QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー30号感想】兵部と不二子が可愛いとか何の冗談だサンデー

sunday2011_30_0034a.jpg
 
なんか色々とエロい気がした今週のサンデー。
尻神、ちっぱい、黒スト、ショタに精神的女装と、ラインナップは豊富でございます。
あれ、いつも通りのカオスじゃないか。あっはは~。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
◆ 絶対可憐チルドレン 263rd sense.ジェネレーション・ゼロ
 
sunday2011_30_0001a.jpg
 
おかしいなぁ…読んでるマンガ間違えたのかなぁ…。
 
sunday2011_30_0002a.jpg
 
おかしいなぁ…。目が悪くなったのかなぁ…。
おきゃんで我儘な面もあるけれど愛嬌があって本当は優しい心を持つ姉と、
素直で聞き分けがよく、新しい環境に馴染もうと頑張るいい弟にしか見えないんだよなぁ…。
美しい姉弟愛に見える…。
でも不二子さん本編じゃエロ魔人のおっぱいじゃないですかー!
兵部少佐は薫ストーカーに見せかけた基本的に皆本ストーカーじゃないですかー!
 
sunday2011_30_0003a.jpg
 
ああよし、これなら理解できる。
 
sunday2011_30_0004a.jpg
 
見た目だけでわかる変態力。
こいつかぁー。このメガネがすべての元凶かぁー。
 
というわけで今週から絶チルは新章突入と銘打っての兵部少佐と蕾見管理官の子供時代を描く「ロスト・ジェネレーション」編に突入なわけですが、以前も兵部の回想で何回か登場していた早乙女大尉が登場。
マンガに登場するメガネで細目の男は大体変態説、というのを常々唱えている私ですが、早乙女大尉もその涼し気な糸目の奥で何を考えてるかわかりゃしないわ!!
 
兵部がノーマルを憎むきっかけを作った男っぽいですが、基本的にその早乙女大尉に裏切られるまではわりと「大尉!わんわん!!」みたいな懐きっぷりっぽかったので、これからこの素直そうなショタがどうやって歪んでいくかを見るのがこのエピソードの肝なのかなー。
半ズボンショタを自分に心酔させて、用が済んだらポイよぉ!!
というわけで来週からこのメガネがショタ兵部をコマしていく展開になるのだろうか。メガネ割れろや。
 
 
 
◆ マギ 第98夜 刺客
 
sunday2011_30_0005a.jpg
 
よかった!!モッさん生きてた…!!!
 
先週号で眷属器が発動! ザガンに大技を食らわせ、これでモッさんは文字通り鬼に金棒だな!!この鬼め!!と尋常ならざる強さを見せつけたその直後、目からドロリッ血の恐怖画像でサンデー読者を「ヒィッ!」とさせた後、倒れてしまったモッさん。
死なないよな、いくら何でも…と結構心配だったんですが、どうやら魔力の使い過ぎによる反動だったみたいです。
戦士タイプのモッさんはもともと魔力の量が少ないのに、大技で大量の魔力を消費してしまったために体の魔力が切れかかってるという事態。
一瞬で魔力を失うと命を落としかねない…!という、やはり危険な状態ではありますが、でも一応深刻な死亡フラグは脱したみたいでちょっと一息です。いやーだってマギってわりと容赦なく死ぬときは死ぬし…。実はわりとマジで心配してたのだぜ?
 
sunday2011_30_0006a.jpg
 
いじらしいのうモッさんは…。
皆の役には十分すぎるくらい立ってるよ!!だって対物理アタックでは最強じゃない!!パーティー最強じゃない!! というのは読んでる僕らの気持ちですが、それでもモッさんはもっと皆の役に立ちたいという…。うう、なんていい子なんだモッさん…!
 
sunday2011_30_0007a.jpg
 
アリババさんが旦那力を上げてきた。
ガシッと手を握るアリババさんのイケメンっぷりと、ボロボロになりながらも悔し涙を流すモッさんの絆にぐっときます。かっこいいのうアリババくんは。
 
そして今週は、島ですれ違っていたあのいかにもワケありな3人組が敵としてアリババ達一行の前に立ちふさがる! やっぱりアルサーメンの人だったぜー!
 
sunday2011_30_0010a.jpg
 
王って呼んだn!? アリババ王って呼んだn!!
アルサーメン的にはもうマギが選んだ時点で「王候補」ではなく「王」扱いなのだろうか。もしかしてアルサーメンの言う「王」って実際の国を持ってるとかそういう定義ではなく、もっと別の力を指しての「王」なのかもなんて考えがよぎる。
敵の方にも「女王陛下」なる人物がいますが、こちらはアルサーメンという情報以外はまだ未知だなー。
本物のザガンとの決着を前に新たな敵に襲われるアリババとアラジン。かなり強敵な感じですがこれでちょっとザガンを手に入れるのが誰なのかの展開が読めなくなってきた気も。
 
sunday2011_30_0011aa.jpg
 
というのも一応アラジンは、彼らにザガンを取られたら全員ここから出られなくなる、とは言ってるんですけど、偽ザガン(迷宮植物)が本体と交わした約束というのが伏線になってる気もしたり。
 
sunday2011_30_0008a.jpg
   
「全員外に出すよ!」という約束が、アリババ一行が辿りついた時にのみ適用されるルールとは決まってないしにゃー。
アルサーメンの一行がザガンを手に入れたとしても、あの変態ジンの気まぐれで文字通り「全員」外に出るってこともあるよなー。ちょっとザガンレースが読めなくなってきたぞー。
 
sunday2011_30_0011a.jpg
 
ところで女王陛下ちょう可愛いですね!
蔑んだ目をしてくれそうで超ゾクゾクしますね!
でも紅玉も登場した当初はドSキャラに見せかけて数話でキャラ崩壊してたのでこの女王陛下とやらもそうならない可能性はないのが危険。だってこの3人わりと面白そうだし。
 
sunday2011_30_0009b.jpg
 
上のはぼくが勝手に作った嘘コマですが、とりあえずイサアクさんはちょっと駄犬キャラの気がする。
来週も期待!
 
 
 
◆ 最後は?ストレート!! 第32話 初公式戦!
 
sunday2011_30_0012a.jpg
 
アンニュイ狛江先生。
なにそのストッキング。エロいんですけど。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG147 逃避行
 
sunday2011_30_0013a.jpg
 
アニメ化の威力ってすごいなーと思うのが、もう栞のモノローグとかが脳内だと完璧にCV花澤香菜で再生されてしまうのがすごいと思う。というわけでしおりんの「私のあほぉぉぉぉーーーー!!」です。完璧に脳内再生されたぞオイ。
 
sunday2011_30_0014a.jpg
 
今週はまるっと栞回。
神にーさまの「女装したまんま会いに行って栞のインスピレーションをぎゅんぎゅんさせるぞ作戦」により、小説の題材を得たかに見えた栞さんでしたが、締切りは迫ってるのに書いては消し、書いては消しでまったく進んでない様子。
モノローグ主体で描かれる栞の心の中身は、小説の内容に迷い、神にーさまの噂に迷い、そして宇宙に戦争をもたらすのであった。
 
sunday2011_30_0015a.jpg
 
もたらせすぎだろ!! 栞さんは今の宇宙に不満でもあるのだろうか。
 
sunday2011_30_0016a.jpg
 
相当煮詰まっておる。
何か五右衛門みたいなことを言いだした栞さんです。
 
結局徹夜してもレポート用紙は白紙のまま。
本の神様なんていなかったよ…、という哀しい結末を迎えた栞の一夜だったわけですがさっきから何か横にいるんだよね女神様は。
 
sunday2011_30_0017a.jpg
 
志村ー!じゃなかった栞ー!!後ろ後ろー!!
 
sunday2011_30_0018a.jpg
  
そんなわけで来週は、心の広場に逃げこませたままだと、いつまで経っても小説は完成しない…という神にーさまの判断により、嬉し恥ずかし二人っきりの図書館缶詰に挑むことになるみたいですが、そうなったらテンパるだろーなー栞さんは。
妄想激しい子なので(二人きり!?)とか(一日中!?)とかのキーワードで追い詰められた小動物みたいになるかもしれんですね。やっほう!!
 
 
 
◆ おすもじっ! 第九貫 鮑の巻
 
sunday2011_30_0019a.jpg
 
たまに思うんですけど、寿くんは分かってやってるんじゃないかと疑念を抱く瞬間があります。だって普通に見ても、司の格好は女子にしか見えないという…。男装になってないよ!!わりと女の子だよ!!
というわけで司のケツと太ももと股間を肩車という公然セクハラプレイをもって堪能する寿くんは死ねばいい!!(トート様風に)
(大将のケツ…なんか柔けえな…)とか思ってるんでしょう死ねばいい!!!
 
sunday2011_30_0019b.jpg
 
じたばたすると危険だと思う。
いや、落ちるとかそういうのじゃなくて、より太ももの感触がこのラッキースケベに伝わってしまうので危険だと思うのです。
「お、下ろしてよ寿くん~~~!!」と太ももをぐりぐりする司ちゃんですがそれ以上いけない。ぜってー楽しんでるよ寿はよー。わかっててやってるよー。というわけで絶対下ろさない寿くんです。
つまり寿くんの寿棒も下りなくなっちゃったってわけですね! さっきから馬鹿か俺は!
 
sunday2011_30_0020a.jpg
 
今週ちょっとだけ触れた、司の男装の秘密。
なにやら過去に「心の傷」を受けたせいで、それ以来、自分を男と偽ってでしかツケ場に立てなくなってしまった司ちゃん。
イメージ画像の司が無駄にエロい感じなんですけど予想としては、女の握った鮨が食えるか!みたいなことを言われたとかのセクハラ系だろうか。司ちゃんは無駄にセクハラにあうんやな。
 
sunday2011_30_0022a.jpg
 
今週のおすもじは色々とおかしかったと思う。
ネタが鮑って時点でもうヤバい予感はしてたけど、BUKKAKE祭り開催とは思わなかった尿。誰得なんですかこのシーン。
 
 
 
◆ 銀の匙 第9話 春の巻⑨
 
sunday2011_30_0023a.jpg
 
面白いなぁ銀の匙。
見つけた石窯と、ひょんなことからピザ作りを行うことになった八軒くんですが、だんだんエゾノー総力戦の一大イベントになってきてて吹く。
今までの春の巻で出会った人たちのツテを借りて、着々と準備をすすめる八軒くんですが皆を巻き込んでのピザ作りは成功するのだろうか? 八軒くん、あんまり料理したことなさそうなイメージですが、やるとなったらやる男よ!! 本まで借りてきてそうとう本格な感じですが、これって八軒くん料理人フラグかなー。
来週は春の巻クライマックス! 楽しみですねー。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第七十一幕 銀幕には銀幕の流儀!!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ 月光条例 第22条[千一夜の月]61 ウッディータVSフジキユミ&トショイイン
 
sunday2011_30_0024a.jpg
 
このチンポ精霊、マジやりたい放題やわー。
というわけで先週からウッディータ先生が無双中の月光条例。門を通るための最後のなぞなぞを出してやる!となぞかけの精霊ウッディータが出題した、その気になる問題とは!? な前回のヒキから今週号はページをめくって即セクハラというやっぱりウッディータ先生は最高や!!このチンポ精霊野郎が!!
 
sunday2011_30_0025a.jpg
 
先生、マジくやしそう。
でも「全部こぼれちゃう」もわりとエロいセリフだと思うので、たぶん先生は心の中でしてやったりのポーズをしてるかもしれない。だって「全部こぼれちゃう」とか言わせたし。
ぜ、全部こぼれちゃうぅ~~~!! よーし、脳の病院行こうな、俺。
 
sunday2011_30_0026a.jpg
 
sunday2011_30_0027a.jpg
 
チンポ精霊は超テンション上がってました。伸びてるー!!めっちゃ鼻の下伸びてるー!!!
しかし藤木さんの機転によりなぞかけ勝負に負けてしまったウッディータ先生は、その脳内にあったであろうセクハラ計画を実行に移すことなく消えてしまったとさ。さらば!チンポ精霊!!
面白かったですねー、ウッディータエピソード。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第325話 匠の技、塩の塩梅
 
sunday2011_30_0028a.jpg
 
ハヤ太くんが新たな女装の地平を開かんと、スピリチュアルな方向に進もうとしてますが冷静に考えてみると「精神的女装」ってつまり身も心も女の子になっちゃうってことではないでしょうか。バッチコーイ!! 
 
sunday2011_30_0029a.jpg
 
泉ちゃんのちっぱいはいつ見ても癒されるでー。
 
 
 
◆ ARAGO 第73話 崩壊
 
sunday2011_30_0030a.jpg
 
オズさんがぁー!!オズさんがぁー!!
もう最近のARAGO、すごい面白いんだけど心に痛い展開で辛い。オズさん助からなかったかー…。
 
死の直前のモノローグがただひたすら哀しい。
アラゴと自分を重ねて見ていたオズさんですが、その最期は守るためにその命を使って散っていったという。…さらば!熱き漢よ!!!
 
sunday2011_30_0031a.jpg
 
ただ、そういうオズさんの死に様に涙する自分ではありましたが、赤騎士ちゃんに馬乗りにされてるオズさんを見て、(オズさん…!最後に男の夢を叶えやがって…)と思ってしまう自分はそろそろ煩悩から解放されなさいよ!!
でもこのケツは相当エロかったのでしょうがないと思うのです。尻神さまの降臨やー!!最後は赤騎士と抱き合っての心中ですので、やっぱりオズさんはナイスガイで男前のプレイボーイ。
 
sunday2011_30_0032a.jpg
 
そしてさらっと新井先生は赤騎士ちゃんに重い過去を挿入してくるという。
重いよ!! いや予想はしてたけど…。
 
sunday2011_30_0033a.jpg
 
ココちゃんが相当こわい顔してましたが、来週はジョー編だろうか。
こっちも死にそうで怖いんぬ…。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
やっべー!
アラジンとアリババ王(笑)が大ピンチだ!!
なんか新しい技とかアモン進化フラグとかもでてきてはいるけど、大丈夫なのかアリババ王(笑)!
All or Nothing
アリババ王(笑)の王としての器が今試される(爆)!!

個人的には頭の中で「フルーツポンチ」を逆さまにした「ナニ」かを思い浮かべてそれを意識しつつ否定している様だけでごはんいっぱい食べられそうです
だって、何も変なこと考えてなければあんなに顔赤い理由がないもの!
何考えてたの!?
ねぇ、ナニ考えてたのさ!!?
納得のCV花澤  2011.06.24 Fri 03:03 [Edit]
 変態神 [URL] #tdD/7Ak2
>マギ 最後のrabitbikeさんが作った嘘コマで全部台無しだよwww容易に想像できるから困りますね。

>ストレート この作品にはあまり興味が無かったんですが、まさか黒髪+ポニー+黒ストの最強の方程式を備えたキャラが居るとは…アンニュイな感じが更にイイ!来週から狛江先生が出る回だけ見るか。

>おすもじ 変態的作品が多いサンデーの中で真面目な方と思われる作品なのにrabitbikeさんの手にかかるとこの有様だよ!なんだかタイトルも卑猥なものに思えてきた。

>月光 「全部こぼれちゃう」<「全部あふれちゃう」

>アラゴバック2 ぱっつんぱっつんの服と破れた黒ストのエロさは異常。赤騎士の黒ストを破りたい。それにしても赤騎士の回想コマは単独だと後ろからシ(検閲されました

そうだ病院に行こう!

黒ストッキング派  2011.06.24 Fri 13:08 [Edit]
 マリ [URL] #KIiLCSsw
マギ>>>ふぅ~、とりあえずモルさんは死んでない。でもやっぱり、先週の目から血ドバは酷いと思うんだけどな…。
あと、モルさんってたくましく闘ってる時より、ボロボロで瀕死状態のほうが可愛さがアップすんだけどな…。(また見たいとか不吉な事言い出す(笑))
もうすぐ100夜!楽しみです♪

よしっ。なんとか今週はサンデーを我慢できた!
毎週買っている方には関係ないのですが、私は基本
・表紙、冒頭カラー、Cカラー、応募プレゼント、付録
・「よしこれは買おう!」
の時に買うと決めてました。が。
この頃は姫君に対して後者のほうが多く、9週も連続で買ってしまった!(私的にけっこう大変)
お小遣い制じゃないのに!
このままだと抜けるに抜けられなくなりそうだったので、今週は我慢できてよかったです(笑)
でもまぁ、もうすぐ買う気がするけどね(笑)  2011.06.24 Fri 20:21 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
「全部こぼれちゃう、だわ!」………むしろこっちのがエロいとい思いました。
さすがはウッディータ大先生、転んでもただでは起きない。最後は妄想全開のまま散っていきましたね……さらばエロの星。

モッさんがとりあえず無事で安心しました。白龍君はすっかりサポートキャラ扱いですが……
初登場の時から思ってましたが、女王陛下は表情がいちいちエロいですね。

しかし気づけばエロのことばかり言ってますねー。
  2011.06.24 Fri 21:56 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>見た目だけでわかる変態力。
言われてみれば、「ARAGO」に出てきた、ココさんを獣かn・・・もといキメラに改造した変態医者そっくりですね!

>マギ
先週号:血の涙こわい!
今週号:血の涙ハァハァ
ボロボロで涙を流しながらアラジン王に抱きかかえられるモルジアナさんの艶姿は、いつ見ても良いものです。
そしてrabitbikeさんのコラージュ画像が腹筋に悪すぎますwwwシンドバッド王の艶姿は、いつ見ても(腹筋に)悪いものです。

>神のみぞ知る世界
とりあえず、栞が真っ赤になって叫ぶのが可愛いかったです。
脳内再生! そうか、あの現象をそう呼ぶのかッ!

>おすもじっ!
庭木の形が・・・何だか・・・と思いながら読んでいましたが、やっぱりそうなんですね!?
八兵衛さんは、寿くんのアレを植木バサミでちょん切ろうとしているように見えました。

>月光条例
先週は私の謎かけにイヤがっていただいて、真にありがとうございました。凄く楽しかったです♪
ウッディータ・・・惜しいキャラを亡くしました。合掌。

>ハヤテ
藍染「見ろ、衣服が消えていく・・・君なら、この意味がわかるだろう・・・読者が、ハヤテに衣服など必要ないと判断したのだ!!」

>ARAGO
気が付けば感想が長くなっているので、そろそろ布団の中での赤騎士に関する妄想に切り替えたいと思います。
それでは皆様、お休みなさいませ。
“コンチネンタル航空”をさかさにすると?  2011.06.24 Fri 23:06 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>アリババ王(笑)の王としての器が今試される(爆)!!
アリババ王(笑)ですからね!なんたって王(笑)ですもんね! アリババくんなら…アリババくんならきっとなんとかしてくれる…! アリババ王(笑)!!
って自分もOREさんも酷いw
>ねぇ、ナニ考えてたのさ!!?
ナニじゃないかな…?w

>変態神さん
>変態的作品が多いサンデーの中で真面目な方と思われる作品なのにrabitbikeさんの手にかかるとこの有様だよ!なんだかタイトルも卑猥なものに思えてきた。
え!? だってあれは男装してる女の子を押しかけ修行にきたラッキースケベが気付かずにエロエロなことをして、司ちゃんの恥ずかしそうな顔を堪能するマンガじゃないんですか!?w

>マリさん
>このままだと抜けるに抜けられなくなりそうだったので、今週は我慢できてよかったです(笑)
面白いマンガが多いと、色々困っちゃいますよね~w あれも買いたいし、これも買いたいw 自分も学生のときはやりくりしていたのを思い出しましたです。大丈夫!大人になれば死ぬほどマンガが買えます!w

>椋さん
>しかし気づけばエロのことばかり言ってますねー。
今週のサンデーはちょっとエロエロモードだったと思うのですw ウッディータ先生の暴走に他のマンガも色々と頑張ってましたw
しかしその中でも一番エロいのは出雲と主張してやまない私ですw

>訓練された変態さん
>庭木の形が・・・何だか・・・と思いながら読んでいましたが、やっぱりそうなんですね!?
あれはひどかった!w 立ちションしてて見上げたら目の前の木が鮑の形に剪定されていたとかひどすぎた!!www おすもじっ!がかなり尖ってきてるのに戦慄を感じ得ない自分ですw
  2011.06.26 Sun 22:43 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
よ、よよよっよよ・・・…・…・・・・・・・・・よっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメのみぞ知る世界  2011.06.29 Wed 03:10 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
最終回はまさかのよっきゅん無双www よっきゅんが可愛くて相当ビックリしましたw あれ…何この子いい子…!w
Re: アニメのみぞ知る世界  2011.07.02 Sat 21:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1032-305bf861
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
