QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十ニ幕感想

izumo072_0003dd.jpg  
 
いよいよ始まる映画撮影。
出雲の中の、何かが目覚める…!(目覚めません)
 
(以下ネタバレあり。注意)
◆ 第七十二幕 映画の洗礼!!? いつでもどこでも姫!!
 
izumo072_0003b.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!
何これ!!何これぇ!!!鏡の前でいっくんがワンピース着てポーズとってる!!何これぇ!!!ムラムラする!!!
 
izumo072_0003a.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!
殺す気だ!!!いっくんは完全に俺を殺す気だ!!! 何その振りむきざまの美少女オーラ!!!殺す気でしょう!!殺す気なんでしょう!!スカートのすそが描く魅惑の回転運動でrabitbikeさんを殺す気なんでしょう!!! いいぜ!!だったらまずはその幻想をぶち壊して後ろから抱きしめてフガフガしてやる!!匂いかがせろ!!
 
izumo072_0003e.jpg
 
怒りの鉄拳!!!死ねやオヤジ!!!
 
…開始初っ端からいっくんは無駄に美少女オーラを出しすぎてると思うのです…。
息が出来ないのです…。
もはやrabitbikeさんのコメカミから血がぴゅーぴゅー出そうな感じなんですが、とりあえず何をしているかというと、稽古場の鏡の前で自分のワンピ姿を確認するいっくんでございます。
何これ超かわいい!
 
izumo072_0003dd.jpg
 
超かわいいことは超かわいいんだけど、でも八雲さんはちょっと自分の息子に萌えすぎだと思う。「ついに目覚め…!」って「ついに」って何だ。期待してたのかよおめえはよぉ!!!
國崎屋さんちの大黒柱は今日も頭がおかしかったです。気持ちはわかるけどな!!
 
izumo072_0004a.jpg
 
前回、桐矢くんとの映画出演で、その顔合わせ会場で台本を初めて受け取った出雲。
そこで自分の配役がヒロイン役であることを初めて知り、「何で女の役なんだよ!!」とプロデューサーに詰め寄るいっくんでしたが、ヒロイン役以外に配役なんてされるわけないじゃない!!
いっくんはねー、自分のポテンシャルを甘く見過ぎだと思うんですよねー。写真集とか出たら貯金叩いて買い占めるヤツらがゴロゴロいるレベルですよこの娘は。
 
izumo072_0004b.jpg
 
なのでその格好は誘ってるとしか思えないので、rabitbkeさんの中の野獣が目覚めそうで危険です。
何そのケツ。誘ってるの?
  
とりあえずrabitbikeさんはワンピ姿のいっくんを目撃して、後ろから抱きしめながら首筋に顔を埋めてチュッチュしたいなあとか、割と本気でダメな人の考えがナチュラルに浮かんだんですけど紗英さまじゃねーんだからよぉ!!
でもこのいっくんは可愛すぎるのでしょうがないよね…という感じですね。可愛いのがいけない。無駄にスカートひらひらさせやがって!!!
 
女優デビュー、その映画は歌舞伎の題目を現代劇にリファインしたもの、ということでもちろん登場人物は皆、現代の人々。当然、歌舞伎の衣装ではなく普通の格好をしての撮影ということになるのでこれはその衣装合わせとその確認ということだろうか。
何やら女優枠での映画出演に悩んでるっぽい出雲ですけど、大丈夫!!超可愛い!! 具体的に言うとひるがえったスカート目がけてガンホー!とか叫びながら突撃したいぐらい可愛い!! 奪取!!いっくんの砦を奪取です!!!(あたまがわるい)
 
izumo072_0004c.jpg
 
さすがお姉ちゃんや!!女の先輩としてアドバイスや!!
歌舞伎の綺麗な仕草から、「女らしさ」をいっくんに伝授する加賀斗お姉ちゃんですが、それを見て「べんきょーになります~」とメモってるルイくんといい、今日も國崎屋さんちの三姉妹は近所でも評判の美人三姉妹すぎてなんかもう熱が出そう。
お姉ちゃんはわりと普段の描写でも背筋がピシッとしてたり、シャランとした歩き方だったりで美人オーラが漂ってるので、お姉ちゃんに教わればいっくんも女優デビュー楽勝でござろう。
(この映画で女形のスゴさを証明できたら桐矢もオレのコトをあきらめるハズ!)と闘志を燃やすいっくんでしたが、果たして桐矢くんにどれほどの効果があるのかはまだ未知数ですねー。というか逆に、いっくん手に入れることに燃えそうなんですけどあの人。
 
女優デビューに向け、着々とその準備をすすめる出雲でしたが、一方その頃、四馬鹿たちはというと、
 
izumo072_0006b.jpg
 
嫁に逃げられた旦那。 
 
izumo072_0006a.jpg
 
退屈中の魔王。
 
izumo072_0006c.jpg
 
メイド喫茶通いのご主人さま。
 
izumo072_0007b.jpg
 
ネコ画像検索。
 
 
「はかせはかせぇ~~」
「なんだいrabitbikeくん、またpixivで國崎出雲の事情タグを追いかけてハッスルしてるのかい?」
「ちげぇよ!! 四馬鹿たちの様子がみんなおかしいんだよ~、どうしちゃったのかなぁ~?」
「それはね、rabitbikeくん。彼らは出雲欠乏症に罹って空虚な気持ちになっちゃってるんだよ」
「出雲欠乏症~?」
「そうだよ。見てごらん、この金髪の王子様キャラを」
「紗英さまだね! 今日も薔薇を携えてかっこいいなあ!あと馬鹿っぽいなあ!!」
「彼は心配がすぎて、桐矢くんと出雲くんのガチBLをサンデー誌上で妄想するという大それたことをしてるんだよ」
 
izumo072_0005a.jpg
 
「わぁ~、いいのかよサンデー!!」
「後ほら、この見るからに変態っぽいメガネをご覧」
「松樹だね!今日もメイド喫茶通いかぁ、この変態メガネ野郎!!」
「彼はもうメイド喫茶に通いつめすぎて、『お目当ての出雲ちゃんがいなくて可哀想ね~、ぷっぷぷ~』とからかわれてる始末さ」
 
izumo072_0007a.jpg
 
「自業自得だね!!腹がよじれるね、はかせ!!」
「あとほら、この半裸を見てごらん」
 
izumo072_0007c.jpg
 
「読者サービスかよ!! サンデーはいつもこうだ!!明後日の方を向きすぎだろ!!」
「彼は初登場時、尖ったワルキャラで出てきたくせに、今じゃほら、『チビがいねーとみんな(紗英・玄衛・松樹)が集まらねーから寂しいぜ…』とか腑抜けたことを抜かす始末さ」
 
izumo072_0007d.jpg
 
「可愛いな兄貴!!!」
「出雲がいないだけでこの現状。どうだいよくわかったかいrabitbkeくん?」
「うん! ようはみんなガチだってことだね!!歌舞伎の未来が心配だぁ~! 主に後継者的な意味で!」
 
 
izumo072_0008a.jpg
 
出雲欠乏症すぎる…。
ちょっと映画撮影で離れただけで、いてもたってもいられなくなり「こうなったら撮影現場に会いにいこうぜ!!様子見るだけ!!見るだけ!!」とかなる四馬鹿さんたちでございました。
 
izumo072_0008e.jpg  izumo072_0008d.jpg
 
izumo072_0008c.jpg  izumo072_0008b.jpg
 
見るだけ!!見るだけだから!!
あともしかしたら触るだけだから!!匂いかぐだけだから!!
とりあえず、見るだけで済まないのはよく分かる。お前ら瞳孔開きすぎなんだよぉ! 特に紗英と兄貴と松樹はよぉ!!
 
izumo072_0005b.jpg
 
ところで紗英さまが取り巻きの女の子たちに「國崎くんがいないですけど大丈夫ですか?」とかまた心配されてて吹いた。紗英ファンクラブの女子たちがいっくんに嫉妬するどころか、(國崎くんがいなくて落ち込んでる紗英さま可哀想…!早く来てあげて國崎くん!)になってたでござる。藤次郎くん編のときもそうだったけど取り巻きの子らは出雲の存在を認めすぎじゃなかろうか。
もしかして紗英ファンクラブって「國崎くん♡國崎くん♡」言ってる紗英さまを、温かい目で見守る会か何かなのだろうか。訓練されすぎてる…。
 
izumo072_0008f.jpg
 
そんなわけで四馬鹿たちが邪悪な意志の元に集結して撮影現場突入だー!を知らず知らずのうちにシンクロシニティかましてる頃、一方のいっくんは撮影初日を迎えていました。
 
izumo072_0008g.jpg
 
こええ!!芸能界こええ!!!
きっとカントクと寝て役をゲットしたに違いないわ!何さ!ちょっと可愛いだけの小娘のくせして!!フン!! とか外野の女子たちから物凄い感じの事を言われるいっくん。んだとコラァ!!オレの出雲が枕営業するわけねーだろコラァ!!!でもカントクになったらいっくんとの枕営業ありと聞いて今からオレ目指すわゴラァ!!!
rabitbikeさんはちょっと黙れ。
 
izumo072_0009a.jpg
 
いやぁぁぁあ!!桐矢くんよぉ!!! バイ疑惑のある桐矢くんよぉ!!! またワイングラス持ってるわよぉ!! いつも思うんだけど何すかそのグラス。ソウルジェムか何かなの? いつも持ち歩いてないと魂が抜けちゃうの?
 
izumo072_0009b.jpg
 
桐矢くん、さっそく共演の主演女優にコナをかけるでござるの巻。フライデーされちゃうぅぅぅう!!
「ホントの女の子みたいだね、綺麗だよ…」とか、もう発言一つとっても危なすぎる若手トップ人気の映画俳優なんですが、素で見てもスキャンダルだし、真実を知っても更にスキャンダルという何これな状況であります。桐矢くんは狙った獲物は外さないのだ!!
 
izumo072_0009c.jpg
 
そして撮影現場にまんまと忍びこむ四馬鹿たち一行。
別に示し合わせたわけではないのに、いつの間にか集ってる四馬鹿たちに欠乏症患者の絆を感じる。
桐矢くんのコナかけっぷりにやきもきする一同でありましたが、さらに演目の内容を知って心配そうな様子。そう、この映画の題材となる歌舞伎「桜姫東文章」はお色気あり~の修羅場あり~のかなり大人な内容の演目なので、その桜姫役をやるいっくんが心配でたまらない様子みたいです。
 
izumo072_0010a.jpg
 
相当濃いからな…。
 
izumo072_0010b.jpg
 
そうそう、そんな感じで相当濃いからな…ってオイイイィィィイイ!!!兄貴!!何やってんだ兄貴ィィ!!
想像のシーンとは言え、兄貴がすげえセクハラしてて吹いた。いっくんのジョイスティックを足で操作してんじゃねえよ兄貴!!菅原屋!!
四馬鹿たちの恐れている事態があまりにもサンデーでは不可能すぎて鼻から水が出たんですけど、いくらサンデーでもジョイスティック操作はできねえっす!!馬鹿だー!!
 
izumo072_0011a.jpg
 
四馬鹿たちの妄想内でジョイスティック操作されていることも知らず、いっくんの方はいよいよ始まる映画撮影のターン。撮影の都合上、物語の途中からの撮り始めとなりますが、今まで通しの舞台しかやってこなかったいっくんにとってこの細切れの撮影は戸惑う手法のよう。
ここはいっくん、加賀斗お姉ちゃんに教わった「綺麗な仕草」を思い出して女形モードに変身ですが…。
 
izumo072_0012a.jpg
 
出雲…おそろしい子…!
みたいな反応で吹いた。あの子…もう役に入りきってるわ…!(ざわ…!)
  
izumo072_0013a.jpg
 
何でドキッとしてるん?
映画撮影の現場で歌舞伎の力を見せてやるー! → 若手トップ映画俳優の演技のスゴさを見せつけられちゃったよ…。
みたいな展開で、これは…ミイラ取りがミイラに…。
 
izumo072_0014a.jpg
 
なんてアバンギャルドな画面作りなんだ!!素敵!!
出雲にテンション上がって即キャスティングを決めたプロデューサーも大概だが、このアングルを指示したカントクも相当の本物だと思われるのです。
映倫でR-15食らうぞカントク!!いいのかカントク!!ああ…いいんだなカントク…。(静かにサムズアップしながら)
 
まさかのローアングラー降臨にもうぽんぽん痛いんですけど、(スカートの中見えちゃう…!)って相当ローで撮ってますよねコレ。そうかースカートの中が見えちゃうと困るのかいっくんはー。なんで困るのかなぁ~?言ってごらん?その理由を言ってごらん?(最高に頭がわるい)
とりあえず映画が完成したら見にいこうと思う。何をおいても。
 
izumo072_0014b.jpg
 
ヤダ…ヒロインのピンチにさりげなく助け舟を出してくれる主演のイケメン俳優とか…。
 
izumo072_0014c.jpg
 
オチかかってるじゃねーか!!!さっきからもうオチかかってるじゃねーか!!!
もはや展開は少女マンガ的世界へ。
出雲さんがさっきから雌の顔をしていやがるでござるの巻。どういうことだ!!
 
izumo072_0015a.jpg
 
一瞬危なかったけど我に返るいっくんです!!危なかったとです!!相当危なかったとです!!
桐矢くんに引導を渡してやるぜ!と意気込んで乗り込んだ撮影ですが、肝心のいっくんは桐矢くんの王子様っぷりに心揺れること山のごとしであるという。
さえー!!!このままじゃヤバいぞさえー!!
お前の出雲がオチかかってんぞさえー!!早く来てくれー!!
 
izumo072_0015b.jpg
 
荒ぶるシスターのポーズ!! 
あ…うん…ありがとうございました…。
紗英さまはいつも通りでした。
 
というか何でシスターなんだ紗英ェ!!!そして無駄に男前だな紗英ェ!!!
いっくんの揺れるハートを見てか見ざるか、とりあえず映画撮影に乱入する四馬鹿たちですが、紗英さまはいつも間違えるという。
何かこのシスター、油断してるといっくんを後ろから抱きしめて後頭部チュッチュしそうなんですけどー。カントクー!!早く来てくれー!!
 
izumo072_0015c.jpg
 
菅原屋兄弟もせめてとめろっつーの!!シスター服に着替え始めた紗英とか見てるんなら止めろっつーの!!
エキストラの割には無駄に存在感を出す四馬鹿たちですが案の定「カット!」の一言によりスタッフに吊るし上げられる紗英シスターでした。
だってー、だって~~、とか言い訳をする紗英さまが無駄に可愛いですが、シスター服以外のチョイスは無かったのでしょうか紗英さま。まあ紗英さまだからなあ。
うん、しょうがないよね!
 
izumo072_0016a.jpg
 
スネちゃった、とか感想をもらすいっくんが、手のかかる彼氏をあやす彼女っぽんですけど、その彼氏なぜかシスター服だかんね!! 無駄に身長の高いキツ目のシスターだかんね!! ブラクラとかに出てそうな銃を振り回して戦うシスターっぽい紗英さまである。スネちゃったー。
 
izumo072_0016b.jpg
 
桐矢くん最強だな!!紗英さま惨敗だな!!
心配する紗英の言葉に、「ありがとな」と感謝の気持ちを伝えるいっくんですが、いい雰囲気になりそうになった瞬間、桐矢センパイがインターセプトしてきて「すっこんでて♡」でござる。
 
izumo072_0016c.jpg
 
さえー。
いよいよ争奪戦が激しくなってきた…。
 
izumo072_0017a.jpg
 
女子会?! 知っているのか雷電!!
むぅ…男を排除したその空間で広げられる会話は恋バナで盛り上がるわよー♡と見せかけて徐々にトップスピードの下ネタ方向にドライブしていくのが常であると会社の女子センパイが言っていたのを聞いたでござるわんわん。わふーん。
というか映画撮影始まったときに「カントクと寝て役をゲットしたに違いないわ!」とかムキムキしてた人たちじゃないのこれ。
 
izumo072_0017b.jpg
 
ああ…こりゃこの後の女子会、ぜったい盛り上がるね…。まあこの子たちからすれば、いきなりポッと出の新人女優が主役級をゲットした上に、さらに共演してる若手トップの映画俳優をさらっていったようなもんだしにゃー。芸能界はこわいな!
 
しかし女子会には出ないが桐矢くんの誘いには乗るいっくんであった。
桐矢の旦那ァ!!あと一押しですぜ旦那ァ!! 食事の後はいっくんがデザートにされちゃうんだ…。おいしいスープをかけられちゃうんだ…。みたいな展開ですが、って馬鹿か俺は!!
まあとりあえず、今回の話だけでいっくんの桐矢くんに対する壁みたいなものが徐々に取り払われてきた感じがあるのが印象的。こりゃマジで油断できねーぞ紗英さまァ!!
 
izumo072_0018a.jpg
 
ショーウィンドウに飾られてる花に目をとられる桐矢くん。
何の変哲もない、ギフト用の花に見えますが…。
 
izumo072_0018b.jpg
 
おお? 何やら桐矢くんの抱える闇みたいなものが、一瞬だけどさらけ出された感じ。
ケースに入れられ綺麗にデコレーションされた花を見て、「…好きじゃない」と今までには見せなかったような厳しい表情でつぶやく桐矢くんですが、何が桐矢くんの琴線に触れたのだろうか?
 
考えてみると今のところ桐矢くんのバックグラウンドの描写がないので、もしかしたらそこと何か関係があるのかもしれないですねー。ケースに入れられた花=自分=好きじゃない? みたいな?
うーむ来週はそこらへんが語られたりするのかなー。
 
ところでいっくんはこれ以上押されたらわりと本気で危ないのではないかと思う。
(心許したらヤバい…!!)とか考えてる時点でかなり流されてる感じが否めない今週でした。
来週も期待!! 映画撮影はまだまだこれから! エロいシーンとか、エロいシーンとか、まだ撮影はたっぷり残ってるのよー!! ローアングラーを指示したカントクなら、きっと素晴らしい映画を作ってくれると思います。ハッハッハ。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
『メイド生活20日目
いつまでたってもメイドが出てこないので、「国崎出雲さんまだ休みなんですか」と、催促したら他のメイドから「残念ね。お目当てのメイドを視姦できなくて」っと、心の中をズブリ当てられて焦ったが、相変わらずメイドは店にいない
毎日毎日飽きもせずに、仕事仕事仕事仕事
世の中にはもっと大切な仕事だってあるのに……
例えば、大切なご主人様にコーヒーのお代わりをつぎにくるとか?
そんな事を考えなら、今日もオレはオムライスを―――――


客に叩きつける!!!!』
シフト把握してるはずなのに(決め付け)いっくんのいないメイド喫茶に行くなんて、メガネさん末期です
そして、ほかのメイドさんたちに顔覚えられるどころかからかわれているあの人はどれだけ通い詰めたんでしょうね~



で、本編の方では桐矢くんOUT――――!!!
へっへっへ~、ついに尻尾をみせおったなこ奴め……
一度でも心の負の部分を見せたら、喰われちまうのはあんたのほうですぜぃ、旦那!
流石にチーム出雲に新メンバーってことはないでしょうがファンクラブメンバーがまた増える事になるんでしょうね!
因みに栄光のNo.0はお姉ちゃんだとかなんとか


ところで、紗英さまの取り巻きガールズですが多分一巻でクッキー捨てられて、いっくんに庇われた普通科の子達たと思うんですよねー
っで、それでも諦めずに応援していてたとこに、いっくんのお陰で紗英の態度が変わってきたのですから、「国崎くんなら仕方ないね」的に思ってるのかもしれませんよ
まぁ、かわりに元からいた芸能科の取り巻きさんたちは少しだけ離れちゃったみたいですが、今の紗英にはいっくんがいますからねw
いっくんのお色気シーンでおらのオラオラがはぁはぁしてる。  2011.06.30 Thu 02:25 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
出雲と関わるキャラは苦々しい思い出から刺々しくなった者ばかりですが
そんな苦々しい過去など無かった生粋のナルシストだった紗英っていったい・・・
(まぁ「何か」がなかったからこそ出雲という「何か」を見つけ
あれだけ協力的になったのかもしれませんが)
  2011.06.30 Thu 05:36 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
八曇さん粗ぶってるなw

っと今回も最初から最後まで少年にイケない夢想をかましてくれる出雲はイケないと思うwwww

女装出雲かわいいやばすぎですw

そしてメンズ達4人。3人は重度、分かってたけど3人は重度、、、個人的には今回の件については兄貴はまだマシなのかと思ってしまったんだ・・・・・・あれを見るまではwww

映画のお色気のところ見て実はやっぱり兄貴だと安心しましたw

最後に監督と寝るって怖いな芸能界。。(出番がまたないと柚葉さんが・・・)少年誌でこの表現はoutっぽく感じたのは俺だけなのかwこれ青年誌じゃねえゾ!?
  2011.06.30 Thu 08:04 [Edit]
  [URL] #-
終始ミニスカないっくんはけしからん!!実にけしからん!!

皐ちゃんがいなくてよかったね・・・
きっと粗ぶるチンギスハンになってたよ…

4馬鹿たちがますます出雲馬鹿っぷりに磨きをかけてきて私の腹筋を激しく攻撃してます
rabitbike様の感想のおかげでより攻撃ましてますよ~笑

しかし紗英の安定した彼氏顔になぜか心が癒されたり^^

・・・なのに灰皿テキーラ編では何日かは我慢できてたのに今回のあの駄目っぷり・・・どうやら彼らは
【出雲症候群】の末期患者のようだ
症状:出雲と24時間離れられなくなる。
   出雲で頭が一杯になる
   自分が出雲の彼氏だと信じて疑わなくなる
   出雲で妄想が止まらなくなる
   出雲顔を見ないと禁断症状が起こる 

処方:手の打ちようがない
いっくんのスカートの中に飛び込みたい  2011.06.30 Thu 11:29 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
出雲が何かに目覚め、そしてrabitbikeさんを始めとするこの界隈の紳士・淑女たちが何かに目覚める・・・素晴らしいことですね。
(とっくに何かに目覚めている人の方が多そうですが)

しかし今まで出雲が女装するときは、舞台か、バイトか、騙されてか、とにかく“その場”だけの女装だったんですよね。
それが“日常的な女装”に足を踏み入れて・・・これでめでたく三姉妹ですね、と喜ばずにはいられない今日この頃です。

ところで監督はグラサンの下の目つきが危ない気がするのですが、私の気のせいなんでしょうかね?
火の無いところに煙は立たないと言いますし、少なくとも監督、女の子たちから「枕営業しててもおかしくない人」と思われているんですよね。
いっくん、早く逃げて―――!  2011.06.30 Thu 17:45 [Edit]
 未来 [URL] #-
いっくんの足に目が釘付けになるwww
出雲欠乏症って恐ろしいですよね、紗英たちだけじゃなく読者である自分も出雲欠乏症になりそうになります。サンデー読み終わって、あぁ…今度のいっくんは一週間後…とブルーになります(一週間も待てないのかw)
そのあと読み直して頭ん中は桃色パラダイスになったり(お色気多いときに特にw)

いっくんが桐矢にドキンとかなってる!?ヤバいぞ、これは…。いっくんはプロフェッショナルな人に弱いと思う。加賀斗さんの見事な女形を見た時もポーッと赤くなってたし…。なにより桐矢は手を出すのが早いwwww
そしていっくんは隙がある…うぐ…先が心配すぎる(´д`)

監督はそんな枕営業盛んなのw?
そっちも気を付けろ、いっくんw!!

  2011.06.30 Thu 19:12 [Edit]
 マリ [URL] #tZA12Z1k
『出雲欠乏症』。この四馬鹿にとってぴったりの病気ですね!
そして俺は合併号になったら『出雲欠乏症』の末期になります♪

な訳で、ども。先週とは打って変わってハッピーなマリだす。
新たにクラスの中で見つけた、出雲好きの子から初版の一巻を借りる事に成功!!!
お風呂あがり、髪がまだ濡れてて、なぜだか短パンしか穿いてない姫君を、一晩で堪能しました(幸せ♪)

四馬鹿達はみんなそれぞれ反応が違うから、楽しいですね。

紗英さま>>>嫁さんが実家に帰った旦那さん。とりあえず暇だからよく行くバーに、行くのですが…。
そこで事の重大さに気付くのでした(笑)
紗英さまの予測(てか妄想)はいつでもオーバーヒートです。

クロさん>>>遊んでくれるお姉ちゃんorボクが弄ぶイジメがいのある出雲(笑) クロさんの脳内はこんな感じだろう。

駄メガネ>>>姫君がいないのに、わざわざメイド喫茶に行く松。ONEさんの『メイド生活』は的を得ていて、ほんとに他のメイドも松を覚えていました(笑) とゆーか杏李さん、本編では初登場では?

半裸の兄貴(笑)>>>きゃぁーーー!!!兄貴だー!半裸だー!暑いから稽古着、肩から腰まで下ろして、首にタオルまいて、誰もいないから猫検索して…すっごいかっこいいぃぃーーー!!!(大爆発)
サンデーの半裸クンといえば、マギのジュダルくん。2人ともイタズラ好きなイメージだから似合ってるよ♪♪♪(あぁ~~、もう大好きすぎる)

姫!目を覚ませ!桐矢センパイがいくらかっこよくて、優しくても、あいつはまっぱで初登場して、姫のくちび…じゃのぅて、口元を奪った男だぞ!!!心開きかかってるよ!!!!!

クロさんは「ボクのおもちゃ(姫君の事)を壊さないで~」と心の中で思っているだろう。  2011.06.30 Thu 19:30 [Edit]
 花菱 [URL] #-
うううううう梅兄さ~~~~~ん!!!!!←

上半身裸ですか!!
なんですか!
私を殺す気ですか!!!!!
ハナヂぶしゅーーーーーーーーですよ!
血出すぎて死にますよ!

そしてセクハラ兄貴にもワロタw

…気持ち悪いとか言わないでくださいね!
私これでも毎日ちゃんと学校行ってますし!

しかぁし!

いっくんよ…もう女の子でいくね?
私より女の子なんすけど…
よし、いっくんを見習って女子らしく生きよう。←結論
私はもうだめかもしれない。  2011.06.30 Thu 22:05 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
>ワンピ姿のいっくんを目撃して、後ろから抱きしめながら首筋に顔を埋めてチュッチュしたいなあ
おまわりさん、こっちです。

・・・とか言いつつ、rabitbikeさんとほぼ同じことが頭に浮かんだ自分も一度医者に診てもらったほうが良いのかもしれない。

>pixivで國崎出雲の事情タグを追いかけてハッスルしてるのかい
なんだ俺のことか。
  2011.06.30 Thu 22:51 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
南斗六聖拳のシュウにも見せてあげたかった…
いっくんのワンピース姿を…可愛すぎる…

桐矢センパイが何気に美しくてカッコ良いんですよ。空気が読める変態って素晴らしいですね。初登場が全裸とは思えない…よし!!…好きだ!!

あばばばばばばばばばば…

妄想でいっくんのポッキーが弄られ…
サンデー!!!!自粛しろサンデー!!!!下からのアングルでいっくんのパンツを見せるべきだ!!サンデー!!サンデーなら出来る!!ベッドシーンだって出来る!!サンデーは無限大だから!!

紗英様はブラクラのエダかミランダっぽいよサンデー!!暴力教会!!ロアナプラ!!

どうでもいいですがこの漫画読んでると「天使な小生意気」を思い出します…懐かしい…多分私だけでしょう…

すいません…いっくんが可愛すぎて思考回路が廻らなくてただの危ない変態になりましたので失礼します…申し訳ありませんでした…
仁星のシュウ  2011.06.30 Thu 22:56 [Edit]
 くっきー [URL] #-
あああああああ!!!いっくんのスカートがぴらって!!!!!中が、中がああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

お兄ちゃんの読者サービス、ありがたくいただきました!!w
ってニヨニヨしてたらお兄さんw
超セクハラよろしくない、サンデーでよろしくない、つーかオラオラじゃないwww

下からのアングル、いいですねぇ~wwww
その絶対領域を、スカートの中を((自主規制

紗英くん…オレのリンゴジュースを返せw
臣くんに連れて行かれた後、「さえー」って心配してるいっくん…彼女hshs←

エロいシーン…楽しみなような、複雑な気分です(´Д`)
  2011.07.01 Fri 16:54 [Edit]
  [URL] #-
やっとアニオタwikiに出雲の項目ができたか…遅すぎ
それにしても今週は出雲も神のみも後ろすぎて一瞬休載かとあせった…
  2011.07.01 Fri 20:22 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
ラッピングされた花が綺麗じゃないってことは、
桐矢君の言う綺麗っていうのは生命力溢れる状態のことなのかな
デッサンのモデルも、躍動感あるものをって言ってたし…
だから、キレーでもひ弱な花しか咲かねーぜ、って言ってた出雲により惹かれたのかも

もしかしたら桐矢君は、体がすごく弱いのかもしれない
だからスープしか飲めないのかもしれない
そして出雲のような活発で快活な人に憧れを抱いているのかもしれない

そう考えると、桐矢君を見る目が少し変わってきた気がしたけどよく考えたらやっぱり彼は変態でした

  2011.07.02 Sat 00:12 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>客に叩きつける!!!!』
フイタwwwwww 松樹さんはほんまメイド喫茶界に舞い降りた危険な餓狼やでぇ…。
桐矢くんはたしかにOUTですねーあの展開だとw オチるのは時間の問題だろうと思われますw

>kivaxtutoさん
>そんな苦々しい過去など無かった生粋のナルシストだった紗英っていったい・・・
王子さまですからねーw

>ニケさん
>映画のお色気のところ見て実はやっぱり兄貴だと安心しましたw
映画出演にさほど危機感を抱かなかったわりに、妄想の中ではジョイスティック操作ですからねw 兄貴はちょっと高度なプレイを期待しすぎだと思うのですw

>舞さん
>終始ミニスカないっくんはけしからん!!実にけしからん!!
たしかにけしからんです!w ああ!もうけしからんなあ!!けしからーん!!ww
皐先生がいなくてよかった…は完全同意w あの女豹が乗り込んだらどうなることやらw

>訓練された変態さん
>火の無いところに煙は立たないと言いますし、少なくとも監督、女の子たちから「枕営業しててもおかしくない人」と思われているんですよね。
そんな…「キミがこの先、芸能界でやっていくためには…わかってるだろう?ん~?」みたいな感じでホテルに連れ込まれるいっくんだなんて…。薄い本になっちゃう!!w 

>未来さん
>そしていっくんは隙がある…うぐ…先が心配すぎる(´д`)
見ろよぉ~!こいつガード固そうに見えて実は隙が多いちょろいさんだぜ~!!!ないっくんはやはり心配ですねw 最近だと紗英のストレートな好意にわりと押され気味ですし…w

>マリさん
>口元を奪った男だぞ!!!心開きかかってるよ!!!!!
いっくんは頑なに見えて、実は搦め手の攻撃にわりと弱いのは最近の紗英へのデレ方で実証済みでしょうかw うーむ、ヒロインだこれ!w

>花菱さん
>いっくんよ…もう女の子でいくね?
あのスカートひらっは破壊力高すぎて死ぬかと思いましたw そりゃ八雲パパが興奮するのも無理はないw でも「ついに」って何でしょうねwほんとにw

>通りすがりの次郎左衛門さん
>おまわりさん、こっちです。
ちがうんです!!いっくんが可愛すぎるからいけないんです!!心が盗まれたんです!ハート泥棒なんです!!だから僕は悪くない!悪いのはいっくんなので、俺の部屋で愛の懲役な!!終身刑だかんな!! などと被疑者は意味不明の供述を繰り返しており…。
>なんだ俺のことか。
最近イラストが増えてうれしいw

>マグロスナイパーさん
>紗英様はブラクラのエダかミランダっぽいよサンデー!!暴力教会!!ロアナプラ!!
マシンガンとか持って戦ってそうですよねw 誰と?そりゃ~いっくんを狙う不埒なヤツらどもとでしょうw うおー!!出雲ーー!!くんかくんかさせろー!(パァン

>くっきーさん
>その絶対領域を、スカートの中を((自主規制
スカートの中は死守できたとしても、あれ完成したらいっくんの太ももが映画のスクリーンに大写しにされるってことですよね…。よし、上映館はどこだ(キリッ

>Dさん
>それにしても今週は出雲も神のみも後ろすぎて一瞬休載かとあせった…
原稿上がるのが遅かったんでしょうか? 自分も一瞬探しちゃいましたよw

>Bepさん
>だからスープしか飲めないのかもしれない
…ああ! なるほど!!
桐矢くんも何やら心に棘みたいなものを持ってる感じだし、小さいころ体が弱くて、そして今も無理をしてるなんてことありそうですね~。だから元気いっぱいの出雲に心惹かれるのかな~。うーん、来週が気になりますね。
  2011.07.02 Sat 21:41 [Edit]
 兄貴がどストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
今週も兄貴は可愛かった……!!!!

どうも、先日変態仲間認定された新乃です←

今週の兄貴は松を誘ってるようにしか見えない残念な頭です。半裸で出てきて、「なんだよ……松いねえのか……」って寂しがってるとか、え、え、半裸で出てきて弟を誘惑しようとしてたんですね、汗がしたたってる俺色っぽいとか思ってたんですね、やだ兄貴ったら破廉恥//////

なんてね! はい非常に残念な腐女子で申し訳ないです。

ところで……なぜサンデーは梅樹にまで乳首規制してるんでしょうか?wwこれは梅樹もヒロイン枠だk(殴
いや、ヒロイン枠は内ですね……出雲の大事なところは兄貴の足に奪われてますもんね!www

そんなことより!

>でもカントクになったらいっくんとの枕営業ありと聞いて今からオレ目指すわゴラァ!!!
rabitbikeさんが、rabitbikeさん過ぎて腹筋崩壊した。
博士との対話は耐えてたのに! くっそ噴いて隣の友達に本気で心配されちゃったじゃないですかー! 授業中だったのに!(自業自得)

もしも来週、臣とのベッドシーンとかあったら(rabitbikeさんが)どうなるのか凄く楽しみです←何かが違う
  2011.07.03 Sun 01:16 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>兄貴がどストライク萌えな新乃さん
>もしも来週、臣とのベッドシーンとかあったら(rabitbikeさんが)どうなるのか凄く楽しみです←何かが違う
魔神が降臨するでしょうw ベベベベベッドシーンなんて別に見たいなんて思ってないんだからねッ!!w
  2011.07.05 Tue 01:01 [Edit]
 光香 [URL] #-
ハァイ!最近出雲おもしろすぎて早くアニメ化してくれと思っちゃう方、光香です!(タイバニの次回予告風に)
「相当濃いからな」のとこの梅兄と出雲の絡み…これ絶対挿入ってry
桐矢さんは神のみの月夜みたいに美しいモノしか認めない人なのかもですねぇ。
  2011.07.06 Wed 01:04 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
私のコメントの上にいる、光香さん、私もアニメ化してほしいです!まあ、みんな思ってるだろうけど。
それでは、感想いきます。
今週は、國崎出雲の事情の漫画をさがすのに、苦労しました。
サンデーの漫画の順番は、人気順なのでしょうか?
・・・だったらやばいかも。
じゃ、ほんとの感想いきます。
スカートをヒラッとめくる出雲。・・・ギャーーーー!!
かわいいよ!!かわいすぎるよいずもぉぉおおお!!!
加賀斗お姉ちゃんはホントにいいお姉ちゃんだなぁ・・・。
あ!柚葉さん、一回もでてない!!
なんてこった・・・。先週号は夢だったのか・・・。
四馬鹿はというと・・・と!ああああ!!!
すいません!感想書くつもりでサンデー読み返してたら、
重大なミスが発見されました!!
國崎出雲の事情の、
出雲(男のプライドにかけて・・・演るしかねぇ!!
その頃、歌舞伎の立ち役達は・・・

沙英様、今日家庭科で作ったんです。

ここ!!ね!!ホントは「紗」なのに、
違う漢字になってるでしょ!?
あらら~。びっくりした~。まぁ・・・いっか!
ところで、國崎出雲の事情と週刊少年サンデーの感想は
何曜日に載るんですか?毎回楽しみにしているので、
今回も面白い感想、よろしくお願いします!!!
  2011.07.06 Wed 18:57 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1035-ed93cae4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
