QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【げんしけん 第65話】斑目さんにモテ期が到来したが、正ヒロインポジションの波戸ちゃんがこのところ乙女度を無闇にアップさせてる件について

gensiken_65_0001a.jpg
 
今月のアフタは波戸ちゃんが本気出しすぎて死ぬかと思った。
超笑った。
 
(以下ネタバレあり。注意)
gensiken_65_0003a.jpg
 
斑目がここのところラブコメ主人公街道を驀進中なんですけど、今月はマミさんコスしてる金髪海外娘ことアンジェラさんにロックオンされてました。
しかも前々から斑目さんのことを憎からず思っていたのよ!だって優しいし!好き!というどこのエロゲだよ的な展開でございます。何それ。
でも爆発しろ、とかは言えない。言えないよ! だって斑目さんには幸せになって欲しいし…。マジで幸せを掴んでほしい系の不憫萌えのキャラだし…。
 
というわけで以前も出てきたアンジェラさんが斑目レースに突如参戦。
モテ期だ、モテ期が斑目にやってきたんだ。
 
gensiken_65_0011a.jpg
 
去年の夏から実はアナタのこと忘れられなかったの! でもサキがいるから遠慮してたけど今はいないもんね!ターゲット!ロックオン!みたいな感じなんですが海外娘はアクティブだな!胸が熱くなるな!
しかしアンジェラさんがどの程度本気なのかはまだ明確でない感じですがとりあえず斑目さんはこの突如として舞い降りたフラグを叩き潰す気まんまんで吹く。
 
gensiken_65_0004a.jpg
 
gensiken_65_0005a.jpg
 
お前はそれでいいのか斑目ェ!!!
マララメさんは不用意に近づくと怯えて逃げる小動物系すぎるんやな。いっぱいいっぱいなんやな。
ラブコメ主人公の特徴は異様に鈍感なことが挙げられるけど(相手の気持ちに気付いてしまうと話がそこで終わってしまうため)、斑目さんは鈍感系ではなくメタルスライム系だという。
勝負?始まる前に逃げるのよォー!!!
 
まあそんなわけで斑目さんを攻略するには相当の押しの一手がないと無理そうなんですけど、アンジェラさんはどういう手段に出てくるのだろうか。気になるところです。
 




 
gensiken_65_0010a.jpg
  
ラブコメ系で突如押しかけ系のヒロインが登場したら、それに嫉妬する正ヒロイン的な立ち位置のキャラがいますよね。あの子が来て主人公にベタベタしてるのを見ると、なんだかよくわからないけど胸がモヤモヤしちゃう!的なイベント。
斑目さんは最近ラブコメ主人公にレベルアップしたので、もちろんそんな立ち位置に相当するヒロインがいるのです。ライバル登場でなんだかよくわかんないけど胸がモヤモヤしちゃう!!
 
gensiken_65_0012a.jpg
 
斑目センパイきっと困ってるんだ…、きっとそうに違いないんだ…。 
 
gensiken_65_0002a.jpg
 
僕が何かする筋合いじゃないけど…でも…でも!
 
gensiken_65_0013a.jpg
 
波戸ちゃんが戦闘準備始めました。
 
gensiken_65_0005b.jpg
 
波戸ちゃんがヒートアップしだしました。
 
gensiken_65_0006a.jpg
 
斑目、モテ期到来。
わぁ、金髪娘にモーションかけられたと思ったら、後輩ちゃん(男)が心配して慰めてくれたでござるぅー。あと何かサラッとデレられたでござるー!!
モテ期!!モテ期到来です!!
 
gensiken_65_0005aa.jpg
 
波戸ちゃん何その乙女顔。
波戸ちゃんは矢島とフラグたてるのかなー、と思ってたらあれよあれよという間に斑目攻略に乗り出してきたという不思議。いや、女装の着替えで斑目の部屋を借り始めたときから「まさか…」みたいな展開ではあったけど!あったけども!!
 
gensiken_65_0007a.jpg
 
何この付き合い初めのカップルが実は付き合ってるの皆にはナイショにしてるから慌てて取り繕ってみました、みたいな雰囲気。
 
gensiken_65_0007b.jpg
 
何このバレそうになったから自然に誤魔化したフリして二人でどこかにしけこもうとするけど傍から見てるとどう考えてもバレバレなカップルみたいな雰囲気。
 
いやいやいやいや。
待て待て待て待て。
 
いくら斑目と波戸ちゃんが、なんか言い逃れできないような状況証拠を積んでるとしても波戸ちゃん自分はノーマルだって言ってたし!! ただ女装とBLが好きなだけって言ってたし!!やったー!!わりとアウトだー!!!
 
いやいやいやだから待てって!!!
そうだ、第10巻。先日発売された第10巻を読み返してみよう。
そこには新入生として波戸ちゃんがげんしけんに加入する二代目のスタート巻でもあるんだ。波戸ちゃんのノーマルの証拠を探すんだ。
だって斑目さんにようやくモテ期が来たと思ったら正ヒロインのポジションが男の娘とかすごすぎるだろ!! 斑目さんの後ろの処女が心配になっちゃうだろ!! 童貞捨てる前に処女を失ったでござる!とか斑目さんの人生どうなっちゃうんだよ!!
 
よーし、第10巻だ。
10巻にはね!波戸ちゃんがノーマルだっていう証拠がちゃんとね!あるんだからね!!
そうそう。この61話だ、ここには波戸ちゃん別に斑目先輩のことなんか何とも思ってないんだからね!的な証拠がね!!
 
証拠① 斑目のベッドに寝転がって、先輩の匂いに包まれているうちについ寝る
gensiken_comic10_0003a.jpg
 
 
証拠② 本人の目の前で「斑目×波戸」の可能性を探る
gensiken_comic10_0004a.jpg 
 
gensiken_comic10_0005a.jpg
 
 
証拠③ なんか際どいこと言い出す
gensiken_comic10_0007a.jpg
 
 
証拠④ なんか斑目の隙の多さにキュンキュンする
gensiken_comic10_0008a.jpg 
 
gensiken_comic10_0008b.jpg
 
 
証拠⑤ 不憫萌え

gensiken_comic10_0009a.jpg
 
 
 
番外編 本人的には自分が攻めでも問題は無い。無いのだ
gensiken_comic10_0002a.jpg
 
 
波戸ちゃんは限界突破しすぎだろ!!
というわけで斑目にモテ期が到来しましたが、アンジェラよりも今のところ波戸ちゃんの方がフラグ立ててるっぽいので、斑目さんが後ろの処女を失う日も遠くないような気がしてきました。
失恋の痛みを乗り越えるためには、おしりの痛みに耐えなければいけないという。
大丈夫、波戸ちゃんはいざコトに及べば結構ベッドヤクザな感じがするので、ヘタレな斑目をリードしてくれるからちょうどいいであろう。ははは、馬鹿か俺は。
 
というかですね、斑目さんもこれ、今月号は波戸ちゃんの大攻勢に押されてわりとあたふたしてるのが腹筋に悪い。
しょうがないんやな、今まで散々波戸ちゃんの前で隙を見せたのがいけないんやな。天然ジゴロなんやな。(波戸ちゃん&アンジェラ限定の)
 
gensiken_comic10_0001a.jpg
 
斑目さんは酒が入ってると攻めに回れるが、酒が入ってない素の状態では隙が多すぎて波戸ちゃんの810ゲージが上がりっぱなしだという。わぁ、時間の問題じゃねーか!!
 
そんな感じで斑目レースに新たに参戦したアンジェラさんが、今のところ噛ませ役にしかなってないんですがこのままだと斑目さんが後輩×先輩のリーマンジャンルになっちゃう!! 
げんしけんはどこに向かおうとしてるんだ。
 
gensiken_65_0008a.jpg
 
しかしモテ期が到来したとは言っても斑目さんは失恋の痛みから未だ立ち直っておりません。
フツーに失恋したなら傷が癒えるのだろうけど、斑目さんの場合告白すらせずに「超弩級」の彼氏にスゴスゴと引き下がった結末なので、胸に残った傷は自分では届かない深いところまで落ちていってしまったからなー。こりゃ時間がかかるであろう。
なんてったって「超弩級」のコーサカだもんなー。
 
gensiken_65_0009a.jpg
 
そうそう、コーサカは「超弩級」だから女装も似合うのですね。
こりゃ勝てねーなー、ってオォイ!!
 
gensiken_65_0008bb.jpg
 
ふとももに話しかけられと思ったらコーサカだったでござるの巻。
また攻略キャラが増えたね!!やったね、マララメさん! ってオォイ!!!
 
これで来月号で、コーサカの女装姿にまた無駄にドキドキする斑目さんがいたら俺は笑い死ぬと思う。
やめてあげて!!斑目さんは「自分は負け犬、コーサカには勝てない」って自分を低く見積もることで逆に精神の安定を図ろうとしてたのに、その相手が今度は斑目さんをドキドキさせたらもう斑目さん、何が何だかわかんなくなっちゃうじゃない!! 混乱の極みじゃない!!
 
波戸ちゃんがこれでいらん気を起こして、(この人が先輩から咲さんを奪った人なんだ…)みたいな感じでつっかかっていったら、それは修羅場と呼んでいいのだろうか。とりあえずカオスではある。行け行け波戸ちゃん!
 
gensiken_65_0009b.jpg
 
アンジェラもやる気です!!やる気です!!

斑目さんにモテ期は到来したが、果たして幸せにはなれるのだろうか。心配だ。
がんばれ、がんばるんだ斑目。とりあえず波戸ちゃんはわりと後一押しな感じになってるのでここらへんが波戸ちゃんルートかアンジェラルートかの別れ道であろう。アンジェラはおっぱい大きいが、波戸ちゃんだって足すべすべやぞ!! わぁ、斑目ったら幸せ者だなあ!! この~!!(笑い死にしそうになりながら)
 
斑目にはホント、幸せになってほしいですねー。
だからまあいいんじゃねーの? 波戸ちゃんも可愛いぞ?(完全に面白がってる顔で)
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
rabitbikeさんなら今回の「げんしけん」には必ず反応するだろうと信じて待っていました。何だかとっても感謝したい気分です。もう世の中の全てが薔薇色に・・・あ、薔薇って、そういう意味ではなく・・・いえ、そういう意味も含んでおります。私は正直者です。
ハイテンションで意味不明なことを口走っていますが、何とか文章にまとめてみます。WWRRRYYYYYYYYYYYYY!!!

前々から私も「げんしけん」(二代目)は凄いことになっていると思っていました。昔は嫌いだったクッチーに今は共感してやまない今日この頃です。もう病院が来て下さい。
810ちゃんはホント可愛いですねハァハァハァハァ
男の娘とかアリアリアリアリアリアリーベデルチ!
「本当に、隙だらけな人だなぁ・・・・・・」で、私はハト×マダに傾きました。許してください。このときの810ちゃんのオーラが獲物を見つけた肉食獣のオーラに見えてごめんなさい。
でもキュンキュンするって、見も蓋もない言い方をすれば要するにそういうことですよね。最高にハイってやつだ!
ついにBLが普通の恋愛として描かれる日が来たか。この調子で男の娘と結婚できる法律を作るんだ。条例なんか怖くない♪
そんな目で俺を見るなァ――――ッ!!
とにかく810ちゃんは男の格好でも可愛らしさが隠せないってことでファイナルアンサー!
むしろ男の格好が可愛いってことで承服!

アンジェラが参戦し、魔王コーサカまで現れて、ラララメさん超モテ期!
あ、魔王? ち、違うんです、これは現会長が軽くトリップしたときに言ってたセリフでして、決して私が言い出したことではないんです。信じてください。
エロゲーの販売会で斑目さんと絡むことになればいいよとか、これっぽっちも考えてないですから! 紳士ですから!
いやむしろ紳士なら考えるべきじゃないかな!?
810ちゃんも加わって3Pだと? けしからん! もっとやれ!
帰りは酔いつぶれたところをアンジェラにホテルに引きずり込まれて・・・こうして斑目さんの人生は1日で大きく変わるのであった。

し あ わ せ に な っ て く れ ま だ ら め さ ん

そんな斑目さんを見ながら飲む酒がウマいんだなァこれが!
自分が恋愛とかするよりも、人が恋愛でアタフタするのを見ている方が性に合ってるわー。
医者は匙を投げろ。これが結論だ!
久しぶりに軽くトリップした結果がこれだよ!  2011.06.29 Wed 02:06 [Edit]
 rabitbike [URL] #-
>訓練された変態さん
荒ぶっておるw
Re: 久しぶりに軽くトリップした結果がこれだよ!  2011.07.02 Sat 21:07 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1034-ef170229
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
