QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十一幕感想

izumo071_0004d.jpg
 
やめて!!乱暴なことする気でしょう!!
エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
~前回のあらすじ
 
izumo070_0007a.jpg
 
口元だからセーフ!!セーフと言ったらセーフなの!! ノーカンなの!!
でも口元がセーフって言うなら、だったら僕らだっていっくんの口元に無理やりしてイイって話になるのでつまり夢が広がりんぐ!! イエーイ!!!(無理やりはダメ、という論点が抜けている)
 
とは言うものの無理やりされちゃったんだ…。誰にもされたことなかったのに…大事なもの盗まれちゃったんだ…。
そんな感じでここ数週の桐矢臣くんエピソードは「果たして口元へのキスはノーカンになるのかならないのか!?」という議論が熱く開催されておりました、主に俺の脳内で。だって重要問題だろう!?
 
結論から言えば口元とはいえその時二人の距離は0.5mm。
恋が変になっちゃう夢工場ドキドキパニック大量買付けかもしれないので、やっぱり桐矢臣くんは許さないよ、ぜったいにだ!! という満場一致の結論が与えられました俺の中で。
「チャンスさえあれば俺もいっくんの口元にマーキング♡をしたいでござる…」とは100人全員俺会議に出席していた一人のrabitbikeさんの呟きではありましたが、そこには全員の思いを共有した熱い感情が載せられていたという。
わかる、わかるよその気持ち! ぼくたちはひとつだ!!
 
まあそんな感じで今日もぼくは頭が悪かったです。
だってさぁ、たまにいっくんの顔のアップでさぁ、唇にエロいトーンが貼られてることあるじゃないですか。あれがイカンと思うのですよホントに。誘ってるよねアレ。
 
izumo071_0004f.jpg
 
誘ってるだろオラァ!!!だから無駄に色っぽいって言ってんだオラァ!!!
というわけでボクは悪くない、悪いのはいっくんです。の論理が華麗に証明されたところで今週の感想に行こうと思います。可愛いさがオーバードライブするいっくんがいけないのです。よかった、rabitbikeさんは正常だったんや。
 
izumo071_0003a.jpg
 
izumo071_0003b.jpg
 
だから今週のこのコマを見て、無駄にそわそわしてしまったrabitbikeさんは全然普通だと思うのです。なんかパンを咥えるいっくんのコマを見て、「何だこれエロい!!」と叫んでしまっても普通なのです。
普通、普通です。ところで普通って何なんだろう。
 
 
◆ 第七十一幕 銀幕には銀幕の流儀!!?
 
izumo071_0002a.jpg
 
ノーカンとは言えホントにノーカンには出来ないに決まってるだろ!!とプンプンのいっくんが、こうなったら役者としてケジメをつけてやるぜ!! とばかりに決意したのが桐矢臣との映画共演。
折良く加賀斗お姉ちゃんにオファーを持ってきた映画のプロデューサーに自分からアプローチしての映画出演決定なわけですが、あのプロデューサー、加賀斗お姉ちゃんに断られた時はスゴイ残念顔でしたが、いっくんを一目見た瞬間、最高に興奮してたのでいっくんは気をつけるんだ。
 
izumo071_0002b.jpg
 
加賀斗ファンの柚葉さんはちょっと残念そう。
まあ柚葉さんも筋金入りのファンですからのう。しかし加賀斗お姉ちゃん、体が弱いので負担がかかる映画撮影は無理なのです。
 
いつものメンバーに「映画出る!」とお知らせをするいっくん。
梅樹は「灰皿テキーラのいる生徒会室の人間が共演者だろ?」と心配そうにしてたり、松樹は「映画に出て知名度が上がれば舞台のお客さんも増えるぞ」などと皆それぞれの反応ですが…。
 
izumo071_0003c.jpg
 
反対!!彼氏としては反対です!!
いや彼氏じゃねえよ!まだ!! まだ?というセルフツッコミはともかく、紗英さまはいっくんの映画出演には反対の様子。たぶん共演者があの桐矢臣ということにひっかかってるんだろう。
だって目の前でマーキングまでやらかされちゃったもんねー。そりゃ警戒もする。NTR!
 
しかし紗英はあの衝撃のマーキング♡が実は口元で危なかったけどセーフ!という事実はまだ知らないんでしたっけ? ということはアレじゃないすか、紗英視点にしてみたら、いきなり現れたロン毛が目の前でいっくんにキスしてった→ショックでいっくん学校休む!可哀想に…→一晩開けてみたらいきなりそのロン毛と同じ映画に出演するとか言い出したでござる…。のコンボなのでこれはヤバいと思うのも無理はないところ。完璧NTRれたー!!ショック!! ああ、ホントだ、こりゃショックだわ…。
 
izumo071_0004a.jpg
 
なので強硬手段にデマース!
すいません菅原屋さん、なんか君らの横で紗英さまが暴走してるんですけど。なんか修羅場が始まっちゃってるんですけど。「ボク(ら)とセンパイ、どっちが大切なんだ!!」とかやってるんですけど。
 
紗英、情熱の押し倒し。学校の屋上だろうがやる時はやるでぇ!! 人が見てようと関係ないわ!!
 
izumo071_0004b.jpg
 
ああ、攻めるってそういう…。じゃねえよ!! いや合ってるのか?
何かよく分かんなくなってきたッス! 自分、なんだかよく分かんないッス!!
 
衝撃のマーキング事件やらその後のいっくん学校お休みやら、傷ついた(と思ってる)いっくんに何も出来なかった…! という後悔がある紗英。このままじゃいっくんが遠い所に行ってしまう!とばかりに強気の姿勢でいっくんを引き留める紗英さまです。
何か少女漫画とかでありそうな、揺れ動く気持ちのヒロインに男が「アイツの所になんて、行くな!」とか男らしく言ってる場面っぽいですけど、ただ一つ少女漫画とは違うのは関係者が全員男だという点だろう。だってサンデーだもんね!(納得)
 
izumo071_0004cc.jpg
 
ヒロイン固まっちょる。
「何言ってんだコイツ」的な目が素晴らしく感動的に心地いいですが、しかし今回の紗英は本気だぜ!!
マウントポジションをとられての情熱の選択を迫られるいっくんですが、しかし押し倒されたのって今回初めて? 後ろから抱きつかれたりとかはよくあったけど、今までは(それでも)紳士的な迫り方をしてたもんなあ紗英は。いや、あのアプローチが紳士的かどうかは議論が分かれるところではあるかもしれないけど。
 
とにかくここまで必死の目をした紗英は初めてかもしれんぬ。
どうするんぬ? いっくん、どうやって紗英を説得するんぬ!?
 
izumo071_0004d.jpg
 
①顔を赤らめます
②仲良しだと思ってた男の子に襲われた混乱と恐怖心でちょっと怯えますが、それを表に出さないように頑張って隠して相手をジト目で見ます。
③「…プリンスって…こんな乱暴なコトすんのかよ…」とか、マーガレットあたりに載ってそうなセリフを呟きます。
 
izumo071_0004e.jpg
 
④紗英さまは自己嫌悪で死にます。
 
というか出雲、何だその反応はァ!!! 女の武器か!!!
押し倒された時の反応がわりとrabitbikeさんにどストライクだったんですけど、紗英さまは王子なのでこれ以上は迫れないという。ただし相手によっては、俺達には効果アリマセーン!! もっと乱暴すゆ!! とかなる可能性もあるのでいっくんは押し倒されたときの反応をもうちょっと考えるべきだと思う。具体的に言うとrabitbikeさんみたいな人は止まれなくなる可能性があるので危険が危ない。だって可愛いし!!
 
izumo071_0005a.jpg
 
顔寄せならしてるじゃない!!!今この瞬間に!!
という感じで腹筋にダメージ食らったんですけど、「顔合わせ」じゃなくてよかったかもですね。寄せるだけで済んだぞ!!
 
自分の居場所は芝居で証明する! というのが今回の映画出演の目的だと語るいっくんですが、生徒会室には絶対入りたくないんだろーなー。そりゃそうだ!だって桐矢くんがいるし!!
そんないっくんの決意を見て、紗英も映画出演を応援することに。
 
izumo071_0005b.jpg
 
紗英さまなりの応援!! 応援じゃないか!!!
 
izumo071_0006b.jpg
 
末路。
毎回思うが、コンクリートにクレーター空くぐらいのお仕置きされてよく紗英さま生きてられるな。愛の力か。
 
izumo071_0006a.jpg
 
歌舞伎以外の現場は初めてでしょ~?と柚葉さんが案内役を買ってでてくれますが何ていい娘なんや柚葉さん。あと今回出番多い!!
 
izumo071_0007a.jpg
 
うわぁ!!マジで今回出番多い!!! こわい!!!
確変状態が続いてるみたいな柚葉さんの最近の出番率ですが、しかし前回、今をときめく映画俳優の桐矢くんに「華がない」扱いされた柚葉さんなので、これは柚葉さんなりのリベンジかもしれんです…。
桐矢くんめ、失礼なこと言いやがって!! 華はあるだろ!!頭のとこに!!!(そういうことではない)
 
izumo071_0007b.jpg
 
柚葉さんの方は料理番組の打ち合わせらしいですが、手作りクッキーを作ってアピールアピール!! 絶対逆効果だよね!!わーい!!動いてるクッキーってなんだそれー!!
というか柚葉さんの料理の腕はわりと異次元クラスなので、よく料理番組に出演なんか出来たな…と一瞬思ったんですが、よく見たらその料理番組というのが「特番でやるバラエティー」とセリフを読んで鼻からコーラ出そうになりました。
…これ…絶対イロモノ枠で呼ばれてるよね…、くぅ!!!(涙)
 
しかしそんなことに気付いてない感じの柚葉さんは「またカレー作りに行ったげる」と上機嫌な様子。そんなに嬉しかったんだ、料理番組(という名の特番バラエティー)出演が…。
 
※第1巻より
izumo_shirabe_0005a.jpg
 
でもそれはカレーではない。もっと別の何かだ。
異次元から何かを召喚する為の贄みたいなカレー作られても困るよね…。うん、困る…。
まあバラエティー的には素晴らしくオイしい腕前だと思うので、良かったと思う。本人が幸せならいいと思う。
 
izumo071_0009a.jpg
 
「生きたクッキー」とか、何かさっきから俺の中の日本語が破壊されそうなんだけど、本人が楽しそうならいいんだよ!! バラエティにも呼んでもらえるんだよ!!! 試食する他の芸能人の人の胃が心配だ。
 
izumo071_0008a.jpg
 
TV局は有名人でいっぱい。
すれ違う人すれ違う人、みんなどこかで見たような有名な人たちばかりで圧倒されるいっくんですが、「この感じ、芸能科に転校した頃みたい…」とちょっとワクワク?
しかし他の芸能人の人からはいっくんどう見られてるのやら。たぶん「何か可愛い女の子がいるな」とか思われてるんだろうけど。
 
izumo071_0010a.jpg
 
その可愛い女の子に無理やりマーキングした鬼畜ロン毛ですぞー!!!
嫌ァァァァァ!!桐矢くんの鬼畜!!!両刀!!!
 
izumo071_0011a.jpg
 
セリフだけ聞くと完全に鬼畜系プレイボーイのセリフですが、こりゃマネージャーのお姉さんも大変であろう。
マネージャーのお姉さんの心中が、(何やってんの桐矢!!)なのか(またやらかしたのかコイツは…)なのかが気になる所ですが、桐矢くんの性癖を考えると後者のような気もする。もうマーキングしまくりですよ、桐矢くんはよぉ!!
桐谷くんのマネージメントも大変だ。いつフライデーされちゃうかわからんのだ。
 
izumo071_0011c.jpg
 
映画の顔合わせ会場近くで声を掛けられたと思ったら、さっそく桐矢くんの登場で早くもバトルモードのいっくん。
キスじゃねーし!!ノーカンだし!! ということなのだろうか。誰が聞いてるか分からないTV局の往来で「キスが忘れられなかった?」とか言われて思わずいっくんも「死ねっ!!!」。氏ねじゃない、死ねだ。
 
izumo071_0011d.jpg
 
だから肩に手を回すなっつーの!!!!
なんかこの一瞬で後ろに回りこむこの感じ、何かに似てるなーと思ったら紗英と同じスキルなんですね。
ただ紗英と違うのは、紗英さまはそのまま雰囲気を作ろうとして壁にめり込むのに対し、桐矢くんはお昼ごはんとかに誘ってナチュラルに距離を縮めていくという…。むぅ…やっぱりこの人強敵ですよ紗英さまー。だって桐矢くん、紗英と違ってそのまま抱きついたりしないし…。
 
izumo071_0014a.jpg
 
「なんで歌舞伎をやってるの?」という桐矢からの質問に、「お客さんに喜んで欲しいから、かな…」と答えるいっくん。
生まれた家が梨園だった、というのはもちろんあるんだけど、でも根底にあるのはお客さんに喜んで欲しいという、その気持ちなんだろう。その気持ちがあるから、今まで敵対してたライバルたちも出雲との共演で変わっていったりしたのだ。
 
桐矢臣、それを指して「おチビさんと共演した役者って、随分と心変わりをしてるみたいだけど…」と、宣戦布告にも似たセリフを。
 
izumo071_0015a.jpg
 
ばきゅーん。
嫌ァァァァァ!!桐矢くんの両刀!!!メキシコ人みたいな布かぶりやがって!!
どこの荒野のガンマンだよ、って感じの指鉄砲でいっくんのハートを狙い撃ち宣言。もう何か感覚が麻痺して分かんなくなってきたんですけど、桐矢くんはいっくんを文字通り手に入れようとしてるのでサンデー読者は恐れおののくべき。
だっていっくんを手に入れたら後はエロいことするに決まってるじゃない!!少なくともrabitbkeさんならするじゃない!!! だからもっと危機意識を持つべきなのだぜ。ああ、俺に対しては持たなくていいです、こわくなーいこわくなーい。(説得力はない)
  
izumo071_0015b.jpg
 
今回の映画の元ネタとなる歌舞伎の題目、それは「桜姫東文章」。
どういう話か知らなかったのでググってみたらなんかその…wikiを見たらですね…、これスゴいエロエロなんですけど…。
何か桜姫、相手の男に襲われて子供まで出来て、でもそんな酷いことされてるのに忘れられなくて…とか…その…。
わー!!!エロい映画だー!!!! 濡れ場とか16mmで撮っちゃうんだー!!!エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!!(うるせえよ!!)
 
izumo071_0016a.jpg
 
そして加賀斗お姉ちゃんは経験者だという。わぁ…。
 
izumo071_0016b.jpg
 
というわけで肝心の映画は大人の映画のようです。素敵やん。
プロデューサーに自分から頼んで出演を決めたいっくんですが、何の題材かはこの時になるまでは知らなかった様子。エロいんだよ!!! 鬼畜なんだよ!!!
ともあれ、この題材をリファインした現代版が映画の内容ということで、そこまでエロエロにはならんかもしれんです。いっくん、これが歌舞伎の舞台ならまた女役させられるところだったぜ~、と現代版でよかったよかったと胸を撫で下ろしてるようですが…。
 
え、何言ってんのいっくん?
 
izumo071_0016c.jpg
 
え、マジで何言ってんのいっくん?
 
izumo071_0016d.jpg
 
当たり前じゃーん!!!! そんなん当たり前じゃーん!!!!
というわけで、そのエロエロな目に合う悲劇のお姫様こと桜姫役、それは当然のごとくいっくんに割り振られてたわけですがそれを見て真っ白になるいっくんです。え、予想すらしてなかったの? 舐めてない? いっくん、自分の可愛さを舐めてない? 俺は舐めたいけどな!!いっくんをな!!
 
izumo071_0017a.jpg
 
エロエロな目に遭う桜姫役に、どうしても合う女の子が見つからなくて加賀斗お姉ちゃんにオファーしに行ったら断られたけど、代わりに負けず劣らず可愛い子がいたのでノリノリでその子の出演を決めたプロデューサーさんです。
役に合う女の子は見つからなかったけど、代わりにすっごい可愛い男の子を見つけたからいいよね!!やったー!!お手柄だー!!
 
izumo071_0017b.jpg
 
大丈夫!!監督や他の役者にはいっくんが男だってことはナイショにしておくよ!!
つまり他の人には真実を打ち明けた上での許可とか同意とかは求めてなくて、ほぼ完全に自分の趣味で決めたよ!! だってプロデューサーだもん!!!
 
izumo071_0017c.jpg
 
そうか、本物なんだこの人。
 
izumo071_0017d.jpg
 
いっくん流石に怒る!!こんなん聞いてねーし!!映画だったら別に女形じゃなくてもいーし!!
でも加賀斗に来てたあの出演依頼の流れでこれを予想できなかったのは、いっくんが悪いとも言える。
桜姫役が自分!?で驚くあたりとか(え、今更!?今更そこで!?)とかそういうレベルだったぞー!! まあでも考えてみれば現代劇で映画で、って来たらまさか女の役に自分が割り振られるとは思わないか…。
でもこのプロデューサー、いっくんのこと見て「女の子みたい~♡」ってすげえほんほんしてたじゃないっすか。あの時点で何かを察するべきだったんだいっくんは。
 
izumo071_0017e.jpg
 
出演拒否するなら違約金払ってもらうぜぇ~!! その体でな!!!
とかは言ってないけど言いそうな気もするプロデューサーです。
だって俺なら言うもん。
 
izumo071_0018a.jpg
 
出演を辞退したら昭和枯れすすき。
出演して男ってバレたらフライデー。
 
まさに後に引けない状態になってしまったいっくんですが、男ってバレたらゴシップになるどころか多分映画のいい宣伝になると思うので問題ないと思う。
フライデーはフライデーでもグラビア系の出演になるかもだよ!! やったねいっくん!!ファンが増えるよ!!(危ないファンしか増えないのでは、という考察は置いておく)
 
izumo071_0018b.jpg
 
というわけで次回、國崎出雲、女優デビューの巻。
可愛いなぁ!!! ワンピ姿のいっくん可愛いなぁ!!!!
 
これは…撮影本番では歌舞伎の衣装とはまた違った衣装(たぶんカワイイ系)のいっくんがお披露目ということになって…ありがたい…。
女優デビューします!で吹きましたが来週は台本読みとかの稽古パートかな? 早く衣装見たいにゃー。
期待!!ですね、フッフッフ。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 アイ [URL] #-
映画に出るといつものメンバーに報告して、紗英くんに「僕は反対」と言われた時の
「え・・・」みたいないっくんがすごい彼女っぽく見えたのは私だけでしょうか!?

ってか一連の流れがすごいカレカノっぽい、カレカノっぽいです!!2人!!

なんか紗英くんが男みせての土下座編から(え?海外を中心に活躍してる歌舞伎役者?誰それ?)この二人のカップル度が急激に上がってる気がするのは贔屓目ってやつでしょうか!?
  2011.06.23 Thu 01:36 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
もしかしていっくんって、おバカさんなの?
いや、きっと疑うということを知らない純真無垢なだけですね!

流石に「アメさんあるよ~」とかは無理でも、「『男らしい』被写体さがしてるんだ!」とか嘯いたら、きっとセミヌードくらいノリノリで撮らせてくれるくらいのピュア・BOY!

「んー、もうちょっとあご引いて上目遣いのほうが、出雲くんの『男らしさ』が伝わるかな!」

「じゃぁ次は『男らしく』このフランクフルトを一気に頬ぼっちゃおうかw」

「あ、出雲くんマヨネーズ好き?それじゃぁ―――って、ゴメン!顔にかかっちゃったね」



問題はどうやってコスプレまでもっていくか……




で、劇の方ではまたも女役
しかも今回は現代版!っというと衣装的に今回はまぎれもない、じょ・そ・う!
うは~、オラわくわくすっぞ!
はっ、殺気!!  2011.06.23 Thu 01:52 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
いっくんの唇の色っぽさを見て、ゲッサンを引っ張り出してきて横に並べてみました。
そうすると、とても幸せな気分になりました。

しかし今回、久しぶりに柚葉さんがヒロインしてますね!
と、思ったらクッキーが生きていた!
よかった、いつもの柚葉さんでした。
深く考えると怖いので、私は思考停止することに決めました。

というわけで桐矢くんの悪口で盛り上がろうかと思っていたのですが、むしろ真の悪党はプロデューサーではないだろうかと思う今日この頃です。
困り顔しながら、言ってることはえげつない。
金絡みで芸能界に引きずり込まれていくとか、いよいよブロッケンブラッドじゃないですかー。役名も桜ですし。
怪事件の犯人は桐矢臣  2011.06.23 Thu 03:44 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
しかし役名は國崎出雲のままで良いのですかねぇ~
出雲は女の子っぽい名前ですが
「あの可愛い子はダレだ」と検索されたら歌舞伎役者(男)だとバレてしまう気が。
  2011.06.23 Thu 05:07 [Edit]
 マグロスナイパー [URL] #-
ジョルノ・ジョヴァーナには夢がある…いっくんのONEPIECEを見ることさ……
WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

柚葉さんの出番の多さに恐怖を感じるなんて……温かい目で見てても笑ってしまう…

エロデューサーが本気出してきましたなぁ…よし!!ナイスジョブだ!!
来週はブルマのような興奮が待っていそうで今から楽しみです。
人の夢は終わらない  2011.06.23 Thu 05:32 [Edit]
  [URL] #-
今週の扉絵のワーオ!ないっくんに2分凝視し続けて中々本編入れませんでした(笑)

とりあえず柚葉さんはあの生きたクッキーを桐矢にぶち込むといいよ!!前回の復讐でね!!^ ^

にしても出雲のちったい唇がえろいわラストページの妄想いっくん
(「男ってばれたら…」のコマです)がどうしても情事後にしか見えないんですがどうしたらいいですか?

もう映画の対象年齢上げるしかないですよね?R18に。

ちなみに私はとっくに2●才なので余裕で見にイケますふふふ
扉絵だけでご飯3杯イケます  2011.06.23 Thu 09:29 [Edit]
 ニケ [URL] #s.Y3apRk
柚葉さん今回輝いてたw・・・・・・こりゃ当分出てこないなw

っとつい口が滑ったwテヘペロッ

いっくん、今さらだよネwもともとか加賀斗姉が受けた仕事で出雲が受けたら普通に・・・・・ネ♡wwwwww

紗英様と桐矢さんはレベル的には互角と予想wだって桐矢さんは口元キス(アウト)だが、、紗英様はいっくんの体いろいろ触りまくってるしw(直接ではないが胸とかあそことかw)

今後、どっちのプリンスが勝つんだろうかw

ってか出雲が妄想以外でもプリンス発言するの初めてじゃない?うぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉ
  2011.06.23 Thu 11:05 [Edit]
 未来 [URL] #-
「桜姫東文章」って……そんな話だったのか!?(調べた)

…見たい。
見たすぎる(*´д`*)!!ていうか加賀斗お姉ちゃんも桜姫したんですか。見たいですねぇ、かなり本気で(ジュル)

桜姫ってピーだよ。Rすぎるw
それを現代版でやろうって、エロデューサー…お主も悪よのぅ、くっくっくっ…(ジュル)

紗英たちが知ったらどんな反応するのかも楽しみですねww

さっきから楽しみすぎて口から涙が止まりませんww(ジュル)
人間的尊厳の為にハァハァとかペロペロで留めておきたい所存です(やっぱ無理かも)
ドエロプロデューサーに出世ww  2011.06.23 Thu 12:49 [Edit]
 マリ [URL] #JiG8TDGY
あれ?
姫君(演目でも久しぶりに姫!!!)、その事まだ気付いてなかったの?
映画に出るのは、歌舞伎の舞台より正体バレやすいんだよ?
俺は一週間前から気付いてたんだけど…(笑)。

な訳で姫君にツッコむ宮城の学生さんは、今ちょっと嬉しーんだか、悲しーんだか、よく分からない状況です。
(こっから私情)私は一巻だけ帯もカバー裏イラスト(初版限定)のない、第八刷発行なのでいろんな本屋行って、探すんですがなかなか見つかりません。そしたら先週、街(仙台の事です)の本屋に帯付きが!!!嬉々として買ってみたのですが、なんと帯付きの第四刷発行!?ショックでした(泣)
その事もあり、rabitbikeさんに一つお願いしたい事が。
おこがましーのは分かっているのですが、一巻のカバー裏イラストの画像をアップしてもらえないでしょうか…?
御願いします!!!!

感想↓
・紗英さまが姫君に反対意見を出すと、必ずっていう程、姫君の貞操が危うくなります。一波乱の予感!!!(斬歌舞伎の時は、集団レイプされる所だったので(笑))
・「桜姫東文章」の解説読んでみたけど・・・エロエロやんっ!!!これの現代版だから女郎は娼婦?…あれ?この時代まだ「娼婦」ってあんの?またはキャバ嬢とかソープ嬢などの風俗店か…。うぅ、リアル姫君のキャバ嬢、すっげ見たい(笑)(話の方向がよく分からん)
御願いします!!!  2011.06.23 Thu 18:37 [Edit]
 あやポン [URL] #7nflydWA
あれ?いっくん、女の役って気付いてなかったの?
「まるで素で女のコみたいじゃないですか!!」
みたいなことプロデューサーが言ってたのに・・・しかも加賀斗お姉ちゃんに依頼きてたんだよ・・・?
まぁ女のいっくんが見れるんならいいや。
それにしても桜姫ですかー。なんか18禁の内容っぽいですけど、調べてみようかな・・・。
でも、現代版ってどういうこと・・・?衣装とか台詞は簡単なのに変わるのかな?
でも今回、柚葉さんがでてきてよかったー!
・・・でもその「クッキー」という名の物体は・・・・?
ていうか桐矢くん。なぜスープばかり飲むんですか?
しかも!いっくんの心を変えるだと!!??
ふざけんなーーー!!!口元にチューしたくせに、そのうえ
いっくんの心を変えるなんてーーー!!!心を盗むのとおんなじ事だーーーーー!!!!!!
・・・・この男、許さない。みんなでこいつを殺そう。
  2011.06.23 Thu 19:56 [Edit]
 花菱 [URL] #-
今回は柚葉ちゃんがでかくて安心しました…

女優…いやでもやっぱ女形のいっくんが一番ですよ…
着物のがえろい感じn…(ry

…なんか…
私の上のあやポン様が怖いですわ!

そういえば今日の扉絵の梅兄ぃが新撰組の羽織を着ててハナヂでそうになりますた←
  2011.06.23 Thu 20:24 [Edit]
 あおば [URL] #-
桜姫の内容を私もちょこっと調べてみました…。
ヤベェ!エロエロだよ!どこのエロ漫画だ、これ!
でも現代版“アレンジ”だから、そこまでは行かないよね?
でもサンデーだからなぁ…。悪い予感がする。臣くんとのキスシーンとか脚本の中にあるんじゃないかなぁ…。
長編エピソード冒頭の加賀斗お姉ちゃんとの百合シーンが好きな自分は、いっくんの初めては加賀斗お姉ちゃんだといいなと思ってたんですけど…。不安だなぁ。続きが気になって眠れません(>_<)
どうかいっくんの貞操が守られますように!
  2011.06.23 Thu 21:13 [Edit]
 蒼平 [URL] #rA0wt/y2
はじめまして。蒼平と言います。
この「國崎出雲の事情」は第一幕から見させてもらってますが
今更ながら出雲くんの破壊力(いろいろな意味で)には
たまりませんね(笑)
蒼平よりみなさまへご挨拶  2011.06.23 Thu 22:47 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
相変わらず桐矢くんはいい人なのか悪い人なのか良く分からないなぁ。
とりあえず間を取って危ない人ってことにしておくか…。
だって、きりやじん、だもんね。
やじんだもんね。




でも一番危ない人だったのはプロデューサーでしたとさ。
  2011.06.23 Thu 23:59 [Edit]
 Mira [URL] #-
桐矢先輩が相変わらずぶっ飛んでてほっとしてしまいました。
ほっとしちゃいけないんですけど、何だかこの数週間の流れで、桐矢先輩はとばしてないと先輩じゃないみたいな感じで……(笑 マイペースな人、というよりはゴーイングマイウェイな人なんでしょうね……。

予想通り、いっくんの役は現代版女形。嫌々言いますが舞台以外での女装、割とこなしてますよね(笑 今回もどれだけ可愛らしくなるのか、とても楽しみです。
  2011.06.24 Fri 00:04 [Edit]
 くっきー [URL] #-
口元のキスはノーカンですっ(`・ω´・)b
…ノーカンだと願いたいです
願わせてください。

紗英くんの彼氏度が萌えますねw
紗英くんにはぜひともがんばっていただきたいですね←

桜姫…うぁぁ……
桐矢くんがいっくんを食べうあぁぁぁぁあぁあぁ・°・(ノД`)・°・
イックン、キリヤクントノコドモガデキルンデスカ???

相変わらずいっくん、肩のトーンエロいなァ←
確かに、現代版ってことは、着物じゃなくて、ワンピとかも着るかもしれないですね!!
ふりふりひらひらのワンピ……
…………妄想は止まらないのでした。((←自重ww
  2011.06.26 Sun 16:21 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>アイさん
>「え・・・」みたいないっくんがすごい彼女っぽく見えたのは私だけでしょうか!?
あのやりとりは完璧に彼女彼氏でしたねw 紗英さま的にもそんな感じで言ったんでしょうねー。彼氏は色々と心配なのですw

>OREさん
>「『男らしい』被写体さがしてるんだ!」とか嘯いたら、きっとセミヌードくらいノリノリで撮らせてくれるくらいのピュア・BOY!
そんな…卑劣なカメラマンのワナにハマって恥ずかしい写真集を出されちゃういっくんなんて…やろうぜ!!w
そこらへん結構騙されやすい感じがしますよねー出雲はw 四馬鹿たちも気が気じゃないでしょうw

>訓練された変態さん
>金絡みで芸能界に引きずり込まれていくとか、いよいよブロッケンブラッドじゃないですかー。役名も桜ですし。
ノイシュヴァンシュタインちゃんの受難レベルまで行くと、毎回毎回エロ衣装を着させられることになりますが、間違ってはいないかもしれませんねw

>kivaxtutoさん
>「あの可愛い子はダレだ」と検索されたら歌舞伎役者(男)だとバレてしまう気が。
一発でバレますよねw そこらへんどうするのかなー。

>マグロスナイパーさん
>エロデューサーが本気出してきましたなぁ…よし!!ナイスジョブだ!!
エロデューサーなら…エロデューサーならきっとやってくれる!!w

>舞さん
>(「男ってばれたら…」のコマです)がどうしても情事後にしか見えないんですがどうしたらいいですか?
薄い本になっちゃう!!w わりと出雲は妄想の中だと襲われてるシーンが多いですよねw

>ニケさん
>ってか出雲が妄想以外でもプリンス発言するの初めてじゃない?
そう!そこは結構衝撃でしたね! プリンスって呼んだ!? みたいなw
うーむ、徐々に紗英を認めてるということでしょうかw

>未来さん
>見たすぎる(*´д`*)!!ていうか加賀斗お姉ちゃんも桜姫したんですか。見たいですねぇ、かなり本気で(ジュル)
加賀斗お姉ちゃんはエロス。お姉ちゃんが本気出したらかなりヤバいことになりそうな舞台ですが、もしかしたら映画のプロデューサーもそれを見て出演依頼を決めたのかもですねw 見てみたいなーw

>マリさん
>一巻のカバー裏イラストの画像をアップしてもらえないでしょうか…?
あー…、すみません。流石にアップロード依頼は色々と問題が起こりそうな気もするので申し訳ありません。
>あれ?この時代まだ「娼婦」ってあんの?
古代からその職業はあったと言われてますねー。京極夏彦の本でそんなことが書いてありました。

>あやポンさん
>・・・・この男、許さない。みんなでこいつを殺そう。
おおう、桐矢くんは大変だぁ!w 結構ボクは好きなんですけどねー桐矢くん。馬鹿っぽいところとかがいいじゃないですかw ナチュラルセクハラーですけどw

>花菱さん
>そういえば今日の扉絵の梅兄ぃが新撰組の羽織を着ててハナヂでそうになりますた←
あのワンピは色っぽすぎるww
いっくんはモンロー、紗英さまはチャップリン、玄衛さんはブルース・リー、そして菅原屋兄弟は新選組と、古今東西の映画ネタできましたね扉絵! 紗英さまのチャップリンが無駄に似合ってて吹きましたが、菅原屋兄弟も新選組とかイケそうな予感…!w とはいえ中央のいっくんが全部持ってったような気もw 

>あおばさん
>でも現代版“アレンジ”だから、そこまでは行かないよね?
ふふふ…あのエロそうなプロデューサーの仕掛けた映画ですからね…w ぜひここはエロエロでやっていただきたい所であります! サンデーなら、サンデーならやってくれる!w

>Bepさん
>やじんだもんね。
マジか!w そうか…桐矢くんは野人のごとく肉食系でいっくんを食っちゃう気だったんだな!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!w
でも一番エロいのはプロデューサー、に同意ですw

>Miraさん
>マイペースな人、というよりはゴーイングマイウェイな人なんでしょうね……。
でしょうねーw マネージャーさんもいきなり局の廊下で会った女の子(に見える子)に「私とのキスが忘れられなかった?」とか言い出す桐矢くんで、こりゃ大変ですよねw 相手の子は「死ねッ!!」って言ってるしw
がんばれ、がんばるんだマネージャー!w

>くっきーさん
>イックン、キリヤクントノコドモガデキルンデスカ???
らしいですよ…。映画の中とはいえ、こんなのを紗英さまが見たらまた真っ白になっちゃう!w 彼氏は色々と心配が増えるのですねw
  2011.06.26 Sun 22:34 [Edit]
 永遠 [URL] #7tC2gDds
wwwwwwww!!どうやったらこんな面白い記事が書けるのでしょうか?自分もブログをやっているのですがこんな面白い記事書けないのですごいと思います!!wwwwww
  2011.12.30 Fri 11:09 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/1031-6606a799
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
