QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(俺たちの明日)

rebasasi.jpg
 
土曜は友達のNくんが仕事で東京に出てくるというので、Fくんも誘って久々にいつものメンバーで飲み。
肉食系になろうぜ!という話が盛り上がって何故かレバ刺しを食べに行ったんですが、それが果たして正解なのかは未だよくわかっておりません。
 
Fくんとは結構久々に会ったんですが、この人は今年の秋に結婚式をあげるとのことで、色々と幸せそうでございました。幸せになりやがれ!
しかし友達が結婚すると、なんかそういうのを意識しちゃいますねー。rabitbikeさんはとりあえず結婚の予定はないですがその前に相手がいねーよ!ウガー! レバ刺しよこせ!!ウガー!!

とりあえずFくんは日曜は嫁さんとの約束があるらしく、土曜は普通に帰っていきました。何あの充実っぷり。
独身コンビのNくんとはその後、二人で黄金夢想曲とかやってました。
何かの弾みでボクが5連勝したときとか「くやしぃ…!でも感じちゃう!!(ビクンビクン」とか言わせてrabitbikeさんは喜んでたんですが、Fくんは奥さんとのマイホームへ帰宅の途中なんだろうなあ、と考えると格差社会ってやつが理解できるような気がしたんだ。
Fくん、結婚おめでとうございます!!幸せになりやがれ!!
 
 
翌朝、仕事に旅立っていくNくんと一緒に朝飯マックへ。
もっと飲みたいにゃー、と結構名残り惜しい気持ちで見送ってたんですが、そこで面白いものを見ました。
 
pokemon_mac.jpg
 
victini.jpg
 
わぁ!何これ卑猥!! ぴゅっぴゅしてる!!
rabitbikeさん、ちょっとテンションあがる。
 
そんな感じの日曜の朝。
Nくんは仕事へ、Fくんは奥さんとデートへ、そしてrabitbikeさんはビクティニのエロ画像をiPhoneで激写という生き様である。大学を卒業してからそれぞれの道を行くボクたちだけど、みんな頑張ってるんだなあ。rabitbikeさんはもう少し生き方を考えた方がいいかもしれない。
かもしれない。
 
Category | 日記
   23:24 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 中野 [URL] #mQop/nM.
おはようございますw
ぴゅっぴゅっしてるだなんて、あれ?そういう絵に見えてきました。どうしよう、いやどうしてくれるんですか(笑)

最近は結婚することが幸せウフフとは思わないようにしている中野です。

みんみんたんペロペロしかしてませんが充実してるもん!と胸を張ってこっそり生きていきたいと思います。


遅くなりましたが、ジョジョリオン…はっちゃけていますね、先生。
らびゅさんのレビューも面白かったですw
  2011.06.27 Mon 08:56 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
肉食系でレバーかw間違ってる!?

やっぱり、鬼畜に胸肉を食べるのが正しいはずw
・・・ん?もちろん鳥のですよw

rabitbikeさんひy♡
  2011.06.27 Mon 09:38 [Edit]
 未来 [URL] #-
結婚とかしちゃうと、ペロペロとかしにくくなっちゃうよね…ww

誰しにも青い鳥はやって来る!……と信じたい(笑)しゃーわせ(幸せ)の形は人それぞれデスよ~。
  2011.06.27 Mon 19:09 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>中野さん
>いやどうしてくれるんですか(笑)
すみませぬw マックで見た瞬間超テンション上がってしまって思わず激写してしまったのです。だってビクティニ可愛いじゃないですか!w
>みんみんたんペロペロしかしてませんが充実してるもん!と胸を張ってこっそり生きていきたいと思います。
大事なことですよねー、自分の好きな物をちゃんと知っておくことって。結婚云々はまあ大事なことではありますが、とりあえず成るようにしかならないですよ!w 中野さんのブログって文章から楽しさや好きが伝わってきてこちらも元気が貰えるような、そんな素敵なブログでスゴイなーと思います。フォンダンショコラ! 超おいしそうな写真でした! ヨダレが出ちゃいましたよ…w

>ニケさん
>やっぱり、鬼畜に胸肉を食べるのが正しいはずw
なんという鬼畜道!!ww さすがニケさん、肉食系ですね!w
串焼き屋とか行くとホルモン系は必ず頼んじゃうんですが、こう体に染みる!!みたいな美味しさがクセになるのですよ~w ビールも美味い!w
 
>未来さん
>結婚とかしちゃうと、ペロペロとかしにくくなっちゃうよね…ww
それは確かにありますね!w こうなったら一緒にペロペロしてくれるペロパートーナーを見つけてペロ結婚するしかないのか!w いや、それだと止める人がいなくなるので酷いことになる予感がする…!w
>しゃーわせ(幸せ)の形は人それぞれデスよ~。
はははw ですよね~、明日は明日の風が吹くなんて言いますもんね~w まあ色々あっても、幸せは途切れながらも続くのですよね、きっと。
  2011.06.27 Mon 23:24 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1033-3de3ae7f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
