジャネェヨエンギウマスギルンダヨ((←これですべてが伝わってくれるとうれしいですw

この間、次世代WHFに行ってきたんですが、楽しかったですよ、サンデーブース
出雲クイズ!!みたいのあって、答えたらAKBのグッズもらいましたw
出雲関係ねぇじゃん。とか思ったんでフリマに出しましたw
サンデー物販のほうでは出雲のグッズが4種類(ポスターとファイル×3)あって、全部買ってきてしまいましたw
さようなら、私の1,900円←
あ、それだけでしたw
長々と失礼しましたー
  2011.07.14 Thu 17:08 [Edit]
  [URL] #-
桐矢先輩が段々長髪の夜神月に見えてきました…
これで悪い顔で「計画通り」とか言ったらどうしよう…
  2011.07.14 Thu 17:12 [Edit]
 月華 [URL] #-
皆様お久しぶりです。
國崎出雲の事情ドラマCD化ですね~
予想通りでした。
ホントだからね。

紗英様のCVが宮野さんだったら良いなぁ。
前にCV誰が良いかって発言したのが懐かしい。

使用用と保存用二冊メイトで予約せねばなりませんね。

ドラマCDが手に入ったらウォークマンに入れて繰り返しリピートするんだ。



着衣乱れた紗英様…
確かに可愛い系じゃないけど綺麗系なんだよ。
女装だと私紗英子様が一番好きだよ。

久米寺先生~代わって下さい。

話は変わりますが、結構前にニュース系のメルマガのコラムで、人気のジャンプ、ドラマのマガジンではサンデーは?みたいのがありまして、その人よると、サンデーは萌だそうです。例として、ハヤテと神知るが挙げられていました。出雲がないぞ書いたコラムニスト。

とにかく、少年誌の住み分け…サンデーはこれからも際どい萌に特化して欲しいですね(≧∇≦)
お久しぶりです  2011.07.14 Thu 18:21 [Edit]
  [URL] #-
CD化ということは、音だけですか・・・。まあ、音も大事ですが、映像もあるとよかったです・・・。
なんか物足りないです・・・。でも、絶対!CD買います!
今週は、桐矢くんの弱みが明かされました。ところで、
「人って何か頑張りてーときは、てめーのコンプレックス埋めるため・・・・」みたいな事を禄が言っていたコマ、あったよね?そのコマの菅原兄弟は・・・一体何をしているのだろう・・・。
梅樹は顔を赤らめて・・・松樹はなんか・・・ムッツリみたいな顔をして・・・でも!
紗英様が邪魔で見えない!(ひどい)あれかな・・・あれをしているのかな・・・。
すいません。少し頭がおかしくなりました。
出雲・・・だめーーーっ!!!!って、魔王!一体なにをしている!はやくとめろーーーっ!!!
ああ・・・・オレたちの・・・・出雲があああああああああ!!!!
来週、覚悟を決めて、読んでみせます!!!
  2011.07.14 Thu 19:39 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
安定感のある植草
チームを盛り立てる越野
ディフェンスに定評のある池上
ガードの緩い出雲…

皆、綾南に欠かせない選手となった…

サンデーCM劇場かと思ったんですがドラマCDですか…
個人的には出雲はハスキーで綺麗な声ならどの方でも良いです
井上麻里奈さんみたいな声だと贅沢ですなぁ~…
金の微糖が飲みたい

あはははは…
ベベベベ…ベッドシーンだと!!!!!!!嬉しい恥ずかしい朝帰りだと!!!!!?ドリカム!!!!!??
僕はアソコを蹴られたら喜んじゃいますねきっと(駄目駄目だ)

桐矢センパイがチョロイな発言!!!!?この両刀露出狂は限界を知らない…いいぞ桐矢センパイ!!!好きだ!!!!!
次週が楽しみです
変態露出狂  2011.07.14 Thu 22:36 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
ドラマCDキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
早速予約しに行ってくる。全裸で。
・・・少し取り乱したみたいです。すいません。
自分としては、連載開始当初からアニメ化かドラマCD化して欲しいと思っていたので素直に嬉しい。
これをステップにマジでアニメ化のほうもして欲しいなと。

ドラマCD化のことでスルーしかけてたが、
今週の本編って何気に凄いことになってたような・・・
いっくんがチンピラ(役)に押し倒されてたり、桐矢くんと少女漫画な雰囲気になったり、ついでに皐ちゃんが久しぶりにでてきたり・・・
それにしても最近、映画のせいだから仕方ないけど、いっくんスカート姿がデフォになっている気がする。
  2011.07.14 Thu 23:38 [Edit]
どうも、あっくんです。
國崎出雲の事情の掲載位置が大変な事になってます。
禄の口から語られる、生徒会室メンバーの存在理由が何かが気になりますな。一方、出雲はベットシーンでいろいろあったりどころが、ついに、桐矢の本性が出雲に迫るだが、
次週が出雲の答えが桐矢を炸裂します。
見ている玄衛も出雲と柚葉と加賀斗と杏李と同様可愛いよ。
國崎出雲の事情ドラマCD化はうれしいどころが、
なんと俺はひらかわあや先生さんに励ましメールで、
國崎出雲の事情アニメ化声優予想を入れました。
ひらかわあや先生さんに励ましメールをどうか、送ってください。
漫画家への励ましメールのURLアドレス
http://websunday.net/backstage/fanmail.html
ちなみに俺のホームページとブログはまだ持ってません。
ひらかわあや先生さんに励ましメールをどうか、送ってください。  2011.07.15 Fri 09:05 [Edit]
 名無しと名乗りたい [URL] #-
どうもこんにちは
このたび國崎出雲の事情がドラマCD化という事でコメントしようと思って今に至ります
ついに、って感じですかね…7巻は絶対買いですね!
どんな声優さんがやってどんな風に話がすすんでどんな風に出雲が喘g………悶e………エロエロになるのかっ!!!

ところで皆様のコメントを見ててもやっぱりアニメ化も気になるご様子ですね
自分も期待しているのですが、ちょっと注意点が1つ
ドラマCDとアニメでは声優さんが違う場合が!
あくまで一例なので何とも言えませんが、記憶の隅にでも置いてもらえるといいかと思いまして

ではでは長文失礼いたしましたm(_ _)m
  2011.07.15 Fri 16:44 [Edit]
 Mira [URL] #-
ドラマCDですかっ。CM劇場ではなかったですが、声がつくことは確定で……このまま一気にアニメ化までしてほしいですね! そうなると、全国でいっくん争奪戦おきそうですが(笑

皐ちゃんが容赦なさ過ぎで……出雲に対しての対応は危ない教師ですけど、皐ちゃん結構熱心な教師ですよね。とりあえず、紗英様の身に何が起こったかは知らないままのがよさそうですね。
  2011.07.15 Fri 22:16 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
禄くん、昔の自分がバレてるっていうのにまだそのキャラで通すのか
もうチンピラとも縁が切れただろうに逞しいな

そして、生徒会室にあったワインのようなものの正体がついに判明
まさかビネガーだったとは・・・

今のところ生徒会のもう一人の人は、そんなに危険人物には見えないなー
割と常識人っぽいし
それとも、いつもは生徒会室にいない様子の最後の一人がヤバイのかな

そしてふと思った
中学の頃の禄くん、桐矢くんにちょっと似てる

あとプロデューサについに天罰が下ったよ!
ついに彼も壁メンバーの仲間入りをしたか・・・

ドラマCD、楽しみですね
配役もそうですが、音だけでどこまでお色気シーンを演出できるか見ものです
それはそうと今週の扉絵を見るに、ドラマCDでも柚葉さんの出番が(ry
  2011.07.16 Sat 04:46 [Edit]
 光香 [URL] #-
ドドドドラマCDですとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
急いで予約してこないと!!!!!!!!「「「1
出雲の声優さん誰になるのか…楽しみです!!!!!
(個人的には甲斐田ゆきさんがいいなぁ…)
ナ、ナンダッテー!!  2011.07.17 Sun 02:48 [Edit]
 マリ [URL] #0ak0kAfU
姫にはそんな三文芝居効く訳ないっ………て、効いてる!?
だめだよ姫、桐矢なんかに騙されちゃ。それに、たとえ映画界に行っても男の役なんて、もらえる訳ないでしょ!!!
だって今、「女の子と偽って」撮影してるんだもん。映画がヒットして一躍有名になっても、前提として「女の子」だと思われるからほしい役もらえないし、桐矢の二の舞踏むだけだし…。
まぁ、こんなにちょろくて人を信じすぎる、天使な所も好きだけどね♪

そんな天使が男の人の『大事なトコ』を蹴り上げますが…久しぶりに大爆笑でした(笑)それにしても…そんなに痛いんですか?ゲロ吐くぐらい。

あと、クロさんも「だめーーー!!」て言ってないで早く姫を救出してー!クロさんならおもちゃで撮影続行が出来ないぐらいに、桐矢の心をズッタズタのビリビリに、引き裂く事が出来んのにー。

ドラマCD化となぁ…。アニメ化への第一歩!そしてサンデーが完全にオカシな方向に向かうための第一歩!!(笑)期待してます!!!
リメイク、リメイク、姐上でリメイク!  2011.07.17 Sun 10:05 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ここは是非ともいっくんに彼の世間に植えつけられたイメージごと幻想を壊してもらいたいっす!
開き直って「男も女も美しい物ならみんな好きさ~!」のキャラを公にしたら…新しいファンがつくかな?w ドラマCDは驚きましたね~。いっくんのCV予想はなんか逆に想像がつきませんw

>kivaxtutoさん
>正直絵の無いドラマCDでは出雲の魅力が伝わりにくい気が。
そうですかね? ぼくは楽しみですよ~ドラマCD

>出雲をいっちゃんと呼んでみたいさん
>臣ちゃんがいっちゃんに語った悩みは本当で
それもありそうですね~。お芝居で出雲を陥落しようとしてましたけど、その実、語っている悩みは本心が混じってたりするのかもしれませんね~。

>みんちさん
>貧弱な坊やはブルーワーカーでもやればいいと思うよ
あんなヨワッキーだった中学生時代の禄くんが、新兄さんの手によって勘違いヤンキーに!そして今度はブルーワーカーでムッキムキに!!w 禄くんがますます間違っていくのが眼に見えるようですw

>まえまえうしろさん
>バックステージに書いてある内容って6巻の内容じゃないですか?
おわあ!ホントだあ!! 修正させていただきました~。ご指摘ありがとうございます! なんで勘違いしたんだろう?

>訓練された変態さん
>凄く・・・危険なマンガです・・・!
危険と思うから危険なのです。ほら、曇りのないまなこで見れば、そこには何も危険なんて…危険だコレ!!w
一戦交える云々もあるし、なんて危険なマンガなんでしょうね!w ああ、危険で困っちゃうなあ!もっとやれー!w

>未来さん
>是非是非お願いしたい!加賀斗お姉ちゃんのベッドシーン見たすぎる!!
ここにも加賀斗お姉ちゃん病の人が一人…!w でも正直三姉妹のお色気シーンは興味ありますよねw 同じシチュエーションでも三者三様で反応が違うんだろうなあ…。見たい!w

>舞さん
>出雲+ベッド=R指定的な何か
映画だしベッドシーンあるかなー、と思ってたら案の定ありやがってチクショー!!ありがとうございます!!w 押し倒される出雲の反応が怯えきってて良かったですね~。しかし金的されたあの役者さんは大丈夫でしょうかw

>kouさん
>CVが気になりますね…その発表はいつなのでしょうか?
サンデーで順次発表ということらしいですが…。やはり出雲のCVが気になりますよね~w 誰になるんだろう?

>からんころーんさん
>今のうちにキャスト予想しときます。
CV予想も楽しいですよねw しかしいっくんのCVは「あのひともいいな、このひともいいな」になって、何だか逆に「これだ!」というのが思いつかなくて困りますw

>ななしさん
こんにちはー。名前欄が空欄でしたが、この顔文字の使い方は…くっきーさん、ですかね?(違ってたらごめんなさい)
>てかね、紗英くんの妄想で禄くん…いっくんのおっぱい触ってるよォォォ(#`皿´) 次行くぞ次!ですからねw 禄くんてめー!!中学までヨワッキーだったくせにー!w
出雲のCV予想、自分は何だか色々考えすぎてコレだ!というのが決められませんw どの人でも魅力的になりそうなんですよねーw

>Dさん
>これで悪い顔で「計画通り」とか言ったらどうしよう…
負けフラグですねw

>月華さん
>女装だと私紗英子様が一番好きだよ。
紗英子はいいですね~w 自分も未だに3巻で初披露したメイド紗英さまの勇姿が忘れられませんw けっこう脚線美なんですよねw

>マグロスナイパーさん
>皆、綾南に欠かせない選手となった…
>ガードの緩い出雲…

おいw 
アソコを蹴られて喜んじゃうマグロスナイパーさんは桐矢センパイがお気にいりのようでw でも今回のライバルキャラではありますが、結構いいキャラしてますよね桐矢センパイ。このエピソードが終わって素直になったら、紗英ばりに「國崎くん♡國崎くん♡」言ってそうな気もしますが…。紗英に強力ライバル出現だなーw

>通りすがりの次郎左衛門さん
>それにしても最近、映画のせいだから仕方ないけど、いっくんスカート姿がデフォになっている気がする。
喜ばしい!!w  いっくんのふくらはぎは国宝級ですので、もっと見せていただきたいw だってなんか柔らかそうじゃないですかー!!にゃー!!w

>名無しと名乗りたいさん
>どんな声優さんがやってどんな風に話がすすんでどんな風に出雲が喘g………悶e………エロエロになるのかっ!!!
コメントありがとうございます~。ドラマCD、楽しみですね~w

>Miraさん
>皐ちゃん結構熱心な教師ですよね。
なんだかんだで良い先生ですよね~。ただちょっと可愛い女の子に目がないのと、可愛い出雲に目がないのと、あとちょっとした隙を逃さずセクハラしようとするところを除けば…w

>Bepさん
>ついに彼も壁メンバーの仲間入りをしたか・・・
晴れて出雲に、親父と同じ種類の人間と認定されましたからね~w やっぱり八雲さんとプロデューサーは同じ穴のムジナだったぜー!w 予想通りではありますがw

>光香さん
>出雲の声優さん誰になるのか…楽しみです!!!!!
今のうちに色々予想をたてて、楽しんじゃいましょう!w 当たっても当たんなくても、お祭りですからね!w

>マリさん
>だって今、「女の子と偽って」撮影してるんだもん。映画がヒットして一躍有名になっても、前提として「女の子」だと思われるからほしい役もらえないし、桐矢の二の舞踏むだけだし…。
そうなんですよねーw しかしいっくんはそもそものそこに気がつかないという…。そりゃ桐矢くんにもチョロいって言われるわー!!w 来週は桐矢くんを拒絶するのか、あるいはそのまま受け入れてしまうのか!? 気になりますねー。
  2011.07.17 Sun 20:41 [Edit]
 mikuru [URL] #-
桐矢の弱音はいつも通り出雲が吹き飛ばすのかー??と、どんなセリフを言うかドキドキでしたが、まさかのお芝居!
見事に騙されました。

うちは桐矢の誘いを出雲は付き返すと信じてますよ。
なんやかんやでハーレムメンバーを大切にしてるからね。出雲は。

ドラマCD決定はびっくりしたと同時にアニメ化が近いんじゃないかと期待しています。
今のところはキャストさんが誰かによって購入するかを決めます。
ちゃんとした声優だったら、買いますね。
紗英は緑川さんか宮野さんのどちらかがいいなぁ・・。

補足
ちゃんとした声優じゃないと買わないというのは、俳優やアイドルなどの声優じゃない人たちが演じるというならば買いませんよ~って意味です。
ドキドキぃ  2011.07.19 Tue 17:16 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1046-d9432f60
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。