QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十三幕感想

izumo073_0002a.jpg
 
東京スキャンダル24時。
眠らない街、東京ではいつでも誰かが誰かに見られてる。
夜の帳に身を隠すように、彼らは身を潜めて愛を語らうが、東京という街はそれを許さない。暴くように、こじあけるようにシャッターの音を響かせて、今夜もまた誰かのニュースで紙面を飾っていく。
 
izumo073_0002b.jpg
 
これはお忍びデートよぉ!!きっとそうよ!!桐矢くんったら出雲相手に夜のアカデミー賞を奪取するつもりね!!ブルーのリボンを巻きつかせて授賞式ね!! ほーら、股間の16mmフィルムがズームしてきたよぅ。そう、そのまま飲み込んで…ボクのレフ板…とかやるつもりね!! イヤァ!!桐矢くんの演技派!!サティスファクション!!
 
こういうことを書いてるときのrabitbikeさんがやたらイキイキしてるのはどうかと思う。
というわけで今週も頭の悪い感想です。サティスファクション!
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ 第七十二幕 歌舞伎仲間で防衛網!!?
 
早速パパラッチされてる桐矢くんと出雲で吹いたんですけど、いっくんの目線が黒く塗られてたり、歌舞伎関係者Kとか呼称されてるあたり、まだ共演の子って知られてないのだろうか。一般人なのか出演者なのか、記者も不明だから一応目線いれたのかなー。
WEB速報で流れてるので今頃twitterとかでは祭りになってることでしょう。桐矢くんが可愛い女の子とデートしてた!!きっと彼女だ!!今夜は桐矢くんの桐矢がジンジンしちゃうんだ!!この桐矢ジンジンめ!! みたいなツィートが駆け巡ってるのかもしれませんね。WEB2.0、その功罪とは。
 
izumo073_0002c.jpg
 
とりあえず紗英さまは死んだよ!!口から血ィ吐くよ!!!
信じて送り出したいっくんが目線黒駒アヘ顔(はしてないけど)お忍びデートだなんて…んん~~~許さんですお!!死刑ですお!! みたいな感じですけどそんなにデートがショックだったん?
とりあえず紙面を見る限りではただ単に食事をしているだけのように見えるんですけど紗英さまは口から血を垂れ流すという。彼氏も大変やでぇ。
 
先週から始まった映画撮影。
自分から志願して出演を決めたいっくんではありますが、その配役はヒロインで女の子役という(まあ、そうなるよね)的な展開でプンプンしてましたが、とりあえずぼくから一言言わせていただくと生足おいしかったです。おいしかったですー!!!
 
女優デビュー! それは出雲のスカートをローアングルから撮って(危険な所が見えちゃうよぅ~~~!!)というコダワリの映画撮影だったのだー!! よっしゃよっしゃ!!!
 
先週号より
izumo072_0013a.jpg
 
しかし映画撮影が進むごとに桐矢くんの映画俳優としての実力に触れ、いっくんは(ヤダ…こいつカッコイイかも…)とわりと少女漫画のヒロイン的なデレに入ってたので危険が危ないと思う。
何が危ないって、いっくんは雰囲気つくられると割と流されやすそうな所が危ないと思う。
 
そして撮影終了後に他からの食事のお誘いを蹴ったいっくんは、かっ攫われるように桐矢くんにお持ち帰りされて、その結果としての冒頭のスキャンダルなわけですが、まあ、これなら撮影スタッフの間でも噂にはなるよにゃー。あの二人撮影初日からベタベタしてたし…。
私たちの誘いは断ったのに、桐矢さまとなら一緒に食事に行くんだ…その後はホテルで食べられちゃうんだ…。
桐矢くんの桐矢臣でキリングミーソフトリーされちゃうんだ…。
 
izumo073_0003a.jpg
 
そんな感じで紗英さまはご立腹。
PCがみしみし言うくらいの怒りがばくはつだー!!プリンスとしては姫を守らんとあかんのです!!あかんのです!!
 
一方、いっくんはと言えば、
 
izumo073_0004a.jpg
 
izumo073_0004b.jpg
 
痴女ってました。
イヤァァァアアア!!!いっくんの痴女!!無防備!!! そんな格好で男子トイレに入ったら夏コミ3日目の薄い本みたいになっちゃうでしょ!! 「おやおや~、女優さまがこんな汚いところに何の用かな~???」みたいな感じで欲望にギラついたTV局の連中にいちごまぁくの本みたいなことされちゃうでしょ!!! よし、やろうぜ!!
 
izumo073_0004c.jpg
 
というわけで夜の蝶ないっくんです。エーローいーでーすー!!(逆ギレ)
あれかー!!!原作の桜姫が遊女に堕ちるシーンが、映画だとリファインされて何か高級クラブの嬢とかそういう感じなのかー!!!
今まではいっくんの被害妄想の中でしかお目にかかれなかった夜の蝶verが満を持しての登場。
あらわになった肩と鎖骨が夜の匂いをプンプンとさせてますけど、とりあえずこのいっくんにはお酌してもらいたいです>< デヘヘ。そして多分ヤクザの情婦になってるであろういっくんと駆け落ちして、最後は東京湾にコンクリ詰めでブクブク余裕でした、みたいなVシネ的展開したいです。さっきから何の妄想してるんだ俺はよぉ!!
 
映画の撮影は順調に進んでるようで、新たな衣装を身に纏ういっくんですが、TV局の通路を歩いてても通行人に振り返られたりして吹く。
可愛すぎるのか!?芸能人がウロウロする局内ですら、振り返るヤツが出るほど可愛いというのか!? とりあえずいっくん的にはこの衣装、露出が多くて苦手っぽいようですけど…。
 
izumo073_0004d.jpg
 
露出が増えてるけどそれは気のせいだよー。
 
izumo073_0004e.jpg
 
気のせいなんだよー。
 
izumo073_0004f.jpg
 
とりあえず何か嬉しそうなプロデューサーは爆発しろ。
絶対この衣装選び、プロデューサーも一口噛んでるってー!! この衣装を出雲くんが着るんだ…ぐふふ…みたいな感じで選んだんだってー!!
映画のことを何も知らない小娘に口八丁でナイトドレスを着させるなんざ朝飯前なんだよぉ!!こちとら映画でメシ食ってんだ!! カモンR-15指定!! ぐらいな感じの監督とプロデューサーですが汚い!大人ってば汚い!! あとありがとう!!
 
izumo073_0005a.jpg
 
先週は桐矢くんの演技に見惚れてしまった出雲ですが、まだデレてなんてやらないんだからね!!フン!! という感じで順調にフラグは立っている様子。
フラグ…立ってるよね…。やばいよね…。
これデレへのフラグだよね…。
 
izumo073_0005b.jpg
 
今までのライバルと違い、今エピソードの桐矢くんって最初から出雲に対して好意度100%というか「いつでもこの胸に飛び込んでおいで!!」ぐらいの勢いでいっくんに接してるんですけど、やっぱ今までと違うなあと感じるのは今回わりと出雲の方は攻略される側っぽいというところ。
そしていっくんは割と順調にツンケン→デレ路線を進んでいるのだ…。危険なのだ…。
いやマジで攻略されてるよねこれ。
 
そして桐矢センパイはというと、いっくんのナマ肩にナチュラルに触ってて羨ましい、じゃなかったけしからん!!けしからんのですじゃ!!
すべすべか!? いっくんの肩はすべすべなのかー!? 桐矢センパイめ!!!
 
izumo073_0006a.jpg
 
彼氏登場。
このすべすべは断じてお前のもんじゃねー!!この紗英のものだ!! みたいな感じでさりげに肩に手を回してるんですけどいっくんは男に肩を触られすぎだと思う。俺も触りたいと思う。けしからんと思う。
 
悪いが國崎くんの送り迎えはこっちの仕事なんでね…センパイ?(ビキィッ
なインターセプトで強引に桐矢くんから出雲を奪う紗英ですが、何かこのコマの構図がさりげなくいっくんの手の匂いをくんくんしようとしてるようにも見えてちょっと笑う。
対抗心なの!?向こうが肩ナデナデならこっちは指チュッチュなの!?
 
izumo073_0006b.jpg
 
ドヤァァァァァァ!!!!
 
izumo073_0006c.jpg
 
ドヤァァァァァァ!!!!
 
紗英、「このボクがいる限りね!」とドヤ顔でキメッ☆するも全てにスルーされる。
頑張れ、頑張るんだ歌舞伎界のプリンス。
 
izumo073_0007a.jpg
 
今日は野外での撮影らしく、川のほとりで待機する出雲ですが四馬鹿たちも当然のごとく出動。
だって出雲が心配だしね!!桜姫って結構過激な題材だから、ヘタしたら桐矢くんのきりりん棒がジンジンしはじめっからね!! 過保護だー!!!! いや、その心配もどうかと思うが。
 
ところでこの四馬鹿たち、先週は妄想でいっくんの着物のスソに足をつっこんでジョイスティックを操作してました。
 
先週号より
izumo072_0010a.jpg
 
さぁ、危険なのはどっちなのかな~!!! どっちなのかなぁぁぁぁ!!!!
もうボクにはわかりません。男はみんな狼なんや!! いっくんのジョイスティックでコナミコマンド入力だー!! よし、やろうぜ!!
  
izumo073_0007b.jpg
 
何この人前でイチャイチャするのが恥ずかしい彼女と、見せつけてやろうぜ!な彼氏の図。
昔の出雲だったら、この時点で紗英さま壁にめり込むか土に埋まるかしてたハズ…。
人間、慣れって怖いですね。
もはや紗英に後ろからベタベタされるぐらいでは「も~っ、あんまベタベタすんな~」のリアクションしかしないいっくんですけど、「あんまベタベタ」しないならOKなのかよ!!! ちょっとベタベタするぐらいなら許容範囲なのかYO!!
よし、紗英さまはそのまま、許可と不許可のギリギリの境界線を探るタイトロープダンサーになるんだ。たぶん今なら髪の匂いぐらい嗅いでも許される。 GO!紗英さまGO!
 
いつもより発情してる紗英さまですが、菅原屋兄弟は「まあ大目に見てやれよ」と紗英の味方発言。
そういや、桐矢くんのマーキング♡の真実をみんな知らないんだっけ。
あれは唇ではなく口元、ということで一応セーフ扱いにはなったんだけど、でも口元だからって許されると思うなよ桐矢くん!! 羨ましい、じゃなかったけしからんだろ桐矢くん!!!
 
izumo073_0007c.jpg
 
というわけで誤解を解くいっくんでした。
よかった、ファーストキスを奪われたいっくんなんていなかったんや…。初めてを奪われたそのショックで寝込んじゃったけど、夜、紗英に電話して「初めては紗英くんがよかったなぁ…」とか切ない表情でつぶやくいっくんなんていなかったんや…。
いやまあ、それは最初から紗英の妄想でしたけどね。
 
izumo073_0007d.jpg
 
紗英くんのためにとっといたんだからね!!
妄想ですけどね。
でも紗英さまの脳内ではリアルです。これが現実です。
紗英さまはまさかのセーフ事実発覚にちょっとテンション上がりました。
ちょっとだけ…ちょっとだけテンション上がっちゃいました。
そう、ちょっと我を忘れて上書き保存を試みるくらいテンション上がっちゃったのでした…。
 
izumo073_0007e.jpg
 
上書き、上書きって何だ。(ためらわないことさ)
 
izumo073_0007h.jpg
 
口元、口元だからセーフって何だ。(アウトってことさ)
 
izumo073_0007i.jpg
 
梅樹、梅樹って何だ。(突然テンション上がった自分の同級生が、男同士でスキンシップ始めて白目になることさ)
 
 
 
 
::::::,r ":::::ヽ        ゝ`ーァ  : : ゙i.
:::::(::::::::::::::l  [二二]  ∠,  ヽ : :  i,
::::::ヽ、_,ノ   l: : :.l   `V゙``': : :ヽ、」
::::::::::::::::゙li,    i ロ ,! ,、     : : : ;ゝ !
:::::::::::::::::::ヽ  /  ,ト ' l、  i  : : : : ̄|.,|
--‐ ― ‐+ヲ ロ /_  > l  : : : : : :'´|
、'''''''''''''''''フ"〃人 ゙V′ ノ   : : : :: : : |
ュ`゙''ー ''"lコ ,ノ``'ヽ、  `゙      l  :|
`‐、 =,, ィ '"´    /\、、_∧,__  l  :!
 . ` ̄´ 、 f ゙ー'′ ,/′/\  く ,i' ト、::!
. :::::  u し,;':::: / / ,  ヽヾ l< :|
ヽ:::i )  ,;"::: ,ノ ,ノ二テヾ::::::ヽヽ  レ,i
、 ゙i,ゞ'.:::::i'::,r''" ,ィ", - 、`ヾ ):::"゙i, l  :::,i
:ヽノ..::::::::::::゙ー '" ( ・ ,)  ,ノ、 ..::: ;i i、 ,i′
':::: :::::::::::: く二`""ニニニ",ハ :::::l;l l`┼、
 `    "::O::::::"      リ ::::: l;;l.レ、! \
  , . , . 、::::::::::::::i r -、  , - ;;: l;:リ ,i`ヽ、
 ノ' " 'ヾ:::U::::::::::l ! ( /  ,;' l;(ノ_/
,/    ゙t:::::::::: ゝノ  l i′.;;" l;;;;;;/`ヽ、
′    ヾ:::::::    | |    ,i;;;;;ノ`゙ヽ、ヽ
、、 ,.  ,:rノ::: ''"、,  |〈  リ l;;;/~`ヽ、 \
ヽゝ、::.ィ",. - ニニi 〉  レ'   / レ―-+、,,__\
、`''''ー'"´,. -'' ~ヽl/  ,  ,r"/:.   !;;;/) `ヽ
ヽ二二´‐.,'''"~´;;l   (  l /:::::.  i;/::,l::::
  ::::::::::: `ヽ;;;;;;;;l   ヽ l リ   ゙:: jノ::::l:ノ:
  : ::::::::   Y´`il    l .l′  u"::::::レ'′
  : ::::::::  ├=yl f   ノノ   .::::::/  .::
..  :::: ::    l,,_ l;l l  ,/`′ ..::::/   ..:::::::
:::... ::  .:: ,ノ j;;! .l /,;  ,;;:/   ..:::::::ノ
t :: :::....::: ,,ノ  ,i;l レ′ ,,;:/    ..::::::/ ,.
. ` ‐ - ‐"  ,,ノノ ,/,,;; ::/    ..:::::/ ,,/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´´ノ,r;;/    .:::/ ,:ィ"- 7::
、-- ― --テ''",;;;/     / /l"´: : : ::
`゙''ー一''"´ ,/´    ,,...ノ´,ィ"i::::l    !:::
 
 
だから何やってんだ栂敷紗英ーーーーッ!!!
理由はともかくワケを言えッ!!!言えぇぇぇぇぇえええ!!!!
 
セカンドキスを盗みに参上!!ルパン紗英です!!! お前のセカンドはいただいた!!じゃねーよ馬鹿!!唇じゃないからセーフ、セーフです!!アウトだ馬鹿!!!梅樹さん白目剥いてんじゃねーか馬鹿!!!
 
izumo073_0007i.jpg
 
あまりの現実に現実逃避する兄貴。
俺の同級生が後輩男子に「上書き保存♡」と称して、公衆の面前でキスしてたでござる。
電光石火、風の如し。
 
izumo073_0008a.jpg
 
末路。
あれ!?末路が優しい!! 初期の出雲だったら血の海に倒れてる紗英さまとかになってるはずなのに、何か優しい!!土に埋めるだけで済ますとか何か優しい!!
 
まさかの「セカンドキスはおれのもの」事件が発生したわけですが、さすがに紗英さまは土の中へ。しかしこの程度で済ますとかいっくんのデレを象徴するコマではないのか? まさかこのレベルで許されるとは…。
ちょっとびっくり。
 
一方映画撮影の方では何やらトラブルが起こった様子。
 
izumo073_0008b.jpg
 
予定していた子役が突然の急病でダウン。
このままだと撮影スケジュールが滞ってしまう…! ということで慌てた監督はプロデューサーに子役のブッキングをオファーしますが…。
 
izumo073_0008c.jpg
 
おっ、ちょうどいい所に子どもがいたぞ~。
何か土から突き出た2本の足で遊んでるけど、とりあえずそれは無視するぞ~。
監督! いい子供いました!
 
izumo073_0008d.jpg
 
そこらへんの草むらで捕まえてきました!!
 
映画プロデューサーは予定した子役が来られない場合、そこらへんの草むらからまるでポケモンを捕まえるかのように適当な子供を捕まえてくるという。ちぃ、覚えた。
子供?そこらへんで捕まえてくりゃいいだろ!!体力は減らしてからモンスターボールな!!
ただし捕まえてきたのはポケモンではなく魔王という。
 
izumo073_0008e.jpg
 
玄衛さんはすぐサンデーでは載せられないレベルの危険物を繰り出すんだからー、もー。
突然現れた人さらいを撃退すべく、モザイクかけられた何かを取り出してプロデューサーの腰を抜かせる芸歴13年の玄衛さん。
すみません玄衛さん、そのモザイクなんか動いてるんですけど…。
 
izumo073_0009a.jpg
 
とりあえず子役としての出演をチャンスとして、玄衛に撮影現場潜入を命じる紗英。
桐矢センパイの魔の手から國崎くんを守るんだ!! という狙いらしいですけど、玄衛さん下手したら映画撮影そのものをおじゃんにしかねない核弾頭ですよ? わかってらっしゃる!?
 
izumo073_0009b.jpg
 
一応釘を刺しとくことは忘れない紗英さま。
まんまと撮影に潜り込んだ玄衛さんの監視を菅原屋にお願いし、そして当の紗英は何やらまた別の用事で現場を離れる様子ですが…。
 
izumo073_0010b.jpg
 
逃げてー!!桐矢センパイ超逃げてー!!
玄衛さんが映画ぶっ潰す気まんまんで吹いたんですけど、監視を命じられた菅原屋兄弟の方は頭ごっつんこされて「あー兄貴の馬鹿が感染ったわー。超感染ったわー」と相変わらずキャッキャしてました。
 
izumo073_0010a.jpg
 
おいこら馬鹿兄弟。
ダメだ、菅原屋兄弟じゃ止められん…。
 
izumo073_0011a.jpg
 
ああ、稚児ってそういう…。っていうか本当にそういう、じゃねーか!!溺愛してるショタと心中とか、清さんはいい趣味してんなコノヤロー!!
芸歴13年の実力は伊達ではなく、さっそく歌舞伎で鍛えた演技力を見せつけ監督一同を唸らせる玄衛さんですが、後ろのほうで(ウソ泣きは玄衛の十八番だぜ)とか出雲が身も蓋もないこと言ってて吹く。
しかし原作があれとはいえ、ショタ心中を織り込んでくるとか脚本すげえな。
 
で、玄衛さんはチャンスがあれば即行仕掛けるという。
 
izumo073_0012a.jpg
 
事故に見せかけた暗殺!!事故に見せかけた暗殺じゃないか!!
というか事故にはなんねーよ!! ワニと鮫は日本の川にはいねーし!! 明らかに事件性があるし!!!
 
心中ということで多分この後、川の中に入るシーンがあるんでしょうけど玄衛さんが桐矢くんを始末する気まんまんでした。殺る気だ!玄衛さんは恋愛映画を恐怖ドキュメント映画にする気だ!!
 
さすがに玄衛さんの凶行を見逃すわけにはいかず、二人のもとへ飛び込んで撮影を止めようとするいっくんでしたが…。
 
izumo073_0012b.jpg
 
お約束でござる。
 
izumo073_0013a.jpg
 
濡れ濡れでござる。
 
izumo073_0013b.jpg
 
フフフ、いっくんは今全身ずぶ濡れだが、別の意味でずぶ濡れにしてあげてもいいんでござるよ?(頭が悪い)
早速いっくんのピンチ到来なんですけど、着替えないと風邪ひいちゃうわよ!と親切心で言ってきてくれるスタッフの言うとおり着替えをすれば、男だということがバレてしまう!! なんてこったー!! そして無理やりひん剥かれるシチュエーションもそれはそれでいいな!!とか考えるrabitbikeさんはちょっと黙ってろ!! 濡れ濡れっていうセリフに即反応してるrabitbkeさんも黙ってろ!!
えーえー黙りますよ、黙りゃいいんでしょ!! でもいっくんがその口から「濡れ濡れ」って言った事実は消えないんですからね!! 濡れ濡れだってー!フッフフー(嬉しそうに)。
 
izumo073_0013c.jpg
 
濡れたままでいいんだ…。濡れたままがいいんだ…(なるほど)。
 
ちょっと興奮してる患者は置いといて、とりあえずこの状況は少し困った感じ。
みんな善意で着替えさせようとしてるあたり断りにくいし、しかし着替えたら男だってことがバレちゃうし…。
あと、いっくんのフルヌードが図らずも登場して、それがまた凶悪にエロいもんだから我を失った映画スタッフ達が興奮のあまりいっくんに突如襲いかからないとも限らないし…(その展開好きだなお前!!)。
 
とりあえずピンチだ!!
助けて桐矢センパーイ!!!
 
izumo073_0013d.jpg
 
だったら
俺は
脱ぐぜ! 

 
桐矢くんは初登場時、美術室で全裸ヌードモデルとかやってたけど別に脱ぎたがりってわけじゃないんだ。
ただ裸でいることに抵抗がないだけなんだ。
 
というわけで服から自分を解放したいんだよセンパイは!! 初登場時から見せつけてやんよ!!
まわりの女子がキャー♡とか言いながらしっかり見てるあたりで腹筋が死にそうになった。
あと些細なことかもしれませんが、その聖職者の服、アンダーシャツとかなくて直で着てるんですね…。さすがは…若手TOPの映画俳優…。
 
izumo073_0014a.jpg
 
半裸でプロポーズなんですけど、スタッフに丸聞こえだよねコレ…。
 
ボクならキミを護ってあげられる、と先週から王子様ポインツがダダ上がりの桐矢センパイですが、ちょっと紗英さまのお株が奪われてる気がせんでもない。
そして着実にポイントを稼いでる気もしないでもない。
 
izumo073_0014b.jpg
 
しかし出雲、まだ靡かず!!
 
前に桐矢センパイとの会話でもありましたが、四馬鹿たちと何故つるんでるかの質問に対し「見返りとかそんなんじゃなくて、ただ一緒にいたいからいるだけ」と答えた出雲。
今回もやはり、桐矢くんの生徒会室入りへの勧誘を「見返りがあるからツルむモンじゃねーだろ?」と拒否。まあいっくんはそういう性格だしねー。
 
拒否られても、わりと寛大な心で受け止めるあたり桐矢センパイの余裕っぷりを感じるが、とりあえず何か羽織ったほうがいいと思う。周りの女子が何かありがたいもん見たった!みたいな表情してるのが俺の腹筋に悪いと思う。
 
izumo073_0015a.jpg
 
あ、さっきのワニっておもちゃだったんだ…。
いや、現実的に考えたらそうなんだろけど、ほら、玄衛さんだし…。やりかねないし…。
 
時刻は夕方、川のほとりでの撮影分を終え、撤収を始めるスタッフたちですが、この後も場所を変えての撮影は続行らしい。大変だなあ映画ってのも。
「野暮用があるから」とこの場を後にした紗英は未だ戻らず、兄貴が連絡メールとか打ってましたが紗英さま何してるん?
 
ところで桐矢くんは撮影のことで何やらもう一回撮り直したい部分があるようですが…。
 
izumo073_0015b.jpg
 
監督OKは出てるけど桐矢くん的には不満の残るシーンでもあったのだろうか。
かつてない真剣な表情で監督にリテイクをお願いするも、「かっこよく撮れてるから大丈夫」とお願いは却下でした。
 
izumo073_0016a.jpg
 
はっは~ん。
先週の「綺麗にラッピングされた花束」を見て激昂した桐矢くんといい、差し入れられた桐矢くんが表紙の雑誌のアオリといい、何となく桐矢くんが抱える不満みたいなのがわかってきたぞ~。
 
izumo073_0016b.jpg
 
演技に不満があっても、監督は「かっこいいから大丈夫だよ」ととり合ってはくれず、雑誌には「イケメン」「カッコイイ」等の見た目についてのアオリばかりが飾る表紙。
もしかして桐矢くんは、桐矢くんは誰もが自分の見た目ばかりを評価して、その中身や演技についてはマジメにとりあってくれないのを不満に思ってるのかなー。何となくそれっぽいにゃー。
 
izumo073_0017a.jpg
 
見た目ばかりを評価してくる周囲と、その評価を覆すほどの成果を挙げられない自分。
そして知らず知らずのうちにその考えに染められ始めててたのかもしれない。
そこに、「人間、見た目なんかじゃねーだろ!!」と一刀両断してくれる出雲が現れたから軽くカルチャーショックだったのかなー。
まあいっくんも見た目で苦労してますからねー。実の父親が自分の息子の可愛さに超絶キモくなっていったので、危機感を覚えた母親が息子をつれて家を出ちゃった、みたいな家庭環境なんだぜいっくん家はよぉ!! わぁ、今書いてみて再認識したけどひどいなー國崎家は。
 
なので桐矢くんのそのコダワリを捨てさせるために、いっくんが人肌脱ぐ展開になるのかなー。
一応今のところ、映画撮影は順調に行ってるみたいですが、なんとなく今後のトラブルの予感を感じさせる今週でもありました。

そして一方、途中から不在の紗英さまはと言えば、
 
izumo073_0018a.jpg
 
おおおおお!!! 生徒会室に直接殴りこみ行ったぁぁああ!!!!
禄くんに話ってなんぞー!!! どうやら紗英の「野暮用」とは禄くんと何かの話をすることらしいのですが…。この高校デビューの元ヨワッキーと何の話をするのだろうか? 今のところ桐矢くんはさんざん出雲を勧誘してるけど、直接手段とか何かゲスい手段は別にとってきてないし、あくまで紳士的だし。そして当のいっくんも別に生徒会室入りに対しては全然その気がないように見えるんだけどなー。
 
何やら深刻な表情の紗英さまです。なんかマズイ事でも起こったん?
 
来週はCカラー!!今月は単行本が出るのでそれに合わせてのカラーかなー。プッシュされておるのー。
そしてアオリには「ちょっと重大発表!」の文字があったんだけど何だろうか。
自分の予想では、もしかしてムシブギョーからの流れで國崎出雲の事情、サンデーCM劇場とかの話なんじゃないかなーなんて思うんですけど。
 
うーむ、来週に期待!!
Cカラー楽しみだなー。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
いっくんのズブ濡れ裸シーンで明らかに『アレ』の空間がないんですけど、先生!これマジどうなってるんですか!!?
もしかして松茸ご飯じゃなくて栗ごはん的な『アレ』なんですか!?
教えてエロいひと!


そんな感じで今日もごはんがおいしい國崎出雲の事情
衣装選びはプロデューサーどころか師匠も絡んでるんじゃないかと思います
「出雲くんに似合うのはコレだぁぁ!!」
「こっちの方が、出雲には似合うっっっ!!」
きっとそんな感じで血で血を洗いながら最終的には両方着せちまえという結論になるのですね、わかります!
映画編もそろそろエンディングが見えた!状態?
いっくんの七変g―――どういう結末を迎えるか楽しみですw

後、いっくんっていつから呼び方栂敷から紗英になったん??
とりあえず単行本では確認できなかったので、最新刊でCHECK☆です
しかし、この二人もうラブラブだな!!
ワケって、、、上書き保存……??  2011.07.07 Thu 07:11 [Edit]
  [URL] #-
玄衛さまのあのコマで
「あぁ…玄様は完全なる魔王へ進化したのか…」と確信してしまいました

いつかにっこり笑顔で
「僕は全然普通だよ」という日が来そうですね。

ていうかああああああああ!!!!!!!

いっくんの
いっくんの
いっくんの

O☆MA☆TAにアレがなくてずっと凝視してる自分がいます…

まさかすでにきりやのレフ板が・・・もしくはエロデューサーのメガネが・・・・・ほあああああ(ガクガク)
エロデューサーGJ☆☆  2011.07.07 Thu 11:17 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
こんちゃ~す!!

出雲と紗英のラブラブ度が最近アゲアゲ状態ですねw
とうとうキスしても埋められる「だけ」になってしまったのか・・・デレてるのぅwwwww

魔王は最近おとなしい気がしていたが今でもやっぱり魔王ですねwあの笑顔は仮面ですw素顔は・・アッ。skふぁあぁぁああぁあ

最後に高校デビューはきっと来週桐矢さんの黒歴史について語る役で終わりそうだナwきっと見た目だけとか完成させられたものが嫌いとかそういう虎馬を語ってくれるはずw紗英様王子すぎるwww
  2011.07.07 Thu 11:28 [Edit]
 出雲をいっちゃんと呼んでみたい [URL] #DLhE2T5I
清良ちゃんは禄ちゃんや臣ちゃんの対比で回想に出てるのでそろそろ再登場しても良いよね~
  2011.07.07 Thu 17:09 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
最近妄想するのが弟なのに「兄貴」という言葉が似合う松樹が
「兄貴にしたいランキング」で1位になり梅樹が不満をぶつける展開ですね。
  2011.07.07 Thu 17:10 [Edit]
 Mira [URL] #-
紗英様全開っ、桐矢先輩全開っ、玄衛さん超全開っ。特に玄衛さん、最近大人しかった気がするので、その反動かと思うくらいの仕掛けっぷりに、さすが魔王様、と再確認しました(笑 てか、いっくんにもそこまで思われてるなんて……玄衛さんほんと、最恐すぎますよ…。

ニュースが何か……rabitbikeさんの予想通りCMだったら嬉しいですね。
  2011.07.07 Thu 20:27 [Edit]
 マリ [URL] #KIiLCSsw
マギがカラーだったので、満面の笑みで購入。
扉ページからもう、紗英さまが可愛くって。[夢は誰にも…止められない!!?]あぁ~もう、紗英さまも満面の笑み。
ここでもう、お腹イッパイでした♪

『清が溺愛する弟子を引き連れ心中』………?
     ・ ・ ・  ・
『清が で・き・あ・い する弟子…』………?
歌舞伎でもショタ心中ってあるんだ…(汗
歌舞伎でこの演目、やってほしいわ~。

クロさんはホントに恐い人ですが…あのワニやサメは、姫を川に落とす為だったのじゃないかと、思うんです。
サンデー誌上でモザイクをかける様な、オモチャをいつも持っているクロさんなら、桐矢センパイを殺す(別なイミでも)事は容易。姫に近づかせない事は可能。
本当のワニやサメを仕込む事が、クロさんなら出来るのに、あのワニをおもちゃにした理由。
・姫にあのおもちゃが本物だと思い込ませる。 →
・正義感の強い姫君なら桐矢でも助けに行く事は、十分分かる。 →
・姫がこけようが、飛び込むだろーが、濡れる。 →
・着替えで正体バレる。 →
・映画出演はナシになり、桐矢センパイも手を出せなくなる。あと、姫のセクシーボディーも見れる(♪)
だからクロさんはアレを、おもちゃにしたんじゃないのかな~と。

「ちょっと重大発表」が気になる。
1、アニメ化(CMも)
 >>>自分で打っといてこれはない。ムシブギョーのCM化の時は「衝撃の重大発表」となっていて。確かに1・2巻同時発売のマンガがCM化すれば衝撃だけど、まだ100幕になってない『國崎出雲の事情』だってアニメ化するのは衝撃。(しかもいままでなかった歌舞伎の要素がある)それを「ちょっと」の付く衝撃で表していたのなら、俺はサンデーに抗議文を書く。
2、サイン会
 >>>これは嬉しい。しかも仙台だったら…(喜)。とは言っても、東北一の都、仙台でも人が集まらないので、サイン会なんてめったにない。仙台じゃなくても東京とかだったら行ってみたい。
3、応募者全員サービス
 >>>これもまた嬉しい。あったら今度は2個買う。
予想としてはこんな感じ。
不可抗力=姫君  2011.07.07 Thu 21:46 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
いっくんは良い子ですねぇ…汚しても大丈夫ですか?

普通に考えたんですがいっくんは高校にいる時に男子トイレで立ちションしてる訳です…隣でしてたらどうしますか?僕は覗きます

桐矢センパイが裸になることに少し興奮している自分がいる……大丈夫…変態だから

紗英様の上書き保存に対するいっくんのお仕置きが弱くなってるなんて…今ならベッドに押し倒せるよ紗英様!!行くんだ紗英様!!地の果てまで!!!期待してます!!
いやはや  2011.07.07 Thu 22:04 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
考えたんですがいっくんは高校の男子トイレではいつも通り立ちションしてる訳ですよ…隣でいっくんが立ちションしてたらどうしますか?僕は覗きます

大丈夫…変態ですから…捕まっても本望です…
思考能力開眼  2011.07.07 Thu 22:32 [Edit]
 詩乃 [URL] #WelgNHdU
出雲は桐矢くんにキスされたらショックで学校休んじゃいますのに、
紗英君にキスされてもケロッとしてるんですね。
出雲、紗英君にベタベタされるのに慣れてきる、慣れてきてる!
いや、慣れって怖いですねえw
  2011.07.07 Thu 23:21 [Edit]
 未来 [URL] #-
なんか今週はいっくんと紗英がフツーにカップルに見えたww
やっぱり上書き保存が1番驚きましたね。
口から勝手に「ぅふふふふふふふ…」みたい声が出ました。ほんっとに自室でよかったww
「出雲」読んで何度目かの「自室でよかった」ですww
紗英はいっくんの事を女の子だと勘違いしてるけど、梅樹は男(の娘w)だと分かってるわけですよね?同性の口元にチューしてる同級生を見ても普通にスルーしてた兄さん。
普通に寛容なのか、それとも自分と同族だと思ったから寛容なのかw…!?

それにしても映画楽しみです。始めからちゃんと見たいと思ってしまいますね。
そして来週は紗英が何をするのか楽しみで仕方ありません!
上書き保存!!!  2011.07.07 Thu 23:45 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
上書き保存。小さなコマですが、やってることは桐矢くんと同じ・・・ということは、あの見開きのときと同じレベルの衝撃を梅のアニキは味わっているということですね・・・!
他にも、血を吐いて松樹のパソコンにヒビを入れる、いっくんの肩を抱いて右手を掴む、薔薇を手にヘリで飛んでいく、魔窟・生徒会室へ乗り込みなど・・・。今回は紗英回だったのかもしれません。

ちなみに私は大してエロくはないのですが、いっくんのズブ濡れ裸シーンの謎について推理を展開してみます。
まず考えられるのは、出雲は既に自分を半ば女の子として認識しかけているという説です。デフォルトで女装しているにも関わらず、それ自体にもはや疑問を抱いている様子が無くなっていますからね。
次に考えられるのは、規制です。つまり、あのトーンはモザイク代わりであり、どうせモザイクを入れるなら描く必要は無いという論理です。
第三の説は、股に挟んでいるということです。女の子たちが後ろから「男だ」と判断しているということは、その可能性は十分に考えられるわけです。
最後の説は、隠し絵ではないかというものです。そこで私は卑猥な気持ちを抑え、あのシーンを寄り目で凝視してみました。すると・・・見えた!・・・ような気が一瞬しました。
私は大真面目です(きりっ)←殴  2011.07.08 Fri 00:01 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
あのスキャンダル写真、桐矢君の手の位置が不自然だよね
あれじゃまるで、はいアーン、ってしてるみたいじゃないか
それに対していっくんが、いらねーよ!、ってしてるみたいじゃないか
うん、多分その通りなんだろうな

いっくん、間違えて(?)男子トイレに入ってしまったけど、
勿論あの後ちゃんと女子トイレに入ったんだよね?よね?

そして動物画が苦手なはずのひらかわ先生が結構リアルな鰐を描いててびっくりした

それにしても、服を脱がされて、キャーッこいつ男よーっ、ないっくんですが、
どう見ても女なんですが
つ い て な い んですが

桐矢君の注目度合いから言って、この映画、小規模とはいえかなり注目されそうな気がする
そうなると、出雲(♀)のことも広く知れ渡ってしまうわけで・・・
やっぱりここはあれなのかな
最終的には桐矢君がこの映画棄権して、この映画自体がなかったことになるのかな


それはそうと、あざみんが久しぶりに登場したでござる
想像図だけれども
  2011.07.08 Fri 00:03 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
紗英様、生徒会室にいってましたけど、大丈夫かな・・・。
改心したけど、まだおっかないお顔をした、オレンジがいるわけですから、
なんかぼっこぼこに殴られそうな・・・。
でも、壁にめり込んでも、土に埋まっても、なにをされても無傷の紗英様だから、かっこよく、
「國崎くんを守るためにも、桐矢センパイのことを知らなくちゃいけないんだ!!!」
見たいなセリフを言っちゃうんだと思います。たぶん。ところで最後に「ちょっと重大発表!」
と書いてありましたが、一体なんでしょう・・・?
次号はセンターカラーだし、重大発表とやらも気になるので、楽しみにしています!
  2011.07.08 Fri 21:17 [Edit]
 花菱 [URL] #-
こんにちは~

少し急ぎなので簡潔にいきますが…

松「バカがうつった」

((((吐血ry

重大発表と6巻楽しみですね!
池袋行かねば!!
  2011.07.09 Sat 12:16 [Edit]
 くっきー [URL] #-
最近の出雲羽、肩だしとかね、御馳走様ですよw
そして脇!!脇がイイよ、いっくん!!!←

最近紗英くんが出てくるとすごく安心しますw
スルーされてても、土に埋められてても、すごく安心します←

今週は、久しぶりに玄衛さんが活躍しましたねw
モザイクがね、相変わらず伝わらない(ry

いっくんの裸がエロいぃぃぃいぃぃぃぃwwwwwwww
トーンがきわどいよォォォォ((((゜д゜;))))))
そしてなんで胸を隠すんでしょうかね、ひらかわ先生www
そして臣くんのプロポーズに揺るがないいっくん、さぁ、俺の嫁に来い!!

あああああ、紗英くんに期待あああああ

Cカラー、「ちょっと」ってところが気になるんですよね(・ω・`)
「ファン必見」みたいなことも書いてあったので、アニメ化してくれないのかなーと。
CM劇場の話なのかなー、うーん。。。
  2011.07.09 Sat 16:10 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>今日もごはんがおいしい
変態だー!!!!www え?ごはん食べてるだけ? じゃあ、しょうがないですね…って言うと思ったかOREさん!!!w さすがにサンデーに松茸はマズイでしょうw 載せたら別の雑誌になってしまうような気もしますw

>舞さん
>O☆MA☆TAにアレがなくてずっと凝視してる自分がいます…
凝視w さすがにサンデーでは無理でしょうけど、みんな見過ぎだよ!!w いや、まあ自分も凝視しちゃったクチなわけですが…w

>ニケさん
>とうとうキスしても埋められる「だけ」になってしまったのか・・・デレてるのぅwwwww
あれお仕置きのレベルとしては全然普通な感じになってますよねw 口元にチューがあれぐらいで許されるようになるとは…という衝撃!w デレてきてるなーw

>出雲をいっちゃんと呼んでみたいさん
>再登場
あざみんやら藤次郎くんやら、今までの攻略キャラ再登場とか見てみたいですね~。一同に会したら大変なことになりそうな気もしますがw

>kivaxtutoさん
>「兄貴にしたいランキング」で1位になり
松樹さんは弟キャラじゃないのん?

>Miraさん
>玄衛さんほんと、最恐すぎますよ…。
完全に最強トリックスターなポジションになってしまいましたw 玄衛さんメイン回とかそろそろもう一回見たいな~なんて思ってますw

>マリさん
>だからクロさんはアレを、おもちゃにしたんじゃないのかな~と。
なんという奸計…!w さすが玄衛さん、そこにシビれる憧れるゥッ!!ww 捕まえたプロデューサーもモザイク攻撃で腰を抜かしてましたがw玄衛さんのアンタッチャブルぶりはとどまる所を知りませんね~w

>マグロスナイパーさん
>汚しても大丈夫ですか?
ダメに決まってるでしょうが!!w まったくすぐ野獣の群れが湧くんだからもーw
>捕まっても本望です…
だからダメだって!!w

>詩乃さん
>紗英君にキスされてもケロッとしてるんですね
あれぐらいなら、土に埋めるだけで許してしまう出雲のデレっぷりが末恐ろしくもありますw 作中時間でまだ紗英と会ってから半年も経ってないというのにここまでデレてしまったら、この後はどうなっちゃうんでしょうねえ?w

>未来さん
>普通に寛容なのか、それとも自分と同族だと思ったから寛容なのかw…!?
白目剥いてましたから、ヤバイとは思ってるんでしょうけどそれ以上はツッコまない梅樹兄さんですw まあ梅樹さんもネコ耳スク水とか着せようとするぐらいなので…w

>訓練された変態さん
>すると・・・見えた!・・・ような気が一瞬しました。
うんうん、よし、一緒に病院行こうねw

>Bepさん
>勿論あの後ちゃんと女子トイレに入ったんだよね?よね?
そこは気になる所w しかしいっくんに女子トイレに入る度胸があるとは思えないので、そのまま我慢説を推したいところでありますw

>あやポンさん
>次号はセンターカラーだし、重大発表とやらも気になるので、楽しみにしています!
重大発表ってなんでしょうね~? 頭に「ちょっと」がつくのもなんだか意味深ですね!w 気になる~。

>花菱さん
>((((吐血ry
ああッ!!血ィ吐いてる!!ww
重大発表とは何ぞや? という感じですがとりあえず来週のサンデーは見逃せない内容のようですね。期待~!w

>くっきーさん
>そしてなんで胸を隠すんでしょうかね、ひらかわ先生www
お風呂シーンでも頑なに乳首券を発行しない國崎出雲の事情ですからね!w 水着回でもパレオ着用の上ちゃんと胸は隠されてたので、サンデー的には女子の胸と同じ扱いなのでしょう。何てこった!w
  2011.07.10 Sun 05:27 [Edit]
管理人のrabitbikeさんと書き込みコメントの皆さん、遅れて本当にすいませんでした。桐矢の映画撮影で、出雲の女優は桐矢の予想通りだが、俺の大好きないたずら玄衛が参上。生徒会室に直接殴りこみ行った紗英が心配けど、本当にお見事。
管理人のrabitbikeさんと書き込みコメントの皆さん、週間少年サンデーサイトのまんが家の先生に励ましメールを送ろう!のURLアドレスを教え送りますので、俺は本当にひらかわあや先生さんに
励ましメールをおくりましたので、管理人のrabitbikeさんと書き込みコメントの皆さんもひらかわあや先生さんに励ましメールを送ってください。これがまんが家の先生に励ましメールを送ろう!のURLアドレス「http://websunday.net/backstage/fanmail.html
遅れて本当にすいません。  2011.07.10 Sun 16:49 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1041-c8b969e9
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。