QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(銀魂ニアミス)

今日は居酒屋でメシ食って帰ろうと思って、よく行く居酒屋へ。
ひとり飲みの時はいつもカウンターなんですけど、とりあえずメガネのリーマンの兄ちゃんの横が空いてたのでそこに座ってビールとか頼んで飲んでました。
 
で、帰り道の本屋で買った銀魂の最新刊とか読みながらつらつらとゴーヤチャンプルーとか食ってたんですけど、ふと隣見たら、そのメガネのリーマンの兄ちゃんも何か漫画の単行本読んでるですよねー。見るともなしにチラッと表紙見たら、rabitbikeさんと同じ銀魂40巻を読みふけっててちょっとビクッとする。
うわ、かぶってる。
 
こういう偶然もあるんだなーとか一瞬思ったんですけど、よく見たらその兄ちゃんとrabitbikeさんスゴイよく似てるんですよ。似てるっていうか格好が。メガネでスーツでリーマンで20代くらい。カウンターに並んで読むは同じ銀魂。
 
あ、コレやばい。
店員に気付かれたら裏でぜったい銀魂兄弟ってあだ名つけられる、とか思ったぼくは急いで銀魂をカバンに戻し、同じく一緒に買ってきたSKET  DANCEの方を読み始めるのでした。よかった、銀魂兄弟とか、ぴんから兄弟みたいなあだ名つけられなくてよかった。
 
ただ、隣のその兄ちゃん、たまに「くっ」みたいな笑うのをこらえる声とかさせてて、正直SKET  DANCEよりそっちの方が気になったという。どこ読んでるかとかは流石に覗き込まなきゃわかんないので、っていうか変な人になっちゃうので気にはなったんだけどあまりそちらを見ないようにする。
ちなみにrabitbikeさんは将軍回で3回死にそうになりました。たぶんその時俺も「くっ」とか言ってたと思う。
 
gintama_comic40_0004a.jpg
 
gintama_comic40_0006a.jpg
 
gintama_comic40_0007a.jpg
 
こことこことここでダメになった。
っていうか 346話は卑怯だと思った。
 
東京はたまにこういうことがあるから危険だ。
隣の兄ちゃんは先におあいそして帰っていったので、ぼくは読み終えたSKET  DANCEをカバンに戻して銀魂の続きを読み始めるのでした。
 
ちなみに後半を読んだrabitbikeさんは新八っつあんとさっちゃんと総悟さんと角野卓造にそれぞれお見舞いされてやっぱり「くっ」とか言ってたので危険だった。なんだよ一発いってこいって。
 
ゴーヤチャンプルーは美味しかったです。お腹もいっぱいになったし漫画も読み終えたので、rabitbkeさんもおあいそして帰ることにしました。
あとは店員に変なあだ名を付けられないことを祈るばかりです。
 
Category | マンガ系
   00:19 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 中野 [URL] #mQop/nM.
私はブレーキのシーンで涙が出ました。
血が・・・出てるぞぉおオイイイイイイイイイ!!!
あれ…大丈夫なんですかね?どんな状態なのブリーフの中って感じです。

後半のラブチョリスはなぜチョリスなのか気になって仕方がないです。
もうギリギリじゃなくてアウトですよねwピ●子さんから訴えられないか心配ですw
  2011.07.05 Tue 08:41 [Edit]
 kou [URL] #-
まだ購入してないので
そろそろ買いに行きますかね…^^(笑

将軍、将軍なのに毎回カワイソウな目にあっているので
一度だけでもいいから
幸せな思いさせてあげてほしいです(笑)

  2011.07.05 Tue 13:00 [Edit]
 未来 [URL] #-
銀魂兄弟wwww
  2011.07.05 Tue 18:45 [Edit]
 蛇柳 [URL] #-
銀魂、面白いですもんね。
特に将軍回の下ネタはどれも群を抜いていて、にやついて笑っている自分がいる・・・
近い内にアニメで将軍回があるのでアニメスタッフが原作以上に暴走するのを祈るばかりです。

ラブチョリス編の冒頭の彼女紹介が現実になるものとは…

アニメでも言われてたけど、原作と時事ネタリンクし過ぎでしょ(笑)
  2011.07.05 Tue 23:31 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
もしかしてrabitbikeさん、パラレルワールドへ迷い込んで、もう1人の自分と会ってきたのですか?
そんな発想が一瞬で浮かんできました。

しかし以前から疑問なのですが、どうして男性を乗り物にするとブレーキは必ず“それ”なのでしょうかね?
もっと他にブレーキになりそうなものがあると思うのですが。例えば頭髪やメタボ腹など・・・。
何という紳士的ブレーキww  2011.07.05 Tue 23:52 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
いや、SKET DANCE読んでる時点でアウトですから

「あ、弟の方SKET DANCEだわ!『え?オレたち別々に楽しんでますが何か?』的な雰囲気だしてるのにやってる事が同じだわ!」

「あ、坂田さんの方帰っちゃったわ―――って、見てよ、アンタ!今度は笛吹さんの方が坂田さんになっちゃったわ!!」

つまるところ杉田ブラザーズ

rabitbikeさんは赤ですか?緑ですか?
赤い○○○と緑の○○○○  2011.07.06 Wed 05:08 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>中野さん
>あれ…大丈夫なんですかね?どんな状態なのブリーフの中って感じです。
「世継ぎが出来なくなるだろ!!」と言われるぐらいの状態ではあるようですw
銀魂はたまにこっちを全力で殺しにくる回があるから外で読むのは危険ですよね~w 将軍回とか、マダオ回とかw

>kouさん
>将軍、将軍なのに毎回カワイソウな目にあっているので
あの床屋回での衝撃のフェイスを見た瞬間から将軍の虜なんですけど、将軍様は毎回ひどい目にあうのにわりとそこに順応していってるのが腹筋に悪いですねw 将軍回で幸せないい話…! うーん、想像できない…ww ある意味幸せにはなってるんですけどねw

>未来さん
>銀魂兄弟wwww
ヤツとはまたまみえることになるかもしれない…。その時が決戦ですw

>蛇柳さん
>近い内にアニメで将軍回があるのでアニメスタッフが原作以上に暴走するのを祈るばかりです。
空知先生とアニメスタッフは何のチキンレースをしてるんだ!?っていうぐらい双方が互いに「これならどうだ」「これは流石に無理だろ」的なネタの応酬をやっててスゴイww 将軍回も相当気合入れて作られるでしょうね、きっとw

>訓練された変態さん
>もしかしてrabitbikeさん、パラレルワールドへ迷い込んで、もう1人の自分と会ってきたのですか?
顔は似てなかったですよw
やはりブレーキに使うのには一番出っ張りがあるのがいいかと…w

>OREさん
>つまるところ杉田ブラザーズ
ぬおおおおお!!ぬかったわあああああ!!!!wwww
言われて気づいたですw しかしそれに気付く店員がいたらそれはそれでデキる店員すぎますねw
  2011.07.08 Fri 00:56 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1040-4dab7da7
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
